暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三条市 『はじめ亭』


 



 


三条市「はじめ亭」さんへ、はじめてい行ってきました。苦しいか?


本当は別のお店めがけて車を走らせていたのですが、偶然通りかかり、「てぃおんさん」のブログで


「平日、休日問わず、常連さんがたくさんいていつも昼酒を楽しんでいます。」と書かれていて


興味を持っていたお店でした。しかし、この日は私以外にお客さんが居ませんでした。


 



カウンターに座らず、奥の座敷に入りますが、完全に他人の家の入る感じです。



 



 


最近、ビール会社のポスターのお姉さんの水着はビキニ・ハイレグでは無く


シンプルな装いで良いです。


夏でもしっかり露出せず服を着こなしている女性が好きです。


脇の下フェチなのでノースリーブが最高なのですが、


勿論、Hの時は脇の下の愛撫に時間をかけます。


脇の下からも愛液が溢れてきます。お試しください。


 


店主はコメディアンから俳優に転向したある方にそっくり。


すみません、名前が出てきません。


 


はじめラーメン塩  550円


 



 


はじめてなので「はじめまして」と挨拶してから頂きます。


私は素直に気持ちを相手に伝えます。


綺麗な女性を抱く時は耳元で「綺麗だよ」と囁きます。吐息でネット。


心のネットワークを構築しないとチンコもコンチハと硬直しません。


見た目シンプルなラーメンです。


お店の塩ラーメンと言うと、ラーメンプロガーとかいう輩が


「マルちゃん塩ラーメンを10倍美味しくしたラーメン」とか形容しますが


こちらのラーメン、既製品臭くない、しっかり出汁の利いた


素晴らしく風味豊かでシンプルあっさりスッキリ・・・・


形容詞も出尽くすほどの美味しさも出尽くしたスープです。


きっと毎日食べてたら秋が来ても飽きの来ないスープです。


本当に愛する人を抱くと、また抱きたくなる


遊びなら「どうやってスッキリ別れようか?」こちらは離れがたいスッキリしたスープです。



麺は「クロレラ麺」見た目はそうなのですが、てぃおんさんがお店の方に聞いたところ


「クロレラ麺じゃない」と答えたらしいのですが、次回の宿題とします。


この年になって夏休みの宿題とは・・・・・


 


もやしは、もう少し茹でてほしいです。ちょっと生っぼかった。


やはり三條食品のもやしでしょうか?


 


「生がいい 生でお願い」とこの季節、ビアガーデンや、ホテルのベットで


欲しがる女性が多い時期ですが、いろえろお気を付け下さい。


3枚入っているチャーシューも甘く柔らかく


若妻さんの乳房以上、乳頭未満にジューシーでした。


550円 大変満足のラーメンでした。


あっさりと薄いは全然別です。


じわじわと後味が良い、見た目以上に丁寧なラーメンでした。


ご馳走様でした。


三条市東三条2−20−15
☎0256-38-2650

営業時間    

11:30〜14:00
17:00〜20:00

定休日     木曜日


 



 


日本の夫婦デュオ「チェリッシュ」はカリフォルニアで結成された


アソシエーションの大ヒット曲「チェリッシュ」から拝借したのは有名。


分類はソフトロックだが、抜群のハーモニーと優れた楽曲に恵まれ


混沌とするアメリカに於いて爽やかな風を運んだ。


山下達郎氏もこよなく愛するグループである。


「チェリッシュ」「かなわぬ恋」「ウィンディ」


きっと聴いた事のあるメロディーです。


The Association Cherish


The Association - Never My Love


Windy - Association

関連記事
  1. 2013/08/02(金) 17:09:59|
  2. 三条市の食堂 ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<東映 『博奕打ち いのち札』 | ホーム | 三条市 『そば処 今泉』>>

コメント

U'z様

カツ丼も600円です。
カレーうどんは350円
目玉焼き定食もどれも気になります。

凄く丁重な処理をされているラーメンでした。
納得価格ですし、店主が凄く丁寧で
感じの良い方でした。
私の琴線と前立腺にビンビン来ましたよ。
  1. URL |
  2. 2013/08/03(土) 09:38:26 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

てぃおん様

きっと私が三条のお店を徘徊している事を
快く思っていない人もいると思いますが
そんなの関係ない!
昔から私は三条とは縁がありましたし
てぃおんさん ひげ兄さんと交流させていただき
御縁が有ってこうやって三条にお世話になっている、
とてもありがたい事です。

面白いお店 教えてください。
今まで訪問したお店 どのお店も印象深いです。
「はじめ亭」凄く気に入りました。
目玉焼き定食 350円のカレーうどん 気になります。
この部屋の上段に大きな神棚が設置されていますよ。
  1. URL |
  2. 2013/08/03(土) 09:36:01 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひげじじぃ。。。様

全店舗は不可能です。
でもすっかり三条ラヴです。
母親が見附出身で、女学校が三条だったという事も
有ると思いますが。

来週は皆で兄さんと行った「大黒亭」行ってきますよ。
GOO GOO GOO!!!!
  1. URL |
  2. 2013/08/03(土) 09:31:44 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちばこ様

お久しぶりです。
訳あってアメブロからこちらに引越しました。
従来通り宜しくお願い致します。

珍しい色の麺ですか???
カビが生えていた麺なら見た事ありますが
色で珍しい麺は未だに対面した事は無いです。
  1. URL |
  2. 2013/08/03(土) 09:28:35 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

トトゴン様

すっかりこのお店、気に入りました。
「カレーうどん 350円」どんな物が出てくるんでしょうか?

近くの駐車場で、大きな高級ワゴン車の
後部座席に、綺麗な若い制服姿の
OLさんが乗り込んでいきました。
お昼からいいですね。
  1. URL |
  2. 2013/08/03(土) 09:26:29 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お値段もお手頃で…

良い感じの塩ラーメンですね~w

スープまで飲み干してホっとできそうな風合いが素敵ですw

これならカツ丼と合わせて健さんセットがいいかな~?

この時間にこんな記事を読んでしまうとお腹が減っていけません><;
  1. URL |
  2. 2013/08/03(土) 04:11:38 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

まささん、こんばんは。

初めて奥の座敷を、拝見させていただきました。
こんな感じになっていたのですね。

それにしてもハイペースだこと。

いずれ全制覇も、本当に夢ではないみたい・・・

とりあえず嵐北地区がメインになりますが、余裕があれば嵐南地区にもどうぞ!
(三条は、五十嵐川を挟んで嵐北と嵐南地区に分かれています。)

まだまだ面白い店もたくさんあるので、機会があればどうでしょうか?
  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 22:22:27 |
  3. てぃおん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

コツコツと進めてますねぇ~♪

正直、最近行ってない地元を
確認できてフレッシュな気持ちに!(笑)

このペースだと

本当に制覇しちゃうんじゃない?(大笑)

Go! Go! Goっ!
  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 22:12:53 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

、見つけました。繋がりました。
嬉しくなりました。移転されて、見れなく
なるのが、残念だなって、思ってました。

ラーメン、そんな詳しくなくて、申し訳ない
です。
愚問ですが、基本…麺は、白いと思ってる私
ですが、まささんは、麺の色で、こんな色見た
のは、初めてと言うのありますか?
私は、野菜ラーメンの緑色でした。
  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 22:10:49 |
  3. ちばこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

いいっ!どちらもそそるわー!
・・・女性の画像はなかったね(苦笑)・・・
ラーメン食ってるのか姉ちゃんしゃぶってんのかごっちゃ
になるがんてー!おもっしぇかったよー!
  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 18:58:11 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/13-f7e05372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
44位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

