暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月影のまさのブログネタにお付き合いください

昨年の夏、久しぶりに家族良好で「湯沢温泉」に行きましたが
夏の繁忙期&節電等、おまけに大雨で全く良い思い出が出来ませんでした。

来年は娘も高校受験。嫁は今年は「ディズニーランド」に
娘を連れて行ってあげたいらしく、なんとか3人で新幹線で
行く計画をしておりましたが、4月に私が不祥事を起こしまして
その支払いは全て私が持つ事になり、そのお金は7月に
嫁が立て替えて取りあえずは払ってくれるそうなので
ホッとしていましたら「やっばり アンタ無理だわ」と。

3人でバスで行くのだったら何とかなるようですが
帰りのバスに良い時間が有りませんし
私も休めるか解りません。
と言う事で、私は泣く泣くディズニーランドは諦めて
嫁と娘は安心の新幹線で一泊で楽しんでくると言う事で落ち着きました。

一度娘と日帰りのバスで行った事はがありますが、アレは過酷でした。
家族で「アンバサダーホテル」「ベイ・ヒルトン」を利用した事はありますが
やはり新幹線での往復で一泊が良いですね。

沢山良い思い出を作って来てほしいと思います。

嫁が「じゃ 2万あげるから好きな所で好きな事してよいよ」
何て言ってくれましたが 7月27日はきっと遅番か夜勤だと思います。
日勤だったとしても朝が早いのでゆっくり飲むのは無理でしょう。

と言う事で 貴方が2万円貰ったらナニをしてナニを喜びますか?

アンパンマン答えられないなんて そんなのは嫌だ!!


一緒に飲みますか?やりますか?
関連記事
  1. 2012/06/08(金) 13:25:56|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<ガスト新津店 「豚骨醤油の魚介つけ麺」 | ホーム | 新潟市西区【東池袋大勝軒 いちばん】>>

コメント

1. 無題

2万ね~
その日は家に誰もいないんでしょ~?
そしてお金はある・・・
う~ん・・・悪いことしそうwwww
でも、多分普通に飲みに行くかなw
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 14:03:20 |
  3. 刹那 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

貯金します!(爆)


イヤイヤ、嫁さん子供が留守の時くらいハメ外して遊びましょう!
お供いたします!
まささん!
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 14:03:51 |
  3. 新潟男児? #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

時期が時期だけに4人で新潟グランドホテルのビアガーデンはなじ?

当然まささんの奢りです。

これなら、感謝されるし死ぬほど飲めますよ(^.^)

  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 14:29:12 |
  3. ベルーガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 刹那様

>刹那さん
悪い事はしませんよ。
多分夜も仕事だと思います。
本当は一緒に行きたいですね。
最近は家族で食事するのも
一週間に一回ぐらいですから。
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 15:19:45 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 新潟男児?様

>新潟男児?さん
ハメを外してハメに行きますか?
2万で足りますか?

いやいや キャバクラも行った事も無いですから・・・・・・
飲むのが良いですね。
多分仕事だと思いますが
皆さんで盛り上がりたいですね。
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 15:21:15 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ベルーガ様

>ベルーガさん
お~い 記事の趣向から外れて
私の奢り しかし2万じゃ
足りないですよ。
ああ 日勤だったら五泉のマリエールの
ビアガーデン行きますか?
泊まると1000円引きだし。
遅番だったら12時頃マブハイに
行きますから待っててくださいよ。
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 15:23:16 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

マリエールだったら僕もよばってください~~~!
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 17:22:02 |
  3. しばっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題

あ・・・そうだった、次の日引っ越しだった。
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 17:23:22 |
  3. しばっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題

2万円かぁ…(*≧∀≦*)
わたしなら
あっという間に
使っちゃうので…
悩んだこともないです!!
贅沢な悩みですね( 〃▽〃)
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 18:50:50 |
  3. sugar #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題

2万円あれば、北京、日の出、…食堂巡りができますよ(^^)
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 19:08:37 |
  3. ヒロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題

俺なら軽くパチ行って
勝ったら外で飲んで
焼肉なんて良いなぁ
負けたら家で缶ビール(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 20:32:42 |
  3. ピロタン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 二万…

デリヘルでも呼ぶか…90分。

パチンコなら1円だと一日はいけるかも。

こんな事しか浮かびません。
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 20:47:04 |
  3. 団長(ペタ返しは不定期) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題

まささん、あんまり手の込んだ釣りは辞めて下さい。デリ呼ぶに決まっているでしょうが!(爆)

・・・冗談さておき、とりあえずへそくっておいた方が良いと思います。(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 21:04:15 |
  3. 通りすがりの三条人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. 無題

2万あったら、ちょっと高めな温泉♪美味しいの食べるのが一番ですよ(^_^)私ならきっとDVDとか買いますね!
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 23:46:24 |
  3. ☆青クジラ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. おはようございます

わたしゎ、とりあえず金印3杯食べたいです。おつりゎ【大きいお金持つと使い方わかんないゃ】と言って嫁に返します。
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 04:29:22 |
  3. ラスコーリニコフ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. 無題

2万円を握り締めて・・・

白い灰になろうと思います。

皆様が素晴らしいご提案ばっかりだったので・・・

じじぃは、こんなんしか思いつきませんでした!(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 10:08:54 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. sugar様

>sugarさん
ですよね。90万ラスベガスで
使い切るsugar姐さんですから
2万円なんか姐さんにとって
私の感覚の200円と言ったところでしょうか?一度綺麗にお金を使って遊んでみたいものです。200円持って駄菓子屋行ってきます{笑い}
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 13:00:26 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. ヒロ様

>ヒロさん
「北京」で八宝菜とビールで
飲みたいですね。〆はさといもラーメン
「マリエール」のビアガーデンも
いいですよね。御一緒したいです。
ああ きっと遅番だと思います。
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 13:04:56 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. ピロタン様

>ピロタンさん
日曜日なら良かったんですが
きっと遅番か夜勤になると思います。
ギャンブル 当たった時は楽しいんでしょうね。
私も別の玉遊びしてこようかな?
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 13:12:30 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. 団長様

>団長(ペタ返しは不定期)さん
こちらでは40分 4800円の
デリヘルが人気のようです。
どうやらそれは全国規模の
組織のようです。
やはり美味しい色んな物を
口にしてみたいですね。〆はラーメンでしょうか?
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 13:29:38 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. 通りすがりの三条人様

>通りすがりの三条人さん
12月、ニボクラの飲み会を開催した時、
三条の「アクアホテル」に泊まったのですが
パソコンをお借りしてブログチェック
しようとしたところ、お気に入りや
検索キーを押すと「三条 デリヘル」
「デリヘル」「三条 デリヘル 安い」
「人妻 デリヘル 三条」
もうオンパレードでした。
私は呼んでませんよ。
40分4800円が良いと
焼肉飲み会の時ある人が教えてくれました。
はい 支払いがまだたくさん残っているので
そちらに廻すと思います。
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 13:32:55 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. しばっち様

>しばっちさん
ああ 私も今チェックしたら
このままだったら夜の10時30分まで
仕事だと思います。
日曜日だったら良いのにと思います。
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 13:33:55 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. ☆青クジラ☆様

>☆青クジラ☆さん
そうなんです。☆青クジラ☆さんの地元
「咲花温泉」一人でも泊まれる
プランがあるのでそれも良いなと・・・・
日勤じゃないので無理かな?
前は深夜12時でも快く迎えてくれましたけど。考えてみますね。
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 13:35:59 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. ラスコーリニコフ様

>ラスコーリニコフさん
朝早いですね それとも就寝前でしたか?
金印3杯なら他のラーメン3種類
食べた方が身のため そんなに精と力
つけて何するんですか?ナニするんですか?
しっぽり 良いですね。あのお姉さんに
ですか?
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 13:44:40 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25. ひげじじぃ。。。様

>ひげじじぃ。。。さん
仕事が終わるのが遅くなりそうなので
厳しいですね。
遅くまでやってる飲み屋さんで
一人飲みになるのかな?
また皆さんで飲みたいですね。
ビアガーデンなんか良いですね。
次回の幹事はSPさんですか?
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 13:46:47 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1449-3ba69ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
40位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

