暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車猫二郎の「くるまやラーメン」一匹旅

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


♪ 雄猫の旅は 一匹旅 牝猫の旅は帰り道
    所詮 通わぬ道だけど 惚れたはれたが交差点 ♪


こんばんは、車猫二郎です。
Nクールトラックシロネコトヤマの突撃便」の運転手が不足で、「neco*ネコの手も借りたい」との事で
借り出され、御ネコ一匹 運転手をしております。



なめんなよ!!

それはある日のことでした・・・・・・・

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「まあ 飲めよ」
「先輩 ご馳走様です」

猫のヤクザ 広域暴猫団 ニャン侠道一家 総元締め、
そしてデリバリーキャット総支配人
又吉先輩から呼び出され一席設けていただいた席で

「猫二郎 実は俺が恩に着る人間様の会社でな、上司が部下の女性と
にゃんにゃんして、会社を首になって、運転手が一人足りなくて
猫の手も借りたいと連絡があってな、お前 やってくれニャイか?」

「又吉先輩の頼みなら 喜んで引き受けますニャン。
しかし、そのにゃんにゃんとはにゃんにゃんなんでですか?」

「交尾だニャン 人間様 奥さんや旦那さんがいる人は他の異性と
にゃんにゃんやワンワンスタイルをすることは禁止なんだにゃん
理性とか知性とか どうたらこうたら???」

「俺たちのことは習性とか言って、子供が増えると去勢するのに
人間は理性とか言っておきながら楽しんで ずるいニャン」

「でも俺たち 人間じゃなくて良かったニャン」

「そもそも奥さん 旦那さんとかわかんニャイ」

「俺たちは 会ったその日に速攻だもんニャ」



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


そんな猫二郎 北の町から南の町へ 貴方のお荷物 預かっております。
真心込めてお届けします。

♪ 貴方が望むなら 私ナニやアレをされてもいいは
    いけないお猫だと 噂されてもいい ♪


ラジオを聴きながら 今日も突撃便 運転しております



 なめんなよ!!
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


今日は新宿から大量の人妻熟女DVDを受け取ってまいりました。
お届け先は 田上町の ベルーガさん 待っててくださいよ!!
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


さて、猫も腹ごしらえだニャン。
大好きな「くるまやラーメン 五泉店」無事到着だニャン。

「御一匹様ですか?」

ちゃんと接猫がなっとるの このお店。

明日はキャットテールのミケ子とデートなので ニンニクラーメン
餃子はノーサンクスだニャン。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


このお水が美味しくて 猫まっしぐらだニャン。

中華ラーメン 税込み 600円

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


なんちゅうか 本中華 というより チャルメラを3倍美味しくしたような
ラーメンだニャン。チャルメラが凄いのか このくるまや中華が駄目なのか
おいら猫じゃはっきり区別 白黒つけられないニャン。
猫舌だから フーフーだニャン。

にゃんこ先輩 解説お願いいたしますニャン。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


麺は細めんだニャン 猫様の小さなお口でも啜りやすいだニャン。
ヨードたっぷりの三陸産わかめがたっぷり。
運転手の健康にも気を使っている 
なんかそう書くと「拉麺武芸帳」さんみたいだニャン。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


サービスの半ライスだニャン。だから写真も半だニャン。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


よし、田上までひとっ走りだニャン。
帰りは湯田上温泉でひとっ風呂浴びるか、昭和新道の
「ソープランド ニャンニャン」で女体盛でも食べるかな???
雌猫には飽きただニャン。
どこかに居ないかな 猫好きのプッシーキャットちゃん!!


♪ 雄猫の旅は 一匹旅 牝猫の旅は帰り道
    所詮 通わぬ道だけど 惚れたはれたが交差点 ♪


なめて!!



作詞:ハル・デヴィッド
作曲:バート・バカラック 
1965年

Pussycatの隠語はこの曲が主題歌になったセックスのドタバタ
コメディー映画「What's New Pussycat? 何かいいことないか仔猫チャン?」から
広まりました。
関連記事
  1. 2012/10/03(水) 02:41:14|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<究極の元祖変態ラーメンマニア伝 | ホーム | 【アナログ】VS【CD】>>

コメント

1. 無題

おもっしぇかったぁ!!wwww
流石だね!さすがまささん!ってうなっちゃったよw
家にも怪しいDVD届けてね!
猫二郎!待ってるわ♪
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 04:52:04 |
  3. 刹那 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 素晴らしい!

素晴らしいです!天才です!

小説として楽しませていただきました♪

うちにも1本配達よろしくお願いします(爆)
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 05:48:06 |
  3. SP #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

トラックを運転する猫の写真、まささんが撮ったのでしょうか(^-^)

チャルメラの3倍なら美味いと思いますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 08:21:30 |
  3. いすと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

>キャットテールのミケ子
メザシ横丁交差点ですね、わかります。

楽しく読ませていただきました。
また遊びに来ます。

あ、俺にもD!V!D!よろしく(爆

  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 08:23:26 |
  3. nookie #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 40代のハートを直撃

トラック野郎になめ猫とは40代のハートを直撃ィ!
どうしてこんなに面白い文章が書けるのー!?「天才・まささん」ですわ。
猫まっしぐらのお水の写真が本当に美味しそう。水差しにお店のロゴが入っているのが印象的です。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 08:55:42 |
  3. リアス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. すげえ。

すばらしいマサさんワールド。
現実が含まれていると仮定して、抜き出すと・・・
「くるまや五泉店訪問し、中華ラーメン600円を
注文、無料の餃子は、遠慮して半ライスいただ
きました。」
上記が今回の内容に膨らむのか?すげえ。
※今回記事にハンドルネームが出ていなくて
ホッとしている僕。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 11:47:40 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

さすが・・まささんワールド(笑)
大変たのしゅうございました!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 12:33:10 |
  3. シラッチ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 刹那様

>刹那さん
どうも 車猫二郎です。
初めてのくるまや中華でしたが
きっとSPさんが好まれる様な
普通の極普通の極めて普通の
ラーメンで拍子抜けいたしましたニャン。

やっぱり くるまやと言ったら
ニンニク 油たっぷりの荒々しい
ラーメンだニャン。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 14:55:13 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. SP様

>SPさん
こんにちは 車猫二郎です。
ベルーガさん
どうも60路の女性が好みのようで
そんなDVDばかりでした。
お好きですか?60路シリーズ。
「孫の同級生と・・・・」お持ちいたしまニャン。

ラーメンはSPさん好みの
チャルメラろせんでしたニャン。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 14:57:04 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. いすと様

>いすとさん
こんにちは 車猫二郎です。
アナーキーという変態写真家の撮影だニャン。
最近チャルメラ食べていないので
詳しく解らニャイ。
永井龍雲さんのCMソング
聞きたいニャン。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 15:02:39 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. nookie様

>nookieさん
初めまして 車猫二郎だニャン。
よろしくニャン。

キャットテールのミケ子と
メザシ横丁の居酒屋でデートだニャン。
あのメス猫は俺のものだから
手をださないでくれニャン。

いつでも大歓迎だニャン。
DVD 「63歳 とし子さん
孫の同級生と おばあさん 僕
我慢できない」で良いかニャン?
待っててニャン。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 15:05:39 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. リアス様

>リアスさん
お名前は聞いているニャン。
車猫二郎だニャン。
☆桃二郎さんは憧れだニャン。
あの方みたいにソープで慰労会
するのが夢だニャン。

「猫まっしぐら」カルカンじゃないニャン。
カルキ臭くない五泉のお水で
生き返ったニャン。

今度はリアス姉のハートを射止めに
行くから待ってろよニャン。

まささんは唯のお馬鹿だけニャン。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 15:08:41 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. トトゴン様

>トトゴンさん
これはこれは トトゴンの兄貴様。
まささんがいつもお世話になっておりますニャン。

五泉の「くるまや」残念、
餃子は無料じゃないんですニャン。
それでも美味しいから でも臭いから
諦めたニャン。

ライスはちょっと硬かったニャン。
猫まんまが欲しかったニャン。
ラーメンは極普通で拍子抜け
したニャン。

なんか まささんがトトゴン兄貴に
超お勧めの蕎麦とうどんのお店
見つけたらしいニャン 
もうしばらく待ってほしいニャン。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 15:12:03 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. シラッチ様

>シラッチさん
おお 東京の元締めじゃニャイですか。
こんにちは 車猫二郎です。
いつも楽しく拝見しております
ニャン。

ニャンターネットの世界でも
シラッチさんのブログは人気だニャン。
これからもヨロシクニャン。
もう一つおまけに ニャン。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 15:13:55 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 車猫次郎さん、マサさんに伝言よろしく。

①夢や
 味は、極端に期待しないでケロ。
 むしろ中木戸「麺しょう」の「メンマラーメン」が
 おもだかやインスパイヤーの超あっさりとして
 お奨めします。
②来夢
 好きな喜多方系と比較すると個人的に50点。
 お客様の入りもいまいち。ここにあったキンソ
 ロは、婆さんが作っていた時は、大好きだっ
 た・・・
③大雷神
 きんしゃい亭系列。オープンした時の基本の
 ラーメン美味しかったけど右下がり。
 種類も増えたけど食券なのでめんどう。
車猫さん、マサさんに伝言よろしく。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 17:07:39 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. トトゴン様

>トトゴンさん
トトゴン兄貴 お疲れ様ニャン。
まささん 今日は午後1時から
来客の予定で、11時に食事に行こうとしたら
来客さんが早く着いたと
11時に到着。結局お昼はどこにも
食べに行けず機嫌悪いニャン。
西蒲区の「やぶもと」と蕎麦とカツ丼は
食べられずがっかりしてるニャン。

伝言 しっかりの伝えたニャン。
大雷神 右下がり 来夢 50点
やはり「奥村家」しかニャイニャン。
あの場所に「キンソロ」だったかニャン。
かなり大柄なおばさんのように見える
写真を見たことあるニャン。

トトゴンさんにも『60路 衰え知らずの
性欲 若くて濃いコーラーゲン頂戴」
お届けするニャン。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 17:14:05 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 無題

しかし・・・
まぁ・・・凝るねぇ~♪
流石です! bbb(大笑)

犬派のじじぃですが、倅が猫を貰ってきて早、16年
すっかり、うちの大切な娘です。

じじぃもこんな愛ある記事を書いてみたいですが
才能が無いので、無理です!

文才・・・とじじぃのブログで紹介してますが
間違いの無さを改めて確信しました!(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 18:29:47 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. 犬が…

お父さんをやっている昨今、猫はトラックの運ちゃんをやってましたか^^

しかしラーメンの紹介をしながらのこの凝りようw私には真似できません><;さすがまささんですw

今後もこの猫シリーズは続くのかしら?^^毎回ニボクラの会員さん達の通販事情が暴露されそうですねw
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 18:37:39 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. こんばんにゃん。


にゃんだか、とっても笑いましたにゃん!

ぴー用語をにゃん語にすると、

また楽しいにゃんねーw

まいぶーむ になりそうですにゃーん♪

  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 19:59:28 |
  3. ♥ ハトリーヌ ♥ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. 無題

ギャハハハハ!

デーブイデー届けてください。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 20:05:16 |
  3. 3Y5 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. 無題

ウチにもニャンコが2匹、います
あんまり可愛くないけど(笑)

動物のこういう画像って可愛いですね♪
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 21:44:53 |
  3. ピロタン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. 痩せて行きながら

身を削ってでも 寝ないでファンのためにすばらしい力作をUし続けて下さい。
これはもう文学です(爆)
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 22:35:16 |
  3. くまちゃま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. 無題

これが噂の五泉Kの美味しい水ですか。
あの入れ物欲しいです。

中華ラーメン、チャルメラの三倍の旨いって、
半端なく旨いってことですね。
ちょっと、ありえない数字じゃないでしょうか。

三陸産わかめを使用するところに、
パトリオティズムを感じさせます。
震災を商売に利用しているという
見方をする輩もおりますが、
にゃんこにはそう思えません。
なぜならば、ここは前々から、
コストのかかる間伐材を利用した
国産割り箸を使用しているからです。
日本の自然環境を守ろうという意思を感じます。
栃木にも同系列の店が
二店舗あったと思います。
水原も含め、四店舗ですね。
そんな夢を見ました。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 22:40:04 |
  3. にゃんこ改 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. 猫の旅

まさしく「マタタビ物」

(^O^)/
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 23:51:33 |
  3. Mustang #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25. ひげじじぃ。。。様

>ひげじじぃ。。。さん
おはようございます。
車猫二郎です。いつもまささんが
お世話になっているニャン。

ベル―ガさん家にDVD配達に行ったら
飲みに行ったようで留守だったニャン。
転送先は「ひげ兄」さんになっていたから
後で届けるニャン。
60路はお好きかニャン?
猫の世界じゃ120歳じゃニャン。
人間の好みの広さ スケベさには
驚いたニャン。

「手仕事ラーメン 娘娘 にゃんにゃん」
流行っているかニャン?
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 09:24:00 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26. U'z様

>U'zさん
おはようございます。
車猫二郎です。田上から帰ってきました
ニャン。ベルーガさんは相変わらず
飲みに行っていて不在でしたニャン。
U'zさん家へのお届け物は
ニャイかな?
また集荷のご用命も待っているニャン。
ラーメンの出前や配達は
やってにゃいからごめんニャン。

明日は月光さんに「アナル地獄」の
DVDお届け予定ニャン。
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 09:31:19 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27. ♥ ハトリーヌ ♥様

>♥ ハトリーヌ ♥さん
おはようございます。
車猫二郎です。
♪ にゃんだ かんだと手拍子揃え
清酒君のい 友を呼ぶ ♪

世代的にしっているかニャン?
お酒の美味しい季節ニャン。
でも飲酒運転撲滅ダニャン。

これからも宜しくニャン。
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 09:33:30 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28. 3Y5様

>3Y5さん
おはようございます。
車猫二郎だニャン。

上越かニャン?
「はな膳」の綺麗な女将さんの
顔を見に行くついでといっちゃニャンだけど
BVDのジーパンも一緒にどうだニャン!
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 09:35:56 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29. ピロタン様

>ピロタンさん
おはようございます。
車猫二郎です。

ニャヌ?可愛くニャイじゃと?????
どれどれ 来週見せてくれニャン。
ワシが可愛い♀猫にしたててあげる
ニャン。お代は生ビール2杯で
どうだニャン?
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 09:38:10 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30. くまちゃま様

>くまちゃまさん
おはようございます。
車猫二郎ですニャン。

もう 太宰や芥川みたいじゃニャイですか???
殺すきですかニャン{笑い}

文学か落書きか 解りませんが
喜んでくれているなら
まささも嬉しいと思うニャン。
そういうコメントが張り合いと言っていた
ニャン。
疲れたら「車だん吉」さんに替わってもらうニャン。
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 09:55:43 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31. にゃんこ大先輩様

>にゃんこ改さん
おひかえなすって!!

手前生国は・・・・・・・・

大先輩 おはようございます。
車猫二郎と申します。以後お見知りおきを!

いつも食べている太麺 ニンニク 油
たっぷりのラーメンとは全く違ったニャン。
拍子抜けするほどニャン。
チャルメラはもう10年以上食べていないので
わからニャイけれど、3倍は大袈裟
かもしれニャイが 2倍は美味しかったかニャン。

三陸ワカメ 質感 食感 大きくて
素晴らしい風合いだったニャン。
「格別」かニャ???

ほほ ここは栃木系列のお店かニャン?
直営でもいろいろあるのかニャ?
きっとこの日は店長不在だったから
水原のお店にも行っていたかニャン?

残念なのが 将来期待大だった
M君が五泉の「なおじ」に転職
したことかニャ??
この日の新人さんに期待したいニャン。
しかし、くるまやの事にくわしいニャ
先輩!!
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 10:02:42 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32. Mustang様

>Mustangさん
おはようございます。
車猫二郎です。

横文字は苦手ニャン。
「ムースタングー」と読むのかニャン?

なにか書き忘れていたと思ったら
「猫はまた旅」
一本取られたニャン!
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 10:04:51 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

33. 無題

よくよく読んだら、私の処にお届け物だったのですね。

出来れば40代の熟女をお願いします
  1. URL |
  2. 2012/10/04(木) 11:06:46 |
  3. ベルーガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

34. ベルーガ様

>ベルーガさん
こんにちは。車猫二郎です。
お宅に電話したら「仕事に行っています」と
言われたニャン。
本当に仕事だったかニャン?
あ 飲むのも食べるのも頂くのも
男の仕事だニャン。
DVD 牝猫40路シリーズなら
あるニャン。
  1. URL |
  2. 2012/10/05(金) 10:20:09 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

35. 無題

猫二郎ネタ笑える~
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 09:30:40 |
  3. りっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

36. りっちゃん様

>りっちゃんさん
こんにちは。車猫二郎です。
もう、出番は無いと思っていましたが
呼んでいただけて嬉しく思うニャン。
またいつでも読んでくださいニャン。
じゃなかった 呼んでくれニャン。
  1. URL |
  2. 2012/10/07(日) 15:41:17 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1544-50ab56f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
54位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

