暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場まで持って行けよ

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


女優佐久間良子が日本経済新聞の10日付コラム「私の履歴書」で、故・鶴田浩二との
不倫関係を赤裸々に綴り、話題となっているらしい。
この事は映画ファンなどでは昔から良く知られている事で
昭和38年東映東京制作の「人生劇場 飛車角」で鶴田と佐久間は共演。
東映のお嬢様女優だった佐久間はこの時、ヤクザの情婦と言う初めての汚れ役に挑戦。
鶴田が刑務所に服役中、鶴田の女と知らずに惚れ、関係を持った弟分の高倉健との
間で揺れ動く女を見事に演じ、その後の「越後つついし親不知」「五番町夕霧楼」で
女優として開眼していく。
鶴田の長女が当時を振り返り「佐久間さんとの関係は既に知られていましたが
京都の東映会館の廊下で初めて佐久間さんとすれ違った時、
向こうは鶴田の長女とご存じだったようで、会釈してくれましたが
まるでお人形のような気品ある見た事ないような美しさに
逆に父がこんな素敵な女性に愛されていることに誇りさえ感じてしまったと」述べている。


しかし、幾ら周知の事実と言え、こういう色恋沙汰の一般では許されないとされる
恋愛は本来お墓まで持っていく話ではないのだろうか?

有馬稲子に関しては、故・萬屋錦之介{当時は中村錦之介}との結婚前に
映画監督の故・市川崑と不倫関係にあったことを告白し、監督との間に
出来た子供を中絶し、更に錦之介との結婚後も監督から「2か月に一回で
良いから関係を続けたいと申し出があった」とまで告白している。
別の男と結婚した女に 2か月に一回でいいからHさせてと嘆願する
監督も男として情けないけれど、女の方も本当にそこまで話していいのだろうか?
死人に口なし。死んだ人を冒瀆しているようにさえ感じてしまう。

バラエティーでも 昔口説かれた芸能人 口説いた女優などを
話しているようだが、どこからどのようにその情報が
聞きたくない人に届くかもわからない。
モテナイ男の嫉妬ではないけれどあまりにお下品。
こんなブログ書いているよりよっぽど下品だと思う。
「愛した 愛された女優 俳優」なら良いけれど、所詮口説きでしょ。

人が人を好きになる気持ちは尊い。
しかし、他人から見れば下世話な格好な興味本位でしかありえない。
相手を本当に好きで 例え後で怨むような事があっても
そう言う事は一切話さないのが男と女のルールではないか?
結局自分の過去を自分で汚しているのと同じ。
二人が愛し合った その事実だけ大切にしていれば良いじゃないかと思う。

関連記事
  1. 2012/02/22(水) 16:30:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大漁ずし 白根店 【地魚丼】 | ホーム | 新潟市秋葉区 【さくら井食堂】>>

コメント

1. 無題

ごもっとも


でも、やっぱり気になっちゃうけどf^_^;

他人の○○○蜜の味(^w^)
  1. URL |
  2. 2012/02/23(木) 08:28:02 |
  3. 空 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 空様

>空さん
おはようございます。
やはり人間ってそうなんですね。
でも色恋沙汰はあんまりですね。
相手の事 相手の家族の事を想えば
言えないはずです。ファンもがっかりすると思いますね。
  1. URL |
  2. 2012/02/23(木) 09:45:55 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

こういう何でも喋る女って嫌いです。昔モテてました自慢。本人は時効だと思って話したのでしょうが逆にカッコ悪さを露呈してバカじゃないのって思います(-_-) 所詮、死人にくちなしだから良いように言えますからね。
  1. URL |
  2. 2012/02/23(木) 11:11:44 |
  3. りっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. りっちゃん様

>りっちゃんさん
おはようございます。
お馬鹿な人が しかも人生経験豊富な
熟女さんが なんとも情けない。
まあ決まって相手は超有名な俳優 監督
一種の自慢ですかね?
できちゃった女優さんも最近多いですね。
色んな意味で締まりの無い女性が
多いように感じます。
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 09:50:11 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1322-6d7e9117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
44位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

