暮らしの食性活大辞典 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えろいろいんぷのラーメン日記

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


えろいろいんぷ

女は やってみな 脱がしてみにゃ 抱いてみにゃ 入れてみにゃ わかりません。。。

このブログは 魅惑的音質の「デンオン」さん と

アドベンチャーな「札幌ベンチャーズ」の皆さんの提供でお送りいたします。


エロは文化です。人間の生命力です。

ビデオもパソコンも みんなエロが見たくて普及しました。

皆悩んで大きくなった!!のえろいろいんぷです。






$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


新潟市南区にあるお店

溺愛する「月影のまさ」さん お勧めのお店のあまりお勧めできないラーメンとの事で

「ちょっと食べて来い」的な・・・(爆)

店内 ド演歌が流れる空間に一人たたずむ エロじじぃぃでありますが何か?

店名「志のぶ」であります。

♪ だけど しのぶという字は難しい
  
  心に刃を載せるのね

  ときどき心が痛むのは 刃が暴れるせいなのね♪ ♪


一人モーリスのギターを刻みながら 

アンプラグドな夜を堪能 しばらくしてから・・・「あっ!」みたいな・・・(爆)

「家は流し要りません お帰りください」


慌ててラーメンを注文するエロじじぃぃ。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


そうこうしてて・・・思ったより早めに登場となりまして・・・

「志のぶ麺 680円」

見た目としては「たんめん」の風体に「にんにく」と「ラード」系のホワーッと香ってます。

燕三条の背油系に対抗して「白根ラードタンメンニンニク系?」

そう言えば、向かいの[イオン白根店]の場所には「理研電線」の大きな工場がありました。

きっと昔 お昼は出前と食べにくる従業員で潤ったのかな?




最近 愛の潤滑油が不足気味のエロじじぃでありますが

三条の「潤」もうるおいラーメンと思ってました。

嵐の松潤より好みかな? 




「抱かれたいもう一度」と柳ジョージさんを偲んで。



行ってみるとぉ・・・やはり タンメンでがっつりスタミナ油系の風合い。



しかし 方向的に泣きのギターからブルースへシフトしたかと思ったら

最愛のパティに[いとしのレイラ]をバットラブする曖昧なクラプトンのようで

後ろからジェフ・ベックがギターで「しっかりしろ」とクラプトンの頭を叩く

「ギター殺人者の凱旋」のような一言で言い表せない摩訶不思議な味わい。

そこで「Char」が「気絶するほど悩ましい」と二人の様子を歌に託して みたいな・・・(爆)




卵もポーチドエッグをあえて壊すような 荒々しさで 萎縮するエロじじぃ・・・

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


麺はお店の自家製麺との事で ありがたく 頂戴するような

これまた、とっても普通な設定。より普通感が脳裏にインプット。

ストレート麺だから余計に真っ直ぐ入ってくる なかなかのモノ

そんな訳で タンメンながらアレンジを加えて店名をそのまま

ラーメンにした記念碑的ラーメン。(核爆)

まっ!何だかんだと好き勝手言ってますけど、そのお店の方針(味)は、

そのお店の方が自信を持って決めてるんだろうから

これが、今の「志のぶの 志のぶ麺」と納得しての、ご馳走様でした。。


器のデカイ いんぷさんなら笑って許してくれると信じて

お世話になったいんぷさんにこの記事を捧げます。


ソフトの方 ベースの方 お世話になっています。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/10/25(火) 01:30:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<風の味 ラーメン GOINGOIN お誕生日ラーメン | ホーム | ブロガーオフ会 「マブハイ」>>

コメント

1. 改めましてぇ・・・

えぇ・・・
改めましてぇ・・・(爆)
2人の秘密! 面倒掛けてすみませんでした!(笑)

マサさんのこういう凝った文章スタイル好きです!
じじぃには・・・真似できませぬ!

「えろいろいんぷ」だと少し言いにくいので
「えろえろいんぷ」の方がダイレクトでいいかもです!(核爆)

もしくは・・・新潟県人らしく!
ぃえろぃえろいんぷ!とか・・・ (自爆)

理研電線、懐かしいです!
夜中、仲間で新潟に行く途中・・・
あの化学的なニホイを窓を開けて・・・
「看護婦のニィがしゅうぅ・・・」と皆でクンクンしてました!(アホ丸出し)

このお店も行ってみたいのですが・・・
ちょっと後回しになっちゃってます!
燕(旧吉田)にも同名のお蕎麦屋さんがあって
そこも、ラーメン類があるんですけど・・・
関係が有るのか無いのか・・・謎です!(笑)

マサさんの記事から元気を貰って
仕事頑張りまーす!
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 10:49:52 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

本能を元に拡大していった分野が多いですよね^^
ビジネスの基本だと思います^^

白湯スープに見えますよ^^
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 10:53:12 |
  3. いすと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. お初です。

初めまして、いつも、毎朝、拝見してます。
最後にソフトなんて出てきたんで、
思いっ切ってコメントします。
先日の飲み会に、ひげじじぃさんから、誘いを
受けたのですが、前日、飲み会だったのと、
私はブログもやってないので、残念に思いながらも、断った次第ですが、これから、
よろしくお願いします。
基本的に面倒くさがり屋なんで、たまの
コメントかもしれませんが、
まささんのディープな情報、楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 12:23:43 |
  3. ソフトのひと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ふふふっ

おおっぴらに笑っちゃあいけないかもなので、小さく笑ってみました(笑)

しかし、特徴ついていますね~

『みたいな・・・(爆)』 あたり(大爆笑)


で!理研電線のニ、私も大好きです♪
昔はこれで3杯はご飯食べれました(笑)

今でもたまに夜風に乗ってこの匂いが来ると
思いっきりスーてしまいます。

看護婦の匂いとまではイマジネーション働きませんでしたw
次回からは看護婦思ってスーてみます(爆)
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 20:20:41 |
  3. SPPRO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ひげじじぃ。。。様

>ひげじじぃ。。。さん
お疲れ様でした。申し訳ありませんでした。
最初は「えろえろいんぷ]にしようかなと思い
「えろえろ陰部」だとさすがにヤバイと思いまして
「えろいろ」にさせていただきました。
吉田の[志のぶ]さんは白根の女将さんの
弟さんが経営しているらしいです。
中学の頃通っていた公文の教室の
先生の旦那様が理研の偉い方でした。
息子さんは同級生で同じクラス。
旦那様も教師の免許をお持ちで
「お父さん先生」と親しまれました。
やはりあの匂いがしました。
定年され、郷里の仙台に家族全員で
戻られたそうですが今はどうされているのか?
明日もお仕事がんばってください。
私は休みです!!
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 00:39:41 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. いすと様

>いすとさん
こんばんは。
野性的な本能は大切です!!
研ぎ澄まして獲物を狙いましょう。
ラードが強くて私でも胃がもたれます。
たまに食べたくなるラーメンです。
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 00:41:34 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ソフトのひと様

>ソフトのひとさん
こんばんは。いらっしゃいませ!!
ひげの兄貴にはいつも心のよりどころになってもらっていて感謝しています。その友達の方でしたら
大歓迎です。いつもありがとうございます。
次回は三条近辺で行いたいですね。
是非お会いできることを楽しみにしております。これからもよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 00:44:23 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. SPPRO様

>SPPROさん
お疲れ様です。
皆さん あの匂いに思いであるんですね。
あれは体に悪いと親に言われて
いつも車の窓を閉めていました。
さすがナースの匂いとはエロイロ陰部さんですよね。これから寒くなって大好きな
自転車も制限されますが
沢山コイデくださいね。
私も沢山こきますね。!!
  1. URL |
  2. 2011/10/26(水) 00:48:29 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1182-5cd1b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
39位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

