暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち入り禁止!!

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


ブログ拝見しました。初めまして、僕はチ〇コと申します 縫製の職人しながら
包茎改善ギブス作ったりしてます!また遊びに来ます!

ブログから来ました!僕は人妻デリヘル経営やっています!また読みにきます♪
よかったら僕のブログも見に来てくださいね♪読者になってもらえると嬉しいです!



↑ 正直 ウザイです。

自分のブログへの誘導目的。

同じコメントで一斉送信ですか?

そのようなコメントは要りませんし、入れていただいても
気持ち良くないので 入れないでください。

入れて気持ちの良いコメント お願いします。

何度もイクような・・・・・・

暇そうに思われるけれど 結構忙しいのよ。

日勤の夜はスーパーで買い物して 料理して

不味くて 材料費高くて この前なんか、卵6個に
1000円の蟹の缶詰使って作った「カニ玉」
全滅でしたからね。

娘曰く「美味しくは無いけれど 食べられなくは無い」

もう二度とチ0コと台所には立たないつもりです。

ああ 仲良くさせていただいている方のコメントは歓迎どころか
こちらからお待ちし居ています。

コメントが私の生きがいです。

また遊びに来ます!⇒ 削除させていただきます。

関連記事
  1. 2013/03/13(水) 09:33:05|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<メニュー画像追加しました 新潟市東区 『本長食堂』 | ホーム | 仁義なき潰し合い出店戦争>>

コメント

1. 無題

そういうコメントよく書き込まれますよね。
わたしもそれが嫌で友達限定で書くようにしました。

・・・と言っても、最近ほとんど更新してませんが^^;
  1. URL |
  2. 2013/03/13(水) 09:57:51 |
  3. みっちー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. なるほど・・・

いろいろな方がいるんですね。

私、まだ、そのような被害(?)にはまだ遭遇しておりません。

とても勉強になりました。
  1. URL |
  2. 2013/03/13(水) 13:58:51 |
  3. らあめん おたく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 実は私も

ブログの記事とは全く関係なく、何の変哲も無い、ただ「挨拶だけ」のコメントは、その文章に誠意や熱意が感じられないので、最初は承認していましたけど、同じ様なコメントの繰り返し(また後でコメントさせて頂きます的な内容)なら、容赦なく「削除」してます。
どうせなら、もっと気の利いたコメントして欲しいものです。
「迷惑コメント」と同類ですよね。
  1. URL |
  2. 2013/03/13(水) 18:18:43 |
  3. スッキ~♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 私はブログをやっていませんが

 携帯にときどき入る、スバムメールのようなものですね。 その度に閉口してしまいます。

 ブログへのコメントは難しいですね。 相手の表情を見ながら会話するわけではなく、活字だけで自分の気持ちを伝えようとしているわけですから、時には予期せぬ誤解が生じることもあるでしょう。ましてや、面識のない方が相手であれば、なおのことです。

 皆さんからの一つ一つのコメントに対して、丹念に返事をされているまささんは、本当に凄いと思います。

 「一コメ入魂」の気持ちががひしひしと伝わって来ますね。
  1. URL |
  2. 2013/03/13(水) 21:13:45 |
  3. きょせん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんばんは

あるんですよネ~
まぁ 大勢の人が まささんと 話たいってことですネ(*^_ ’)
ペタの中でも 業者さん 多いですよネ~ 開けてみて ガッカリも多いです
蟹玉 食べたくなったわん(*´∇`)
  1. URL |
  2. 2013/03/13(水) 22:18:34 |
  3. かき氷みるく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

新しいコメントが付くだけで嬉しいんですが
内容がそんなんだと、ガッカリですよね
こういう世界だからしょうがないと諦めます^^;
  1. URL |
  2. 2013/03/13(水) 22:58:43 |
  3. ピロタン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ご報告!

先日の夜勤明けに…勢いで…姫初め!ヤリました!

腰が悪いので、宅配で…

年2回迄と決めていますが、今回は37歳で技は大満足でしたよ。

40歳になると…実践は近い年齢の方がいいです。若いと技の当りハズレが大きくて…
  1. URL |
  2. 2013/03/13(水) 23:09:54 |
  3. 団長(ペタ返しは不定期) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. みっちー様

>みっちーさん
おはようございます。
六さんと飲んだ時、みっちーさんの
素性もお聴きしようと思いながら
聞かずに終わってしまいました。
これからもどうぞよろしくお付きあください。
いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/03/14(木) 08:59:42 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. らあめん おたく様

>らあめん おたくさん
読みもしない癖に「読んだ」とか
じゃそれに対してコメントしろよ
と思ってしまいます。
絶対クリックしてはいけません。
  1. URL |
  2. 2013/03/14(木) 09:00:36 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. スッキ~♪様

>スッキ~♪さん
あの連中は手間をかけずにアクセス
を伸ばそうとしているので大嫌いです。
アクセスすれば金儲けの類の
宣伝です。

後 美人さんの顔でぺたが来ると
男なのでクリックしてしまいます。
それも大概別サイトへの誘導です。
気を付けましょう。
  1. URL |
  2. 2013/03/14(木) 09:07:22 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. きょせん様

>きょせんさん
予期せぬ誤解

私も大切な 手紙のやり取りまで
していた方と絶縁されてしまいました。
私の何気ない一言が許せなかったようです。
そのようなつもりは一切無かったのですが
残念です。

時は金なり

私のブログへ、大切な時間を
費やしてコメント入れてくださる方へ
お粗末なコメントをお返しするわけには
いきません。
でも、中には返事すらしない人も
居ますからね。
これからも宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/03/14(木) 09:24:27 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. かき氷みるく様

>かき氷みるくさん
大勢の人が まささんと 話たいってことですネ

人妻さんは特に歓迎ですが
業者はお断りです。
アクセスアップしたいなら
地道に工夫してやれよ そう思います。

蟹玉 しばらく見なくて良いです。
  1. URL |
  2. 2013/03/14(木) 09:29:50 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. ピロタン様

>ピロタンさん
娘がアメブロやっていた時
娘のブログのコメントしてくれた人の
ブログにアクセスしたら
エロサイトでした。娘 泣いてました。

今も「パパもエロサイト管理人」と泣いているかは知りません。
  1. URL |
  2. 2013/03/14(木) 09:31:40 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. 団長様

>団長(ペタ返しは不定期)さん
その記事 拝見しておりましたよ。
いつも読ませてもらっていますから。
デリヘルですね。
どんな感じなのでしょうか?
時間が短いのであっという間なんでしょぅか?
少し語らう時間が有れば良いですが・・・・・

若い同僚が「まささん 今日女の事食事に
行くんですが良い店教えて」と聞いてきたので
「同僚か?」と聞いたら「内緒」と答えたので
「若い女の子の好きそうな店なんか
知らん」と答えたら「でしょぅね」と
あっさり!!馬鹿野郎!!
私も40歳前後じゃないと萌えません。
  1. URL |
  2. 2013/03/14(木) 09:38:45 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1699-fee02c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
39位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

