暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車猫二郎の定食屋一人旅

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



いやいや、皆さん こんにちニャン。

車猫二郎だにゃん。お元気だったかなにゃ?

さて、吾輩は猫である、人間ではない。

しかし、人間様に「猫の手も借りたい」と言われれば
全国各地。北から南まで、「男の道は一人旅」

全国走りまわっている訳であるにゃん。

そんな吾輩が、地元新潟に戻ってくると、真っ先に向うのが・・・・・・


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


ソープランド

違う違う。ソープも「いや~んソープ」選手みたいに
お風呂場で泳ぎながら、お姉さんと戯れたいのだがにゃ。

「腹が減っては車も女性も運転できない」だにゃ。

吾輩がまず「猫 まっしぐら」と目指すのは!!!


トラック新潟トラックステーション 
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


ここは、ソープランドはにゃいのだが、
シャワールーム、休憩室もあるし、駐車場が広いので、


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


おにゃかまさん達ドライバーが全国各地から
オアシスを求めてやってくるんだニャ。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


その中の施設に「お食事処 叶味家」と言う、
7時30分から開いている食堂があるのを御存知かにゃ?




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


午前10時までは「朝定食 500円」のみの販売にゃんだが、
吾輩は9時40分にお邪魔して「朝定しかにゃいのか?」と尋ねたら
女将さんが「10時までは定食なんだけど、お猫さん にゃににしますか?」と
愛想良く答えてくれたので
「肉野菜炒め定食を食べたいにゃ」と現金でお願いしたら
年配の御主人が「いいよ」と答えてくれて
OKだったにゃん。お猫様の特権かにゃ?

「日替わり定食」はお昼のみらしいニャ。

この写真は帰る時撮影したもので、来店時の9時40分は
「朝定食」以外は売り切れ扱いだったニャン。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


とにかく、広くてゆったりしているニャ。

配膳は出来た時はお店の人がテーブルまで持ってきてくれるが
食べ終わったら「返却口」に返すルールだニャン。

こちらの「叶味家」さんはにゃ、女池に本部が有って
仕出し・弁当 学校・病院給食を大きく手掛けている
会社にゃんだそうにゃ。だから吾輩は「味良し 盛り良し 値段良し」で
「たわら屋」より種類は少にゃいが、大好きなお店なんだにゃ。



肉野菜炒め定食 700円


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


汗して働き、長距離の道を走るガテン系ドライバー仕様だにゃ。
盛りの良さは圧巻ニャンだな。




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


丼に山高く盛られた白米 そんなに上等の米じゃニャいのだが
硬めに炊かれていて、噛めば噛むほど味が出る
こういうご飯もよいんじゃニャ。ちょっと暴力的すらあるニャ。




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


野菜炒めの帝王「ニュー本間」さんにお勧めしたいニャが、
味は肉体労働者仕様で「しょっぱめ」ニャンだけれど
それが嬉しい 美味しい 盛りの良さは
写真以上実物の方が良いんだけれど、「この仕事50年」感じの
お父さんが、束になった「ニラ」を解いて、丁寧に包丁でカットしてから
強火のフライパンで一気に傷めつけてくれたから「痛い」
間違った 炒めてくれたから「旨い」

ご飯がどうしても残るから、そんな時は〆に、野菜炒めの
美味しいエキスたっぷりのお汁を、ご飯の上にかけて
一気に「かっ喰らう」これぞ野菜炒めの醍醐味。
久しぶりに堪能したニャン。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


味噌汁が美味しいのも当たり前にゃんだけれど、
油ギッシュなお口にサッパリと冷たいお漬けものが合うニャン。




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


栄養面はもとより、持久力 持続力「24時間戦えますか_?」
過酷な長距離ドライバーの健康を考えた「ひじき」も嬉しいニャ。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


これだけ食べてまだ足りない人には、隣に「日清カップヌードル」の
お湯が出る自販機も完備されてるから安心だニャ。

帰る時、タバコの自販機にタバコを入れてるお姉さんが
「こんにちは お疲れ様です」と声をかけてくれて
吾輩はタバコを辞めて24年ニャので、買わなかったけれど
こういう挨拶は清々しいものじゃニャ。


おっと、メールが着たニャン。おお ななさん 32歳だにゃ。
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「猫二郎さん 明日から生理みたいで、胸が凄く張って・・・・
 こんな なな 抱いてほしい」

猫 まっしぐらだニャ。食慾の後は性欲 猫二郎は
知性じゃ無く、本能で生きるニャン。

人間様じゃ無くて良かったニャン。



新潟市西区山田196-1
TEL 025-233-6961

営業時間
7:30~20:00
(土曜15:00まで)

休業日 日曜・祝日




中学高校からにかけて「Cuts Like a Knife」「 Reckless」等
アルバムも大ヒットして「兄貴」として勝手に慕っていた
Bryan Adams 


もう一人はこの方


ホール&オーツのアルバムの中の一曲を情感たっぷりに歌い上げ
大ヒットさせたpaul young

二人は郷ひろみのように「顔は若いけれど あっちは・・・・」なんて
情けない暴露されない様に気を付けて頑張ってほしい物だ。

ああ 懐かしい 青春の2曲。シングル どこに行ったのかな?
関連記事
  1. 2013/02/22(金) 11:49:52|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<名曲誕生ヒストリー① | ホーム | ニボクラ 特別篇>>

コメント

1. 無題

こんにちは。

またシブイ所を攻めましたね。
県内でも確かここだけしか食事出来る所がなかったような・・・
この前行きましたが、食堂がやってなくて目の前のパチンコ店に入った覚えがあります。

もう少し安ければいいのに・・・
盛りも少なくしてくれると助かりますが。
まぁ無理なんでしょうけど。
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 16:23:52 |
  3. てぃおん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

この施設は、一般も利用可能なんですか?
知りませんでした。ナイスチャレンジ!
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 16:40:57 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. てぃおん様

>てぃおんさん
こんにちニャン。
渋い所も感じる所も攻めまくる
猫二郎だニャン。

てぃおんさんの仰る事、良く解るニャン。
今はワンコイン定食のお店が沢山ある
ニャン。でもそれでは少し足りない。
かといって700円でこんなに凄い量なら
もう少し量を減らして安く・・・・・
しかし、ガテン系長距離ドライバーは
この位が丁度良いらしニャ。
強者は定食とラーメン 食べているニャ。

あ それトトゴンさんが教えてくれた
「MGM」の食堂だニャ。
記事楽しみにしていますニャ。
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 16:49:13 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. トトゴン様

>トトゴンさん
「ナイスチャレンジ」じゃ無く
「ニャイスチャレンジ」と言って
欲しかったニャ。

勿論、トラッカー以外の利用も
OKダニャ。
車を停める時は、ちゃんと普通車
専用スペースがあるので
そこに停めるのがマニャーナンダニャ。
トトゴンさんにぴったりの
量だったニャ。
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 16:51:22 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

へぇ~このお店って、叶味家さんだったんですね

肉野菜定食!!美味しそうです♪
それにしても、ご飯・・・山盛り(笑)
ドライバーさんなら大丈夫か!!
カップ麺の自販機まであるなんて、凄く親切ですね☆
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 17:53:52 |
  3. まなぴー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

今回の記事でトラックステーションを初めて知り、このような施設があるのかと感心して読みました。
トラックを見かけると「物流を支えているのだなぁ」と思います。
おっしゃる通り、ご飯の盛りが圧巻ですね。
新潟のお米なら上等なものではなくても、美味しいのではないかしら。
今日は猫の日だから車猫二郎さんが登場したのかニャン?
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 21:40:22 |
  3. リアス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

野菜がイッパイ摂れて、健康的ですね

レックレス聴きましたよ♪
久々聴いてみようかな

本家H&Oが大好きすぎて
ポールヤングのはあんまりです(笑)
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 21:59:11 |
  3. ピロタン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 好きです

以前 波の出るプールの 辺りで こういう 一品ずつ取れるお店に行きました♪
たぶん たわら屋さんですよネ(*^_^*)
鯖の味噌煮と 鯵の塩焼きを 同時に食べれる幸せに浸った ひと時でした(´ψψ`)
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 23:27:49 |
  3. かき氷みるく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題

こんばんは!
ご飯、山盛り!
コレを少し味濃いめの野菜炒めと一緒に食べたら最高ですね(^o^)
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 23:34:55 |
  3. 晴天パンチ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 釣り針が巨大なんだがwww

元トラッカーの俺を挑発するような記事。(爆)
釣られまいと思っても釣られる!(大爆)
こんばんわ、会社の飲み会でこんな時間にレスするドランカーですw
まささん、よくTSなんぞに目をつけたね、つぅか利用した事がある
俺でさえこんな所は忘れてましたわ。
県外とか日本中のTS訪ねるのも面白いかもですね、基本TSは
お風呂に入れて仮眠できる施設もあるので、お風呂マニアとか仮眠施設マニアにも
良いネタになるかもしれません。(爆)
ちなみに各地のTSは誰でも使用出来るんですが、そのせいかTSの
便所の落書きは凄まじいモノがあります。世間では、
トラッカーはゲイの巣窟にでもなっていると思われているのでしょうか?
ゲイの落書きが多くて怒りさえ覚えた記憶が沸々と思い出されました。あぁ!気持ち悪い!!
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 03:13:49 |
  3. ドランカー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. ニャンと…

これはまたスゴイ場所を攻め立てられますニャンw

まさかこんな場所ににゃにかを食べに行こうにゃんて考えが思い浮かびませんにゃw

さすが車猫次郎さんですにゃw

今度は性欲の方のレポもお願いしたいもんですニャんw
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 08:55:12 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 無題

良く見ると、トラックが格好がいいですね~
スーパーグレートですか・・・
両端のトラックが同じ型とは思わないほどです。

確か助手席側のミラーだけで25萬円ほどすると記憶しています。

これよりまるどり観てみます。
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 09:29:54 |
  3. てぃおん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題

2月22日 にゃるほど!!!

帰りは、湯島御殿だったのですね!
なるほど!!
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 10:35:05 |
  3. 3Y5 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. 車猫二郎…

初めて見た(笑)
旦那が運転手辞めたから
あちこちの美味しい店にも行けなくなっちゃった(--;)
ちなみにアタシは生理前になると…はい、秘密です(笑)
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 21:58:05 |
  3. シャナぽん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 呼びました?

叶味家なのは知っていましたが、入ったことはまだありません。機会があればチャレンジします。
あと、まささんが掲載する女性写真は、発するセリフも醸し出す雰囲気も設定も隙だらけでことごとく私のツボなので困ります(^^;
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 22:14:09 |
  3. ニュー本間 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. まなぴー様

>まなぴーさん
叶味家さんが母体です。
お店は年配の御夫婦?に10時~
バイトの女性の三人でした。
バイトさん,来た早々お皿何枚か
割ってしまって大変そうでした。
「怪我無かった?」と御夫婦に!!

弟が高校時代アルバイトしていた
「くいどころ0味」では、皿を割ると
給料から引かれていました。
Dグループはどうなんでしょぅか???
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 08:24:03 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. リアス様

>リアスさん
リアスさん お久しぶりだニャ
お元気かにゃ?
そう この日はお猫様を称える
記念すべきアニバーサリーだったニャ。
だから、朝定食限定時間でも
肉野菜炒め定食作ってくれたのかも知れ
ニャイナ。
ご飯も盛りは圧巻ベーだったニャン。

そう 我々トラッカーが日本の
物流を支えているニャン。

今日もHなDVDを全国各地に
届けるニャン。リアスさんも待っててにゃ。
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 08:27:01 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. ピロタン様

>ピロタンさん
ピロタン御夫婦 結婚記念日だったのに
「セックスレス」ニャ?_

違った「レックレス」だったニャ!!!
吾輩の中学時代のアイドルニャンダニャ。
ポール・ヤングのこのカバーは物凄く
日本でも大ヒットしたニャ。
今の洋楽は、一般的に大ヒットする
曲が無くなって寂しい限りだニャ。

「ワンダレクション」???
メディアが押しているようにしか
見えないニャ。
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 08:32:03 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. かき氷みるく様

>かき氷みるくさん
痴女やトップレスの女性が出る
プールはにゃいのかにゃ?

「たわら屋」さんも好きで便利で
良く横領 じゃ無かった、利用していたのだが
何か最近、味が落ちた印象が
あってニャ。最近、朝早くお腹が空くと
ここにゃんだにゃ。

二本同時に食べるのは女性にとって
幸せニャンだな。ああ 違ったかニャ?
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 08:38:31 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. 晴天パンチ様

>晴天パンチさん
そうにゃんだにゃ。
ちょっとばかりしょっぱい位が
我々ドライバーの体に
合うんだにゃ。
盛りの良さも合格だニャ。
600円だったらもっと良いニャ。
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 08:44:17 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. ドランカー様

>ドランカーさん
ドランカーさんが変態のオーラを
醸し出しているのは、トラッカー時代に
受けた洗礼だったんだニャ。
納得。

残念、黒埼は仮眠施設は利用休止に
なってしまったニャ。
まあ、広い駐車場で近隣にも
住宅がニャイから、エンジン付けて
眠るのも良いニャ。
トイレ??????
流石に吾輩も入った事ニャイが
「ゲイの為なら 女房も泣かす」
そんな世界がトラッカーに・・・・
悲喜こもごもなんだニャ。
今度撮影してきてブログに載せようかな
にゃ????
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 08:47:59 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. U'z様

>U'zさん
そうニャのよ!!
「目の付けどころ」が違うのよ。
見つけたら「猫 まっしぐら」ニャンダニャ。
性欲????
アメブロ本部から目を付けられて
画像アップすると記事書いていニャイのに
削除されるんだニャ。
FC2辺りにお引っ越ししようかなと
考えているんだが、どう思われるニャ?

U'zさん せっかく「喜楽亭」行ったのに
「チンポコラーメン」食べにゃかったのね。
残念だにゃ。
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 08:51:50 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. てぃおん様

>てぃおんさん
おおお トラックにも詳しいんだニャ。
スーパーグレート??てぃおんさんが
そう思うなら間違いニャイな?

♪交差点では隣の車が25万の
ミラー擦ったと 怒鳴っているから
吾輩もツイツイ大声にニャル♪
この雪の季節は運転も大変だニャ。
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 08:56:13 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. 3Y5様

>3Y5さん
いやいや 70分 総額
17000円の「不夜城」

に 行ってみたいな!!!
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 08:58:47 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25. シャナぽん様

>シャナぽんさん
あらら 夜はシャナさんの上に
乗って パックしたり 前進したり
上下に揺れたりしているんじゃニャいのか?

う???生理前 どうなだニャ?
気になるニャ!!!!!
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 09:10:47 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26. ニュー本間様

>ニュー本間さん
呼んだニャ。ありがとうございますニャ。
野菜炒めと言ったら「ニュー本間」差し置いて
掲載するわけには行かニャイからニャ。
是非機会が有ったら食べてほしいニャ。

と言う事は、女性の好みも
一緒なんだニャ。
人間の女性は美しいな
いつもまっしぐらだニャ。
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 09:13:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27. 無題

外観は拝見したことありますが、中はこんなかんじになってるのですか。

猫殿、山盛りのご飯を平らげるなんて、しかも魚でなくて、野菜炒めを おかずに。
  1. URL |
  2. 2013/03/10(日) 12:50:21 |
  3. アヒル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28. アヒル様

>アヒルさん
呼んだかニャ
これから吾輩はエロDVDを
全国の男性オナニスト諸君の
自宅に配達するため
出発してくるニャ。
オナニスト諸君 間違っても
「猫の手借りたい」と言わニャイで
くれニャ。吾輩はそのような
趣味は無いからニャ。
「手コキDVD」で楽しんでくれニャ。
  1. URL |
  2. 2013/03/10(日) 14:32:54 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1675-b493ef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
51位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

