暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レストラン三宝 豚力丼

日曜日の夜

久しぶりに家族で「レストラン三宝 白根店へ」


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

豚力丼なるメニューが新登場

  ~美味しい新潟県産豚肉のみを使い

   秘伝のコク旨醤油ダレと

   香り豊かな青森県産ニンニクで
  
   ジュワッと炒めたスタミナ満点の丼。~






並・大盛り・特盛りと選べるサイズも嬉しい!


なるほど スタミナ満点 


スタミナ stamina 良い響きだよなーーーー


でも そんな元気にならなくても良いから

「並」注文したら 嫁が「それじゃ足りないから 坦々メンとのセットにしな」

そういえば、映画「トラック野郎」で愛川欽也扮する「ヤモメのジョナサン」が

長距離終えて帰ってくると、奥さんの春川ますみさんに

「父ちゃん久しぶり」って生卵飲ませられて

シリーズ増えるごとに子供が増えたのは笑った。

まさか 「父ちゃん久しぶりですか??_?」





「豚力丼&ミニ坦々メンのセット 980円」
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


写真の色合い悪い すいません カメラも最近精神的苦痛で

旨い 旨い これは美味しいね。

あましょっ辛いタレの中にニンニクが利いて 食欲そそります。

並だけど かなり盛りは良いです。

あちゃらのドンブリ物とはレベルが違う。

本格的な奥深い味わいです。

これはお勧め。

滋養卵 これは確かに黄身がドロットして濃厚な味。

坦々メンというのがよく解りません。

そんなに辛くないけど、具が挽肉ばかりと言うのは寂しい。

お腹も一杯になります。

でも、どちらも黒いドンブリと言うのがイマイチなんですよね。

もう少しは配色にこだわって欲しいな。

それと、せっかくの漬物、フロントに置くべきでしょ。


すき家の「白髪ネギ牛丼」は全然だったけど

これは美味しかった。

丼好きにはお勧めできます。

味が良いです。



  1. 2011/05/31(火) 21:00:00|
  2. 新潟のレストラン 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

Small Faces 

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


スモール・フェイセスも60年代の英国ロックバンドの中でも

重要なグループ。



Steve Marriott スティーヴ・マリオット(ギター/ボーカル)
Ronnie Lane ロニー・レーン(ベース/ボーカル)
Kenney Jones ケニー・ジョーンズ(ドラムス)
Ian McLagan イアン・マクレガン(キーボード)

小さな頃から子役として、映画等に出演していた

スティーヴ・マリオットとロニー・レインが出会って結成された

イギリスのモッズ族の間では、「ザ・フー」と人気を二分する。

後に、 スティーヴ・マリオットは「ザ・ハード」を脱退する

ピーター・フランブトンと「ハンブル・パイ」を結成するため

脱退。

その後釜にロッド・スチュアート 後にローリング・ストーンズに

加入するロン・ウッドをメンバーに加え「フェイセス」として活動する。


スティーヴ・マリオットは91年、自宅の家事で焼死。

ロニー・レインも多発性硬化症と闘病しながらも活動

多くのロックミュージシャンから支援コンサートなどを開催してもらい

復帰を望まれていたが、97年亡くなっている。

1965年から67年のデッカレコード時代

67年から69年のイミディエイト時代 どれも素晴らしい演奏

アルバムが残されているけど、今回は若さ溢れる

彼らの初期の作品を紹介します。

現在の日本の若手ロックバンドの中には彼らからの影響を

語るバンドも多く居ますよ。




当時、日本のキングレコードから発売時の邦題「心の瞳」




「ALL OR NOTHING オール・オア・ナッシング」




「 Sha La La La Leeシャ・ラ・ラ・ラ・リー」

最近では「スズキ ラパン」のCMでカバー曲が使用されています。





  1. 2011/05/31(火) 20:00:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「永六輔の日本の芸人第五回 デュークエイセス 四五年のスタンダード」

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT




大変お待たせいたしました。今回が最終回となります。





谷 「とにかく、45年続けてこられたのは、皆さんのおかげです」

永 「みなさん?・・・・・」

吉田「永さんも入っていますよ」

槇野「僕は感謝のしるしに、永さんが気に入っていた万年筆の飾り箱が

   どこで手に入るか教えましたよ」


永 「教えるだけじゃなく、箱ぐらいプレゼントしろよ{笑い}}」

吉田「万年筆ごとプレゼントしろよ{笑い}」

飯野「ちゃんと感謝していないんだ」

永 「してもらっています。デュークの事務所から、お歳暮も、

   お中元も頂いています。アレ_? そういえば今年は来なかった{笑い}」

谷 「世の中、不景気なので、だって、時代に合わせろって、

   永さん、よく言うでしょ{笑い}」

永 「この間、東京の新宿にある、シアターサンモールで毎月続けている

   1500曲マラソンコンサートにお邪魔して、一緒に歌って楽しませて貰って

   あれがお中元と思っています」

谷 「400曲前後のところでしたね」

永 「偉いよ、あのマラソンコンサートを続けているのは」

吉田「5年で500曲が終わろうとしているところですから、

   1500曲、全てを終えるのは、あと何年かかることやら」

槇野「えーーーー」

飯野「そうですよね。そういうことを考えずに始めちゃったんだ{笑い}」

吉田「終わる頃は、きっとリーダーが四捨五入して80歳{笑い}」

永 「いいよね 4台の車椅子がならんで{笑い}」

谷 「みんな譜面が読めなくて」

飯野「総入れ歯でフガフガして」

槇野「それでも続けるの?」

永  「大丈夫、客も同じで耳が遠くなっているから。

   デュークだか、ダークだか、ボニーだか、解らないよ{笑い}」

谷 「・・・・・・・始めちゃったんだから、やりますよ。


   このマラソンコンサートを支えにしながら、今回の45周年記念のように

   節目のコンサートをきちんと続けます」

槇野 「万年筆の話は出来なかったけど、僕はリーダーについて行きます{笑い}」

永 「サライの編集会議で出ると思うよ。万年筆なら槇野さんだって」

槇野「よかった。企画が通らなくても、名前が出れば、それで良しとしましょう」

永 「よかった{笑い}」

飯野「僕はですね」

谷 「やきとり食わせるよ」

飯野「ついていきます{笑い}」

吉田「僕はデュークでは二枚目ですから、太らないように

   甘いものをできるだけ抑えてね」

永 「色気はなくなったけど、食い気はあるね」

谷 「50周年を迎えるまで、いつもコンサートの構成、演出をしてくれる

   和田誠さんにも元気で頂いて」

永 「和田さんは強い味方だよね」

谷 「みんなで歌う事、ハーモニーが大好きな高齢者になって行きましょう」

永 「もうなってるよ{笑い}」

谷 「若いファンも巻き込んで」

永  「男は要らない」

吉田「永さん、谷さんにまとめさせてくださいよ。

   リーダーなんですから」

谷 「メンバーに支えられて、これからも皆さんとともに・・・・・」

3人 {拍手}

谷 「終わらせようとしている{笑い}」

永 「もう終わりました。アンコールはありません{笑い}」


いかがでしたでしょうか?

永さんはその後、大病され、現在はリハビリをしながら

ラジオ等の仕事をされ、飯野さんは残念ながら亡くなられました。

デューク・エイセスは今年、結成56周年を迎えます。

常に今年デビューした新人と同じ気分で、紅白歌合戦の出場を

目標にしながら活動を続けています。

芸能界では超大御所です。その世界の酸いも甘いもを経験したはずですが

その謙虚な姿勢は頭が下がります。

魅力溢れる4人の素敵なハーモニーにこれからも更に磨きをかけ

皆さんを楽しませてくれると信じています。

これからのデューク・エイセスの活動への応援

どうぞよろしくお願いいたします。



  1. 2011/05/29(日) 15:00:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新潟市西区 焼龍 満腹野菜ラーメン

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


新潟市西区 大根・たくあんの名産地「赤塚」付近のラーメン屋さんです。

この日は、他に行きたい候補のお店が2件あったのですが、

五泉からだと遠い。

この赤塚は、夜だと、自宅から15分もかからない、

以前、「メイワサンピ」に行く道中で発見し、気になっていたので

行ってみました。

23時、駐車場には車が一台もありません。大丈夫かな?

店内に入ると女性たちがワイワイ。

近くに、「国際情報大学」があるので

そちらの学生さんかな?




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


ラーメンの他に、焼きそばメニューも豊富。

ラーメンのメニューに関しても、細かく分類・説明書きがしてあり

値段に関してもなかなか良い感じの設定だと思う。

3段階のライスの設定も良いですね。





「満腹野菜ラーメン 880円」


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


背油入り豚骨醤油ラーメンに、炒め野菜がタップリ入っています。


スープは豚骨がメインで、魚介エキス&風味はそれほど感じません。

その豚骨も、ガッシン ガッシン 押し出してくるものではありません。

全体的に優しくバランスよくまとめているのかな?


もう少し味がしょっぱくても良いかもしれません。


テーブルにおろしニンニクが置いてあります。

少し多めに入れたら、味の方向がワイルドになって

豚骨エキスが強調されてきました。





$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


麺は太麺です。

しかも、麺は2玉入っています。


もっちり 固めじゃなく、柔らか、多加水のしっとりとした麺で

このタイプの麺も私は好きです。

もやし キャベツ ニンジンなどの炒め野菜はタップリ入っています。

メンマ 柔らかチャーシューが一枚。


流石に量は多いです。途中で一呼吸入れて食べ直しです。




こちらのお店、店主と学生さんぽい男性の2名で営業しているのですが

丁寧で元気がいいです。


「オーダー入ります」と大きな声で、店主の傍で読み上げます。

まるで高校野球の選手宣誓のようです。

負けじと店主も「麺が入ります」

すると学生さんが「ありがとうございます」

お客さんには全く関係ありませんが、汗臭くない体育会系ラーメンという感じです。


帰る頃、続々とお客さんが入ってきました。

新潟大学付近までは遠い、西川付近じゃ物足りない

そんなお客さんが多いのかな?


100円割引券もいただきました。


なかなか良い感じのお店でした。


ご馳走様でした。


西区みずき野2-14-16

電話 025-264-3101

越後赤塚駅より車で3分、新潟国際情報大学近く

営業時間

11:30~24:00(L.O.23:30)

定休日 火曜日
  1. 2011/05/29(日) 11:00:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旧・新津市 「おばなや本店」野菜炒め定食

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


こんやは にいつの「おばなや 本店」さんへ

夜に ひとりでいってきました。

お店の中はよっぱらった大人の男の人がたくさんいて

とてもこわかったです。



防犯ブザーの線をいつでも引けるようにじゅんびしました。



メニューをみて なにを食べようかまよいました。

「チャンポン」「ちゃんぽん」「ちゃらんぽらん」

なにか わからない ひみつのあいことばのような

よくわからなかったので


「やさいいためていしょく 700円」

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



やさいため たけのこがたくさん入っていて おいしかったです。

私の大好きな ブタさんのお肉もいっぱい入っていました。

赤いのはからいから 入れてなくても良かったです。


おみそ汁は 小さなヌルヌルしたきのこと 大きな 

ヌルッとしたキノコさんがたくさん入っていました。


とてもおいしかったです。

給食のときに着る 白いかっぽうぎを着た

おじさんと お兄さんの二人で作っていました。

お店のまわりは チカチカ ピカピカ

ピンク色のでんきがまぶしいお店がたくさんありました。

マスクをつけた お姉さんが立っていたけど

かぜを引いて ぐあいが悪かったら

はやく寝たほうがいいと思います。

私もねむいのでねます。

おとうさん おかあさん あじいさん おばあさん

ひーじいさん ひーばあちゃん

ひーひーひーえーか えーのか 最高か?じいちゃん ハーハーハー イーイーイクイクばあちゃん

おやすみなさい



ふざけんなよ コラ

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


  1. 2011/05/28(土) 01:00:00|
  2. 新潟のレストラン 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

LICHT BURGさん ありがとう

「まさ」の類似品が出回っております。ご注意願います。


いつもお世話になっている「LICHT BURG」さん

先週、デューク・エイセスの北海道3日連続コンサートに行かれ際、

北海道のお土産として、私に送ってくれたものを紹介します。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「もっこりパワー」


マカ 1300mg 相当配合!
+ コブラエキス配合

北海道・阿寒湖でマリモを見た事がありますが

まりもと「もっこり」を掛け合わせた商品ですね。

まりもっこり君のテントの張り方も良い感じです。

こういうの大好きですね。

次回、飲む前 飲んだ後の検証を報告いたします。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「すすきの 夜の誘惑キャラメル」

北海道の歓楽街「すすきの」

なんか風景はモザイクかかってますが・・・・・

原料にフェロモン系 ムスク系 ムラムラ系は使用されていない

あくまで、普通のキャラメルのようです。

これもちょっと まだ勿体無くて開封してません。

LICHTさん お若いのに本当に気が利きます。

私の趣味趣向をよくご存知。

北海道のデューク 満喫できたようで羨ましいです。

ありがとうございました。

  1. 2011/05/27(金) 09:41:26|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

酷いですね 悲しいですよ

私の名前とURLを語って

他の方のラーメンブログにお店の悪口

ブログ管理者への悪口を書いている人が居るのを知り

本当にご迷惑をおかけした方に申し訳なく思います。

この場を借りてお詫びします。

なにか気に入らない事があれば直接私のブログか

メールアドレス書いてあるんだから

直接言ってきて欲しいです。

関係の無い方の気分を悪くするような事だけはやめて欲しいです。

そんな事して楽しいんですか?

普通にラーメンが好きで 別になにも試作品食べさせてもらったから

特別とか何じゃないし そんな事まったく思ってませんよ。

まあ そういう輩が出現する事も予測してましたけど。

本当に他の人に迷惑かけるのだけは止めてくださいよ。



しばらく アメーバブログ以外のコメントは控えさせていただきます。

もし悪意のコメントが入っていたら、偽まさの仕業です。



あまり続くようであればブログを閉鎖して

名誉毀損 侮辱罪でで出る所でようよ。

  1. 2011/05/27(金) 00:02:18|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

BBSHIN さんと麺屋 BASARAさんへ

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


昨夜、ブログを通じて交流させていただいている

「新潟ラーメン.com」

「新潟ラーメン食べ歩き日記」

管理人、BBSHINさんと初めてお会いして、新潟駅近くににある

「麺屋 BASARA」さんへお邪魔しました。


店名は前から知っていましたが、お店に訪問させていただくのは初めてです。





$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



店主から、お二人に今度店に出す予定のラーメンを食べてもらい

感想を聞かせていただきたいと申し出があり

ラーメンは好きだけど、味覚嗅覚は味音痴の私にはそんな恐れ多い事は出来ません。

当初はお断りしたのですが、私の好みかどうか?

その基準でも良いと仰っていただいたので、情熱の一杯を頂く事にしました。





「満腹セット 980円」


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



チューハイ1杯(ウーロンハイ又は緑茶ハイから選択)+餃子5個+ミニライス+支那そば

980円です。単品でそれぞれ頼んだ金額よりお安い設定。

とてもお得なセット内容だと思います。

ウーロンハイも大きめなグラスに並々と注がれて来ました。


先ず、こちらのラーメンを普通に頂いきます。

「昔ながらの支那そば」私の頂いたのは醤油。





BBSHINさんは塩味。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

先ず、私の好みから言って、醤油の方が断然好きです。

普通に来て、このラーメンを食べていたのなら

好みの味と表現していたと思います。

とても優しい感じの味わいで、手もみ縮れ麺との相性も抜群に良いです。

飲み屋街で早朝まで営業しているので、〆のラーメンにも良いと思います。

塩のほうですが、塩系ラーメンは、最初は美味しくても次第に飽きが来るものが

多いのですが、勿論、こちらのお店も塩が前面に出てきます。

と言って、特に塩の銘柄にはこだわらず、だし かえしなどに重点を置いて

味の方向性を決めているそうなので、全体的にまろやかな風合いです。

ただ、塩だと鶏油が多いのかな?

その辺が気になりました。

やっぱり好みは醤油。これは年配の人にも好まれると思います。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「なにか ガッツンと来る、店の目玉になるような

ラーメンが欲しい」との事で、こちらが試作品。

てっきり見た目からガッツンともっこりしているようなラーメンと思いきや

先ほど頂いた「支那そば」系のラーメン。

「自分がこういうラーメンが好きだから」と店主。


こちらには、うるめいわし かたくちいわし等のエキスが決められた分量で

投入されており、スープの香りからも魚介フレーバーが漂いますが

優しい感じです。和風。

スープに濃が増します。

別皿でチャーシュー ネギ メンマ 岩海苔 なるとが。

当然 海苔 ネギの具材を入れる前 入れた後でも味が変わります。


店主が目指す強烈な一杯という名目ですが、やはり

魚介豚骨ラーメンよりも、昔ながらのラーメンが好きだとの事で

和風魚介でも味のバランスに重点を置いたラーメンだったのには

びっくり。しかし、同時に店主や従業員の人柄が味に出ているような

ラーメンでした。

もちろん、ラーメンやお店の裏話 店主の今までの仕事や

ラーメンブロガーと言われる人たち{私も含め}への思いや

批判的な書き込みを見た場合はどう思うのか、などもお聞きし


大変有意義な時間を過ごせました。

感謝いたします。

BBSHINさん この方 私に似てますわ。

まっすぐというか 好きな事にはとことん突き進む

21時30分ごろ 偶然にも彼の上司 2名が来店され

一同びっくり。

「SHINちゃんが美味しいと言うから来たよ。」

私にも「彼はとても良い男なのでこれからも仲良くしてあげてください」と

チューハイ 餃子もご馳走していただきました。

いつも上司と喧嘩ばかりしている私には

見ず知らずの人間に、自分の部下を素直に認める発言をする

上司さんとBBSHINさんの環境がとても羨ましく思いました。

なんか、店の人が、彼からのインタビューを了解するのが解る気がしました。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


22時30分 彼と別れて 一人駅前周辺散策。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「情熱ホルモン」で一人、ハイボールを飲みながらプチ焼肉。

正直 つまんない。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


立ち飲み居酒屋発見 背の高い女性が 入ろうか ウロウロ迷っていた。

しかし、お姉さんの客引き ウザイ 何回も 「マッサージ どうですか?

気持ちよいですよ」マッサージ 気持ちよいのは当たり前だろ。

もっと気持ち良い事したくなると悪いから{冗談}お断り。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


これもご縁 お酒を飲んで楽しく語りたかったので

「ホテル カワイ」さんを予約。
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


かなり古いと思われるが、清潔感は保たれている。

一泊3000円 安い!!

ヘルストロンの大浴場も完備 まあ 大人3人が入れば

満員だけど、物凄く温まりました。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


朝食は、事前予約で なんと 500円

魚はお客さんがレストランに入ってから焼くので

10分近く待つけど ホクホク旨い。

充実過ぎる内容。ご飯お代わり自由。

なにより、レストランの女性の心配りが良いです。

先週に引き続き 飲み歩いてしまった。

鬼嫁に感謝だな。

とても充実 人との縁を感じた日でした。

某・ディーラー副社長さん 今度はご一緒しましょうね。

皆さん ありがとうございました。


  1. 2011/05/26(木) 10:24:27|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

旧・小須戸町 居酒屋 マブハイ

今夜は、マスターに先週のお礼と、渡したい物があり

「マブハイ」で遅い夕食。

常駐しているとも言うべきKチャンが居て

「まささん 俺の事たくさん書いてくれると思ったら

K 一文字でしたよ がっかりすよ」と怒られたので

今回はKちゃんスペシャルで。




「まささん ワラビ食べますか_?」とKちゃんに聞かれて

「山菜大好きなんだ」

「俺 山行って、取ってきたすよ」
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



ご馳走様です。

「もやし肉炒め 250円」
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


もやしともつの味噌味の炒め物。

美味しいし安い。

いろんな店で食べているけど マブハイ 値段は安くて

味はレベル高いよね、女に間違われるKちゃん。



「いか一夜干し 350円」
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


飲み屋に行って、「中学生は来ちゃ駄目だよ」なんて

言われるKちゃんがお勧めかどうか解らないけど

今夜は「ラーメン」頼む勇気が無かったよ。



マブハイ 今夜もメニュー強力。

写真撮影しようと思って、また忘れた。

ばい貝からイタリアン 焼きうどん 焼きそば

びんちょうマグロまで 平均300円

吉田類 さんに来てほしい。

人種の坩堝 酒飲みの虎の穴 いろんな異名があるけど

やっぱりマスターの人柄かな?

Kチャンも大好きだよ。

貴方がお店に居るとホッとするよ。

また今度一緒に飲みましょう。

桜さん 当直お疲れ様です。




  1. 2011/05/25(水) 02:00:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

 山梨銘菓 桔梗屋の信玄桃

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「シルシルミシル サンデー」で取り上げられていた

「桔梗屋の信玄桃」

あまりの可愛さ、美味しそうで、速攻お取り寄せしちゃったLa famille de Masa です。

ニコニコ


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


本当に、立派な桃の箱と同じ包装。

良い仕事してます。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


カワユイ

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


食べるのが勿体無いです。

で、お味は・・・・・

「東京銘菓 ひよこ」にピーチゼリーが入った感じ。


6個入り530円です。

高くないでしょ。夢があります。

皆さんもお一つどうです?

桔梗屋さんのHPはこちらから



  1. 2011/05/24(火) 10:00:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
39位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

