暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニボクラオフ会 IN はなの舞 白根店

日本日本ニボシクラシック会員」通称「ニボクラ会員」の
飲み会を「はなの舞 白根店」で挙行してました。

参加メンバーは
会長のいろいろいんぷ ひげ兄さん

そして今回の幹事で副会長のSP先輩。
兄さんのお友達 ソフトの人さん
ベルーガさん
しばっちさん
刹那さん
大盛ユキヒロ69さん
初参加のU’zさん
初参加で私のお仲間 ピロタンさん

そして、今回個人的に是非お会いしたかった
トトゴンさんと月光さんも参加してくださいました。
150分 飲み食い放題 3480円



定刻10分前についたら「ピロタン」さん以外は皆さん
着いて待っていました。
白根者なのに遅くなりましたが、仕事だったのでお許しください。
ピロタンさんもちゃんと定刻に到着して
19時スタートです。

幹事のSPさんと会長の挨拶の後 乾杯!!


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


まず最初にこれを全部食べないと食べ放題のメニューは
注文できないということで。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


飲み放題 食べ放題のニボクラ会員から
急ピッチにアルコールに料理に 
早くも 喰い放題 やり放題のニボクラ姦淫の様相を呈してきました。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「くじらのユッケ」生卵は新鮮なものじゃないとお腹の中で大ヒットするので
遠慮しましたが、今になって「食べておけばよかった」と後悔しています。




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


一番最初に注文したのに、催促に催促を重ねて
やっと出てきた「刺身の盛り合わせ」
みなで「解凍してるんじゃねぇ?」「買いに行ってるんじゃね?」
はては「今釣りに行ってるんじゃね?」と皆さん好き勝手に妄想を膨らます。
この日もお店は大繁盛。細面の美人のお姉さんも忙しそうでした。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


ピロタンさんの高級カメラに皆興味深深。
その画像の素晴らしさはピロタンさんのブログでご確認ください。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


皆好きなものを好きなように 飲んで食べて 笑って。
最初は記事に対して「もの申す」と意見してきたトトゴンさん、
最近は毎週のようにいろいろ気を使ってくださって
本当にメールをありがたく読ませていただき 励ましていただきましたが
実際にお会いしたら。これまた本当に優しい素晴らしい紳士でした。
それに飲食店関係にも大変お詳しいので「しばっち」さんと
意見の交換もヒートアップ。トトゴンさん 楽しんでいただけましたか?
しばっちさんも熱くて本当にいい男 大好きです。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


今回、食べたくて唯一自分でオーダーした「モツ煮 塩味」
これ美味しいですよ。塩味でさっぱりしています。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「月光」さんの注文したデザート。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「月光さん」始まる前から強烈なオーラを放っていて
「知らないふりしてよう」と思っていましたが
誘った手前「こんにちは」と挨拶すると意味不明な言葉を連発。
放送禁止用語というやつでしょうか?
カメラを向けるとこんなポーズばかり。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


私が月光さんに「ダッチワイフ」というニックネームをプレゼント。
いやいや 本当に飲み会を盛り上げようと最後まで独特のキャラで
おじさんたちを翻弄させてくれて「ダッチワイフ」改め
「マリリン・ホンロー」に改名させてもらいますね。
この写真、プリントアウトしてご自由にいろいろお使いください。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


月光さん撮影のしばっさんとピロタンさん。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


月光さん撮影のひげ兄さん。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


人のカメラを勝手に弄る月光さん撮影の刹那さんとU’zさん。
初参加のU’zは「さわ山の大福・豆餅」皆さんの為に持ってきてくださって
気を使わせてしまい逆に申し訳ありませんでした。
ご馳走様でした。トトゴンさんからも「ばたどら」というマーガリンが塗ってある
どら焼きを頂きました。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


これも頼んでいたけれど忘れていた物。
格安で料理も十分満足できるし「はなの舞」いいですね。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


宴もたけなわ・・・楽しいことはあっという間に。
このあたりの時間は記憶が飛んでいて・・・・・
兄さんのブログで確認したら「予定時刻を40分ほど過ぎての」だったんですね。
細面の美人のお姉さんに私のカメラで撮影してもらいました。
月光さん 細面さんの手が触れたカメラ トイレで舐めたのは内緒です。


そんな訳で、しばっちさんの舎弟さんが迎えにきてくださって
運転するためノンアルコールのトトゴンさんの車2台で
小須戸の居酒屋「マブハイ」で二次会です。
参加はベルーガさん ピロタンさん 私とトトゴンさん、
しばっちさんたちとはお別れです。ありがとう 五泉組み。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


昨年10月の記念すべき「ニボクラ 第一回オフ会」以来のお邪魔です。
あの時は4人だったのに。感慨深いものがあります。


焼きそば 350円

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


焼きそばをトトゴンさんと一緒に。
350円 安くて美味しい トトゴンさんも「マブハイ」
気に入ってくれたかな?

餃子 8個 350円
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


枝豆 250円
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


この店をピロタンさんから教えてもらって、それをブログに載せたら
ベルーガさんが「マブハイ」を訪れすっかり常連になって
ベルーガさんとも仲良くなって、今度はトトゴンさんと4人で。
うれしいですね。希薄なネット社会と言うけれど、心開くもの
同士はやはり出会いがネットでも深い付き合いができるんです。
マブハイでも瓶ビール、たくさん飲みました。
トトゴンさん ごめんなさい。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


皆さんをトトゴンさんから自宅まで送ってもらって
最後に二人で愛の〆のラーメン 「幸楽苑」白根店です。
もう深夜1時20分です。


塩野菜らーめん 税込 514円

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


トトゴンさん注文。

味噌ねぎらーめん 税込 514円

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


この日は固めの麺の茹で加減。ネギもたっぷりで凄く美味しかった。
トトゴンさんと二人だからかな?

トトゴンさん 大雨の中、遠くからありがとうございました。
自宅に着いたら2時。嫁に連絡しなかったので
大雨の中、雷が落ちたのはご想像通りです。
迎えに来てもらう電話する予定を忘れていました。すみません。

そんな訳で、午前中ずっと寝ていました。
皆さん更新が早い。どうしてそんなに元気なの?年寄りだから?・?

これに懲りず また次回も誘ってください。
楽しい「ニボクラ会員オフ会」皆様お疲れ様でした。
関連記事
  1. 2012/07/15(日) 14:15:10|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<新潟市西区の新店 【らーめん源次郎】 | ホーム | 新潟市秋葉区【まるや食堂】>>

コメント

1. 無題

楽しそうなのが、ガンガン伝わってきます(*^^*)

やっぱり、仲間は良いですね♬♬♬
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 15:41:09 |
  3. ムーミン姐さん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. お疲れ様でした!

昨日はお忙しい中時間をさいての参加ありがとうございます!
やはり副会長のまさサンが居ないとニボクラオフ会は始まりませんからね♪

それに気まで使わせてしまってかえってすみませんでした。

SPなる者が副会長になっていますがヤツには荷が重いと思います
副会長はまさサンということで緊急動議しておきます(爆)

楽しい宴をありがとうございました♪

PS 僕のうちからまさサンの家らへんまで頑張ると40分で行けることが判明しました(爆)
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 15:48:10 |
  3. SP #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 昨日はありがとうございました。

あれ?こんな写真撮ったっけ???やはり飲むと記憶がなくなります。

今回初参加の方もとても打ち解けやすくて良かったです。

まささんも元気そうで安心しました。

また誘ってください。それとマブハイもよろしくです。
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 16:24:19 |
  3. しばっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 感謝×∞

マサさん塩ラーメンごちそうさまでした。早速ご報告を1件。「山よ飯店」ラーメン500円を食べてみました。他は、餃子が430円、カツ丼750円。残念ながら450以下達成成りませんでした。やっぱり「栄安」は、すごい店ですね。ニボクラ会誘ってくれてありがとう。縁が続きましたら今度は皆さんと「義兄弟の契り」を交わしたいですね。※ベルーガさんの「穴兄弟」ではなくてね。(オチたか?)皆さん素敵な方達でした。
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 16:26:53 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

楽しいのがガンガン伝わってきます。(・∀・)

凄い!!有名人の方々が参加してます。神々の集会って感じです。(笑)

ラーメン〆、素晴らしいです!いつか自分も不法集会!?(笑)に参加してみたいです。(><;)
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 17:37:34 |
  3. ドリw #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 実は。。。(^ー^)

記事を読んでいてとても楽しそうだな~♪と思いました。
14日でしたか?!
ビックリ!しました!
私も友人らとはなの舞白根店にいましたよ(^ー^)
それも19時スタート(笑
初めて行きましたが、種類が豊富でじゃんじゃん頼みました。食べ飲み放題で。
大満足でした!
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 18:00:17 |
  3. ひぐ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

昨日はお疲れ様でした!
すごく楽しい時間でした!
さすがに12人もいると、みなさんと会話するわけにはいきませんでしたが、いずれ回を重ねるごとに、仲良くなっていけたらと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
マブハイ・・・私も行きたいです!w
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 18:28:58 |
  3. 刹那 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. ムーミン姐さん様

>ムーミン姐さんさん
いや~楽しかったです。
皆さんと飲むと美味しさもより
パワーアップですね。
しかし盛り上がり過ぎの反動で
今日はダウンしてました。
明日からまた仕事頑張りますよ。
皆さんそれぞれ仕事のエキスパート
です。私は駄目ですけどね。
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 18:42:22 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. SP様

>SPさん
幹事 お疲れさまでした。
今回は先輩とあまりお話しできなかったのが
残念です。
次回はもっと色エロな事教えてください。
やはり副会長はSPさんしか居ませんよ。
これからも皆のまとめ役を
是非お願いいたします。
また飲みたいですね。本当に
愉快な仲間達 大切にしていきましょう。
お疲れさまでした。
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 18:44:26 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. しばっち様

>しばっちさん
お疲れさまでした。
いつもしばっちさんの直向きな笑顔に
勇気を貰っています。
しかし本当にラーメンに対する
情熱、情報力は凄いですね。
でも体が資本ですから
無理はしないでください。
しばっちさんはキャサリンだけの
しばっちさんじゃありませんから。
また愛してください{笑い}
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 18:46:25 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. トトゴン様

>トトゴンさん
お会いできて嬉しかったです。
直ぐに気があったのはやはり
運命でしょうか?とても良い人で
びっくりでした。
帰りは送っていただきありがとうございました。
「山よ飯店」は水曜日定休なんですよね。
木曜日のお昼でも行ってみたいと思います。
「猪や」も気になっていますが・・・・・・
次回は是非大いに飲みましょう。
そしてこれからも何かあったら
メールくださいね。
本当にお待ちしています。
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 18:49:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. ドリw様

>ドリwさん
そうですよね 私も皆さん
雲の上の人でしたから
この会は本当に貴重で楽しい会です。
皆さん一人一人大切な方ばかりです。
次回、参加しますか?
私は参加したい人は大歓迎します。
宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 18:52:04 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. ひぐ様

>ひぐさん
そうです 昨日です。
ご挨拶したかったですよ。
昨日も大盛況でしたね。
あの価格とメニューなので
近くの居酒屋さんは大打撃だと思います。
私も好きなお店です。
他所のお店よりお姉さん 愛相良いですし
嫌な顔しませんからね。
次回は乱入させてください。
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 18:55:13 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. 刹那様

>刹那さん
お元気そうでなによりでした。
お話ししましたが世の中、人生
思いどうりになんかなりませんし
嫌な人とも付き合って行かなければなりません。
でも「自分」を見失ってはいけません。
前向きに考えて一歩一歩
大地に足を踏み込んで
歩いて行きましょう。次回も宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 18:57:29 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 無題

三次会もしたんですね^^
皆さん結構な摂取カロリーだったでしょうね
本当、楽しい飲み会で
誘ってくれてありがとうでした♪

奥様心配してたんですね
遅くまで付き合ってもらってすいませんでした
また飲みましょう!
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 20:24:44 |
  3. ピロタン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. 次は

北京会のオフ会ですね
まさ会長段取り宜しくです(^^)
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 22:06:11 |
  3. ヒロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 無題

超~楽しそう!
まささん、今度お仲間に入れてください???

こう見えてそこそこ、仕事します。 笑
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 22:16:12 |
  3. 新潟男児? #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. やっぱり…♪♪

まささん そして ニボクラ会の皆様 本当にブログを読むだくで楽しさが伝わってきます♪ やっぱり 仲間っていいですね♪最高!! でも 読みながら涙があふれ泣いちゃいました…
実は今日 その仲間…(じゃないけど)色々あって
まささんのブログ読んでまた元気わけてもらおうかななんて… やっぱり こんな時は食堂に行って拉麺を食べるべしですね 元気もらってきます(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 22:43:31 |
  3. ayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. 無題

昨日はありがとうございました!

三条から新しい風を吹かせちゃって!

ガハハ(大爆笑)・・・

まぁ、マサさんが撒いた種だから!(笑)
新しい出会いは、これまた素晴らしかったです。

古しい人も(笑)新しい人も
みんな素晴らしい人達ばかりです!

へへへ・・・
いい事考えたよ! 俺!

マサさんとSPさんと俺が3人で福会長
ベルーガさんは、理事らな! どうら? これ?(爆)
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 22:54:56 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. 無題

お誘いありがとう!
しかし二次会でも食いまくりだね(笑)
ダッチでもワイフでもなんでも来いです!
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 02:40:19 |
  3. 月光 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. 幹事お疲れさまでした

お仲間に入れていただきありがとうございます。
楽しくて、150分一本勝負はあっというまでした。
またよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 04:40:37 |
  3. 大盛りユキヒロック #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. おかえりなさい!

まささま!
嬉しいです!嬉しいですよ!
良かったです♪

飲み会も超盛り上がりのご様子!素敵なお仲間!素敵な時間♪幸せな皆様♪

まささま おかえりなさいませ。
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 05:58:22 |
  3. 雨子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. お疲れ様でしたw

一昨日はありがとうございましたw

昨日も飲み会で家にいなかったので、コメントが遅れました^^;

念願のまささんにお会いできたこと大感激ですwシュッとしたクールダンディーに女性でなくとも心躍ります^^

残念だったのは、少ししかお話することができなかったこと><;次回はもっと色々なお話をお聞かせ願えたらと思いますw

次回の開催はいつなのかw

誘っていただけるのならば、すぐにでも飛んでいきますw

重ねて一昨日は本当にありがとうございましたw
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 08:11:41 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. こんにちは♪

すごい楽しい感じが伝わってきます♪
いーなー♪o(^-^)o
くじらのユッケって珍しいですね?!
鯨大好物なんですごく気になりました!
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 09:09:56 |
  3. 梨絵 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25. 凄い!

俺にとってはまさに夢の共演!柱の影から覗き見たかったなぁ~(*^o^)
とりあえずまささんは食べ過ぎでお腹壊さないように気を付けてくださいね(汗)ブログ拝見してるだけでお腹一杯になりました(笑)
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 18:12:57 |
  3. 赤海人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26. ピロタン様

>ピロタンさん
おはようございます。
本当は「マブハイ」のラーメン食べたかったのですが、無いとの事で残念。
〆のラーメンはあまり好きじゃないですが
今回は美味しかった。というより
「はなの舞」では皆さん思っているより
食べなかったですよ。
また宜しくです。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 08:45:46 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27. ヒロ様

>ヒロさん
おはようございます。
こう暑いと仕事帰り、「北京」で
八宝菜食べながらビール飲みたくなりますね。
是非やりたいですね。
〆はさといも麺のラーメンですね。
最高だ!!!
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 08:47:51 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28. 新潟男児?様

>新潟男児?さん
おはようございます。
大歓迎ですよ。是非ご一緒しましょう。
いやはや 今回はちょっと収拾がつきませんでした。強烈なオーラを発する人に
やられました。男児さん やり返してください。
おねがいします。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 08:55:18 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29. ayu様

>ayuさん
おはようございます。
お友達に何かありましたか?
大切な人 仲間が辛い時って
自分も辛くなりますよね。
何もしてあげられなかったりすると
本当にどうしようもなくなります。
気分転換に美味しいラーメン
そっか、ayuさんは食堂ラーメン
好きなんですよね。どちらで食べました?
美味しかったですか?
感想教えてください。
元気出して行きましょう。
そうすれば友達さんも元気貰えると思います。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 08:58:10 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30. ひげじじぃ。。。様

>ひげじじぃ。。。さん
おはようございます。

種を撒いたのはいいですが
収穫出来なかったです。
久しぶりに圧倒されました。
三条人のパワー 「コメリパワー」ですか?

やっぱり会長は兄さん 副会長は
SPさん 理事ベルーガさん
名誉顧問 てぃおんさんでどうでしょうか?
私はとりあえず一般会員でお願いします。
次回はベルーガさんの幹事ですね。
宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 09:01:43 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31. 月光様

>月光さん
おはようございます。
月光姉さん やっぱ良い人だったわ。
盛り上げてくれてありがとう。
次回も是非参加してください。
お仕事頑張ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 09:03:40 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32. 大盛りユキヒロック様

>大盛りユキヒロックさん
おはようございます。
体調悪かったんですか?
知りませんでした。参加ありがとうございます。
今回は殆どお話しできませんでしたが
次回は音楽の話しを沢山させてほしいと思います。
宜しくお願いします。
あ 今回はSPさんが幹事でした。
大盛りさんは次回の次が幹事だと思います。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 09:05:53 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

33. 雨子様

>雨子さん
おはようございます。
今回も熱烈歓迎ありがとうございます。
素敵な仲間に元気貰いました。
嫌な事もどうでも良くなりました。
やはり人と人の触れ合いは良いですね。
お酒も料理も最高でした。
いつも温かいコメント ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 09:13:31 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

34. U'z様

>U'zさん
おはようございます。
初回で最初は緊張されたと思いますが
お疲れさまでした。
お土産まで持参していただき恐縮です。
次回は是非手ぶらノーブラで
お願いします。あ お財布だけは忘れずに。
本当に人数が多くて沢山お話しできなくて
残念でした。次回の開催は
まだ未定ですが是非隣同士で
ゆっくり語り合いましょう。
そんな クールダンディなんて
嬉しいです。ネット界ではブサイクと言われていますので勇気あるお言葉ありがたく頂戴いたします。次回も宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 09:20:21 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

35. 梨絵様

>梨絵さん
おはようございます。
文句無楽しいですよ。
悪口一切無で テンションの高さは
半端じゃないです。
刹那さん U、Zさんも元気でした。
次回どうですか?
20日は是非楽しんでくださいね。
いつかお会いできる事を楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 09:26:40 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

36. 赤海人様

>赤海人さん
おはようございます。
はい 私も緊張します。
物凄いメンバーです。
知らない人から見れば
「寄ってたかってどんちゃん騒ぎ」と思うかもしれませんがそこには人と人の触れ合い
思いやりがあって悪口なしの
楽しい語らい 出会い 料理とお酒が
あります。本当に大切にしたい
人たちです。出会えた事に感謝しています。
コメントありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 09:29:51 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

37. 無題

ブログ再開していること今日しりました。
復帰おめでとうございます。というのもおかしいかもしれませんが、、。
ニボクラ会。他のブログで観ましたが、楽しいそうな会ですね。
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 12:35:05 |
  3. paku pista・Ⅱ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

38. paku pista・Ⅱ様


>paku pista・Ⅱさん
これからもよろしくお願いいたします。
はい 御覧の通り 馬鹿騒ぎ
しているようですが、皆さん真剣に
語りあっています。
人の悪口なしで時間もあっという間です。
ここまで楽しい飲み会は他にはないと思います。paku pista・Ⅱさんの仙台ライフも
充実しているようで私には
とても羨ましく思います。
きっと大変な事が多いと思いますが
体調には留意され活躍される事を
お祈りさせていただきます。
楽しいですよ。何時でもウェルカム!!
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 12:41:18 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

39. 無題

まささん北京行こう~(^O^)
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 15:07:29 |
  3. りっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

40. とっても楽しそぉ♪♪♪

まささん
(*^-^)
仲間は宝物ですね☆☆
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 17:19:56 |
  3. MIKO。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

41. 無題

>まささん
本当ですか?!私も次回、是非参加したいですー!(^_^)

お声がけ下さいっ★
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 00:08:01 |
  3. 梨絵 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

42. りっちゃん様

>りっちゃんさん
行きたいです。
ビールと八宝菜 常連さんは
刺身も頼んでますね。
今度絶対行きましょう!!

  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 15:18:24 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

43. MIKO。様

>MIKO。さん
なにか嫌な事もどうでも良くなりましたね。
自分にはこんなに大切な仲間が
沢山居る。財産。
皆に感謝です。
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 15:22:26 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

44. 梨絵様

>梨絵さん
20日のオフ会で刹那さん Uzさんに
感想を聞いてみてください。
もう早く参加したくなりますよ。
但し、条件として例のバドガールの
衣装着用が条件となりますが・・・・・
嘘です。品行方正な真面目で
馬鹿楽しい集まりです。
何時でも歓迎ですよ。
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 15:34:40 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1474-bd691ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
48位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

