暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟市中央区 『みよ』


皆さん まぁ 僕の話を聞いて下さい。あ、さんぺい先輩も聞いてください。


ちょうど僕が春日食堂でカツ丼とラーメンを食べた直後、


さんぺい先輩に食べた感想と仕事の話をメールで直ぐに報告しようと、


コンビニの駐車場に車を停めたとき、「みよ」という怪しいお店を発見しました。


見たくなくても「みよ」と、怪しい食堂好きには吸い込まれそうなオーラが溢れています。


 


そして今年になって、あるお昼に僕は「みよ」のカツ丼を食べたんです。


そしてその感動をまた、さんぺいさんに報告しようと思いましたが


是非、さんぺいさんには僕の記事を見てもらう前に食べてほしかったので


「カツ丼もあると思います。一度行ってみてください」とお願いしました。


でも、さんぺい先輩は「嫌」と山へ自転車を乗りに行ってしまいました。


 


だから、皆さん まぁ 僕の話を聞いて下さい。



カツ丼もちゃんとラインナップされていたんです。


勇気というより、「結城みさ」さんが昨年で引退したのが寂しい。


どんなお店かなと扉を開けると



「なんだ」という位、拍子抜けする普通のお店でした。


簡易更衣室のような場所が調理場なんです。




カツ丼もラーメンもあります。ワインもあります。


メニューが豊富なんです。


400円の一品に200円をプラスすると定食に早変わり。


ラーメンからナポリタンまであるんです。


しかし、現れた品の良いマダムが「ごめんなさい ご飯が炊けてなくて」


まるで私の心を「みよ」見透かされているように謝ってきました。


「ラーメンでも良いですよ」といつも言うのに、ここで心と違う事を言っていけないと


「どの位で炊けます?」


「あと30分」


今日は諦めようと帰ろうとしたら、大きな声で「待ってます」と言われ


「先に用事足してきますね」と言ってしまいました。


そんな事で先に用事を済ませることにします。


 



平尾昌晃 歌・作詞・作曲の大ヒットナンバー


待っている間、座りながら 座・ドリフターズの歌でお待ちください。


聴くとこの記事が5倍楽しくなります。


「ミヨちゃん」





.flv




 


 


後半まいりましょう ハイ後半出発!!


 


皆さん まぁ 僕の話を聞いて下さい。


用事を済ませて再び訪れるとマダムとご主人が「先ほどはすみませんでした」と迎えてくれました。


とてもご丁寧なご夫婦? 感じが良いんです。


600円のカツ丼、正直全然期待していませんでした。


でも、正直半分は期待していました。どっちかな?


それでマダムに「カツ丼は卵とじですか?タレカツですか?」


ここで「タレカツです」と言われたら別のメニューと思っていましたが


「卵とじですよ」と、嬉しいような、内心ちょっと心配な気持ちが交差します。


「良かった カツ丼お願いします」


見透かされているかもしれませんが、期待など全くありません。


 


しかし・・・・・・・


直ぐにあの、カツを油で揚げる音と、玉ねぎを刻むリズミカルな音。


この音を聴いて私は直ぐに解りました。「職人の切り方」だと。


先ほどまで期待していなかった自分が、もう期待で体が震えてきそうになりました。


奥さんが「卵 とじていい?」「ご飯 もっていい?」


細かくご主人に指示を仰ぎます。仲睦まじいです。


夜はきっと「ここ気持ちいい?」「もっと舐めた方がいい?」と


ご主人の圧倒的支持とツボを得た心憎いテクニックで「みよ 愛しているよ」と言われているのでしょうか?


 


「お待たせいたしました」と奥さんが運んできてくれた瞬間


「わぁ 凄い これで本当に600円なんですか?」と僕は声を荒げてしまいました。


「はい ゆっくり食べてください お茶もう一杯お注ぎしますね」


 


みよ! カツ丼    600円



これで600円 本当に凄いんです。何が凄いって。



大きな器にご飯が山盛り。圧倒的なボリュームが伝わらない写真で申し訳ありません。


この絶妙な半熟加減が素晴らしい。


カツの下は勝野洋がキャッシー中島とチュッチュッしてそうな玉葱の楽園。


キョンシーもピョンピョン飛び跳ねていそうです。


揚げたてのカツが本当に素晴らしいんです。


厚みも清しな2センチ位の素晴らしいロース肉。


そして衣がカリカリサクサク カリ首を舌でなぞられるような


何とも言えないカラッとした風合いに半熟卵が溢れる 


衣が濡れる前に頂く、そして濡れた衣でも頂く 2度美味しい。


今は無き、村松の「サクラ食堂」のカツ丼を彷彿させます。


そんなカツが前面を覆う迫力。


味は甘目、しょっぱめに属さない、卵とカツの味を楽しむような


言葉に出来ないような美味しさ 凄いな。


白菜と麩の味噌汁も、和出汁が上品で割烹風でワンランク上なんです。


とにかく味もボリュームも満点。炊きたてのご飯がこれまた美味しい。


待った甲斐があり過ぎる至福のカツ丼でした。


 



「お待たせしたお詫びに」とアイスコーヒー。


もう興奮が伝わったんでしょうね。この冬にあえてアイスコーヒー。


ミルクを入れて美味しく頂きました。


会計時、マダムさんが「ご飯の量足りましたか?」と尋ねてきたので


「もう大満足です。正直こんなに美味しくてボリュームがあると思ってなかったので驚きました」


「近くに来ることがあったら、また寄ってくださいね」


「はい、絶対来ますよ。ありがとうございました」


「お待ちしてます」


また魔法の言葉をかけられた。


ご主人も丁重で挨拶をきちんとされている方。


人間もお店も見た目で判断してはいけませんね。


ご馳走様でした。


 


新潟市中央区幸町9-25


11:00〜14:00
17:00〜22:00


営業 月曜日から金曜日


 





 


 英国のオルタナティヴ・ロックバンド、「ブラー」の
1995年発売の4枚目のアルバム。
英国では今でも新譜はアナログ盤も発売されている。



この辺りから「オアシス」と戦争状態になり、マスコミの格好のネタになった。
オアシス同様、ビートルズの強い影響を随所に感じるが
オアシスと違って、XTC辺りの影響も垣間見られる。


最後に収録されている「uko and Hiro」は
日産自動車で働く日本人を歌ったそうだ。


今回ご紹介する「Country House」は先行シングルで
オアシスも急遽発売を前倒しで同じ日「Roll with It」を
リリースした。「Country House」は全英1位を獲得。
「Roll with It」は2位に留まった。


この年の暮れに来日し、日本武道館で来日公演を行った。
翌年の96年はメンバーのスキャンダルな噂等で人気が低迷し
オアシスと人気が逆転する事になる。


 


Blur - Country House



 




関連記事
  1. 2014/01/17(金) 14:00:00|
  2. カツ丼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<YAMAHA SOUND | ホーム | 新潟市南区 『麺亭 こがね』>>

コメント

ベルーガ様

気が付いてくださいましたね。
まさにベルーガさんの琴線に触れる素晴らしいお店だと
断言できます。

メニューが豊富で昼は定食屋として、夜は料理を
頼みながらお酒を飲む。
ワインもありますからサイゼリアでは無く
こちらで飲むのも良いかもしれません。
ボリューム満点で600円。カツ丼の帝王さんの
好みの味じゃなかったのは残念ですが
とにかくご飯のボリュームが凄くて、お汁が
少ないので、カツを食べきって満腹になった頃の
どんぶり飯はかなりヘビーですがお勧めです。
  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 15:49:11 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

いいお店を見つけられましたね。

確かに600円は秀逸です、夜は飲み屋さんに変わるのでしょうね。

安くて美味しそうです。
  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 09:47:25 |
  3. ベルーガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さんぺい様

先輩 本当に行かれたんですか?
嬉しいです。
卵が固めは残念、先輩は卵は柔らかめがお好きでしたっけ?

そう言えば、多少ブラックペッパーが気になるかも
知れないと思ったのですが、そのあたりは大丈夫でしたか?

散々良い事書いていて、実際は違った コラとか
言われないといいんですが。
飲んで見たいと思われたのなら印象は悪くなかったのかな?記事楽しみにしています。
ご報告ありがとうございます。

  1. URL |
  2. 2014/01/25(土) 15:45:56 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みよちゃん

行ってきましたよ~

おもてなしと、600円であの充実ぶりは素晴らしかったです♪
卵がまささんの時よりも固めだったのが少しだけ残念でしたが
ここで飲んでみたいと思わせる 素敵な居酒屋でした!

ありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2014/01/24(金) 22:53:22 |
  3. さんぺい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Cross Walk様

本当に最近、期待していことより
期待しないで進めた方が良いことが多いことがあると
思っています。
余計嬉しかった出会いですね。

最近カメラのピントが合わなくなりました。
単品のカツ丼写真も何度とってもブレてダメ。
ですので文章でこの感動を伝えられるように
でも好きなお店は自然と力が入りますね。
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 09:20:41 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

U'z様

道路を走っている分には気が付かないですね。

「みよ」って名前もなんだか どうなん?って感じでしたが
私は本当に、カツ丼が運ばれてきた時、本当に
記事に書いてある内容の事を発しましたよ。
「これで儲けあるんですか?」って聞いたら
マダムは終始ニコニコしていました。

一度行ったら好きになるお店だと思います。
この日は他にお客さんが誰も来ませんでした。
駐車場が本当にネックですね。
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 09:17:28 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3Y5様

黄色の部分は塗りつぶされているような感じで
「たんぽぽ」みたいな文字が薄ら見え隠れしているので
昔からのお店じゃないかもしれません。

今度御邪魔したらいろいろ聞いてみたいと思います。
是非娘さんと一緒に行ってみてください。
素晴らしいお店です 味と人柄。
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 09:13:25 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

mass様

コメントありがとうございまか。
最初は互角にオアシスと競ってましたが
後は圧倒的にオアシスの一人勝ちのように
なりましたね。あちらは兄弟で揉めたりしてましたが、
エッジの聴いたシャープな音でブラーの音は良いです。

ノエルのダラーンとした歌い方は時によって
あまり好きじゃない時もあります。

カツ丼はここ最近で最大最高のヒットでした。

いつも読んでくださっているのですか?
今後も宜しくお願いいたします。

  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 09:11:21 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

リアス様

平尾昌晃 ミッキー・カーチス 山下敬二郎
ロカビリー三人衆ですからね。
当時の日劇のウェスタンカーニバルはGS時代まで
伝説ですよね。

荒井注さんの頃の全員集合、確かに見ていましたが
どうしても「ちょっとだけよ」を思い出します。
あのぶっきらぼーな、いつもつまらなそうなキャラクターが
持ち味で永遠のドリフターズ。
しかし、志村加入後も常に志村を盛り立てた
加藤茶さんの度量も見逃せません。

一度生放送中の渋谷公会堂の前を通った時
「今ここでやっているんだ」って子供ながらに
興奮したことを覚えています。
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 09:08:01 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひげじじぃ。。。様

兄さんも 是非 ビューンと飛んで行って
ラーメンとカツ丼をお願いします。

なんだかメニュー構成が良いですよね。
酒のつまみにもなりますし、定食にもなるし
味は全然期待していませんでしたが
食堂系のカツ丼というよりは、都会的な洗練された味に
思えました。

村松の「サクラ食堂」のカツ丼に一番近い気がします。
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 09:03:18 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

papagallo様

タレカツ丼、嫌いじゃないんですが
お店で食べたいと思わない、卵が無いと
損した気分?良く解りませんが、卵とじ派です。

凄いですね、チャレンジャーですね。
やはり夜でも混んでましたか?
私はもう少し落ち着いたら味噌を食べようと思っています。
「みよ」も是非、お勧めです。
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 09:00:52 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ピロ様

お仕事お疲れ様です。
今度代休の日があったら連絡ください。
私も昨日8号線を通った時にも、車が溢れているのは
確認しました。しばらく続くでしょうね。
久しぶりに白根の「善友」に行きました。

大満足です。余所の店で750円以上のカツ丼は
食べないことに決めましたよ。
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 08:58:11 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

外見とは裏腹な 綺麗な店内に、
すばらしい味と接客・・・
これはイイ店に出逢えましたね
このツキを元に好縁をゲットして下さいませ(笑)

それにしても凄い文章ですね
さすが、まささん・・・感服致しました
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 07:44:44 |
  3. Cross Walk #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

前の道は…

結構通ってるはずなのに全然知りませんでした^^;

…っていうか、横の手芸屋さんのほうがこんなお店あったなっていう記憶が残ってます^^;

でも壁張りの一品メニューがいい感じですねw+200円で定食にできるってのもいいですw

問題は駐車場ですかね?コンビニでいいのかな?^^;

この記事を見たお客さんでしばらくこのお店混みそうですね^^
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 03:30:23 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ほへ~~
20年前は幸町(幸西)の住民だったのに
全くもって知りませんでした。
古くからは無かったのかな?

是非お邪魔したいと思います。
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 00:44:14 |
  3. 3Y5 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

はじめまして!
Blurの「The Great Escape」、すごく好きでした。
一曲目の始まりの「ジャー・ジャッ」ってギターが特に。

600円でこんなご馳走カツ丼、なかなかないと思います。
  1. URL |
  2. 2014/01/18(土) 00:39:02 |
  3. mass #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミヨちゃん

書き出しが素晴らしいッ!
やっぱり『みよ』ちゃんの紹介は、この『皆さん…』で始まらないと。
「ミヨちゃん」を最初に聴いたのはドリフターズ版でした。懐かしい~~
動画が面白かったです。私にとり懐かしいドリフは、荒井注さん在籍時のドリフなのです。
平尾昌晃さんの「ミヨちゃん」を聴いたのは、十代になってからだったでしょうか。
伴奏がロカビリーぽくってカッコいい!と感心したことを覚えています。
なんだか内容とずれたコメントになってしまいごめんなさいです。
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 23:10:38 |
  3. リアス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

チャレンジが幸運を引き寄せましたね!(笑)

今年はいい事ありますよぉ~♪

ナイスなお店でした!
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 22:28:36 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すごいCPですね

万代から幸町を通る時 隣のピンクドールがゴチャゴチャしてるなぁといつも思ってました
こんなCP値の高いお店があったんですね~ビックリ
タレかつばかり食べてましたがここ最近はまささんに影響されてかとじカツ丼が食べたくなってます
今度帰宅時にどこか行って食べて帰ろっかな

さて本日晩、こがねのソースラーメン頂いてきました 
ソース焼きそば好きではありますがありですね おいしかったです

ちなみに巻のとん太はなんとなく行きたいと思わず(汗)・・・物心着いた時からあるいこい食堂は一度も入ったことがありません
近すぎる店ほどなんとなく行かないのかもしれませんね。
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 21:48:13 |
  3. papagallo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

これで600円はかなり良心的です
美味しそうです

今日は代休だったんで
黄金に行こうと思ったんですが
12時過ぎに行ったら道路にも待ちの車が居て諦めました
当分、混んでそうです
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 21:45:45 |
  3. ピロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

刹那様

何だか最近の刹那さんの記事を拝見すると
刹那さんの気持ちが良く解るんです。
刹那さん 楽しんでくれました?
私のブログ記事を読んでるときだけでも
嫌な事は忘れてくださいね。

とにかくカツの揚げ方からして素晴らしいんです。
肉はジュと 衣はサクサク 卵の美味しさが
ダイレクト こういうカツ丼は他にはあまりないですね。
とても洗練された味わい。お店の方も良い方ですし。
早くこのカツ丼が食べられるくらいの食欲に
戻るといいですね。

帝王差し置いて 気が引けましたが
多くの方に食べて頂きたいと思います。
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 20:02:13 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

dmax(鬼寅)様

感じ取って頂けました?
dmaxさんへ私からの禁断のテレパシー 送信いたしました。

外観はこんな感じなんですが、中は普通の和食の
お店って感じですよね。
きっとご夫婦なんだと思いますが、じゃなければ
あんな狭い更衣室で仲睦まじく調理は出来ませんものね。

圧倒的なボリューム そして盛り付けが綺麗なんです。
さして味付けが和食って感じで、とにかく
今時600円 私は心底応援したくなりました。
是非マダムとの会話を楽しんでください。
直ぐに心配してご主人が現れます。

そして、もし行かれたら感想是非寄せてくださいね。
「待ってま~す」
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 19:58:05 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お~それみよ!

流石だわ―
まささん 1杯のカツ丼でこんだけ面白い記事が書けるなんて~
さんぺいさんも、山に自転車乗りに行ってる場合でなかったねwwww
実に美味しそうなカツ丼
カツ丼は食べれないけど、美味しさは伝わりました!
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 19:56:16 |
  3. 刹那 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きょせん様

お店のご夫婦もとても感じの良いお二人で
とても良いお店でした。

きょせんさん、春になったらここで
ワインと「チヨコもり」で飲みませんか?
ワイン好きのてぃおんさん、ここなら来てくれるかもしれません。「茉莉蔵」だったらこちらの方が喜ぶでしょう。

次回私は野菜とイカの塩だれ炒めか醤油ラーメンと
決めています。

おおお これまた美味しい情報ですか?
お待ちしております。
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 19:53:40 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
いや~ついてますね。
この外観を見る限り、よほどの事情通でなければ、まず知ることのなさそうなお店なのに、メールをすることがきっかけで出会うとは。
まささん、持ってますね~。(笑)

これは、近々に突撃します。いい情報ありがとうございました。
楽しみが増えました。(笑)
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 19:12:17 |
  3. dmax #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

 いや~、これは地元でいながら「灯台もと暗し」でした(^o^)

 こんなに安くて便利な店が近くにあったんですねぇ!もっと早くから知っていれば・・・(^_^;)

 晩酌後の今の気分は、もつ野菜辛味噌炒め定食600円ですね(^o^)

補足コメを後でメールします(^o^)
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 19:07:03 |
  3. きょせん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

トトゴン様

外観で損しています。どちらかというと好みの料理に
200円で定食に変更できるメニューが豊富で
今回のカツ丼を食べる限り、他の料理も相当
丁重に微妙なさじ加減で作ってくれるのではないかと
期待できます。

このご時世にこれだけのカツ丼のセットが600円。
素晴らしい出会いでありました。
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 18:35:54 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さんぺい様

お疲れ様です。
他の定食物もメニューが豊富で選べる感じが良くて
ご飯が炊けるのを待っていました。

カツ丼は個人的に衣がサクサクで村松の
「サクラ食堂」を彷彿させるもので
さんぺいさんも気に入って頂けると確信しています。
ここまでカツが美味しいカツ丼も珍しいです。

全貌はこんな感じの素晴らしいお店です。
是非帝王としてのレポートお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 16:52:07 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

私はあまりお酒を嗜まないので居酒屋系の昼営業店て
訪問しないです。
こういう素適な店をたくさん見逃しているんだなあと思い
ました。
今回の記事超大作でした。やっぱりまささんは、凄いや。
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 15:03:46 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

僕はバチが当たったようだ(笑)

今日は、雪で自転車のれないし、行こうかな!カツ丼食べに♪(爆)
  1. URL |
  2. 2014/01/17(金) 14:57:12 |
  3. さんぺい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/138-b6301d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
45位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

