暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

今年も私のつたないブログ 「月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT」
多くの方に読んでいただけた事を心より感謝しております。
ありがとうございます。

今年も6月、そして年末に色々お騒がせいたしまして
御心配をおかけいたしました。
その際には本当に大勢の読者の方からコメントを頂きました。
心より御礼申し上げます。

今年も沢山の方と出会え、人生の財産が沢山増えました。

スペースの関係上、ここでお名前を掲載する事は
割愛させていただきますが、皆さん本当に素晴らしい方ばかりでした。


会った事も話しをした事も無い人間に「屑」呼ばわりされているようですが
私はそこまで落ちぶれていない自信はあります。
それ以上に「一緒に飲みたい 会ってみたい 話しをしたい」
本当に私は素敵な人たちに囲まれて幸せな人間なんだと思います。

さて、最近、読者の方から「2チャンネルの掲示板にまささんの事
書かれていますよ」と教えていただいたので、
正直「また ブサイコ キモまさ」と書かれていると思いましたが
その中で一つ、とても嬉しい事が書かれていました。
どなたが投稿されたのでしょうか?

「まさの凄いところは、必ずコメント返すところなんだよな

それと、誰も読まないようなオタクなネタを延々と長文で書く
そんなの書く暇、いつあるんだよってくらい、しつこくて長い

あと、エロを隠さない、堂々としているエロさが潔ぎいい」

私のブログに対する思いを簡潔に述べてくださっています。
心が救われた思いがいたしました。

手前味噌ですが、私は頂いたコメントは心を込めて
お返事させてもらっています。

「時は金なり」忙しい最中、こんなブログに目を通して
コメントを入れてくださる。ありがたい事です。

また、読者の方は、私が他の方に入れたコメントまで
読んでくださっているようで、ブログ開設者冥利に尽きます。

そして、私のブログはラーメンブログではありません。
勿論、美味しいラーメン 食堂 グルメの記事が
一番見ていただいている記事なのですが
「 オタクなネタを延々と長文で書く
そんなの書く暇、いつあるんだよってくらい、しつこくて長い」
そうなんです。結局は私の自己満足でもあるのです。
この書き込みは好まれているのか批判なのか?
私としては最大の賛辞と受け取っています。

今年、一緒に飲んだ方の多くの皆さんが
私以上に私を知っていた事に驚きました。
私のブログの信条は「飾らない」
そして生きるための信条「自分の気持ちに嘘を付かない」
これを多くの方が読みとってくださっていた事に嬉しい気持ちでいっぱいです。

確かに、内容が無いようで、嫌いな人は見たくも読みたくも無いと
思われるかもしれませんが、読んでくれる方一人でも居て
その方が楽しんでくれたら私はそれで満足です。

来年もそのスタンスでブログを続けて行きたいと思っております。

本当に今年一年、「月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT」に
沢山のご声援 コメントをお寄せくださり心より御礼申し上げます。


皆さまどうぞ、良いお年をお迎えください。


月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
毎年恒例、福井県の「ヤマサ製麺」の「永平寺そば」で一足早く
年越しそばに舌鼓しました。




デューク・エイセスが福井県・永平寺を歌った「The Zen(座禅) 」
お経のよう呪文を唱える低音の男性は、新潟県中央区出身の
槇野義孝さん!やはりこれを聴きたくなります。!昭和44年作品。
作詞 永六輔 作曲 いずみたく。


関連記事
  1. 2012/12/30(日) 23:12:16|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
<<新年 だんだん気になる | ホーム | 阿賀野市 『のろし』>>

コメント

18. 無題

お世話になりました。

ラーメンの話題はもちろんですが、沢山の笑顔をいただいたように思います。
来るべき新年もブログ楽しみにしております。

良いお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 09:21:34 |
  3. KT #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. 無題

仕事が大変そうですね
ブログに支障の出ないように
仕事は適当にお願いします(笑)
なんて冗談ですが
身体を壊さぬように頑張って下さい
来年もまた飲みましょう^^
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 09:31:21 |
  3. ピロタン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. 無題

ブログを通しての知り合いで日も浅いのですが、身近に感じる貴殿です。
来年もよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 09:35:18 |
  3. 3Y5 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. 来年もよろしくです!

まささん、今年はまささんとニボクラの皆さんと
出会えて本当に嬉しかったし、何よりもの財産と
なりました。
2chの書き込みは俺も見ました、あそこは匿名だけあって良くも悪くも
ストレートな思いを書き込む方が多いので、よく「便所のいたずら書き」と
揶揄される事も多いみたいですが、逆に取れば人間の本音が
書き込まれている怖い掲示板であると思います。そこで
あそこまで書かれているのは、まささんの真っ直ぐで馬鹿正直な人柄が
多くの方々に高(好)評価を得ているからだと思います、信頼されているのですよ。
なので、色々書いているお偉いお方?もいらっしゃるようですがw、
完璧に嫌われ者の「ただの妬み」なので、無視されるのが良いかと。
コメントの付かない、誰も読んでないのにせっせと更新しているブロガーは無視するが吉ですw
そんな訳で来年も宜しくお願い致します!m(__)m

>コメントの付かない、誰も読んでないのにせっせと更新しているブロガー

それ、俺じゃねぇか!!(自爆)
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 09:41:17 |
  3. 通りすがりの三条人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. 無題

来年もガッツリとラーメンはじめ美味いの食べましょう(´∀`)

よいお年を~♪
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 15:09:18 |
  3. どら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. 梨絵様

>梨絵さん
たまに厳しいコメント入れたりしたけれど
貴女を思っての事なので
悪く思わないでください。
来年はお会いできる事を楽しみにしています。
お仕事の事、早く納得できる形で
解決できる事をお祈りいたします。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 15:49:46 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. シラッチ様

>シラッチさん
勝手ながら、シラッチさんと私は
レノン&マッカートニー
ミック&キースだと思っています。
尊敬してます。
来年もどうぞ仲良くお付き合いのほど
宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 15:51:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25. sugar様

>sugarさん
今年は仲良くお付き合いくださって
感謝申し上げます。
新潟に遠征の際は是非新潟市まで
足をお運びください。
ベルーガさんと共に大歓迎させていただきます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 15:53:04 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26. 涙・涙の乗車券様

>涙・涙の乗車券さん
聖子ちゃん命、昭和歌謡の帝王
今年も楽しい話題、深く心に
染みいりました。
来年も♪涙 涙 涙 枯れても♪
拝見させていただきます。
良いお年をお迎えくださいませ。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 15:54:44 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27. モモ様

>モモさん
お久しぶりです。
いつもありがとうございます。

頭が良かったら 今頃もっと違った
人生になってましたよ。
全然 唯のバカです。
そんなお馬鹿ブログで楽しんでいただけたら
最高に嬉しいです。
来年もどうぞご贔屓に!
良いお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 15:56:17 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28. 稲穂様

>稲穂さん
今年もお会いできませんでしたが
こうやってコメントのやり取りで
交流を続けさせて頂けて
それだけで感謝の気持ちで一杯です。
ヤフーブログからのお付き合いですから
ネット上で最初のお友達が
稲穂さんでした。
お身体の方は大丈夫でしょうか?
来年こそ、ジャズのスィングする
リズムに一緒に身を委ねて楽しみたいですね。

今年一年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をご家族皆様で
お迎えくださいませ。

いつもお心使いくださり感謝申し上げます。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 15:59:27 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29. トトゴン様

>トトゴンさん
そうですね。あの時「さよならメール」
貰って無かったらニボクラ会に
お誘いして無かったかも知れません。
「怪我の功名」ですね。
これも御縁なんだと思います。
そういう縁を大切にしている
ニボクラ会。だって兄と通りすがりの
三条人さんのお父さん同士が
無二の親友だったんだから、
ベルーガさんと刹那さん 将来
男と女になるらしいから
凄いですね。来年もきっと新たな出会いが
沢山あります。
本当に「うなぎく 2500円」
トトゴンさんの太っ腹 心意気に
痺れました。来年もどうぞ
宜しくお付き合いくださいますよう
お願い申しあげます。
一年間 ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 16:02:59 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30. 新潟男児?様

>新潟男児?さん
丁度御友人の結婚式だったんですね。
来年こそはどうぞよろしくお願いいたします。
また違った人脈の輪が広がりそうで
スリリングな出会いを期待しております。
良いお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 16:04:26 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31. リアス様

>リアスさん
今年も沢山温かなコメントを頂きまして
誠にありがとうございました。
昨年もデュークの曲で〆ました。
今年はこの曲 ぴったりでしょ。
「にほんのうた」デュークの財産ですよ。
どれも斬新なアイディア満載ですよね。
永さん デュークには末長く
活動していただきたいです。
今夜の紅白「上を向いて歩こう」は
デュークに歌ってほしかったですね。
新たに永さんがデュークの為に
作った詩も織り交ぜて。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 16:07:42 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32. storch様

>storchさん
だって お馬鹿なエロの俺には
これしかないのさ!!
楽しんでいただけたのなら
幸いです。大変な一年でしたね。
やはり地元の方が住みやすい?
やはり、新潟が恋しきなったてる頃では?
ご活躍される事を心より
お祈りさせていただきます。
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 16:12:16 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

33. 雨子様

>雨子さん
いつも癒されるコメントありがとうございます。
来年の目標。雨子さんと一緒に
「三浦屋」のラーメン啜る事。
本当にあのラーメンは熟練の技の中に
新しい何かも感じる温故知新の
極上の一杯でした。是非宜しくお願い致します。

来年もよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 16:14:42 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

34. >シャナぽん様

>シャナぽんさん
>シャナぽんは今年、いろいろ大変でしたね。
来年は苦労された分、
少しは穏やかに過ごされる事を願います。
アダルティの開発に着手しないと。
その際は是非フェロモン抽出の提供
お願いしますね。良いお汁が取れそうです。

来年もよろしくどうぞ。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 16:17:11 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

35. 無題

2ちゃんの書きこみは私も見ました。

今年はありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 16:27:55 |
  3. ベルーガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

36. 刹那様

>刹那さん
心が折れても皆さんのブログが
「アロンアルファ」瞬間接着です。
刹那さんを初め、皆さんには何時も感謝
しています。
新年会は五泉ですか?
是非参加したいので決まったら真っ先に
教えてくださいね。

来年もどうぞ゛よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 16:40:07 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

37. ありがとうございました☆☆☆

まささん、ご無沙汰しておりました。
コメントはできませんでしたがブログは拝見させていただいておりました。今年、最後の日くらいは・・・と思ってコメントします。
今年も楽しいブログを本当にありがとうございました。
来年は私もブログデビューできるように(三日坊主にならないように)なるといいなーと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいませ。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 16:59:21 |
  3. ひぐ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

38. コメントの付かない、誰も読んでないのにせっせと更新しているブロガーですがよろしいでしょうか?

まささんこんばんは。

今年もいろいろとお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 19:05:48 |
  3. てぃおん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

39. Re:コメントの付かない、誰も読んでないのにせっせと更新しているブロガーですがよろしいでしょうか?

>てぃおんさん
てぃおんさんの事を言ってる訳ないじゃないですか!(爆)
ホント、あせったわw
今度遠慮なくコメント残させてもらっていいですか?(笑)
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 19:52:28 |
  3. 通りすがりの三条人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

40. 無題

まささん、今年もありがとうございました。
のろしの記事も今見ました^^
私の〆ラーメンは昨日会社で食べた出前のラーメン・・・
写真もレポもありませんが、大盛をがっつりいただきました・・・
明日もちょっぴり稼ぎます。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を!!!
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 20:05:48 |
  3. ちょーたろん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

41. よい年を

お迎えください♪

エロネタ大好物より。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 20:23:56 |
  3. WE ARE REDS #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

42. 無題

まささんのブログを初めて読んのは、
確か・・・ジャズの記事だったように思います。
音楽ネタも楽しみにしてます♪
よいお年を!!
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 20:46:42 |
  3. mints niigata #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

43. まささんのブログ好きですよ

まささん今年一年お疲れ様でした
私のような物とお付き合い下さいましてありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら飲みましょう
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 21:11:39 |
  3. ヒロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

44. 無題

今年は色々ありがとうございました。
まぁ・・・
波乱万丈!
色々な波をお互い超えていきましょう!

そんな訳でよいお年を!

いい年になりますように!
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 21:33:21 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

45. こんばんは☆

私も、まささんのブログ、大好きですよ(o^O^o)

今年も後少しですが、また来年も素敵なブログお願いします♪
来年も宜しくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 22:19:28 |
  3. りんたんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

46. ドリw様

>ドリwさん
「ももクロ」関連で最初にコメント頂いたと
記憶しております。
紅白御覧になりましたか?
脱退した「あかりん」へのメッセージが
歌に込められていました。感激しました。
来年は是非一緒に飲みましょう。
楽しみにしています。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:12:42 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

47. しばっち様

>しばっちさん
迷惑なんて、とんでもないですよ。
こちらこそ公私に渡って
お世話になりました。本当に感謝申し上げます。
ラーメンの食べ過ぎには御注意くださいませ。
新年会でお互い元気にお会いできる事を
楽しみにしております。
来年も是非よろしくお付き合いお願いいたします。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:14:50 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

48. まなぴー様

>まなぴーさん
こんばんは。ご声援ありがとうございます。
交流が始まって日は浅いですが
貴重な情報、ラーメン好きとしては
参考になります。ご家庭での料理が
専門店みたいで羨ましく思います。
一度食べさせて頂きたいです。
どうぞ来年も引き続き宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:22:13 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

49. SP様

>SPさん
先輩、今年も大変お世話になりました。
先般の忘年会でのナイスな天然ボケ、
深く感銘いたしました。
ニボクラ会はSPさんが来ないと
始まらないような感じです。
ニボクラのムードメーカーとして
これからも君臨してほしいです。

こちらこそ来年も是非
変わらぬお付き合い、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:27:24 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

50. KT様

>KTさん
一年間お世話になりました。
私のブログで笑顔になっていただけるなんて
本当に嬉しいです。
これからも同郷のラーメン好きとして
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:32:17 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

51. ピロタン様

>ピロタンさん
本当に、予定がコロコロ変わって
予定も立てられず、うんざりです。
新年会は難しいような・・・・・
なんとか都合付けて一緒に飲みましょう。
一年間お世話になりました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:35:18 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

52. 3Y5様

>3Y5さん
今頃、御実家で御家族と一緒に
のんびりされているのでしょうか?
上越の食堂レポ 参考になりました。
来年も引き続き情報交換
宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:37:12 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

53. 通りすがりの三条人様

>通りすがりの三条人さん
ずっと温かいコメントをお寄せくださり、
お会いしてその素晴らしい人間的な魅力に
一発で惹かれました。
私は私のスタンスでこれからも
ブログを続けて行きます。
しかし、本当に人の縁とは不思議な物ですね。
そういう縁を大切にするか、しないかで
その人の人生も変わるような気がします。
これからもよろしくお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:41:27 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

54. どら様

>どらさん
お久しぶりでございます。
嬉しいです。
来年は積極的にコメントを通じて
交流お願いいたします。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:42:52 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

55. ベルーガ様

>ベルーガさん
何時も的確なコメントありがとうございました。
変態なんだけれど、本当は凄く
純真で真面目なベルーガさん
大好きです。女に生まれていたら
「めちゃくちゃにして」と
嘆願していると思います。残念!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:45:25 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

56. ひぐ様

>ひぐさん
お久しぶりです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
喜んでもらえるのが本当に
嬉しい、私の張り合いです。
ブログデビューされましたら
真っ先にお知らせくださいね。
来年もご期待に応えられるような
楽しいブログ作りを目指して
奮起いたします。良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:48:44 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

57. てぃおん様

>てぃおんさん
大変お世話になりました。
今年は是非お酒をご一緒したかったのに
叶わず終わりました。
来年は是非「マブハイ」でまったり
お願いいたします。

てぃおんさんの変わらぬスタンス
貫くは姿勢は素晴らしいと思います。
私には出来ません。
これからも色々教えてください。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:52:07 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

58. ちょーたろん様

>ちょーたろんさん
年末のお仕事お疲れ様です。
私は人生初の年末年始4連休を
過ごしておりますが、
気ぜわしくゆったりできません。
来年は是非、山形にお邪魔したいと
思っております。
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:53:56 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

59. WE ARE REDS様

>WE ARE REDSさん
WE ARE REDSのでか盛り
もっこり勃起系の記事、
はちきれんばかりの期待と興奮
先走り汁を垂らしながら楽しみに待っています。来年も是非宜しくお願いします。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:55:27 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

60. mints niigata様

>mints niigataさん
有意義なアナログの情報
ありがとうございました。
最近、その手の話しは疎いので
また何か面白いブツがありましたら
教えてください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:57:23 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

61. ヒロ様

>ヒロさん
ブログ辞めたんですか?
コメント頂けて少し安心しました。
一月は送り迎えまでしていただき
楽しい時間を共有できたのは
思い出として大切にしております。
次回は是非「北京」ですね。
その際は宜しくお願い致します。
お世話になりました。
奥様にもよろしくお伝えください。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 23:59:41 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

62. ひげじじぃ。。。

>ひげじじぃ。。。さん
明けましておめでとうございます。
そんな時間になってしました。
新年の初コメが兄とは 流石会長。
昨年は本当にお世話になりました。
今年は私も色んな事が起りそうな
予感がしますが、兄を始め、
ニボクラの皆さんとの「絆」は大切に
また新たな出会いも期待しつつ、
盛り上げて行きたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2013/01/01(火) 00:05:54 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

63. りんたんママ様

>りんたんママさん
明けましておめでとうございます。
りんたママさんからそう言っていただけれると
嬉しいです。
ママの日常と娘さん、ラーメンの記事
私も何時も拝見しています。
これからもよろしくお付き合いください。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2013/01/01(火) 00:08:11 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

64. 無題

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、自分もそのとき2chのレス見てました。
コメ量も多いのにちゃんと返事書いてるところはホント凄いと思います。

今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/01/01(火) 11:20:51 |
  3. フリップ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

65. フリップ様

>フリップさん
あけましておめでとうございます。
こういう内容のブログなので
アンチも多いかもしれませんが
いつも温かい目で御覧くださっていただき
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/01/01(火) 17:16:59 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

66. 昨年の分、終えました

この記事が昨年のラストの記事でしたね。
12月30日の記事、まささんらしく、
お仲間の皆様への感謝の思いを記されたこの記事が。

コメント数の多いこと 正直驚きました。
友達の少ない わたしには 到底 ありえないことです(笑)
いつものようにひと通り すべてのコメントにも
目を通させていただきました。
文中にあるようんに、あなたは ひとつひとつの
寄せられたコメントに 丁寧にご返信されてて、、
あなたの年代では だれでもそうであるように、
多くの 時間もないのでしょうに、、、、
どれも素敵な 言葉、文章です。
時に 身を削って、言葉を絞り出しているように
思えたりもします。

過去、こういったブログに 出会ったことありませんし、
そんな あなたと 今こうやって、
交流でき とてもうれしく想います。

文字で自身の気持ちや置かれている状況を
表現することは、容易なことではありませんけども、
あなたの 言葉は、わたしにはよく理解できます。

トトゴンさんも きっとわたしと同じ想いなのでしょう。

これで 漸くあなたの昨年の記事を読み終えました。
勿体無くて、急いで先に読み進めることできません。(笑)
この先の今年書き記された 記事は、毎晩芋焼酎をやりながら
ゆっくりと噛み締めながら、拝見させて頂きます。

あらためて、今年もよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2013/01/06(日) 21:00:16 |
  3. アヒル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

67. アヒル様

>アヒルさん
私のブログの路線が急変したのは
一昨年の西区「ごん蔵ラーメン」さんの
記事からですね。ラーメン屋さんに
こんなに素敵なお姉さんが居るんだと
感激し、妄想を膨らませていたら
こんなブログになってしまいました。
それ以前は音楽半分ラーメン半分の
ブログでしたね。

コメントは本当にありがたいです。
多くの方が他の方が寄せてくれた
コメントまで読んでくださって
それに反応してくれる、ありがたい事です。
最近 ちょっと色々ハードでして
以前みたいに更新が難しいかも
知れませんが、そんな私のブログを
読んで芋焼酎飲んだら焼酎さんが
泣いちゃいますよ。
「噛み締めながら、拝見」
ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2013/01/07(月) 15:38:12 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1631-1a24dab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
54位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

