暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加茂市 らーめん亭大國 夜限定ラーメン

月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


お詫び

先回の「タケちゃんラーメン」の記事の中で
「タケちゃんラーメン 750円」と表記いたしましたが
正しくは「タケちゃんラーメン 700円」の誤りでした。
訂正してお詫びいたします。ベルーガさん ご指摘ありがとうございました。
それから、こちらは「タケちゃんマン ラーメン」ではありませんので
宜しくお願いします。



さて、同僚2名が「今夜、白根の大安亭行くんですが、やってますかね」
おお しばっちさん効果 ここにも表れる。

そんな訳で私も【背油】たっぷりのラーメンが食べたくなってきた。
背油ラーメンって疲れた時の体とここ一番の踏ん張りどきに
五臓六腑に背油が行きわたり、潤活作用をしてくれる。
唯の「デブの素」とも言われるが、気にしない。

さて、ある女性が「明日 まささんに逢えると思ったら、急に乳首が起って
擦れて痛くて 今日はノーブラです」と言われた時の感激。

【ノーブラ】のおっぱいをブラウスの上から揉んでみたい。

【背油】【ノーブラ】【アブラカダブラ】【油多め 麺固め】
そんな呪文を唱えながら三条まではチト遠い。
だったら加茂の「らーめん亭大國」のあのラーメンを!!

しかし 深夜12時過ぎなのに外は28度 残暑を通りこしてるざんしょ。と
「トニー谷」風な親父ギャグを独り言。




こってり チャーシューまみれ麺 970円


月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


丼を覆い尽くすチャーシューの数々。
一体何枚入っているのか?【ナンマイダ ナンマイダ】と御経を唱えながら
チャーシューを持ちあげると、自家製の細い縮れ麺が
恥ずかしそうに麺を覗かせる。

「今日は私 脇役だから」

確かに、先ずはチャーシューから。
外側をバーナーで炙った 炙りチャーシュー。
成人女性の和田アキ子さんを覗いた女性の手のひらサイズの大きさの
チャーシューがたっぷり。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


和田アキ子さんの事務所の後輩でもある片平なぎささんが
渚に横たわり「なぎさの手のひらサイズなの?
アッコさん、体も態度もでかいけれど、「オックス」のボディーガード
している時、大阪でやくざに絡まれ、そのやくざを心斎橋から
川に投げ落として、流石にオックス先輩の皆さんも『失神』したらしいわよ
なぎさも何時か〆られるか、炙り嬲られるのかな?」と
浮かない顔でチャーシューの大きさを想像する図。

「愛が有れば 大きさ 硬さ 関係ないんじゃない」と
♪手のひらのチャーシューをすかして見れば♪と渚でオンザ・ビーチ。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


3枚目までは普通に食べられるが、4枚位になると正直きつい。
5枚目からうんざり 6枚目で「まだあった?」7枚目で
「もう見たくも食べたくもない」

どうなんだろう 貧乏からお金持ちになると
お札の束にまみれ「もう お金なんか見たくない」と
思うのだろうか?

顔も見たくもない男性に、優しく抱かれ 極上の
おもてなしの愛撫まみれながら「体は正直だから」と自己満足にふける
女性のように、やはり人間 本能と欲望には勝てないのだろうか?

しかし、気分がブルーになり、自己嫌悪に陥ると


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


こんな風に騒ぎ立てる。♪ 気分しだいで責めないで 涙が出ちゃう 男の子だもん ♪


昔、スーパーに勤めていた時、小さな男の子が
「ママ これ買って」
「駄目 今度ね」
「嫌だ 買って 買って」と泣き始め
「買ってくれなかったら、ウ0コする」と言った瞬間
売り場で出された時は涙が出ちゃった。これ本当よ。

ただ単に我慢できなくて口実作り?だとしたら天才少年。

私もこのチャーシューの大きさ 量 完敗である。

こってりと謳いながらも油は他店のこってりラーメンに比べると
かなりあっさり。こってりラーメンのお店のあっさりにも匹敵するような、
しかし、このチャーシューだけで相当 こってり ぐっつりである。
今日から「ぐっつり チャーシュー冷や汗まみれ麺」に変更したら
どうだろうか?

という事で、正確な枚数を数えるのも嫌になったので詳細は不明。
チャーシュー好きの期待にこたえる事は間違いない。

ベースは「大國らーめん」塩醤油系で、豚骨・鶏がらの出汁に
優しく魚介を使い、破綻の無い上品の味わい。

しかし、これだけチャーシューが入っているので
最初から相当温い。

チャーシューも相当美味しいが「ほどほど」が良い。
人間欲をかくと駄目。

因みにこのラーメン、「夜限定メニュー」です。

「侍元」のチャーシュー麺を「楽勝 チャーシュー大好き」という方には
大いにお勧めの一品。
それ以外の方は自己責任で。

こちらのお店、冷水ポットが常備されていないので
是非置いていただきたい。

それかホールの若い男女の店員さん、立ってるだけじゃなくて
お冷のお代わりも率先してお願いします。

帰宅してシャツを脱いだら焼肉屋の匂いがした。恐ろしき大國。


御馳走様でした。


新潟県加茂市穀町10-10

営業時間
11:00~14:00
18:00~翌2:00

定休日 不定休
関連記事
  1. 2012/09/01(土) 09:30:21|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<新潟市東区 「一本槍」 | ホーム | 新潟市 【タケちゃんラーメン】>>

コメント

1. 無題

チャーシューにちっとエッツラしていく様が
素晴らしい描写でいい感じの記事でした!(笑)

AB人魚とか・・・

記事の跳びっぷりもいかったっす!(爆)
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 10:52:13 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

凄い量ですね。チャーシュー麺はテンションが上がりますが、後半はテンションが下がりますね。侍元のチャーシュー麺楽勝という人は今まで一人しかあったことありません。
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 10:55:35 |
  3. しばっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

ラーメンのネタより売り場でう〇んこした子供と親がその後どうしたのか気になります(-.-)
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 11:08:58 |
  3. りっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ひげじじぃ。。。様

>ひげじじぃ。。。さん
がっっり太い麺と背油のラーメンが
無性に食べたくなりました。
三条の深夜3時までやってる
あのお店も考えましたが 金曜日の夜は
混んでいるかな?
加茂も祭りのようで、お店の近辺は
露店が沢山出ていました。

私はAですね。
お人形さんのダッチワイフじゃなく
人魚さんには憧れます。

記事、加筆したのでよろしければ
再度お読みくださると嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 11:21:32 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

【夜限定】に心奪われてしまいますん♪

チャーシュー麺よりシモ系のお話しに心奪われ...♪

ええジャマイカ、ええジャマイカ!


人間だもの♪

  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 11:23:06 |
  3. ♥ ハトリーヌ ♥ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. しばっち様

>しばっちさん
色んな人に太安亭の事聞かれるので
今日は背中に「今日 太安亭 やってるよ
たぶん」と張り紙しておきます。

侍元のチャーシュー麺は暴力ですね。
まるで円盤。
私も食べきるのに苦労しました。
楽勝って お相撲さんですか?
私も会ってみたいです。
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 11:23:42 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. りっちゃん様

>りっちゃんさん
謝りもせず 買い物かごをそのままにして
逃げるように帰って行きました。
男女3人で掃除しました。
食品売り場ですよ????
信じられません。
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 11:25:11 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. ♥ ハトリーヌ ♥様

>♥ ハトリーヌ ♥さん
人間だもの
人間 正直に生きなきゃイケません。

愛が無くてもお金が有れば
♪何が君の幸せ?ナニをして喜ぶ
 応えられないて そんなのは嫌だ ♪と
アンパンマンもBの人魚が
良いそうです。

ええジャマイカ! それ頂きます。
ジャマイカラーメン出している
お店調べてみます。
ありがとうございました。

  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 11:40:33 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. ♥ ハトリーヌ ♥様②

>♥ ハトリーヌ ♥さん
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13023438/dtlrvwlst/3870440/

ジャマイカラーメン ありました{笑い}
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 11:42:31 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題

何事も足りないくらいが丁度良いんですかね
美味しそうだけど体調次第でチャーシューは重荷です
そんな歳なんだなぁ
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 12:24:15 |
  3. ピロタン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. こんにちは

片平なぎさに目が…

くりっとした目が可愛かったです。

今でも十分魅力。

あっ、このチャーシューを細切れにして丼にしたら美味そうな感じがします。
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 15:14:44 |
  3. 団長(ペタ返しは不定期) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 無題

AもBも無理ですね~ せめて哺乳類でお願いします(普通のコメントですみません(爆))

高校1年生の時、唯一のマグアイ経験者のC君に聞きました
『おい どんげにがしゅんだんや?』(なぜか三条弁?w)

『魚の腐ったような臭いだな』w

いまだそんな人に遇ったことがありません(爆)
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 16:40:03 |
  3. SP #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. おっ!加茂だ(^O^)/

そうそう! メニュー見てる時点では 今日は絶対チャーシュー麺!って思っても いざ頂いてみると…(-ロ-;) 重たいですよねー やっぱり1枚2枚を 自分のほどよい頃合いで 大事に食べるから 美味しいのかな(^_-)
大國のラーメン大好きです! また加茂に行きたくなっちまいすわん(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 17:09:58 |
  3. かき氷みるく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. ビックリ!?

片平なぎさって若い時はナイスバディだったんですね~。(^o^;)

スレンダーだと思ってたから驚きました。

スーパーでゴネル子供見ますが、売り場でウ○コするぞ。と、言った子は今まで見た事がありません。(笑)
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 19:23:54 |
  3. ドリw #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. かたき…

まささん 毎日暑いですねこんな時は背油ラーメン…と言いたい所ですが まさくんと昔ながらの食堂追及しているので まさくんがリサーチした三条のアクツ食堂さんへ!10時開店で行ってみたら暖簾がかかってなくて…思わずまさくんと二人で電話かけて2分話してみる?(笑) かけました電話♪広富食堂さんと違いこちらの奥さんは「すみません いらっしゃって下さるならすぐ開けますよ…出前はちょっと忙しくて 本当にすみません」って
まさくんと二人 直ぐに伺いますって!ラーメン 400円 食べて来ました♪
人柄がでている美味しいラーメンでしたよ♪まさくんと二人 ニコニコで帰りました まささんも今度是非!!
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 19:31:18 |
  3. ayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. 子供の時の夢チャーシューワンタン麺大盛

昭和49年頃、肉への願望が凄まじかった10才
の私は、「大人になって給料いただけるように
なったら、チャーシューワンタン麺の大盛を注
文したい。」と思っていました。※食堂のメニュ
ーなのでおもだかやのチャシューワンタンをイ
メージいただくと近いでしょうか?なのでおっさ
んになってもチャーシューメンを注文しちゃうの
ですが、最近の店は、気をつけています。残す
のが、最も嫌なので・・・
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 19:38:00 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 無題

不思議なヴィジュアルですね。
見た目から、こってり感と上品さを
併せ持っているラーメンに見えます。

ここの白葱もあきんどと同じく、
中の青い部分を取り除いて、斜め切りでしょうか?

加茂の青海神社の前にある店ですね。
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 21:28:34 |
  3. にゃんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. お疲れさまです。

うちの近くにも
大國○○店がありますが、一回行ったっきりです
(^^ゞ


まささん♪
余談ですが‥

ノーブラの方が乳首が
擦れて痛いんですよ
(^^;)
わたし、まだ若かった頃、海に行く時に水着を着て行って
着替えのブラを持って行くの忘れてしまったので帰りはノーブラにTシャツで帰った事がありました‥。

そんな格好だから、どこにも寄らないで家に帰りたいと頼んだのに、
彼にラーメン屋さんに連れて行かれて、
透けてないか‥そればっかりが気になってラーメンの味が全くしなかったです
(x_x;)
淡い思い出です
(^^;)
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 22:52:52 |
  3. MIKO。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. こんばんわ!

Bは駄目だな、生臭いの一辺倒は駄目だw
やっぱAですよ、A。フィニッシュは手コキで(以下略

ところでまささん、「ラーメン北国」って中休み何時からかしってますか?以前に2時半位に行った時はやってたんですが、先日同じくらいの時間に行ったら「準備中」になっていたもので。
2時か2時半位なのかな?もし知っていらっしゃいましたら、教えて下さい。m(__)m
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 00:35:13 |
  3. 通りすがりの三条人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. ピロタン様

>ピロタンさん
さすがにここまで大きくて厚みのあるチャーシュー8枚位はキツイ。
若い人は喜んで食べてました。
私もこれでも最近は大盛りじゃなくても
食べられませんね。
ほどほどで丁度良いですね。

  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 13:00:16 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. 団長様

>団長(ペタ返しは不定期)さん
ホリプロのアイドル出身
石川さゆりもそうでしたね。

我々の世代ですと「スチュワーデス物語」の
あの義手の怖い女性ですね。

団長はアイディア料理得意ですから
このチャーシューでいろいろ美味しそうなものが作れると思います。
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 13:02:30 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. SP様


>SPさん
これまた 過激な内容のコメント。
私なら「どんな形してるん やっぱり
0書いてI真ん中に引くのか?」
形より匂いとは 流石、カツ丼とラーメン
+女性器への執着は童貞時代から
なんですね。

魚の腐った?私も出会った事ないですね。
それ以上はお互いこれ以上は
辞めましょうね。

良いお話し ありがとうございました{笑い}
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 13:06:42 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. かき氷みるく様

>かき氷みるくさん
割烹が母体だけあって
どのラーメンも上品ですね。
坦々麺の優しい美味しさは
この店の個性が表れていると思います。
私も大好きなお店ですが
このラーメンは最初で最後。
こってりなのに意外とあっさり
味は良かったです。
「雪椿会」でも行かれるのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 13:10:07 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. ドリw様

>ドリwさん
ホリプロのアイドルとして売り出されましたから
水着も当たり前でしたね。
昔は水中運動大会とかありました。
懐かしいです。

この男の子 有限実行でした。
今生きていれば30歳前後
大物になっているでしょう。
この記事を見ていたら
コメントほしいです。
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 15:59:01 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25. ayu様

>ayuさん
仇というタイトルだったので・・・・
三条のアクツ食堂 良かった。
それでよいのです。
私は行ったことはありませんが
カツカレーが美味しいと聞いたことがあります。
ayuさんとまささん 本当に食堂が
好きなんですね。
食堂の女将さんもきっと喜んでくれたと思いますよ。
電話までして 聞くのですから。
ラーメン 400円 解りました、今度必ず
行ってきます。
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 16:02:40 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26. トトゴン様

>トトゴンさん
白根に「おもだかや」{現・みそ膳}があった頃
毎週「チャシューワンタン」を食べに行ってました。
女池 竹尾 新津 いろんな店舗に行きましたが
初期の白根の親父さんの作る
そばが一番美味しかったです。

最近は「花びら」などの
チャーシューの大きさ 枚数 厚みを
前面に出すお店が多いですね。
「侍元」のチャーシュー麺は
凶暴です。私も無理してでも食べます。
チャーシュー麺頼んでチャーシュー
残すのは本末転倒 でも
転倒してしまうお店も多いですね。
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 16:07:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27. にゃんこ様

>にゃんこさん
目の前に加茂山公園の駐車場が
あるので、このお店の駐車場は「無」に
なっています。隣に母体の割烹があり
そこのラーメン部門ですから
何をやっても味は破綻無く
上品そのものです。
こってりも予定通りでしたが
チャーシューの大きさ 量には
完全負けました。

ネギはベルーガさんが詳しいので
聞いてみます。夜中の2時までなので
夜は完全飲み屋状態です。
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 16:10:09 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28. MIKO。様

>MIKO。さん
吉田のお店は支店ですが、
視点が本店と若干違うようですね。

ああ やっぱり海に行くとき、
女の子は水着着てくるんですね。

ノーブラの方が乳首すれて痛い??
きっと早く吸ってほしかったんでしょうね。
MIKO。さんも変な視線を
浴びないか ちょっと興奮してきて
乳首大丈夫でしたか?
海では浮き輪 おっぱいは乳輪
彼氏が羨ましいです。
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 16:14:28 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29. 通りすがりの三条人様

>通りすがりの三条人さん

以下略 フィニッシュは・・・で。
考えるのは皆同じですよ。
SP先輩も壊れていましたから。

えっと「きたぐに」さん 近所です。
閉店も0時なんですが
23時に閉める日もあれば
10分前に行ったらやっていたり。
お昼も基本 その時のお客さんの
入りで早く切り上げたりしているようです。

夜に行って会計すると「おやすみなさい」と
ママが言ってくれますよ。
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 16:23:05 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30. 無題

そうなんですね‥。

あまり大きな声では言えませんが‥吉田の方では、あまりいい評判は聞かないんですよね‥。

じゃあ是非加茂の本店行ってみたいですね♪

わたし、高校が加茂だったので、加茂は時々行ったりしたくなります♪

子供が小さい頃はよく加茂山公園にリスに会いに行きましたよ♪

彼氏が羨ましい?
まささん
あくまで若かりし日の淡い思い出ですよ♪

そっかぁ‥
わたし興奮してたんですかね?
やだぁ~
(*´∇`)

3年くらい前までは、お腹引っ込めてまだビキニ着て子供達とプールや海に行っていましたが、
もう無理ですね‥。
(^^;)
  1. URL |
  2. 2012/09/02(日) 23:20:10 |
  3. MIKO。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31. MIKO。様

>MIKO。さん
MIKO。さん、加茂出身でしたか?
それは存じ上げませんでした。
流石、樋口可南子かMIKO。かと言われるだけあって美人だったのですね。
今でも十分 大丈夫ですよ!!
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 15:02:01 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32. 遅い時間にすみません

まささん
わたし‥加茂出身ではありませんよ。
(^^ゞ

高校は加茂に通っていたんです
(^^ゞ
自宅からは電車の乗り継ぎとかもあって‥
1時間半くらいかけて学校に3年間通ってました‥。
だから、加茂は思い出の地なんです♪

あっ、それから‥
まささんきっと夜勤明けでお店に来ていただいてるから、
疲れてすぎて幻覚でも見えたんですよ。
わたし‥そんな美人じゃないですもん
(^^;)
まささんだけですから。
そんなに誉めてくださるのは‥
(T^T)
ありがとうございます♪
おやすみなさい☆☆
  1. URL |
  2. 2012/09/05(水) 00:22:55 |
  3. MIKO。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

33. MIKO。様

>MIKO。さん
そうだったのですか?
雨の日も 風の日も
90分とは大変ですね。タフだ。

娘が行きたがっている学校に
バスも電車も無くて 
かといって1時間も自転車??
その前に合格するかも解りませんが・・・・

きっとたくさんの嬉しかった事
悲しかった事 青春がありましたね。
お仕事頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2012/09/05(水) 15:54:50 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1520-b2ee37be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
54位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

