暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカから帰国しました

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



アメリカの友人が今回も「大統領選」に出馬したので応援に行ってきました。

「あいうえお州」でかきこくけして来ました。

非常に接戦で、ロムニー候補との「ララミー牧場」での接戦に
原監督が過去の女性関係を暴露された時のように原ハラドキドキしましたが、
ドクター中松 羽柴秀吉 その道のプロが沢山助っ人に来てくれました。

女性関係をばらす人が必ず「アレは下手 小さかった しつこい」
そう言う事は御墓まで持っていくのが、せめてもの常識じゃないですか?
自分も得する事が合って楽しんだんでしょ?
本当に愛が有るのなら迷惑をかけないのがマナーでしょう。
そう言う事に常識もマナーも無いと言えば無いのですが。

と,オバマ陣営のクリントン元大統領が私に話してくれました。


そう言えば、小沢さんがマンハッタンのどぶ板を外していましたが
「お金落ちてないかな 選挙資金」と嘆いていました。




Yes We Can 

We Can Work It OUT

君を抱いていいの? 好きになってもいいの?


言葉の壁を超えて よじ登ったら 髪金のお姉さんが
シャワーを浴びていました。
睨まれましたが

「ババンババンバンバン」ととっさに声をかけたら

「シュクダイスレヨ」とおっぱいを揺らしながら答えてくれました。

まだまだ世界は平和のようです。

そんな事で、大統領に「オハヨー州」で「オヤスミ」して先ほど
帰国いたしました。



そんな事は何時ものようにあるわけでも無く
このTシャツは御世話になっている「NON」さんから
以前頂いた物です。
流石、セレブなNONさん 大統領ともお友達。
オバマさんによろしくお伝えください!!

関連記事
  1. 2012/11/09(金) 21:27:25|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どさん子白根店の餃子 | ホーム | 尾藤 イサオ>>

コメント

1. 日本も…

年内解散のニオイがプンプンしてきて、これから選挙戦かよと頭の痛くなる毎日です><;

色々やってると、しがらみいっぱいで嫌になります><;

我慢我慢の正念場ですなw
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 00:05:47 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 私の下ネタ大王上司(神奈川県民時代)は・・・

私の下ネタ大王上司は、若い世代にエールの
つもりで下記をのたまいました。(昔の会社)
①穴があったら入れろ!(セッ〇ス)
②人間だもの、やればできる!(妊娠)
③男なら責任をとれ!(さっさっと結婚しろ)
ダブルインカムノーキッズ流行の時代上司は、
浮いていましたが、現在の政治に上記を伝え
たく思います。
口ばっかりじゃなく、行動して結果を示して欲
しい!プランドゥチェックアクション!

※なんでだろう下ネタの方が伝わることって
 あるよね。頑張れ若人!
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 06:51:44 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

素敵なTシャツですね(笑)
次の飲み会には着てきて下さい^^
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 10:12:05 |
  3. ピロタン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. U'z様

>U'zさん
解散し、国民に真を問うとなったら
民主党は野党降格間違いなしですね。
しかし、自民党の安倍さん以下、
変わり映えの無い御仁ばかりで
そちらも全く期待できませんね。
橋本新党に石原氏がどうのってくるか?
今回の選挙はそこが台風の目になるでしょう。
民主党の掲げたマニフェスト 結局
皆嘘ばかり だから子供が
大人を信用しなくなるんですよ。
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 10:06:18 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. トトゴン様

>トトゴンさん
ダブルインカムノーキッズなんて
今の若い人は知らないでしょうね。
今の若い人にそんな発言したら
「この上司で大丈夫だろうか?」と不安になりますね。こういうコミュニケーションも
悪くないと思います。後は洒落たセンスを
加えて。

先日、社長が御来工されました。
年に1回来るか来ないか?
だったら全員集めて 激励なり
労を労う言葉かけたり するわけでも無く
今一番必要な事は何なのか?
全く何も解ってないんだなとがっかりしました。見て見ぬふりする冷たい自己保身の工場長を始め、本当に人の心を捉えない人たち
これでは誰もやる気 張り合いなんか
生まれるわけは有りません。
その上司の方が人間的に魅力を感じます。
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 10:34:55 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ピロタン様

>ピロタンさん
いやいや 冬ですからお見せする
機会はないかもしれません。
グァム旅行のお土産かな?
お店のタグと$での金額がついていました。
オフィシャル品かな?
  1. URL |
  2. 2012/11/11(日) 10:57:43 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1575-c5ce6b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
34位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

