暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険な世の中

暴力団規制法に従って、ヤクザを扱った雑誌、映画も排除の
措置がとらせられていると言う。
いやいや、暴力団新法成立時も大島渚監督が「ヤクザがマフィア化する悪法」と
テレビで言っていたけれど、今回は正義を盾にして、悪を追放する
正義をかざして、言論統制、表現の自由を社会から奪う事を
前提に、一部の人間が企んでいるとしか思えない。
これは本当に危険な事だ。
マスコミだって正義面して、今テレビでやっている「運命の人」
結局は沖縄返還に関する日米の秘密事項の事を忘れさせるため
男女の下ネタ的話題に終始させ、本当の事を追求せず
部数を売るために奔走した週刊誌。
結局それは「オウムサリン事件」で被害者、河野さんを
犯人かの前提に面白可笑しく書きたて、「西山事件」の反省も
喉元過ぎれば・・・・・・・

何が悪くて 正しい そんなの個人の考えて100パー国民が同じなんてありえない。

ある人が「一人の人を悪者にして マスコミが騒ぎたてている時、
裏では秘密裏の事が進んでいるんですよ」

正義面した悪い奴を見逃しては駄目。

「弱気を助け強気を挫く」任侠映画も見ては駄目なんて日が来たら
本当に殴りこむよ。

人間の本質を捻じ曲げる悪法の成立だけは許してはならない。

関連記事
  1. 2012/01/27(金) 20:30:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<一週間お疲れさまでした | ホーム | 新企画 ラーメン48手巡礼>>

コメント

1. 流石にやり過ぎだとおもいますね

任侠とは、仁義とは。
これは大事な事だとおもいますね。


自分さえ良ければ良いんだよ!と、国が言っているに等しいと思います。
  1. URL |
  2. 2012/01/27(金) 21:15:09 |
  3. ぐっさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

そうだそうだ\(^o^)/
マスコミは自分達の都合の悪い事は隠すしね(-.-)
  1. URL |
  2. 2012/01/27(金) 22:25:58 |
  3. りっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

どーかんです(┳◇┳)マスコミ良し悪しだ!!
  1. URL |
  2. 2012/01/27(金) 23:44:26 |
  3. Chika☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

おっしゃる通り

社会の見方みたいなふりして、戦争に駆り立てたり政党の肩を持ったりネガティブキャンペーンはったり世論を操作したり…

言い出したらきりがない
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 00:43:52 |
  3. いすと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 最近…

本当に規制、規制の方向に走るこの社会はどうにかしてしまっているんでしょうね(-_-;)

臭いものには蓋をして、見えなくしてしまえばそれでOKなんて考えの人には、本当に困ったもんです(--〆)

臭いものだからこそ、社会が、親が、キチンとその本質を教えないといけないというのに…

こんな社会に育つ子供たちが可哀想ですよ(T_T)
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 04:14:53 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 任侠ヤクザと偽善マスゴミ

筋を通す悪が居たとして、筋を通さないマスゴミの集団ストーカー、比べたらどっちが本当の「悪」なんでしょうか。

嫌な世の中です。
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 07:38:39 |
  3. 通りすがりの三条市民 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

最近、冤罪のニュースやたら見るよね。
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 14:44:11 |
  3. 月光 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題

全く同感ですヽ(*`Д´)ノ
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 18:35:37 |
  3. おっくん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題

エロゲーおたくの息子もおんなじこと言ってました。一般人の思考能力を信じてない上から目線の為政者がたまらなく嫌です。
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 19:57:15 |
  3. J #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. ぐっさん様

>ぐっさんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ヤクザを肯定するわけではありませんが
これから色んな悪法をしかけてきます。
騙されてはいけませんよ。
正しい悪いを見極める目が必要ですね。
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 20:27:35 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. りっちゃん様

>りっちゃんさん
こんばんは。
本当にマスコミは時に権力の片棒を
そして罪のない人を犯人にしたて
売る事の為に何でも書きます。
正義面して 気を付けましょう。
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 20:29:50 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Chika☆様

>Chika☆さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
芯のある報道 真実を追求する
報道を望みます。
興味本位 権力の片棒だけはお断りですね。
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 20:37:26 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. いすと様

>いすとさん
こんばんは。
仰る通り、第二次世界大戦時「大本営発令」で
戦争の道に国民を誘導しました。
これは忘れてはなりませんね。
思想の自由 表現の自由 これだけは
守らなければなりません。
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 20:40:48 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. U'z様


>U'zさん
こんばんは。
これはヤクザを悪者にして
これから色んな事を麻痺させる
手法ですね。盗聴・おとり 捜査でも
なんでもありです。
恐ろしい事です。
その事もマスコミはあまり伝えないですね。
気を付けないと権力のいいなりになってしまいます。
しっかり見守っていきましょう。
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 20:44:30 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 通りすがりの三条市民様

>通りすがりの三条市民さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ヤクザを肯定するわけではありませんが
殺人・詐欺 酷い事をしているのは
圧倒的に堅気です。
最近の報道 特にどこも同じで
特に震災の原発放射能漏れに関しても
大スポンサーの事故の為歯切れが悪かったですね。ヘタレの報道は信用しない方が良いです。
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 20:47:17 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. 月光様

>月光さん
こんばんは。今夜は鋭い事言いますね。
昔はもっと多くありましたよ。
罪のない人を拷問で。そんな暗い
日本に逆戻り それは許してはいけません。
恋愛も自由にできなくなりますよ。
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 20:49:26 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. おっくん様

>おっくんさん
こんばんは。
任侠映画は男のロマン 道徳の
教科書です。それも閉め出すなんて
本当に狂ってますね。
恐ろしい世の中になりましたよ。
警戒しましょう。
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 20:52:08 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. J様

>Jさん
こんばんは。本屋に勤めている時、
近くで暴行事件があった時、
警察はアダルトビデオをレンタルしている人の
リストを出せと言ってきました。
勿論断りましたが、そういう情報も
捜査の対象になっています。
個人情報なんてあるようでこの時代は
丸裸と思ったほうが賢明です。
  1. URL |
  2. 2012/01/28(土) 20:59:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1283-68ba1159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
39位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

