暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロさん りっちゃんご夫婦とオフ会

同じアメーバブログで仲良くさせていただいている

「ヒロさん」「りっちゃんさん」ご夫婦とオフ会を開催しました。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

お二人は私のブログと私の大ファンとの事で、
昨年から「一緒に飲みましょう イキましょう」と
熱烈なラヴコールを頂き、この日は私の職場の飲み会があり、
お二人には会場まで来ていただいて
車に乗せていただき本当は「北京食堂」が3人の希望でしたが
21時を過ぎたので「村さ来」へ行きましたがお休み。
それならばと五泉の人気店「串ひろ」さんへ。



お二人も夕食は済まされ、私も飲み会で飲んで食べたので飲み中心に。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

りっちゃんさんは全くお酒が飲めないそうで、ヒロさんと私は最初生ビールで乾杯。
その後はヒロさんが「冷の日本酒」が好きとの事で日本酒を飲みながら語りました。

しかし、ヒロさん 私が書いた事も忘れている[忘れたい]記事まで詳細に覚えていてびっくり。
ラーメンの記事は勿論、デュークや音楽の記事も全部読んでいただいているそうで
私より私のブログに詳しい。これには驚きました。
とても温厚で優しい丁寧に話をされる方で本当に好印象。
そんなヒロさんに惚れて結婚したりっちゃんさん、本当にお似合いのご夫婦なんですよ。
お疲れで明日仕事なのに0時近くまでお付き合いいただきました。
帰りはりっちゃんさんの運転する車で私の宿泊先まで送っていただき
本当に申し訳ありませんでした。

次回は≪北京食堂≫で夕方から飲んで食べてイク事を約束してお別れしました。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


久しぶりにこちらのホテルにも宿泊しました。
朝食は「洋食」知らぬ間に「中華」も登場していました。
この日は何時も大好きなハムエッグじゃなくてウィンナーのボイルと
ロールキャベツで残念!!!


翌朝、ご夫婦からメールを頂き「久しぶりに旨い酒でした」
これ以上の嬉しい言葉はありません。
私も食べて飲んでなければもっと良かったんですが、あ きっと凄い
大食感で驚きますよ。これで良かったかも。
本当に素晴らしいご夫婦でした。これからも是非仲良くしていただきたいです。
ありがとうございました。
関連記事
  1. 2012/01/18(水) 18:00:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新潟市南区 【かどや】 タンメン | ホーム | バッハと星条旗>>

コメント

1. 無題

いいご関係ですね!まささんのブログのファンとは。僕もその一人です。

今度はしばっち夫妻ともお付き合いを(笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 18:39:59 |
  3. しばっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

刹那は独り身ですが・・・私も宜しくw
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 19:09:28 |
  3. 刹那 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

昨日はありがとうございました(*^^*) また行きましょうね~(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 21:44:11 |
  3. りっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

昨日はお付き合いくださいましてありがとうございました。
久しぶりに楽しいお酒が飲めました
次は北京で飲みましょう(^^)
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 21:54:55 |
  3. ヒロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. しばっち様

>しばっちさん
こんばんは。
ヒロさん御夫婦はしばっちさんを
御存知だそうでお二人ともファン。
次回は是非しばっちさんをお呼びしたいと
一同一致。是非お願いします。
勿論 しばっちさんご夫婦とも
熱望です。宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 21:37:12 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 刹那様

>刹那さん
こんばんは 次回は是非
五泉のブロガーさんで集まるのも
楽しいかもしれませんね。
春ごろまでには開催しましょう!!!
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 21:41:26 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. りっちゃん様

>りっちゃんさん
こんばんは。
私の父とりっちゃんさんが同じ出身とは
驚きました。
とても仲の良いご夫婦で羨ましい。
送り迎えまでしていただき本当に感謝です。
次回は北京で!!!
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 21:42:46 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. ヒロ様

>ヒロさん
こんばんは。
親切にしていただきありがとうございました。
がっかりしませんでしたか?
今度は夕方から北京で 私も本量発揮します。
次回も是非是非よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 21:44:27 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1270-fc10fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
40位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

