暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟市南区 うまかもんや はなの舞 白根店

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


お世話になっている「桜」さんと、桜さんの上司で、私の小学校からの友人のM君と
3人で「うまかもんや はなの舞 白根店」さんへ。
以前は「まるまつ」その後は「セルフうどん こびきの里]だった店舗。
「セルフうどん」はさっぱりの客の入りでしたが、同じ会社がFC契約している
「はなの舞」に転換したとたん毎日大盛況で、平日の夕方開店時に即に
予約していないと入店できない人気振りです。

メニュー全品紹介

月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


とにかく安い!!!料理は税抜きで196円 296円 396円 496円

本当は「オフクロメニュー120分食べ飲み放題2,995円(税込)]にしたかったのですが
これは「4人以上から」と言うことで「2時間飲み放題 1396円(税別)]で注文。

■生ビール
■中瓶ビール
■カクテル
■サワー
■ワイン
■焼酎
■清酒
■ウィスキー
■ソフトドリンク

この中から好きな飲み物を好きなだけお替りできます。






月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


料理は正直、全く期待していませんでしたが、この価格でこの味 このボリューム
「獅子印の珠光綿]{40歳代以上限定のCMネタ}のような満足感。
これなら人気が出るわけだわ。

鍋は2人前 3人前以上なんて言わないで半人前の私でも一人前から注文OK!!
他の料理は人数分の注文OK 揚げ物は油は悪くないしカラット揚げてある。
刺身はメニューの写真より劣る感じがしたけれど、「496円税抜き」
抜き足差し足ならぬ関係の二人で行ったとしても大満足間違えなし。

お酒も最初は3人で「生ビール キリン一番絞り」ジョッキの大きさも良好。
通常の税込み310円でも安いでしょ。

その後、M君は日本酒 桜さんと私は充実のハイボールからあれこれ。
「秘密のエキス入り」とか 後「おっぱいハイボール」飲むの忘れた。
もしかしたらお姉さんのおっぱいを浸して持ってきてくれるのかな?
あ お姉さんは皆さん[小顔の美人だけを集めました]って位の
感じの良い優しい人ばかりでしたよ。
大盛況 やかましい人たちが大勢で大変だったと思うけど
[飲み物の提供が遅いから2時間きっちりなんて言いません]って臨機応変の対応も優しい。
男性の店長らしい人もしっかりしていてお店への印象は高感度ですね。
開店の17時から結局23時まで、飲み放題延長して
飲んで食べて笑って 一人5300円 安い!!



桜さんとのことは何度も記事に書いてありますが、五泉の「目玉おやじ」応援
ブログを開設したとき「小須戸のマブハイで同じラーメン食べられますよ」と
コメントで教えてくれて、じゃ一緒に飲もうと、二人で飲んだら
友人のM君が上司との事で2年前にも3人で「マブハイ」で飲んだんです。
桜さんとは会ってましたがM君とは2年振り。
いつも温厚で、私と違って会社でも後輩からの信頼も厚いようで羨ましい限りです。
桜さんは物凄く行動派の方でラーメン大好き。
是非ブログ解説してほしいです。最新鋭のラーメン店情報ならお任せできます。
一眼レフカメラ購入予定だそうで、ワイルドな桜さんの繊細で綺麗なラーメンブログ
皆様も是非ご期待ください!!



いや こういう男だけの飲み会は裏表 詮索なしで楽しい。
勿論 綺麗なお姉さん 人妻さんとの飲み会もきっと楽しんだろうけれど
今はこういうじっくり飲み語る 楽しいです。と言って女性とは飲まないとは言ってませんので
ご注意ください。


嫁からM君を自宅まで送り届け「明日も飲むか」なんて話をしたけれど桜さんと私は月曜日は夜勤
M君はお休みと言うことでゆっくり二日酔いを覚ましてください。

いや~ 楽しかった~ ご馳走様~

「秘密のエキス」と「おっぱいハイボール」が気になって今夜は眠れないかも。
小顔の綺麗なお姉さんに「おっぱいハイボール 巨乳割」って頼みたかったな。

「羊が一匹 羊が二匹 おっぱいが二つ 乳首も二つ 形はいろいろ」
なんて数えていたら白根店には「おっぱいハイボール」無かった。
残念だけどこれでよく眠れそう。おやすみ~


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


右手前 桜さん その奥がM君 左が正月太りが激しい月影。
関連記事
  1. 2012/01/09(月) 06:30:00|
  2. 新潟のレストラン 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<旧・潟東村 「妙 食堂」 | ホーム | 明治侠客伝 三代目襲名>>

コメント

1. おはようございます!

2時間飲み放題の値段で6時間ですか~?(凄!)
店長もまさサンワールドに引き込まれたかな?(笑)

『小顔の美人』 憧れます(笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 07:29:25 |
  3. SP #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

すごい!!美味しそうな上に、リーズナブル!!

メニュー見てても食べたいものばっかり!

いつか連れてってね!!まささん!!
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 07:33:58 |
  3. 刹那 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 美味しそう!

ダイエット実行中の私には、とてもきついブログでした(笑)

何時か健康な身体になって、思い切ってこんなに食べてみたいです!

人の事は言えませんが、まささんもお身体、気をつけてくださいね(笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 08:23:54 |
  3. 稲穂 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

新潟のアメンバーさんは集まりやすいのか羨ましいです(^_^)

しかしどんだけ頼んでるんですか(笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 09:20:55 |
  3. いすと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

こんにちは。

あまり客が入っていないと思ったら、大盛況なんですか?
ジョッキの大きさも、足下が少しタイトなのが気になりますが及第点ですね。

どこのはなの舞も同じ構成なのか興味があります。

近くのセーブオンに張り紙が貼られた車がありましたが、厳しい店なんですね。
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 09:47:48 |
  3. てぃおん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. SP様

>SPさん
こんにちは。今年は短縮系ですか?
良い店でしたよ。きっと近くの居酒屋さんは
驚異か入れなくてこっちに流れているお客で
忙しいかどちらかですね。
店員さんも皆さん良い人でした。
女性店員は対応してくれた2人は
本当に小顔の美人で冗談も乗ってくれて
良かったです。我々で行ったらどうなったでしょうね???
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 10:59:47 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 刹那様

>刹那さん
こんにちは。
良い店でした。安い 美味しい 飲み放題
あまりごちゃごちゃ言わない
対応の良い店員さんばかりでしたよ。
こういう店で飲み会 いいですね。
やりたいですね。
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 11:01:24 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 稲穂様

>稲穂さん
こんにちは。3人もいろいろ持病が
あって まず最初にサラダ沢山食べてから
スタートしましたが、盛りあがると
そんな事は忘れて 飲む 食べる 喋る
これも大切な健康の源でもありますね。
良いお店でした。
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 11:02:53 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. いすと様

>いすとさん
こんにちは。
桜さんとの出会いが大きかったですね。
今の私の交友関係を広めてくれた方が
桜さんなんです。しかも上司が
仲間で 縁は大切にしないとと思います。
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 11:04:33 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. てぃおん様

>てぃおんさん
こんにちは。もう連日大盛況で
平日の開店時でも予約で一杯で
入店出来ない事もあります。
皆さん2時間コースなんで回転は速いです。
ジョッキに関しては全く問題ないですね。
余所で500円の生ビールと同じですね。
料理も安かろうのイメージは無く
満足できました。なにより店員さんの
対応が良いです。店長さんも
煩いお客が迷惑かけたと謝りに来たし
お客も帰る時謝りに来たので。
近くにセーブオンありましたか?
メニューはお店によって若干違うようです。
「おっぱいハイボール」が白根にはありません。
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 11:13:01 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題

お疲れ様でした♪

昨日も大変お世話になりました
念願の奥様の顔も拝見できたし
若干、飲みすぎかなとも思いましたが^^
電気とエアコン付けっぱなしで寝てました

次に行くときは時間無制限、食べ飲み放題ですね!

ではお互い夜勤頑張りましょう
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 17:53:08 |
  3. 桜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 無題

いいな。
飲み会行きたい。
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 19:00:59 |
  3. 月光 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題

これは良いお店ですね^^
近所にあれば最高ですね。
そーいえば、自宅に戻ってから飲みに出かけたの1回だけだ・・・
どんだけ働いたのか!!!ってくらいです・・・
あ~ぁ・・・飲み会・・・行きたいです・・・
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 22:02:52 |
  3. ちょーたろん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. よさそうですね。

「華の舞」良さそうですね。
まささんの記事を見たら行きたくなりました。

  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 11:27:15 |
  3. ベルーガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 月光様

>月光さん
こんにちは。今度一緒に飲みたいです。
楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 15:57:36 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. ちょーたろん様

>ちょーたろんさん
こんにちは。
料理も良かったです。安いし、
飲み放題もガタガタ言われないで
「ハイハイ」ってもってきてくれました。
私も会社の同僚とは2年近く飲んでません。
その代わりにブロガーさんと多く出会い
楽しい飲み会を頻繁にしています。
ひげ兄さんという方は山形のラーメンも
詳しいです「いろいろいんぷ」御覧になってください。
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 16:00:12 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 桜様

>桜さん
お疲れ様です。いや ほんと楽しかったです。
彼も車の中で「またやろう」って喜んでくれたみたいで良かった。すみません 人で馬鹿食い
飲みして 割増払うべきでしたね。
私もこたつの中で 気が付いたら4時30分でした。飲み過ぎて昨夜は調子出ませんでした。
また飲みましょう!!!
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 16:04:38 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. ベルーガ様

>ベルーガさん
こんにちは。
きっと山形のお店と違って料理良いと思います。
近くだったら 歩ける範囲だったら
頻繁に行きたい ビール家で飲むより安いと思いますよ。今度行きましょうよ!!!
  1. URL |
  2. 2012/01/10(火) 16:08:17 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. 店長自体に教育が必要なのでは?

料理ドリンクは値段相応でGOOD。ただ店員の接客態度には▽をつけたくなる。
  1. URL |
  2. 2012/02/20(月) 11:17:11 |
  3. 飲み歩きハチベー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. 飲み歩きハチベー様

>飲み歩きハチベーさん
おはようございます。
私の行った白根のお店は全く問題ありませんでした。こちらは全国でfc展開しているので
接客に関してはお店や経営によって
コンビニのように差があるかもしれませんね。
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 09:40:03 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. 無題

私の行ったところも白根です。まぁそんなところいっぱいありましたので珍しくはないですがね
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 16:22:08 |
  3. 飲み歩きハチベー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. 飲み歩きハチベー様

>飲み歩きハチベーさん
こんばんは。
そうなんですか?
私が行った時は煩い連中が沢山居て
店長が謝りに来たんですが
それで好印象でした。
また行く時があると思うので
再確認してみたいと思います。
お勧めのお店など有りましたら
是非教えてください。
コメントありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/03/05(月) 22:16:10 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1258-29984498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
39位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

