暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐渡へのご旅行は「みなと荘」をご利用ください。


ゴールデンウィーク真っ只中 皆様いかがお過ごしですか?

夏のレジャー 旅行の計画はございますか?

夏は是非佐渡に行きたいと考えている皆様、

佐渡汽船以外にも、飛行機も復活、運賃も格安設定と

佐渡が身近な夏になっております。


佐渡の旅行には、是非「みなと荘」をご利用くださいませ。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


宿泊料金は本館が¥10000円  別館が8000円です。

■収容人員 54名
■客室 10室
■設備
エアコン
テレビ
浴衣
タオル&歯ブラシ


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


男風呂 1
女風呂 1
入浴時間
チェックイン~22:00の間
朝は6:00~

備品
シャンプー・リンス
ボディーシャンプー


写真より広くゆったりと快適に入浴できます。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


料理が自慢です。

新鮮な海の幸を沢山召し上がっていただけます。



写真は、いつも「みなと荘」をご利用いただいています

「おやじのぼやき」
様より転載許可を頂いております。




こちらの「みなと荘」

実は私の父の弟が奥さんと営んでいる民宿でなんです。

父は話し好き、社交的ですが、叔父は無口で実直な人なんです。

小さい頃、こちらの「みなと荘」の先代の家に養子として入り

以来、観光客に喜んでいただける民宿をもっとうに堅実に運営し

お蔭様で多くの方より喜んで頂いております。

連泊していただけるお客様には、毎晩の豪華な舟盛りの他に

カジキマグロのトロ 岩牡蠣 鯛の兜焼 鮑の躍り食い 牛のしゃぶしゃぶ

鶏肉料理など、毎日工夫を凝らした朝食 夕食で御もてなしいたします。

「桜ん坊」様のブログをご覧ください。


体重増加は自己責任でお願いいたします。

私でも完食は無理なくらいご馳走が出ます。

新鮮な魚 お刺身を堪能されたい方は是非!!私が自信を持ってお勧めします。

隣の「みなと寿司」は私の従弟が経営しております。

お蔭様で、このブログの読者様からもご予約いただいております。



どうぞ、「みなと荘」「みなと寿司」をよろしくお願いいたします。




新潟県佐渡市高千1006-1

交通
●自家用車:両津から80分 小木から110分
●バス:両津から相川まで本線バス60分
相川~海府線(高下北停留所)下車徒歩1分
・小木から佐和田まで小木線バス80分
佐和田~相川(本線)20分
相川~海府線(高下北停留所)下車徒歩1分


ご予約お問い合わせはお電話でどうぞ  tel 0259-78-2020

「白根のよしみの倅から聞いた」と予約していただけると

一層サービスしてくれると思います。
関連記事
  1. 2012/05/02(水) 21:48:36|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<新潟市江南区 【ラーメン熊ぼっ子 】 | ホーム | にんたま食堂 新潟大学前店>>

コメント

1. 無題

舟盛り、メチャ豪華ですね
鮮度抜群でこのボリュームはたまりませんね!
ここ数年、佐渡には行ってませんが
朱鷺のヒナも誕生した事だし
ブームの予感ですね^^
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 22:08:53 |
  3. ピロタン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

高千ですか(^^) 高千は佐渡でものどかな所です(^o^;)
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 22:36:58 |
  3. りっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

わかりました。まだ、佐渡には行った事がありませんが、機会があったら利用させてもらいます。

魚も好きなので美味しい海の幸を食べまくりたいと思います!(笑)

例えば釣り道具を現地でレンタルして、一日ノンビリと磯釣りをする。何て事も可能なんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 22:42:42 |
  3. ドリw #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

完食が無理なくらいって、どれだけ?(笑)

海の幸が堪能できるなら、ありですね^^

佐渡は遠いですけど^^
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 22:51:44 |
  3. いすと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 小学生の時

確か止まった旅館が「みなと・・・」だったような??

刺身おいしそーです!
太ってもいいかも 笑
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 22:52:21 |
  3. エミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ピロタン様


>ピロタンさん
佐渡に行くと親戚中から歓迎されて
もう大変です。
この舟盛りの前から御馳走の嵐です。
そう 朱鷺のおかげでゴールデンウィークも
観光客が例年より多いです。
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 23:09:12 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. りっちゃん様

>りっちゃんさん
のどかですよね でも浮輪で
泳いでいたら遠くまで流されて
東京から帰って来ていた従兄に助けてもらいました。
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 23:12:22 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. ドリw様

>ドリwさん
浜辺まで魚が泳いできますから
矢で刺して捕まえ塩焼きにしますね。
旅館の刺身は地元で捕れたものが
主ですから新鮮さはどこよりも
負けません。値段以上に
満足していただけると思います。
宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 23:14:28 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. いすと様

>いすとさん
う~ん 物凄い数の料理で
お腹一杯です。ご飯も各テーブルに
炊飯器一つ置かれてお代わり自由です。
朝食は殆ど食べられないです。
佐渡では三食 イカの刺身が付きます。
子供のころはイカの刺身 嫌いでした。
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 23:16:36 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. エミ様

>エミさん
それはありがとうございます。
私も小年4年まで祖母が健在で
それまでは夏休み 一ヶ月は佐渡で
過ごすのが恒例でした。
韓国旅行 気を付けて行ってきてくださいね。
忙しい中コメントありがとうです。
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 23:18:12 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 準備はOK!

今からワクワクo(^o^)owww 美味しい海の幸をたくさんUしますね。ありがとうございましたペコリ。
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 23:27:24 |
  3. くまちゃま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. くまちゃま様


>くまちゃまさん
今回はご利用ありがとうございます。
日本中の美味しい物を旅して
食している方ですのでお口に合うか
心配です。量で機嫌が良くなる方でも
無いですし。何か感じた事が有りましたら
是非お聞かせくださいね。
叔父さんは親父と違って
人の話しはちゃんと聞く人です。
そう言う人からの意見は参考になりますので
宜しくお願いします。
お気を付けてお越しください。
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 23:34:52 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 何をおっしゃいますか~

>まささん くまはタダの主婦です。相方の野暮用について歩いているだけです。きれいに写真を撮って皆様に見て頂けるように頑張って載せますね!
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 23:41:08 |
  3. くまちゃま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. くまちゃま様

>くまちゃまさん
会社でも「辞める 辞める」といつも
言っている人ほど辞めないと同じように
本当に凄い人は自分から
「私は凄いのよ」とは言いません。
偽物ばかりです。
明日は雨のようです。今はTシャツ一枚です。
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 23:55:13 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 無題

佐渡、一度も行ったことないんです!
行くときはぜひ利用したいです(^_^)♪
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 03:01:23 |
  3. ☆青クジラ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. 無題

新潟に住むことはやうん十年・・・・
未だ未開の地!
行く際には、ぜひ「白根のよしみの倅から聞いたんだども~」
って言うね!
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 05:13:42 |
  3. 刹那 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 凄いご馳走ですね~♪

今度 同好会で佐渡旅行なんていったときなんて いいですね~♪
「よしみの倅・・・」と電話も不要だろうし(爆)

でも旅館宿泊苦手なんですよね~
(はしゃいで飲みすぎて必ず二日酔いですw)

なにせ、死ぬまでは1回行ってみたい『みなと壮』『みなと寿司』♪
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 05:33:09 |
  3. SP #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. ☆青クジラ☆様

>☆青クジラ☆さん
宜しくお願いします。
朱鷺のひなが誕生し、今年は
佐渡への注目が高まっています。
GWも多くの予約を頂いております。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 10:38:19 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. 刹那様

>刹那さん
夏の佐渡の海はいいですよ。
昔は一日泳いでいました。
カブトムシも沢山飛んでます。
自然あふれる佐渡 そんな私も
ここ数年御無沙汰しています。
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 10:39:36 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. SP様

>SPさん
大丈夫です。そんなお客さんが大勢で
慣れていますし気にしないでください。
美味しい物を食べて話して
酔って語り合う。
以前の会社では温泉旅館で
宴会も良くありましたが
アレは楽しいですよね。
今日はあいにくの雨で残念ですね。
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 10:43:35 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. 無題

舟盛り…
めちゃくちゃ豪華ですね!!
新鮮でおいしそーです(*≧∀≦*)
こんな豪華なお刺身に
お酒…
温泉なんてサイコーですね♪
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 11:01:19 |
  3. sugar #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. 無題

佐渡は昔一度だけ行った事があります。
舟盛り、いいですね。
ゆっくり旅したいです・・・
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 20:03:29 |
  3. ちょーたろん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. sugar様

>sugarさん
sugar姐さんなら気持ち良い位に
豪快に食べてくれるでしょうね。
日本酒が良いかな?
親父は温泉と言ってましたが
お風呂は結構大きくてゆったりしています。
機械が有りましたら宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/05/04(金) 10:07:38 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. ちょーたろん様

>ちょーたろんさん
夏は最高です。
面白そうなラーメン屋さんが
テレビで紹介されていて
そこに行ってみたいです。
是非機会が有りましたら
「佐渡にこいっちゃ!」
  1. URL |
  2. 2012/05/04(金) 10:15:18 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1411-b16b0964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
34位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

