暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟市秋葉区 『大将ラーメン』

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


一週間の御無沙汰でした。

「あれれれ もう帰って来たの?」

それがですね「イッテ」「イク」「待って」「まだ」「もうすこし」
歓喜の快楽に悶え、シーツを濡らす人妻さんの様に、違うか?


『延期』だそうです。
まあ、明日の淵瀬ですね。「明日は明日の風が吹く」

何時また話しが二転三転するか解りませんが、
今回は嫁も「無責任・いい加減 話しがコロコロ変わって 家族の事もお構いなし
呆れて何も言えない」とかなり御立腹です。
ほんと、どうしてくれるんだよ。

娘には「パパ 先回も単身赴任だからブログ辞めて今回も辞めて
さすがに読者の人 まささんは嘘つき、と怒るよ」

いいえ、私が嘘つきなのではありません。

上の人間はその上に「饗応」する事しか出来ないようなので。
「自分の身は自分で守る」心新たに誓いました。
ふざけんなよ!!

そんな訳で、「送る言葉」を寄せてくださった皆様には
大変申し訳ありませんが、「イク~果てる」まで
しばしのお付きあい、再度宜しくお頼もうします。



「目には目を はにわは前方後円墳とともに消滅した
  明日は我が身と思うべし」
と言う事で
「饗応」の恨みは「饗応」を良い意味で人妻さんに還元。

新津駅前の「大将ラーメン」でラーメンを饗応してきました。

「お口の恋人」壊滅後、平日はもとより、週末も閑散としていて
人も少なく、如何に人間「食と生と性は同一」だったのかと言う事が
改めて解ります。お店も以前の様な賑わいが無く、寂しい限りです。


そんな中、今夜の「カモ」の人妻さんの笑顔を見ながら
下心を悟られない様に、落ち着いてメニュー見渡します。

人妻さんをどうやって食べるか?「思案」しながら頭の中で
「試案」のレポートをプリントアウト。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「単身赴任手当」をもとでに、このサイトでお勉強したから大丈夫!!
ああ 延期になったら出ないんだ どうしょう どうしょう

♪オ パキュラマノ パキュラマノ パオパオパパパ ♪ 後の祭りじゃん。


人妻さんに「ナニを食べたい?」と尋ねたら、
頬を真っ赤に染めて 「アレ 大で スタミナ」と恥ずかしそうに
「私 こう見えて 好きなの」とにっこり。

そりゃ もう「まさ絶倫」人妻さんとのコンプライアンス
男が一度 人妻さんに出したら責任は取りますよ。

「濃い 薄い 固め 柔らかめ 選べるんだ へぇ~ まささんにお任せ」


大将スタミナラーメン  750円  (大盛無料)


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「スタミナだって 嫌だ~ 私 今夜どうかしたのかな?」

あっさり系の醤油ラーメンのスープ。

益子焼の丼の上に「大将が考案」した、実用新案出願取得しかは解りませんが
特製の上に「カレー味の鶏のもも肉のから揚げ」が5つも乗っています。

人妻さんのモモ肉を眺めたら・・・・・・・・
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


タイツ でした。
勝負に出るのでしょうか?


具材は、チャーシュー一枚 メンマ ほうれん草 ナルト ネギ コーンです。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


スープを一口!!

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「あっさりしている中にコクが有って、飲みやすいスープ
麺はちょっと中折れ気味のフニャした麺だけど、許せる範囲かな。
から揚げは噛むと肉汁が溢れて おいし~い。
全部 飲み干していいかな_?」とご満悦。

お汁を飲み干し、丼を綺麗に掃除するように、舌で舐めまわし
ダスキン お掃除大好き もっと 欲しい」とお代わりをねだる。

「お楽しみは これからだよ」と耳元で囁くと
 黙って「うん」と頷く人妻さん 萌え~



鴨肉ラーメン 750円  (大盛無料)
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


冬季限定メニューです。カモの人妻さんを横目で見ながら
鴨肉ラーメン その後は人妻さんの肉汁 想像も楽しみも尽きません。
その前にお金と体力が尽きてしまいそうです。
私の運も尽きたようですし。




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


醤油と塩から選べます。
迷っていたら、人妻さんが「潮 潮」と言うので
「潮 吹いたの?」「バカ~ 醤油と塩から選べるから
私さっき醤油食べたから、塩も食べてみたい」

そうね、この後「ミネラル不足になるかもしれないからね」と
「????」

鴨肉は冷凍を解凍したもので、硬くて旨味も少なく、出ガラしのような
質感でした。
チャーシューも一枚入っています。
その辺りは好感が持てます。

太いネギが沢山入ってます。

人妻さんが「まあ 大きくて太くて 黒い」と喜んでいます。
まさに今夜は「鴨が葱を背負って来る」
成功を確信しました。

しかし、この焦げがイケません。スープに混ざってしまって
せっかく美味しいスープが汚れてしまいます。

季節限定でこれはこれで良いラーメンですね。

鴨肉はビタミンB1・B2などのビタミンB群や鉄を多く含有しています。
「ファイト一発 今夜は三発」人妻さんもスタミナラーメンと
網タイツで臨戦態勢間違いなしでしょう。



「御馳走さま 美味しかった」

「ちょっと ドライヴ行く」

「うん」

「今夜は何時まで良いの?」

「何時でも良いよ」


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


日中の様にライトアップされた桜公園へ。

「まあ 桜満開 綺麗」

「瑤子さんも桜以上に美しいよ」

「でも まだ私 つぼみのまま まささんにマン開のように
 咲かせてもらいたいな」

大将ラーメン 御主人 瑤子さんの御主人 

美味しかった~~ 御馳走さま~~


新潟市秋葉区新津本町2-1-16
☎0250-24-6197

 営業時間
11時30分~14時30分
18時~深1時30分

日曜・祝日 
11時30分~14時30分
18時~深0時
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


英国で70年代初頭 吹き荒れた「グラムロック旋風」
T・REX デヴィッド・ボウイが音とビジュアルで
一時代を築いた同時期に、この「おっさん」はハンドクラッピングと
ブギーのリズムを毎回使い回し、お下劣路線で
人気を博した。
「ゴールデンボンバー」を最初に見た時、この人を思い出したのは
私だけだろう。


関連記事
  1. 2013/03/31(日) 14:53:27|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
<<新潟市西蒲区 『一品香 岩室店』 | ホーム | さよなら! 丸源 ありがとう! 読者のみなさん>>

コメント

7. お帰りなさいませ

ご家族のお気持ち、お察し致します。
特に奥様はたまったもんじゃないでしょうね。


我々にとってはウレシイ限りですが(笑)
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 18:58:47 |
  3. storch #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. え、…

延期ですか^^;

それはなんともはや「馬鹿野郎」感満載ですな><;

ブログに全てが吐き出されてるのがよく分かります^^;

もう振り回された分の迷惑手当でも請求してやりましょうw
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:01:44 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. ドリw様

>ドリwさん
何が起きるか解りません。
次回はご迷惑をおかけしないよう
引っ越す直前に発表します。
しばらくの間 またよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:44:20 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. hisashi様

>hisashiさん
「鴨肉」なら「スタミナ」を
選んだほうが良いです。
季節ものなので、「大将」の
鍋焼きラーメンとでも思ってください。
スタミナにニンニクたっぷり入れたほうが
元気が出ますよ。
「鴨肉」は醤油の方が良いですね。
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:47:28 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. りっちゃん様

>りっちゃんさん
以前、予断を許しません。
今回の事も絶対許しません。
ヒロさんに宜しく!!
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:48:34 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. らあめん おたく様

>らあめん おたくさん
はい まだ現在 南区に居ります。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

節 と言ったら、昨夜食べた「つけ麵」は
絶品でした。
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:50:11 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. スッキ~♪様

>スッキ~♪さん
未だ解りません。
だから余計この状況は嫌ですね。
白黒付けてもらわないと気が済まない
性格なので。
はい こちらこそよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:51:57 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. 無題

お帰りなさい~♪
延期ですか(汗) でも・・・またブログが見れて嬉しいです♡

丼に網ですか~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 初めて見ました
まささんは、網タイツの方がお好みみたいですね(笑)
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:53:42 |
  3. まなぴー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. ちょーたろん様

>ちょーたろんさん
同じ年の独身の女性は
2度目の転勤 親が心配 でも断れないと
嘆いていて 自分だけの問題じゃないですからね。

「中一日で身体一つ新潟へ」
まだ勤務先は良い方なのかなと
思ってみたり 複雑です。
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:53:59 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. storch様

>storchさん
両親に言ったばかりなのに
義理の母親も「またか」と驚いていました。
嫁はもう何も準備しないと言ってます。
本当に決まった時の事を考えると
ぞっとします。
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:55:11 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. お帰りなさい(^o^)

 奥さんの気持ちに激しく同意ですね~。 ウチのヤツも間違いなく切れていると思います。

 でも、まささん的にはガセ通達に頭に来たような少しほっとしたような、複雑な心境だとお察しします。

 僕は大将スタミナ味噌が多いですが、腹が減っているときに最高ですね。 カレー味の唐揚げを味噌スープに少し浸して食べていました。


 ダメ元でアクセスしてみて良かったです。また今後とも宜しくお願いしますね(^o^)
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:57:10 |
  3. きょせん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. U'z様

>U'zさん
刹那さんと兄さんですよ。
きっと心中如何程か 痛いほど解りますよ。
励ましてあげてください。
私は全然大丈夫です。
頭には相当来てますが・・・・・
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:57:15 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. まなぴー様

>まなぴーさん
ほんとうにすみません。
こんな形で再開 心苦しいです。

生足よりストッキング タイツ派です。
破るのが好きです。
これからは自分の殻も破らないとです。
宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 19:58:42 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. きょせん様

>きょせんさん
あくまで『延期』ですから。
このモヤモヤした気持ちは晴れませんね。
寝ても覚めても スッキリしません。

大将スタミナ味噌 格別ですね。
から揚げが美味しいです。
こちらの場合 醤油 塩も好きです。
スープは業務用を使っているようですが
美味しいので何も問題ありません。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 20:01:47 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. 良かったね!!

まささん、いいから早く逝けよwww

うそうそ! 取り敢えずは良かった良かった!
昨日の飲み会もまささんが来るんなら、どんなに遅くなっても顔だけ出す、
って兄さんにメールしてたんさ。良かったよぉ。
まぁ、転勤になってもハードル低い仲だと思うから、
何時でも会えると思っていたけどね!(笑)

再度転勤命令が出ないうちに三条に遊びに来いさ!
いつかのダウンタウンタイム・カフェに連れて行ってあげるからさ!!
これからもよろしくだお!www
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 20:15:13 |
  3. ドランカー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. Re:良かったね!!

PS:

転勤回避の嬉しさが記事に滲み出てるぞ?おっさん!(核爆)
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 20:18:48 |
  3. ドランカー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. ひとまず

お帰りなさい☆太安亭でお会いしましょうね♪
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 20:40:15 |
  3. 猫姫Junko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. はっ!?

コメント乗り遅れたっ!
会社から言われたら仕方ないとは言え、勘弁して欲しいですね・・・・・・

新社会人として数年は大丈夫とは言え、
気を引き締めないと!
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 20:44:07 |
  3. half #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25. 無題

あらまぁ帰った来たのね、じゃなくて、イッテなかったのね。

やっと私の時代が来たかと喜んでいたのに残念です。

しょうがないから、また転勤の時まで付き合って上げます(^.^)

しゃあないなぁ~(^.^)
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 21:07:34 |
  3. ベルーガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26. お!

まさくん とりあえずよかったね♪
でも、はっきりしないのは一番嫌な気分だよね~
まあリーマンだからしょうがないと言えばしょうがないが・・・

昨日も来て欲しかったな~残念!

この事件の間に色々ありました(笑)
例の年も分かりましたし(笑)
喜楽もいけました(笑)

またよろしくね♪
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 21:11:15 |
  3. SP #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27. いい加減ですね

社員に対して誠実でない会社は
消費者にたいしても不誠実な会社なので
しょうね。

…でもまささんのブログをまた
見ることができてよかった(^^)v
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 21:26:01 |
  3. 公楽園 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28. 無題

まさサンの留守の間、ニボクラのエロ部門を担当しようと思いましたが
やはり格が違いますね(笑)

会社はいつでも社員の都合は二の次ですからね
出世するたびに人の心を失っていくものなのですねぇ
人間って
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 21:26:46 |
  3. ピロタン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29. 絶句☓2

茶化せない・・・軽はずみなコメントも失礼・・・

絶句・・・

クールに善処・・・

お互い頑張ろう!
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 21:39:56 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30. もう これかい・・・!!!

 しばらく見れないんだな~・・・!!
「丸源」は無くなっても、まさは忘れないで下さい~(ノ_・。) ブログ・・・!! コメント数110・・・!!

お帰り~って、いきなりこの変態野郎・・・!!
やっぱり、好きだわ!! こんな俺が、情けなく好きです・・・!!  南区変態同盟
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 22:17:52 |
  3. roku #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31. こんばんは(^^)

まささんお帰りなさい☆(ノ^^)ノ
単純に喜んでしまった私をお許しください(^^;)
まささん、まささんご家族のお気持ちもお察しします。

でもこれからもお友達、よろしくお願いしまーす♪(*゚▽゚)ノ

一週間ぶりの、まささん節やっぱ最高です!(笑)大将ラーメン何度か訪問したことあります!久々に食べたくなりました( ̄∇ ̄)
  1. URL |
  2. 2013/03/31(日) 23:17:58 |
  3. あべこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32. 無題

とりあえずいかった!

ふまじめに取り組もう!(生活がかかってるけど)

真面目すぎると馬鹿を見る世の中!

  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 00:17:37 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

33. はようございます

おはようございます。

一週間毎日更新があるかどうか覗いていました。
まさか、こんなに早く、と思って記事を読んでなんだそういうことか、と安心し嬉しくなりました。
同時に会社も無責任だな、社員、家族にはもっと親身になって対応しなければいけないものだぞ、などとも思いました。
お仕事大変ですね。ガンバってください。

今回のことでコメントが沢山寄せられて、つくづくこのブログにはファンが多いのだなと思い感心しました。
大した人ですね、あなたは。

さて、大将らーめん懐かしいです。
若い頃、この店の向かいの「ベルサイユ」というお店によく通っていました。今はもう無いのかな。
そこに物凄く上手な娘がいて‥‥‥こんな話はよします。


まずは一安心ということで、これからも軽快で楽しい記事、素敵な音楽、美味しい情報をドンドン発信してください。
楽しみにしています。

それでは、あぁ、ベルサイユのこと思い出したら‥‥‥なんだかたまらず、あぁ、あぁイクイク、ピクピク、ドバドバ。
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 06:00:08 |
  3. dmax #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

34. こんにちは

そうでしたか…俺はごねたヤツの代わりに一ヶ月の人事交流に掻き出された経験が有ります、しかも前日に。

恋愛で騒ぎ立てたのが原因なんでそいつと会社と喧嘩しました。男の生き様と義理人情に反すると…通らなかった…

業務命令だから断る気は無かったですが…

人事はたまによく解らん事が有りますね。
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 12:25:47 |
  3. 団長(ペタ返しは不定期) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

35. 無題

嫌な振り回し方ですねぇ。もっと従業員の都合も考えてほしいですね。でも、なくなれば一番いいですけどね。

ちなみにこの女性、めちゃくちゃ好きです。
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 18:52:47 |
  3. しばっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

36. ラーメン食べたい!

タイツ、脱がす(脱ぐ)過程が絶妙なスパイスなんでしょうか??

5月20日は休みがうまく入れられた長岡に!もし行かれるとしたら19日の午前中には新潟入りすると思います。
関東のほうではうたごえコンサートは満席になることがあるので、早い段階で予約されたほうがいいと思います。

  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 20:06:07 |
  3. LICHT #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

37. 新津のソウルフード

取り敢えず転勤は無しのようで何よりです。

若い頃は味噌と塩と醤油とローテーション組んで食べておりました。
オイラが1番好きなのは塩スタです。

移転前のお店の時は混んでくると機嫌の悪くなるおばちゃんがいたりして懐かしいです。

花ビラ3回転のベルサイユは新津市に寄付をしていた優良会社でありました。
シャッター通りの商店街を歩くと寂しい限りです。

大将ラーメンはずっと続いて欲しいお店ですね。
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 22:08:33 |
  3. @alfamasa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

38. お帰り~~

まささん(^-^)
ひとまず ホッとしましたよ(*^_ ’)
不意な 変更に まささんも奥さまも 大変でしたネ~

かき氷は また まささんの ページをめくって 夜な夜なニヤニヤしましょうかネ(´ψψ`)

新年度 また張り切ってグイグイ参りましょ(^O^)/
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 23:45:58 |
  3. かき氷みるく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

39. ドランカー様

>ドランカーさん
また状況が変わって・・・・・・
向こうに行った事のある人数人から
美味しいラーメン屋 安いスーパー
色々聞いて情報収集しています。
ネットも簡単に接続できそうで
気持ちも前向きに ですね。
それしか無いでしょ。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:02:05 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

40. ドランカー様

>ドランカーさん
刹那さんと同じ気持ち。
いい迷惑でした。この時はね。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:02:58 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

41. 猫姫Junko様

>猫姫Junkoさん
猫姫Junkoさんは人の心まで
読みとれる力を持っているので
私の本性覗かれたら怖いです。
しかし、是非一度お会いしたいものです。
願っております。
チャーハン 食べてみたいです。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:04:16 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

42. half様

>halfさん
昨年、入社した新人も数名呼ばれて
『約束が違う』と嘆いていました。
会社なんてそんな物なのです。
いえ 中には素晴らしい会社もあります。
人生の分岐点は会社で決まりますね。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:05:58 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

43. ベルーガ様

>ベルーガさん
いえいえ 時既にベルーガ時代を
迎えていますよ。
これからは私の代わりに
いろえろなディープスロートな記事
お願いします。
パンティーの生地の調査もお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:07:15 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

44. SP様

>SPさん
喜楽の五目 高感度高画質で拝ませてもらいました。
もう何も悔いはありません。
「例の年」ってなんですか?
もしかしら数字ですかね。
奴と一緒に行ってきますよ。
帰省に大活躍してくれると思います。
これから一ヶ月点検行ってきます。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:09:50 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

45. 公楽園様

>公楽園さん
どうなんでしょぅか
きっとそうかもしれませんが
私達は真剣に仕事をしています。

ブログは気持ち一転 続けますから
宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:11:06 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

46. ピロタン様

>ピロタンさん
出世しても変わらない人も居ますが
何で出世したのか解らない人も
居ますね。

よく「理想の上司」のアンケート
やってますが、ピロタンさんはどなた
ですか?
私は「渡哲也」さんですね。
『西部警察』特番撮影時、石原プロの
俳優が事故を起こした時、誠心誠意
被害者に謝罪しましたよね。
彼の事もクビにしませんでした。
責任者が前に出て頭下げる
番組はお蔵入りになりましたが
凄い事だと思います。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:14:24 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

47. トトゴン様

>トトゴンさん
色々お騒がせいたしております。
これからも宜しくお願いします。
またメールします。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:15:06 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

48. roku様

>rokuさん
大正時代から続く老舗の4代目が
「変態同盟」に加盟したら
ご先祖様が草葉の陰から泣きますから
それだけはおよしになってください。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:16:18 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

49. あべこ様

>あべこさん
ありがとうございます。

「大将」以前のように勢いはありませんが
素直に純粋なラーメンと言う感じ。
これがまた、なかなか美味しくいただける
ラーメンで人妻さんもあっちこっちから
涎たらして喜んでいましたよ。
これからもよろしく!!
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:18:00 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

50. ひげじじぃ。。。様

>ひげじじぃ。。。さん
自分はそんなに真面目じゃないけれど
他の顔触れは大人しいまじめな
若い奴らばかりで気の毒に思いました。
彼らに光を!!そう願います。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:20:01 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

51. dmax様

>dmaxさん
おはようございます。
毎日覗いていてくれたんですか?
そんなに待っていてくださったのに
二転三転 ごめんなさい。
ブログはこれからも意地でも続けますから

ベルサイユ そんなお店の名前も
聞いた事あります。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:21:38 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

52. 団長様

>団長(ペタ返しは不定期)さん
断った人の代わりに新たに
呼ばれる人が可哀想です。
人それぞれ事情はあると思いますが
いやなら自分で起業するしかない
その力 能力が無ければ人に使われる
しかない。
義理の父は会うと何時も『男なら
人に使われるのではなく、人を使う位の
度量が無きゃ駄目だと」言ってました。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:24:07 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

53. しばっち様

>しばっちさん
本当にそう思いますが
決まった事が数時間後また変わる
そんな毎日で 休みもいつなんだか・・・・
月末は有休も使って休んで
忙しくなりますね。
その前に一度お会いしたいものです。

いえいえ 生キャサリンには敵いませんよ。
女子アナさんかと思いました。
仲間の奥さんには手は出せません。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:26:13 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

54. LICHT様

>LICHTさん
下着を脱がすのも楽しみですね。

はい もう絶対休みますよ。
長岡 お出でください。
詳細が解ったら連絡ください。
予約はどちらに???
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:27:52 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

55. @alfamasa様

>@alfamasaさん
「大将」って以前と今は
経営者が違うと言われますが
本当なのでしょうか?

「ベルサイユ」ピンサロが
新津に寄付していたんですか?
「精子銀行」ですね。
今なら反発が来そうですが
実に理に叶った素晴らしいお話しです。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:35:47 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

56. かき氷みるく様

>かき氷みるくさん
世の中、新年度でしたか?
私の心は粘土で良い工作ができても
他の人に壊される その繰り返しです。
そうですね グイグイ ヒーヒー
イカセマショウ。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 09:01:36 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1713-f460a1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
37位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

