暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会 二回目

皆様 大晦日 どのようにお過ごしですか??

我が家は 私 奥 娘の3人で忘年会です。

近くの割烹からオードブルを作って貰いました。

生春巻き 伊勢えび 最高に美味しかった。月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

味噌汁は かにを使ってかに汁

月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


なにか大晦日の感じがしない夜です。

明日 休みたい。

でも「明日から 仕事がんばります」

皆様 良いお年をお迎えください。
  1. 2009/12/31(木) 21:36:27|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

皆さま 良いお年を!!第一回忘年会

皆さま 年末どのようにお過ごしですか?

まさは今日だけ休み。今はのんびり朝食を食べております。

昨夜は我が家の忘年会。

我が家と弟夫婦 甥 姪 9名で一年の労を労いました。

料理は結婚式場の割烹仕出しからオードブルを3卓注文

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

蟹 海老の旨煮 ホタテの煮つけ カモ肉 焼き鳥 アナゴのあんかけ

蟹サラダ 骨付きチキン 栗きんとん 刺身 ブリ 海老 鯛

厚焼きたまご チーズ入り伊達巻 等


お酒はビール 日本酒 ハイボール 各種取り揃えましたが

月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


このメンバーで酒飲みは私だけ 弟はジョッキ一杯で

直ぐダウン。お互い仕事で 始めるのが遅くなり

弟は今日も仕事の為 2時間だけと寂しい慰労会でしたが

食事も美味しかったし 弟と懐かしい話も盛り上がり

楽しいひと時でした。


弟は「はんにゃ」の右側の人気者にそっくりです。
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


新潟名物「のっぺ」

月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


今日は 3人で「忘年会」

近くの割烹からオードブルを作ってもらい

お疲れ会 今年は病気で手術したり 職場でもいろいろな問題を

解決できて 良いことも悪いことも沢山あって

早く一年が過ぎました。

今日は「紅白歌合戦」ですね。

大晦日恒例。最近最後まで見ることないな~~。

それよりも 今日は私の大好きなデューク・エイセスの

「谷口安正」さんの命日でもあります。

夜はお酒を飲みながら「デュークエイセス にほんのうた①~④」を

聴きながら谷口さんを偲びたいと思います。

今年も沢山の方にお世話になりました。

大好きなデューク・エイセス

お話させていただいた谷リーダー  大須賀ひできさん

吉田一彦さんのお嬢様NON-NON様からは

お父様 NONさんよりメッセージ 質問にも答えていただき

感謝しております。

そして デューク・エイセス研究の第一人者

「てんてこ舞」様

初心者の私にいろいろ丁寧に答えていただきました。

ブログ内の写真掲載。これは大変根気のいる作業です。

このブログを拝見しレコードを選ぶ参考にさせていただきました。

「てんてこ舞」さんがいらっしゃらなかったら

私はここまでデュークのファンにならなかったと思います。

そしてジェロのファン「ぺこちゃん」

お世話になりました。

稲穂さん 来年もよろしくお願いします。

そして ブログを通じて 小泉様 いろいろありがとうございました。

そして読者の皆さま皆さまに感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

「皆さま 良いお年を」

明日から 仕事がんばろう。

月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
  1. 2009/12/31(木) 09:06:35|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「瞼の母」 昭和37年 東映 中村錦之助

月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



監督
加藤泰

原作
長谷川伸

脚色
加藤泰

企画
橋本慶一
三村敬三

撮影
坪井誠

音楽
木下忠司

昭和37年 1月公開

中村錦之助

松方弘樹

木暮実千代

大川恵子

中原ひとみ

夏川静江

阿部九洲男

原健策

山形勲

河原崎長一郎

赤木春恵


浪花千栄子

沢村貞子

長谷川伸 原作の股旅任侠映画


5歳の時 母親と生き別れたヤクザ 番場の忠太郎{中村錦之助}が

母恋いしさに旅から旅への渡り鳥 そして弟分の半次郎{松方弘樹}が

母親から人別帳{戸籍}から外され

勘当同然の身になったとしり 彼を狙うヤクザ一家と

対決し半次郎を母の身に返す。

噂を利きつけやっと会えた母親{木暮実千代}だったが

娘と婿と順調な呉服屋の経営 生活を守りたい

母親は忠太郎に「私の忠太郎は九つのとき流行病で死んだ」と

冷たく付き返す。

忠太郎は頭にきて母親の住まいから立ち去るが

そこには敵対するヤクザ一家が忠太郎の命を取ろうと

待ち伏せしていた。

「てめえら親はあるか。ねえんだったら容赦しねえぜ」と、

忠太郎は一人残らず斬り伏せた。

一方 娘夫婦に諭された母親は家族総出で

忠太郎を探し回るが 「忠太郎」 その声を聴きながら

「兇状もちの兄貴がいては、妹のためになりません。

このままお別れします。おッ母さんに逢いたくなったら瞼をとじ合わせ、

じっと眼をつぶります。」といいながら、男泣きの忠太郎は風のように去っていった。


名匠 加藤泰は中村錦之助 と抜群の相性だった。

同じ長谷川伸の原作「沓掛時次郎 遊侠一匹」も傑作だが

これも情感溢れる演出と彼のローアングルを多出する

カメラーワークと相まって傑作となっている。

一番好きなシーンは浪花千栄子扮する三味線弾きの老婆が

男に「一曲やってくれと」頼む

それを傍から見る忠太郎 男は曲が終わると

金も払わず立ち去ろうとする それを見た忠太郎は

男に声をかける 「何」と殺気出す男だが

忠太郎の姿を見た男は圧倒されおとなしく立ち去っていく。

そして忠太郎は「何かやってくれ」

老婆の姿に生き別れた母親の姿をダブらせて涙する

忠太郎。大金を老婆に渡して「ありがとよ 達者でな」と

立ち去るまでを延々とワンカットで撮っている。

このシーンがたまらなく良いのである。

意気でいなせな錦之助の真骨頂である。

若干17歳の松方も大先輩の胸を借り 父親譲りの

演技をして 頭角を現している。

良き時代の良き日本映画だ。
  1. 2009/12/29(火) 21:55:37|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デューク・エイセス入門⑤ 待望の初リサイタル

昭和38年10月2日

待望のデューク・エイセスの初リサイタルが

今は無き 東京 サンケイホールで華々しく開かれました。

「デューク・エイセス リサイタル」

月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


米軍キャンプ キャバレー 小さなキャパから

たたき上げ その実力と個性的な4人の

人間性 巧みなコーラスワーク そして


「夢であいましょう」で全国的に知名度も人気も

ウナギ登りの中で ファン待望のリサイタルとなりました。

勿論メンバーの張り切りようも尋常ではありません。

構成・演出 永六輔

音楽 中村八大

デュークの演奏を務めるのは中村八大クインテット

そして デュークお気に入りの宮間俊之とニューハードの面々。

リーダー 谷さんはプログラムにお祝いメッセージに

当時 時の人だった慶応大学の奥野教授にメッセージを

貰うため  面識もなく一週間、自宅に通い詰めたそうです。

他に三遊亭小金馬 北原三枝  中村メイコ 江利チエミ 各氏

からお祝いのメッセージが届けられました。

会場は勿論大入り満員の大盛況。

デューク 飛躍の38年。

このリサイタル終了後 デュークは各地でもリサイタルを

開きました。

静岡 浜松で10間公演し、帰郷してテレビ・ラジオの

録画 録音をまとめて収録。

その後 山形 秋田など東北公演。

次の週は長野、松本など上信越

その後は本州から四国へと全国を駆け回り

各地で熱烈な歓迎を受けました。

しかし、谷リーダーにとって紀伊田辺市の公演中10月26日

最愛の母親の死の訃報を受け 悲しみにくれながら

続けた初のリサイタルでもありました。

このころの録音を是非東芝さんはレコードにしてほしかった。


翌年 昭和39年 デュークにとって一大転機となる

出来事が起こります。

  1. 2009/12/29(火) 20:36:52|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年の瀬 悲喜こもごもですな

皆様 毎日お疲れ様です。

年の瀬ですね。毎日慌しいです。

今夜 夫婦ともども残業で遅くなり

お腹を空かせた娘のために 娘お気に入りの

「レストラン三宝」で急遽、我が家のプチ忘年会となりました。

我が家 私の両親 父{74}母{79}

私{41}奥{43}娘{11}の5人家族ですが

両親と食事の嗜好 味付けも違うため 食事は別です。

そうなると娘はどちらかが帰ってくるまで

待つわけです。今日はお互い作るのも面倒となり

外食となりました。

「今年 最後 好きなものを好きなだけ」

と言いつつ

私は「海鮮めん 大盛り」880円


月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

嫁は「五目チャーハン」680円月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

娘は「洋食屋さんのハンバーグ コースセット」1100円?

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

私はレストランに来たら必ずデザートかケーキを食べます。

「苺ショートとコーヒーのセット」470円。


月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

う~~ん 誰もステーキなどは頼みません。

我が家の庶民感覚健在なり。

ところで 本日 男性の同僚達の顔は 面相は悲喜こもごもでしたね。

理由は昨日の「有馬記念」

私はギャンブル一切やらないので解らないのですが

1000円で5万的中の人あれば

10万すった人も居ましたよ。

当たった人は機嫌いい。そうでない人はショボーン。

それも一種のスリルと醍醐味なのでしょうか?

それに タバコ値上げね。

私は21歳で辞めましたから それまでは一日3箱

医者に辞めなさいと言われ タバコはスパット辞められたのに

お酒は駄目ですね。う~~愛煙家の方はいろいろ厳しいね。

皆さん もうお休みの方が多いでしょうか?

私は年末年始 31日 5日の2日だけです。

せめて三が日 一日は休みたいけど 仕方ありません。

元旦から早出 残業です。

31日はいつも10時には寝ますから。寂しいでしょ。

やっぱり 寝る前は音楽が聴きたい。

今夜は また「スリーサウンズ」

デビューアルバムです。

私の敬愛する音楽家とそのお嬢様も「スリーサウンズ」が

好きだと言うことで 感激であります。

一流の人は一流を好むと言いますからね。

この寒い時期 真空管アンプは格別です。

音も機械も暖かい 本体は軽く暖房機に早代わり。

といいつつ いつも夜はヘッドホォンですから

アンプに灯を入れることはありませんけどね。
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
  1. 2009/12/28(月) 21:20:01|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

スリーサウンズ 聴かず嫌いは止めよう

月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT






なんか 日本のジャズファンて 難しいの聴いて

喜んで解説する人が多すぎ。

聴いて楽しければそれで良し。

チャーリー・ミンガス クインシー・ジョーンズが

キャノンボール・アダレイを「ロックンロールだ」

「ファンクの卸商人」と批判したことを間に受け

アダレイ好きはジャズファンで無いと言い張る。

大橋巨泉 石原都知事はアダレイの大ファンだぞ。

くだらない事言わないでね。クインシーの「愛のコリーダ」じゃ何よ??

今回ご紹介するピアノトリオのグループ

「スリーサウンズ」

最近著しく評価が上がって

若いDJとかに人気らしいけど

こんなに理屈なしで聴いていて楽しいピアノトリオは他に無い。

ブルジーでファンキーで 歌心溢れて

「スィングしなけりゃ意味無いよ」

リーダーでピアノの故・ジーン・ハリスは

凄い粋なフレーズを弾くんだよね。

心の躍動するような 彼がピアノを弾くのが好きだから

ズンズンこっちのハートに伝わってくる。

ブルースも ねちっこく もう こちょこちょされるような感じで

ベースも ドラムもスタンドプレーでなく ハリスを

引き立たせる実に堅実なサポート。

それが気心知れているからいい雰囲気。

安心して聴いていられる。

一枚のアルバムを聴き終わると

大作の映画を見終わった後のような余韻じゃなく

超娯楽映画で楽しんだ後の満足感が残る。

「ハッピーじゃないか」ですね。

実は私も彼ら聴かず嫌いで。

一曲ラジオでブルーノートの「ボトムズ・アップ」の


曲聴いたら もう虜になっていろいろ買い漁りました。

どれもいい。なんせ 彼ら ジミー・スミスと並んで

ブルーノートのヒットスターだったから。

お勧めはブルーノートの作品全て 特にデビューLPと

「ボトムズ・アップ」ですね。

ライムライト ヴァーブのLPはあんまり面白くないけど

{リズム隊にメンバーチェンジ有り}

こういうLPをジャズ喫茶で掛けてもらって

お酒飲めたら最高にハッピー スリーサウンズ 良いですよ。
  1. 2009/12/27(日) 21:47:08|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しかった1日とジョン・レノン

昨夜 残業なしで 嫁は残業

「海老とキノコ沢山あるから鍋でも作ってて」

慌ててスーパーに直行 肉 一塩まだらなどを買って

帰って作ろうとしたら

2回の洗面所 詰まって全く水が流れない。

まあ とにかくお腹空いたし、奥が帰ってくるまでに

作りたいから。

で いつもの定番寄せ鍋+冷凍讃岐うどん。


月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


上沼恵美子さんの料理番組で鍋の隠し味として

「砂糖と塩」を入れていたのでちょっと入れてみました。

そしたら 渡り蟹のスープが濃厚。

鍋飽き気味の娘も奥も「美味しい」と絶賛の嵐。

まあ 詰まりは何とかなるだろうと。

お風呂に入って デザートに白根特産「ル・レクチェ」と

定番「ハイボール」仕事が終わってお風呂に入って

「ハイボール」を飲むのが幸せ。
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

それから 娘と奥は「嵐」見たさに「ミュージック・ステーション」

私は「金スマ オノ・ヨーコ」を見る。

ヨーコさん 今年はメディアに出まくり。

どうしたのかな_?__?

「ジョン・レノンミュージアム来年閉館」

あ~~大成建設も長引く不況のあおりで

余力も無いのだろう。

来館者の減少 これは 一度行ったらもう行かないという人が

多数だと思う。毎月新たなイベント 展示品が変わることが

無ければどうなのだろう???

人々の中からジョンの魂は消えることは無いと思うが

やはりヨーコさんにとってはジョンの魂の「火」を消しては

いけないという使命感なのか。

ジョンとヨーコの生い立ち ジョンの死まで 何冊の本も読んで

映画も見たから全て知ってた。

ヨーコさんは鳩山某よりも凄いのかもしれない。

そんな人が前衛芸術の世界へ。

親に捨てれらて荒んだ心だったジョン。

金も名声も得ても何か孤独だったジョン。

そんな二人が・・・・・

ヨーコさん ジョン射殺の再現VTRを見て絶句した。

こんなの初めてだろう。酷だ。愛する人が

目の前で射殺される。

あれから29年。やはり「その勢力」に殺されたのだろう。

自由の国 アメリカ。

そっか「タブルファンタジー」作らないで

家でクッキー焼いて主夫してたら殺されなかったかもしれないのか。

でも 家にいるばかりのパパが女の子にキャーキャー言われ

アニメの中では黄色の潜水艦に乗っている


「パパはビートルズだったの?」

「そうだよ パパは本当はもっと凄い事出来るんだよ」

一曲目「スターティング・オーバー」はファンの間では

ポールに仲直りしようと呼びかけている歌とされている。

前年?リンゴの結婚式に呼ばれなかったジョン。

3人は「パパ業に忙しいから悪いと」遠慮したのに

ロッド・スチュワート デビッド・ボウイも参加して

2次会は大セッション大会。

それを聞いたジョンは「何で呼んでくれなかったのか?」と

物凄く悔しがっていたという。ビートルズ再結成にも

とても前向き そしてソロで81年から日本をスタートに

世界ツアーの予定もあった。

その矢先に。

篠山紀信の撮影した写真はジャケット以外のジョンの顔は

なにか死を予測しているような

何かを悟ったような写真が多くて怖い。

打たれたときも「やられた」

いつかはそういう日が ミック・ジャガーに

「ボディー・ガードを付けろよ」と何度も

忠告されていた。

しかし いつもヨーコと二人だけ。

ジョンは神から選ばれてこの世に生まれたのかもしれない。

そんな 悲しみに浸っていたら

洗面所の水も浸っていた

何をやっても駄目 歯も磨けない 手も洗えない

一階に行くのも大変。

今日も顔も 手も洗わず 歯も磨かず 頭はぼさぼさのまま

ホームセンターに直行。

ラバーのボコボコ買ってきて 30分やっても全く

応答なし。

結局業者にさっき来てもらい 基本料4000円

出張料3000円 官分解 清掃5200円

計 12200円なり。

山ほどのごみを見て呆然。

皆さん 定期的に薬投入して

清潔を心がけましょう。

相変わらず意味の無いブログでごめんなさい。
  1. 2009/12/26(土) 16:38:16|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ビートルズ ドイツ盤の音について

「ビートルズ音質マニア道場」

久しぶりに更新いたします。

本日のお題は「西ドイツプレスの音」

西ドイツプレスのファンの方は沢山いらっしゃいます。

なんといっても ナチス ヒトラーが早くて

性能のいい車をと 広い会場で演説の音響が

良く聞こえるようにと

こぞって企業で性能向上が争われた関係で

ドイツの商品は非常に制度が高いといわれています。


ビートルズ ドイツEMIの音質は

英国盤に最も近い音とされ

タイトルによってはデフジャケ 初期のゴールドリム

レーベルのデザイン等で特に人気が高いです。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「ビートルズ音質マニア道場」

久しぶりに更新いたします。

本日のお題は「西ドイツプレスの音」

西ドイツプレスのファンの方は沢山いらっしゃいます。

なんといっても ナチス ヒトラーが早くて

性能のいい車をと 広い会場で演説の音響が

良く聞こえるようにと

こぞって企業で性能向上が争われた関係で

ドイツの商品は非常に制度が高いといわれています。


ビートルズ ドイツEMIの音質は

英国盤に最も近い音とされ

タイトルによってはデフジャケ 初期のゴールドリム

レーベルのデザイン等で特に人気が高いです。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


これは一般的に英国プレスより音がゆったりと流れ出る

音に余韻が残るような響き。

さすがドイツの音。しっかり芯があり高域の伸びも艶やかです。


その次のブルーオデオン

月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


一般的にブルーが60年代後半から70年代

ブルーが70年代後半から80年に入っても

アップルレーベルと混在。


このレーベルのレコードは当たり外れが多いです。

ブルーの68年「ラバーソウル」高域の伸びが無く

こもった音であまり良い音質と言えません。

80年代のグリーンオデオンの「ラバーソウル」はモービル盤に

近い煌びやかで中音域にも張りのある高音質。

しかし 80年代のグリーンオデオンの「ヤアヤアヤア」

音が歪んでとても聞けません。プレスミスです。


このように当たりはずれも多いのがドイツ盤。


で 一番安心していい音が楽しめるのが

アップルレーベルで発売された「プリーズ・プリーズ・ミー」


「サージェント・ペパーズ」です。

このタイトルはオデオンでなくアップルが存在します。

これが本当に 英国2マークスと比較にならないほど

高音質で デジタルリマスターの音に一番近い音です。

当時 86年ごろ 英国 オランダ 日本を

聴き比べてもダントツ チャンネルセパレーションの分離が

圧倒的に良いし、ボーカルの音像も立体的です。

どんシャリでなく 重厚感あふれる音ですね。

このあたりは現在でも3000円前後で買えると思います。

リマスター盤と聴き比べるのも面白いと思います。

ジャケットの印刷制度も英国より上です。写真が鮮明です。
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
  1. 2009/12/26(土) 14:34:10|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デューク・エイセス入門④ 映画でも大活躍!

え~~~~

デュークの主演映画なんてあったっけ???

いいえ 今回はデュークの歌が聴ける映画のご紹介。

「乾杯!ごきげん野郎」 昭和36年 ニュー東映作品

       
      

       
      あらすじ


マンモス鶏舎に働く滝、白井、並木、牛山のコーラス・グループは

コーラスで身を立てようと桜島の噴煙を後にした。

だが都会は四人が考えていたほど甘くなく、

世紀のジャズコンテストの看板を掲げる裏口ではすでに

当選者が決まっている現状に彼らはショックの連続で

忽ち悲嘆のどん底に突き落された・・・・・・・


監督=瀬川昌治
企画=本田延三郎、秋田亨
脚本=井手雅人
撮影=田中義信
音楽=松井八郎
主題歌=幸せはそこに(歌=デュークエイセス)


キャスト
梅宮辰夫

南廣

今井健二

世志凡太

東野英治郎

三田佳子

八代万智子

榎本健一

西村晃

デューク・エイセスは梅宮辰夫 南廣 今井健二 世志凡太の

歌唱シーンの吹き替えと主題歌「幸せはそこに」を担当。

クレジットではビクターレコードと表記してあるそうです。

現在、上映用のフィルムが現存せず

新たにネガよりニュープリントを施さないと

見れない映画の為、東映チャンネルでも放送された

形跡がありません。残念です
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT




「わんわん忠臣蔵」

昭和38年 東映 東映動画


12月21日から全国の東映系劇場で

冬休み興業として上映された長編アニメ。

製作は東映初代社長 大川博 この方 わが町出身で

資料館もあるんですよ。夏休みになると 東映アニメ映画の

無料上映会もあります。

日本のディズニーを目指して アニメへの入れ込みは

凄かったらしいですね。

この主題歌をデュークが担当しています。

発売はビクターレコード。

作詞は佐伯孝夫 作曲 中村八大

さすがビクター 専属の作詞家 佐伯氏と八大さんのコラボ

考えられません。

佐伯氏はマヒナスターズ 鶴田浩二 松尾和代 フランク永井へ

吉田正氏と組んで多くのヒット曲を世に送り出しました。

橋幸男 吉永小百合の「いつでも夢を」もそうです。

八大さんの作曲は一本調子の行進曲で

あまり面白味もありませんが 

映画の冒頭の雰囲気作りとして高揚感抜群。


大川社長は新潟の人を特別に可愛がっていたので


「チミ 今度のワシの映画はデューク・エイセスでいこうや

あそこの真木野君は新潟の雪山深い所の人間だそうだからな」

等の会話が存在したかもしれません。


月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
  1. 2009/12/26(土) 13:55:34|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「小説・デュークエイセス/飯野知彦」のご紹介

「函館のシト的徒然日記」

管理人の「hakodate-no-sito」さんが

「小説・デュークエイセス/飯野知彦」という素晴らしい

小説を掲載されています。

飯野さんの出生 スポーツに明け暮れた少年時代

音楽への目覚め イタリア留学 デュークへの加入

闘病から亡くなるまでを資料を基に

忠実にまとめられています。

ファン必見の素晴らしい読み物です。

ぜひご覧になってください。

そして感想をぜひ管理人様にお寄せください。

小説・デュークエイセス/飯野知彦(その1)


小説・デュークエイセス/飯野知彦(その2)

小説・デュークエイセス/飯野知彦(その3)

小説・デュークエイセス/飯野知彦(その4)

小説・デュークエイセス/飯野知彦(その5)


小説・デュークエイセス/飯野知彦(その6)


小説・デュークエイセス/飯野知彦(その7)
  1. 2009/12/24(木) 21:41:49|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
35位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

