暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月影一家の慰労会

沢山のコメント 本当にありがとうございます。
順次、返信させていただきます。もうしばらくお待ちください。


さて、我が家には掟と言う物が存在します。

我が家の掟 それは 決して

「疲れた」と口にはしてはいけません。

生きていれば、仕事をしていれば、他人と接していれば
必ず大なり小なり疲れます。

もし、口が裂けて「疲れた」なんて言ったら、嫁から
「ロクな仕事もしてないで、大きな口叩くな」と言われます。

全くその通りです。

しかし、そんな嫁も今朝、「なんかだいぶ疲れているようだから
夜何か食べに行く?」と言ってくれて、ちゃんと解ってくれているんだか?

帰宅して、20時近く、お腹を空かせている二人から「5分で風呂入って」と命令され
5分遅刻して、嫁と娘は階段を下りて出て行ってしまいました。

髪も乾かさず、後を追いかけると、徒歩のようです。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



ここかな?

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


♪ここかと思えばまたまたあちら 浮気な人ね ♪

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


元「金龍」跡地は写真屋さんになりました。

「三宝まで走るよ」

♪ 桜**桜**桜吹雪の サライの・・・・・♪


24時間テレビ 家族マラソンの真似をして沿道に手を振りましたが
誰も声援はおろか、人影もありません。そこには月影一家3人の歩く姿だけ。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


今夜のお目当て 「焼肉ハウス 舟山さん」です。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


嫁も「たまには私も生ビール飲みたい」とのリクエストで大ジョッキ2つ。

しかし、「重たくて飲むの疲れる」と2口飲んで
後は全部私が貰いました。クビ~~ 生き返ります。


月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



「ジャンボ和牛カルビ定食」2つと「ジャンボ和ロース定食」1っです。
我が家の定番です。




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


何時もは私が肉を焼く担当ですが、今回は嫁がブーブー言いながら
ブーブー豚さんのように焼いてくれて助かります。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


娘は定番の「生野菜サラダ」を別途追加。

お店自家製のドレッシングは世界一の美味しさと思います。

店主に毎回「家で使いたいから売ってくれ」と頼んでも
「手間がかかって日持ちしないから駄目」と断られます。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


娘と私が物足りない顔していたら、嫁が「和豚ロース」を追加で注文してくれました。
安い輸入のカルビとロースも在りますが、肉質、味に雲泥の差が有ります。
安心安全 美味しい国産をお勧めいたします。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


10月は私の誕生日月なので、お店から「ソフトクリームサービス」と
10%割引サービスの葉書が来ましたので利用させていただきました。



それでも、未だ私が物足りない顔をしていたようで
「カルビでもクッパでもラーメンでも 帰るから
食べたいなら早めに注文してと」

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


こちらのラーメン 本当に美味しいです。
嫁と娘が最初に食べて「下手なお店より美味しい
このラーメン食べに来るだけでも価値が有る」と上機嫌に食べていました。
暑くて大きな「パサッ」としたチャーシューが2枚。
メンマ ワカメ ネギとシンプルですが
麺は中細のプリプリと弾むような食感が美味しい麺です。
食堂系のあっさりラーメン好きなあのカップルさんにもお勧めです。


沢山飲んで食べて、帰りは本当に3人ともフラフラで
本当に24時間テレビのランナーの様な姿でしたが
通り行く車は知らんぷりして通過して行きます。

武道館の我が家に向って・・・・・・


せっかく「ももいろクーローバーZ」の日本武道館で行われる
「女祭り」のチケットが当選したのに、娘は卓球の大会で行けません。
今日も練習試合が有ったそうですが、相手の学校の卓球部は
人員不足で廃部となるそうです。
きっといつか また行ける日が有ると思うから
卓球続けたくても続けられない人もいるんだから
その人たちの分も頑張って欲しいと思います。

皆生きていれば大なり小なり辛い事 苦しい事 悲しい事はある。
そして楽しい事だって。

夢に向かって 頑張ってほしい。 パパみたいに若い時、楽していたから
中年になって毎日大変な思いするんだ。

「パパはいつも呑気でいいな」と言われますが
家に居る時はその位で良いのです。

親父が言っていた事が今、毎日身に染みて「トップ」「ザブ」
「全温度チアー」で洗っても落ちません。

でも、今夜は命の洗濯ができました。

そして、毎日沢山の心からのコメントありがとうございます。
関連記事
  1. 2012/09/29(土) 22:58:21|
  2. 新潟のレストラン 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<おつまみの丸和のCM | ホーム | 新潟市南区 『六太郎食堂』>>

コメント

1. 無題

疲れてる時に焼き肉に甘いもの、そしてラーメン(笑)

完璧じゃないですか♪

俺も回復抜群になるメニューですv(^o^)

でも、疲れたって言ってしまうなぁ(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2012/09/29(土) 23:41:01 |
  3. いすと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

どん兵衛って美味しいらしいですね。
やっぱり、日清のどん兵衛からとったのでしょうね。

舟山ってチェーン店ですか?
ラーメンの丼が、村上のかめやと同じで、
昔のきんしゃい亭とも同じですね。
きんしゃい亭は、丼が変わってからというもの、
ちゃっちく見えて仕方がありません。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 00:20:49 |
  3. にゃんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

僕も家に帰ったら、なるたけ「疲れた」とは言わないようにしています。
みんな疲れてんですからね。会社の話題も面白話以外はなるべくOFFです。

ところで舟山、うちも気になっているのですが(南区に引っ越してはや7年)なかなか怖くて行けないでいます。でもよさそうなお店ですよね。今度勇気を出して行ってみます!
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 01:17:38 |
  3. Tanaka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. イイですな~w

ご家族で焼肉wこれも思い出のひとつになりますねw

ウチは滅多に外食をしない家庭なので、家族で外食ってないんですよねw

なので反動で私ばっかり外食してるのかもしれませんが^^;

しかしお風呂入ったあとに焼肉って^^;私なら食べ終わったあとに、もう一度お風呂入らなきゃです^^;
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 02:45:51 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

疲れたって言う競争しているような刹那家・・・
いかんですね~

優しい奥様ですね~♪
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 05:30:29 |
  3. 刹那 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. お疲れ様です!

日々 ご苦労様です。頑張るお父さんって素敵です!疲れちゃって毎日ヘトヘト…本当に頭 上がりません!
美味しい癒しが何よりです。舟山さんのラーメン魅力的☆三浦屋さんのラーメン私の癒しです。自転車でチョチョッと癒されてきます。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 06:05:07 |
  3. 雨子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

ご馳走イッパイ食べてスタミナ回復ですね^^
これでまた仕事、頑張れますね
怪我には注意して
身体、壊さないように適当に頑張って下さい

でも、まさサンだって頑張って過酷な条件で仕事してるんだから
たまには「疲れた」ってこぼしても良いと思いますよ
案外、口に出すと楽になったりして
家族が理解してくれてるなら有り難いですね
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 08:42:21 |
  3. ピロタン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 家族で焼肉テンション上がるね。

どんべえ家族で2回訪問しました。あれ?スルー
?クレヨン家族で4回訪問しました。あら?スル
ー?ああ舟山か、未訪ですが美味しそう。
最近息子が、父親に負けず大食いになってい
て、食べ放題系に訪問してます。
※隠れ家的お奨め店を2店、古町の「京城苑」
と西区旧サティ近くの「パーク」。
食ログチェックしてみて。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 08:43:07 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. いいですネー(^^)v

いつも ひまわりのような 母でいたい 妻でいたい と思っておりますが なかなか…(汗) もっと心広げて お手本にさせて頂きますネ(*^_ ’)
我家は5人なので、 家族焼き肉は かなのスピード感と勢いがあります^ロ^; 気がつくと どんだけ食べての(o^o^o) って(笑)
まささんも 今とても お忙しいようですが また元気いっぱい バリバリ走りましょう(^^)v
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 08:45:39 |
  3. かき氷みるく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題

このお店、昔よく行ってました!美味しいですよね。ラーメンも美味しそうです。焼肉屋さんのラーメンは結構侮れません。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 09:48:11 |
  3. しばっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題

いいですねーー!家族で焼肉屋!!

私も上越に家族を呼んで妙高市二本木の豊岡にいつか連れて行ってあげたいと夢があります。(ちっちぇ~)
でも日曜定休なんでなかなか難しいです。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 13:11:20 |
  3. 3Y5 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. いすと様

>いすとさん
はい 満足3点セット、それに
大ジョッキで飲む生ビールは格別、
生き返りました。
明日からも頑張ります。
いすとさんも体のバッテリーチャージと
メンテ行ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 15:00:18 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. にゃんこ様

>にゃんこさん
「どん兵衛」ですか?????
かなり時間がかかりますので
余裕をもって行かれた方が良いと思います。

「舟山」さんはチェーンじゃないです。
苗字は舟山さんじゃないらしいです。
ラーメンも美味しいです。
丼 確かに良いものでした。
ラーメンの丼はやはり
凝ったものや重厚感のあるものが
良いですね。
昔のきんしゃぃもこれだったとは
信じがたいです。

きんしゃいの姉妹店「きん亭」で
二郎系のデカ盛ラーメンが
隠れメニューであるらしいので
調査してまいります。
ああ にゃんこさんは二郎系には
興味ないですか?
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 15:05:19 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. Tanaka様

>Tanakaさん
私も愚痴はあまり言いません。
言っても解らないですしね。
でも 今回は少し話しました。

「舟山」さん 怖くないですよ。
定食はこれで1300円前後。
安いと思います。
昨夜は若い男性の接客が
素晴らしく良かったです。
親切で目の前に冷水機があったのに
何度もお冷のお変わり注ぎに来てくれました。

Tanakaさんはお酒好きですか?
大ジョッキで飲む生は最高に
爽快です。

樽仕込みのチューハイと
ラーメンもお忘れなく。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 15:09:09 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. U'z様

>U'zさん
確かに 我が家も3人 帰り道は
汗かきかきでしたよ。
我が家は3人で食事する回数が
少ないので外食は多いです。
行く店は決まっているのが不満ですが
どれもお勧めできます。
久しぶりの焼肉でしたが
安くてボリューム満点で満足しました。

ラーメンはいつも一人で食べに行きます。
そのほうが気が楽ですし。
しかしU'zさん 食べ歩きのペースが
凄まじいですね。いつもびっくりです。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 15:12:36 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. 刹那様

>刹那さん
口は悪いけれど 優しい時と
悪魔の時の差が激しすぎます。

いや口に出してスッキリするなら
それもひとつの解消法ですよ。
人それぞれです。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 15:14:08 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 無題

しかし、まささんの食欲には底がないのですか、焼肉をたべて〆でラーメンとは。おそれいりました。

体に気をつけて仕事は適当に頑張って下さい。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 15:36:12 |
  3. ベルーガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. 雨子様

>雨子さん
こんにちは。三浦屋さん行かれているんですか?
自転車でなんて羨ましいです。
本当にあのラーメンは今年度
私のNO1のラーメンです。

舟山さんのラーメンもこれがまた
中々グッとです。
美味しいラーメンって本当に
食べ終わると心が和らぎますよね。

お父さん 明日からも頑張ります。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 16:51:25 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. ピロタン様

>ピロタンさん
家に帰って来て、お風呂入って
ご飯食べてお酒飲んで
皆さんからのコメントを拝見すると
嫌な事もどうでも良くなりますが
今週はやはり我慢できなくて
上司に文句を言ってしまいました。
スッキリしました。それからは
少し気が楽になりましたよ。

はい ピロタンさんも応援やら
宿直やら大変だと思いますから
ご自愛くださいませ。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 16:56:12 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. トトゴン様

>トトゴンさん
娘が低学年の頃は「くれよん」さん
常連でしたが、それから「舟山「」さん。
ところが最近は「ビッグボーイ」オンリーで
舟山さんは久しぶりでした。
個人的にはこちらの焼肉が好きです。
サラダのドレッシングが本当に
美味しんです。一度トトゴンさんにも
食べていただきたいです。
定食は1300円前後です。
他所の焼肉食べるよりは安くて満足できます。

「京城苑」は家族では無理かもしれませんが
「焼肉パーク」あそこですね。
出没範囲です。
セットはどんな感じなのかな?
「ビッグホーイ」行く時にでも
家族に提案してみますね。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 17:04:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. かき氷みるく様

>かき氷みるくさん
いやいや かき氷みるくさんの
いつも明るさに満ちたブログで
癒されております。

やはり体が資本ですから
焼く肉は嬉しいですね。
大ジョッキの生ビールも私にとっては
ユンケル 養命酒です。

不規則で忙しいですが
またバリバリ飛ばしていきますから
これからも宜しくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 17:07:01 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. しばっち様

>しばっちさん
お疲れ様です。
「舟山」さんは安くて盛りの良い
定食類が魅力的です。
五泉の「龍園」という焼肉屋さんに
「めんつう」の車が止まっていましたが
ラーメンは美味しいのでしょうか?
冷麺も好きなんですが
こちらの美味しいラーメンで〆て
満腹満足 明日からまた頑張りますよ。
新潟ラーメン界のアイドル
しばっちパパさんも頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 17:10:13 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. 3Y5様

>3Y5さん
日曜定休の飲食店
ある意味清い きっと普段は忙しくて
家族との時間も無いので
大切にされているんじゃないでしょうか?と
勝手に推測しています。

『豊岡』・・・・・
調べましたら精肉店!!
きっと極上のお肉が出てきそうですね。
夢 小さくないですよ。
美味しいものを皆で食べたい。
叶うと良いですね。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 17:13:12 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. ベルーガ様

>ベルーガさん
お疲れ様です。
また沢山飲んでいたようですね。

以前は定食2つ頼んでましたよ。
今は娘が食べ盛りなので
肉の追加と言う事にしています。
こちらのラーメン 美味しいと思います。
これを食べないと終わらないような気になってしまいます。

これでも前よりは全然食べられません。
新津のあのお店にまた行きたいですね。
性欲が減退したのでその後はピンサロでも奢ってください!!!
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 17:16:24 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25. お疲れ様です

まささん、流石です。私なんか疲れた処か泣き言まで言いまくりですよ(爆)

まぁ親父なんてものは家族の為に頑張っても頑張っても
報われない感があったりするもんなのですが、時には様々な事が積み重なって
弱音も吐きたくなる時もありますよね。
私も「親父が生きてたら、こんな時どんなアドバイスしてくれるかなぁ」なんて
思う事もしばしばですが、そんなお年頃なもんで、自分が少年時代を過ごした
昭和の雰囲気を漂わせる食堂めぐりにはまっちゃうのかもしれないですね。
(ああノスタルジア)

ちなみに今日は初めて月潟の岩戸屋に「肉みそそば」を食べに行って来ました。
・・・扇弥さんの味噌&味噌漬けに加えて岩戸屋さん、「通い」決定です!はまりました!
思い出しただけで、また食べたいですw
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 17:19:37 |
  3. 通りすがりの三条人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26. 通りすがりの三条人様

>通りすがりの三条人さん
本当にお疲れ様です。
私だってたまには弱音等愚痴を
こぼしたりしたい時もありますが
所詮、環境が違うので無理だと思います。
家ではなるべく穏やかに過ごしたいですよね。
いや~ 言って楽になるなら
それはとても良いと思いますよ。

月潟近辺 お気に入りになりましたね。
出ました、岩戸屋さんの「肉みそそば」
麺は入沢 味噌は扇弥さんだと
良いのに。今度聞いてみますね。

「月潟商店街駐車場」もあるのですが
先回は「扇弥」さんの専用駐車場でした。
とある方のコメントで、燕三条系の
濃厚醤油ラーメンには月潟産の
生醤油が多く使われていると
教えていただきましたが
「扇弥」さんのような気がしてなりません。
月潟の食文化には敬意を表します。

私は父親にいつも
「今楽している後で苦労するぞ」
その言葉が今になって良く解ります。
そんな父はいつもお風呂を洗って
私の帰りを待っていてくれます。
ありがたい事です。

明日からも頑張りましょう!!!
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 17:41:48 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27. 台風接近中★

こんばんは♪

うちは、旦那が私に、ため息禁止令を発令。
農作業でカラダを酷使した日は、日常動作も呼吸が荒くなるくらいへとへとに。呼吸を整えるため息で、決して嘆きのため息じゃないのに、
旦那は自分に不満なのかと、カチンとくるらしいのです。
ホッとため息つける場所♪…を家庭と位置づけていた私。
なんだかよけい疲れちゃうけど、ぐうたらの私にはしかたないか(^o^;)


その廃部の卓球部、もしかして、うちの方の中学かな…。他の部もギリギリらしいから…。
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 20:46:53 |
  3. みわこん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28. いつも♪

まささん こんばんはですいつもブログを読んで感じます まささん家族はほのぼの、ほんわかって♪だから推薦して下さる昔ながらの食堂もいつも、まさくんと二人 幸せな気持ちになれる場所だなぁ~って
まささん これからも『食堂』アップ楽しみにしてます (まさくんも ちゃんとまささんにコメント返信してお礼を忘れずに…って)これからも本当にまささんのブログ頼りにラーメン巡り頑張りますよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
  1. URL |
  2. 2012/09/30(日) 21:58:06 |
  3. まさ&ayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29. みわこん様

>みわこんさん
おはようございます。
その記事、昨日の夕方拝見し、
どうコメントしようかな?と思っておりました。
ブレス呼吸法、水科エリー先生が
ラジオで「いっぱいいっぱいになったら
深呼吸して そういう状態の時は
呼吸が浅くなっている」と話されていました。
私も実践しています。みわこんさん
間違ってません。
旦那さん 種の話とか
予想以外の返答 機嫌でも悪かったですかね。
でも「ゴミ」とか 人が食べている物を
言うのは好きな音楽聴いていて
「この音楽 どこが良い?」と聞かれるのと同じで言ってはいけない様な???
我が家だって些細な事で一日何度も
あります。9割 私黙ってる=平和
家庭の図式 ちょっと威張りたい気もします。
ごめんなさい 意味の無い返答で。

みわこんさん その学校じゃ無いですよ。
人数不足でクラスも減るらしいです。
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 09:28:30 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30. まさ&ayu様

>まさ&ayuさん
おはようございます。

いやいや 違う!!!
全く NO-ホンワカ いつも殺伐としています。怒られてばかりです。
だから私も癒しを求めて、昔ながらの
食堂を訪ねています。
食堂は豚骨 鳥ガラスープ以外に
人柄も良い出汁になっていますよね。
私もお二人に胸を張ってお勧めできる
食堂を探してみますね。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 09:31:23 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31. 無題

ラーメン、私好みな感じです!特製ドレッシングも気になりますね♪まだ肉は怖くてあまり食べれませんが、ビールと焼肉は相性最高ですよね!
卓球、私…卓球蔀の部長でした(笑)中学のみ。楽しかったですね♪たまにやりたくなります!
『疲れた』ついつい言っちゃいますが、言いたくないですね…疲れがふっとぶくらい、楽しい人生送りたいです(^_^)
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 13:52:17 |
  3. ☆青クジラ☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32. ☆青クジラ☆様

>☆青クジラ☆さん
卓球部でしたか?それも部長とは凄いですね。
強かったんですね。
娘は全く興味の無かった卓球を選んだら
なにか合ったのかメキメキと上達したようです。

焼肉とビールは最高ですね。
こちらのサラダドレッシング
大好きです。
まだまたお若いのですから
これからきっと楽しい事が待っていますよ
絶対!!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 10:35:20 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1541-90c461b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
63位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

