暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロガーオフ会 「マブハイ」

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


今夜は秋葉区 居酒屋「マブハイ」で

「いろいろいんぷ」さんを幹事に


「新潟ラーメン自転車探険記」

SPさんとオフ会を開催いたしました。

「遊酔食探訪」のてぃおんさんも当初参加予定でしたが、体調不良でキャンセルとの事で

一同残念な胸中ながら、初めて出会うプロガー麵麺 じゃなくて面メン、

夕方4時30分から22時30分まで笑いあり 涙あり 

最高の楽しいあっという間のひと時。

私の親友で食べ歩きならお二人に負けない「ベルーガ」さんの参加で

本当に楽しい夜でした。


いんぷさん 自転車さんともユーモア溢れ 酔いが進みにつれ

本性をさらけ出す、そして嫌みのない、心の温かい素晴らしい人でした。




ラーメン 300円

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


ニボクラシックのシンプルなラーメン。

マスター自家製のチャーシューに、今回は「入沢製麺」の細い縮れ麺が

格別の美味しさをもたらす絶品のラーメンを食べて今日の〆。

6時間があっという間の至福のひと時。皆様ありがとうございました。

そして てぃおんさん お大事に。

今回は「ニボクラシック」会員限定の集まりとして開催いいたしました。

他のプロガーの皆様 お気を悪くされませぬようお願い申し上げます。
関連記事
  1. 2011/10/23(日) 00:00:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<えろいろいんぷのラーメン日記 | ホーム | 三条市 らーめん亭 炎>>

コメント

1. 無題

気を悪くなんて、しませんよ^^

300円とは破格のラーメンですね^^
これが原点ですよね^^
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 01:39:10 |
  3. いすと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

楽しそうでいいですね!!

私達のオフ会も、時間と場所が決定しました!

今回は残念だったけど、次は必ず会いましょうね!

「遊酔食探訪」のてぃおんさんのブログがきっかけで、

まささんの存在を知りました。

てぃおんさんにもお会いしてみたいです!!
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 05:06:21 |
  3. 刹那 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

昨日は、ありがとうございました!

いやぁ・・・
男同士で6時間って・・・・
ある意味、凄いですよねぇ。(笑)

それも、沈黙無しって、凄すぎっ!(爆)

本当に楽しい時間でした!
久し振りに、「あっという間」」を体感しました。

また、お会いできるのを楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 07:55:48 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. いすと様

>いすとさん
飛行機で来てくれたら大歓迎!!!
原点 そうです。このラーメンとであって
ラーメンの奥の深道にはまってしまいました。
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 09:28:39 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 刹那様

>刹那さん
おはようございます。
29日は申し訳ありません。
皆様によろしくお伝えください。
てぃおんさんも誘ってみたらどうでしょうか?
きっと色んな深い話が聞けると思います。
楽しんでください。
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 09:30:48 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ひげじじぃ。。…様

>ひげじじぃ。。。さん
おはようございます。
「えがった」本当にあっという間に
終電の時間でしたね。
まだ色んなお話聞きたかったり、話したかったり、
本当に充実した時間でした。
こちらこそ、是非次回もお願いいたします。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 09:32:42 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

まささんだけでなく、ひげじいさんやsppro
さんまでいらっしゃるとは。。。

豪華なメンバーですね!うらやましいです。
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 09:38:57 |
  3. しばっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. いいっすねぇ

俺は実家の盛岡のブロガーさん達の集まりに呼ばれたんですが、仕事で行けませんでした。

俺も何れはこの様な会に出たいけど、暫くは…

バンコック工場が水没した関係で秋田工場も支援に入りましたんで…
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 10:01:51 |
  3. 団長(ペタは翌日にお返しします) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました!

皆さんとは初対面なのに、それをまったく感じることなく
凄く楽しいひと時を過ごす事ができました♪
これもひとえに、皆さんの人柄のお陰ですね♪
そんな皆さんに出会えたことを感謝します。

6時間もやっていましたか(笑)
でも、まだ語りつくせていませんw
また機会を作って飲みましょうね!

マブハイも最高でした♪
いい夜でした♪
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 20:05:56 |
  3. SPPRO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題

お疲れ様です
楽しい飲み会、良かったですね♪
俺は二日酔いで終日、下痢気味でした^^;
写真の少なさから見て
相当、盛り上がったのかな^^
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 20:56:40 |
  3. 桜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. しばっち様

>しばっちさん
おはようございます。
しばっちさんとの大切な約束
忘れていません。
必ず実現させます。
もう少し待ってください!!!
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 09:15:18 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 団長様

>団長(ペタは翌日にお返しします)さん
おはようございます。
タイの洪水は日本企業の工場が
集中する場所でもありますか
今後の経済的な影響は必至ですね。
世界的に天災が多すぎます。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 09:17:07 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. SPPRO 様

>SPPROさん
おはようございます。
本当に遠い所 また無理をお願いして
来て頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。
本当に「マブハイ」の瓶ビールの
在庫を全て飲んでしまいました。
どういう展開になるかと思ったら
予想通り予想できない{ローサCM風}
あっという間の6時間 2時間ぐらいの感覚しかありませんでした。
次の日は早朝からお仕事なのに
終電の時間まで快くお付き合いいただき
ましてありがとうございました。
またの機会 楽しみにしています!!!
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 09:33:43 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. 桜様

>桜さん
おはようございます。
皆で「桜さんは 桜さんは」と
ブログ読んでくれてるんだなと
嬉しくなりました。
桜さんが「マブ」紹介してくれたから
桜さんともベルーガさんとも出会えて
皆さんともこの場所でお会いできました。
かなり盛りあがりました。
瓶ビール殆ど開けましたから。
次の機会は是非!!!ですよ。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 09:35:55 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1181-2da3e4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
63位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

