暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BigBoy イオン新潟西店

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


家族3人で、久しぶりに「BigBoyイオン新潟西店」へ。ナイフとフォーク

本社から500円の割引券が送られてきたし、

自宅から車で15分なので。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



家族のお目当ては、メインよりこのサラダバー。

サラダ・ライス・スープがお代わり自由で580円。

高いか安いかは個人の主観で変わると思いますが

嫁はこちらのポタージュがお気に入りで、4杯もお代わりしていた。


コーンはスプーンの方が取りやすい。

誰だ?こんなに溢した人は?*?



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


好きな野菜を盛り、好みのドレッシングで味付け。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


勿論、デザートだってバッチリ。オレンジ


「国産牛ハンバーグ 180g 780円」
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



新メニュー。ハンバーグは牛と豚の逢挽が好きだけれど

こちらはお店で一つ一つ手捏。

国産牛の赤身と油身を絶妙のバランスで合わせているそう。

絶妙って言うけれど、これも定義のない曖昧な表現。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


箸で割った瞬間、中から肉汁が溢れだしてきた。

ちょっと固め 味は これは良いですよ。

セントラルキッチン洋食屋が嫌いな私でも

美味しいと思います。


見た目小さいけれど、お店で作って、焼いて、この価格なら十分かな?

ガストのそれよりずっと美味しいです。

私が絶妙に保証します。



「ミックスグリル 880円」

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「ハンバーグ&エビフライ 880円」

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


ハンバーグ エビフライ チキン どれもこれも

絶妙に美味しい 始めて来た時は、どの料理も質より量

味より価格という感じだったけれど

海老もブリっとした海老が、衣が優しくからっと揚がっていた。

これなら懐にも優しい。

ハッキリ言って どれもレベル高い。

女性の接客も問題ない。


誕生日の子供に、店員さんが「お誕生日おめでとう」と

玄関のビッグボーイ君の人形を持ってきて

人形が花火をしてくれたよ。

あれ いいな いいな 10月18日は絶対一人で行って

お姉さんに「まさくん お誕生日おめでとう」って

花火をしてもらいたい。






良いお店だな。


下種の勘ぐりで申し訳ないけれど

皆さん、サラダバーに殺到していて、本当に皆お金払っているのかなと

思ってしまった。


事実、一人のお父さんが、店員さんに

ライスのお皿渡して「ご飯お代わり」とお願いし始めた。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


HPから「ドリンバー無料券」が印刷できます。

コーラ お茶 食後のコーヒーまで無料。

御蔭様で、生ビールも一杯で抑えられたし

料理も美味しいから、ハンバーグから肉汁が

家族の顔からは笑顔が溢れます。


外食産業一人勝ちの「ゼンショーグループ」の元気さが

溢れているようなお店だけれど、

創業した人たちの想いも引き継がれているんだろな。


今日も500円割引券頂きました。

次回は夜中に一人で。


しかし、上半身裸のようなヤングママが居たけれど

あれってどうなんだろう?

ソファの天井から上半身だけ見えると まるで裸で

サラダバーを選んでいるようで 店員さんも目が点になっていました。


私は夏でもきっちりした服装の女性が好きです。



溢れ汁喜び 最高にエクスタシーでした。

ご馳走様でした。



ビッグボーイHPはこちら
関連記事
  1. 2011/06/13(月) 12:00:00|
  2. 新潟のレストラン 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ビートルズ 病中病後にやってくる オェー!オェー!オェー! | ホーム | 祝 ビートルズ来日45周年>>

コメント

1. こんばんは~♪

美味しそう(^^♪
ボリュームもすごいですね。
写真も大きいから、もうお腹がグーですよ。
サラダバーLOVEも好きです。
お得感いっぱいですね。
  1. URL |
  2. 2011/06/13(月) 20:17:01 |
  3. LOVELOVEあいしてる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. LOVELOVEあいしてる様

>LOVELOVEあいしてるさん
こんぱんは。
サラダバーが良いのです。
無料のお店もあるようですが
肉類も美味しくいただけました。
日曜日のお昼 物凄く混雑していましたが
ゆったり美味しく
満足度は高いです。
  1. URL |
  2. 2011/06/13(月) 22:03:54 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 美味しそう!

やっぱり、食べ盛りは、おかわり自由は魅力的ですね!

日曜日、私は娘と孫と三人で、私の仕事が終わってから、イオン新潟南店に行ってました(笑)

主人の誕生日と父の日を兼ねたプレゼントを買いにね、店内で疲れて、私たちはミスドで休憩しました。
  1. URL |
  2. 2011/06/14(火) 09:00:12 |
  3. 稲穂 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 時間的に…

あ~お腹すいた

よだれが(゜∇゜)

昨日からダイエット始めたから余計に食べたい(`∇´ゞ


娘達が居た頃は、ビッグボーイに行ったけど最近は、行ってないな~

我が家も必ずサラダバー頼んだよ


あ~お腹すいた

早くお昼にならないかな~(⌒~⌒)
  1. URL |
  2. 2011/06/14(火) 11:15:41 |
  3. 空 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 稲穂様

>稲穂さん
お疲れ様です。
イオン新潟南店 混んでませんでしたか?
ご主人様のお誕生日 お祝い申し上げます。
悲しいニュースですが
レイ・ブライアントも亡くなりましたね。
ご主人様の記念の話に申し訳ありませんが
ジャズ大好きの御夫婦もきっと
彼のピアノは好きだと思いまして、
やっぱり物悲しい「ゴールデンイヤリング」
お好きだと思います。
野菜沢山食べて、栄養のバランス心掛けましたよ。美味しかったです。
  1. URL |
  2. 2011/06/14(火) 22:26:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 空様

>空さん

今日も一日お疲れ様でした。
なんか こっちもお腹すいてきましたよ。
コンビニで買ったビールを飲んで
明日からも頑張りましょう。
すいません 私は気の合う人たちと
温泉とグルメ楽しんできます。
明日も頑張ってね。
  1. URL |
  2. 2011/06/14(火) 22:28:52 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1025-a529da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
63位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

