暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOINGOIN 中田店長ありがとう

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


南区の人気ラーメン店「風の味 GOINGOIN」の中田店長が
今月いっぱいでお店を辞めると先ほど会員充てのメールで
知らせが入りました。かなり残念。とても寂しい気持ちです。
お店の営業はそのまま存続だそうです。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


昨年のお誕生日限定ラーメン。

他のお店の情報会員になっても音沙汰なしが普通でしたが
こちらは毎月、餃子無料クーポン 今日は天気が悪いので
特盛り無料などお得な情報が常に配信されていましたが
今日のメールは本当に残念。そして 一つ気になったのが
6月に五泉に2号店がオープンするとの事。
そして、中田店長 今後は富山に帰るのか?別の方向に行かれるのか?

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「味玉ラーメン」

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



中田店長の故郷、富山のブラックラーメンをアレンジした
「中田ブラック」


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「チャーシューメン」



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「和風ラーメン」


何時行っても「がっかり」する事ない美味しいラーメンと
素晴らしい接客。私が行った日は必ずルパン中田店長が居ました。
最後に店長に挨拶して店長の作る最後のラーメンを絶対食べてきます。
新しい道に進まれてもあの人なら大丈夫でしょ。
でも 本当に寂しいです。

関連記事
  1. 2012/03/28(水) 14:11:46|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<ごめんなさい | ホーム | 阿賀野市 「古田食堂」>>

コメント

1. 無題

気配り、心配りで、同じ店でも、店長によって、全く違う店になりますよね。

なんだか、寂しいですね。

なんだか、仕事の、合間にホッコリ出来るお話に感謝です(*^ー゚)

  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 15:15:03 |
  3. ムーミン姐さん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

白根の人にとっては大打撃です!あのお店は貴重でしたよね。とにかくあそこに行けば美味しいラーメンがある。間違いないお店でした。
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 16:07:11 |
  3. しばっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ムーミン姐さん様

>ムーミン姐さんさん
こんにちは。
そうなんですよ。
ラーメンも好きですが イケメンの
店長の仕事が惚れぼれする位
カッコ良かった。
取材に来ていた雑誌の若い女性が
「かっこいい」って興奮してましたから。
きっと別の計画に進んでいかれると思います。
しかし 寂しいです。
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 16:11:23 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. しばっち様

>しばっちさん
こんにちは。
ごめんなさい 書き方が悪かったです。
店長はお店を去るそうですが
お店の営業は変わりないとの事。
6月に五泉に2号店出店
この辺りになにかあったのかも知れませんね。
経営が変わっるのでしょうか?
とにかく中田店長がお店を去ると言う事は
本当に残念 行って挨拶してきます。
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 16:13:42 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

味玉ラーメン心光れる物があります(@゚▽゚@) 1人で行くには私的にちょっと遠いかも(T-T)
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 17:00:56 |
  3. りっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. りっちゃん様

>りっちゃんさん
こんばんは。

心光り 心惹かれるらーめんでしょ。
是非ヒロさんと一緒に
もう中田店長が居なくなると言うのは
空気も変わりそうで寂しいです。
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 17:45:32 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

マジですか?
私は会員ではないですが、近いうちに必ず食べに行きたいと思います。
非常に残念。

中田店長これからどうするんだろう・・・?
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 19:41:36 |
  3. D #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. D様

>Dさん
こんばんは。

メールを見て本当に驚きました。
同時に6月に五泉に支店をオープン。
きっと何かがあって変わって行くんだなと
寂しい気持ちになりました。

今週行って店長がいらっしゃったら
それとなく今後を聴いてみます。

今日チェックしたらやっぱり一番
多く行っている店でした。
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 20:48:57 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 初めてコメントいたします(^^)

最近、ブログを拝見するようになりました。
ラーメン好きな夫婦なので、参考にさせてもらってますo(^o^)o
まぁ、たまにある下ネタはご愛嬌ってことで(苦笑)

五泉にGOINGOINが出来るんですか?
行ってみたい店だったので、とても楽しみです
o(^o^)o

これからも楽しいラーメン紀行お願いします♪
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 21:00:11 |
  3. 橙 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 橙様

>橙さん
こんばんは。
いらっしゃいませ。
申し訳ありません
最近では「下ネタ」が御愛嬌の範疇を
飛び越えておりますが宜しくお願いします。
6月にオープンだそうで店名はまだ
未定だそうです。もしかしたら違った
メニュー展開かもしれません。
五泉・安田近辺がこれからラーメン戦争の
代理戦場になりそうですね。
これからも仲良くお付きあください。
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 21:04:04 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題

五泉にGOINGOINが?!

すごい・・・・なおじに続いて・・・五泉すごいな・・・

  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 21:20:45 |
  3. 刹那 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 寂しいですね!

こんばんは!

理由はともあれ、お気に入りが無くなるのは
寂しいですね。
私も何度も経験していますが・・・

今後のご活躍を祈念いたします。
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 22:01:16 |
  3. こたなりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題

有名店だけど行ったことない店。
とりあえず、バケツラーメンしか知らないが(笑)
あと、爪、剥がれ落ちました(笑)
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 22:31:27 |
  3. 月光 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. 無題

お誕生日ラーメン
メチャ美味そうですね!
ブラックは苦手ですが^^;
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 22:31:35 |
  3. ピロタン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 無題

具沢山でスープも良さげ^^

接客も味の要素ですね^^
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 03:29:45 |
  3. いすと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. 中田ブラックは?

お世話様です。

「中田ブラック」も、新しい店長の名前に変わるのでしょうか?

残念ですが、独立とかでしょうか?

  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 09:59:21 |
  3. ユキヒロック改め大盛 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 懐かしい

昔行ったことあります
ゲーセン(確か名前がチャンスだっけ?)の帰りとかにね(笑)
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 12:19:41 |
  3. シャナぽん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. 刹那様

>刹那さん
こんばんは。

6月オープン 場所はどこになるんでしょうかね。
それよりも大好きな中田店長が
お店を去るとは残念至極です。
店長の今後が気になります。

せめてお店の雰囲気 味だけは
変わらないで欲しいと願っています。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 20:42:13 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. こたなりん様

>こたなりんさん
こんばんは。
大好きなお店の大好きな店長でした。
今後もきっと活躍されると思います。
何時行ってもがっかりすることのない
素晴らしいお店でした。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 20:44:47 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. 月光様

>月光さん
こんばんは。
イケメン中田店長は月光さんと
同じ年ですね。
バケつけ麺 一度挑戦したいです。
爪でお悩みなら連絡してみてください。
マスターは私と同じ年ですが
ネイルの奥様は4つ年上で
元気な方でした。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 20:51:20 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. ピロタン様

>ピロタンさん
中田ブラックも無くなるのかな?
土曜日 何としても行きたいです。
やっぱり中田ブラック頼むかもしれません。
一番好きなのは和風じゃないラーメンです。
和風も好きですけどね。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 20:52:52 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. いすと様


>いすとさん
こんばんは。
豚骨しょうゆと太い麺。
これを新潟で流行らせた功績は
大きいと思います。
何時行っても味がブレテなくて
美味しかったし接客も好き。
本当に残念です。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 21:09:30 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. 大盛り69様

>ユキヒロック改め大盛さん
こんばんは。
こちらも勝手に改名してしまってごめんなさい。
どうなんでしょうか?
その辺りは行ってお会いしてもなかなか
聞きづらいですね。
来月【中田ブラック】が無くなっていたら
何かあったと思うべきなのでしょうか?

あの店長なら別の場所でも
凄い人気の店を作ってくれると思います。
何か情報がありましたら
是非教えてください。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 21:12:56 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. シャナぽん様

>シャナぽんさん
こんばんは。
「チャンス」夜勤明けの朝に食べる
ラーメンや定食がありがたかったのに
無くなりましたね。
「GOIN」はどうでしたか?
今振り返るとかなり通ったお店でした。
雰囲気も良かったのに 店長
何で辞めるのか?残念でなりません。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 21:24:46 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25. こんばんは

遅ればせながら、一番食指をそそられたのが、中田ブラックです。

店長の名前だったのですね、知らなかったです。

礼節が分かる人ならどんな場所へ行っても大丈夫だと思いますよ。
  1. URL |
  2. 2012/03/29(木) 21:45:12 |
  3. ベルーガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26. ベルーガ様

>ベルーガさん
こんばんは。

カウンターに座るなり「ようこそ」なんて
言ってくれて とても心地よい空間と
接客 そして美味しいラーメン。
今日行った同僚の話を聞く限り
これからは色んな意味で変わってしまいそうで
残念。とにかく皆さんに愛された店長でしたね。新天地でも頑張っていただきたい。
あの方なら大丈夫でしょう。
  1. URL |
  2. 2012/03/30(金) 23:54:32 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27. 2号店じゃナイよ♪

こんにちは!
中田店長は3/31でGOINGOINを辞めて独立し、7月に五泉のMac跡地にお店を出すそうです。
なので、GOINGOIN2号店じゃぁナイんですよ!
どんなお店になるか、楽しみですねぇ☆ワクワクします!
また美味しいラーメンに期待ですネッ♪o(^o^)o
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 15:26:59 |
  3. ピヨピヨ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28. ピヨピヨ様

>ピヨピヨさん
コメントありがとうございます。
「GOINGOIN」の会員メールでは
「五泉に別の店名で2号店」と記載されていましたが真相はどうなんでしょうか?
いずれにしてもまた中田店長の
作るラーメンが食べられる日が
来るのが楽しみですね。
きっと期待を裏切らないラーメンを
提供してくれると思います。
御一緒に楽しく待ちましょう。
コメント頂きまして感謝申し上げます。
これからもいらしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 16:40:16 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29. 遅くなりました(≧∀≦)

お返事が遅くなりましたm(_ _)m
私もGOINGOINのメール会員なので、確認してみた所“…突然ですが中田店長が辞めるることになりました…6月頃五泉方面に新規店をオープン予定です!(店名は未定)…”とありました。『2号店』とは書いてなかったですっ☆(^^ゞ
また何か分かったら、コメしますネッ♪
美味しいラーメン早く食べたいですね!ワクワク☆ヾ(^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 23:51:00 |
  3. ピヨピヨ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30. ピヨピヨ様

>ピヨピヨさん
冷静に考えたら
五泉が2号店だったら「辞める」とは
書かないですね。どうやら独立されたようです。2号店ではなく中田さんの
始められるお店と言う事で
かなり期待できそうです。
その道は通勤には使わないので
また様子が解りましたら
教えてください。オープン伸びているようですね。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 13:38:19 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31. お久しぶりです!

>まささん

中田店長のお店の最新情報です(^^)/
五泉のキューピット敷地内Macの跡地に、いよいよopenしますよ!
“中田製作所”という店名で、8月17日がopen予定だそうです(^O^)
チョット覗いたら、スゴくお洒落な内装で、かなりこだわった感じでした!きっとカッコ良いお店になりそうです!
openが楽しみですね~o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
  1. URL |
  2. 2012/08/11(土) 18:16:44 |
  3. ピヨピヨ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32. ピヨピヨ様

>ピヨピヨさん
いつもありがとうございます。
情報ありがとうございます。
「中田製作所」ですか?
ラーメンと一切表記が無いのですね。
17日の夜はやっているかな?
18日のお昼に行ってみます。
あの中田さんですから
徹底的に拘るんでしょうね。
メニュー構成や味も期待大ですね。
情報ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 15:55:32 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1358-6bc8b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
49位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

