暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟市西蒲区 『一品香 岩室店』

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


読者の皆様へ。

毎度お騒がせいたしております。

「月影のまさ」は4月30日 単身赴任の為
南区を離れますが、ブログは意地でも継続します。

それは、読者の皆様との交流は勿論のことですが
親友、仲間、そして家族へ私が生きている証を
発信するツールとして最大限に活用させていただきます。

今後とも「月影の宵」まさのブログをご愛顧
ご支援くださいますよう、心よりお願い申し上げます。





普段、つけ麺はあまり食べないが、嫌いではない。
好きかと言うと物凄く好きと言う訳でも無い。

『好きだけど愛していない』女性は逃げるのが上手である。

感情的な男に、女は「理路整然」で突き返してくる。

さて、深夜、この時間になると「つけ麵」の美味しいお店は
閉店している。

そんな中、「特に、つけ麵が自信ある」という店主が居る
「一品香 岩室店」に仕事帰りに行ってみた。

深夜2時まで営業しているとの事。

嫁が大好きな「一品香 燕店」で修行された方らしい。

メニュー構成 値段も師匠筋と同一。

メニューの写真は、以前は「一品香」だった三条市の「天家」とそっくりだ。


ゲームセンターと同じ敷地内にあるためか、深夜でも若い方が多いが
年配の御夫婦も居る。

昔、この近辺に小さなゲームセンターが有って
中に食堂が有り、ご夫婦が営業していたお店で、彼女と
味噌ラーメン、おにぎりのセットを食べて美味しかった記憶があるが
もう無くなってしまったのかな?


「一品香 岩室店」なかなか落ち着いた雰囲気の良いお店。

店主と女性の従業員の方の接客もよろしい。


女性の方が忙しいそうだったので、カウンター越しから
店主に「つけ麵」をオーダー。

すると女性が「つけ麵 普通と極太つけ麵があります」と
好みを聞いてきてくれた。

写真を見て「極太つけ麵」とお願いする。

麺が極太の為、茹でる時間が長くなり、提供が遅くなる旨の
断り書きがある。



特製 極太つけ麵  800円
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


しばらくブログの更新は休む予定だったので
当初は写真撮影をしないつもりだったが
「マツコ・デラックス」待った甲斐がある十二分の
デラックスな盛りの良さ ボリューム 豪華である。

本当に美味しそうなものを目の前にした時
我を忘れて食べるのに夢中になるものだが、
このつけ麺がまさにそれだった。

写真を撮るのも何か無意味と思えるほどの美味しさが
エンドレスに繰り返す 麺 スープ 具材の一つ一つが素晴らしい。

「スープが熱いのでお気を付け下さい」
つけ麺を頼んで、そんな言葉は初めてだ。

試しに麺を入れて食べてみる。「あちちち」
麺に絡みつく様な熱々の火傷しそうなスープ。
 
煮干し系魚介と豚骨スープ 魚粉・背油。
Wスープのバランスが素晴らしい。出汁感も匂いも相当だが
臭み・嫌みが一切ない。

つけ汁単体で飲んでみると、これがまさに絶妙なサジ加減。
背油が入る事で冷めにくい 逆に太い麺と重なり合って
箸で持ち上げるのも一苦労だが、食べるのに神経を集中させて
一口一口 噛みしめ 湧き上がる旨味 食感 触感
まさに五感を研ぎ澄ませるように集中して食べる。
それしか考えられない。

大判のチャーシュー3枚 メンマ ネギ ワカメ
具材も申し分なし。これ以上何も望まない。

麺の量は如何程なのか?相当量である。
お腹はいっぱいなのに、別の神経を司る回路がそれを欲する。

麺が無くなる頃、寂しさがこみ上げる。

豚骨ラーメンに替え玉がある様に、つけ麺にも替え玉があってほしい。
しかし、ゆで時間が長いからそれは無理だ。

割りスープを入れて飲んでみる。
やはり美味しい。

そばの「そば湯」は美味しいと思わないが体に良い。
「つけ麵」のつけ汁に割りスープ投入後、完飲。
これは体にはあまり良くないかもしれないが美味しい。

女性もラーメンも 美味しい物は要注意。
身を滅ぼす恐れあり。


何でも程ほどが良いらしいが、このつけ麺のリピート率は高い。

酸味もそれほど無いので、某つけ麵の大家が苦手な方には
このつけ麺は大歓迎されるだろう。

800円 申し分なし 文句なく美味しかった。

唸った。ご馳走様でした。


*全世界の女性の皆さん 愛しています


新潟市西蒲区津雲田640
☎0256-82-5505
営業時間
11:00-14:30
17:00-26:00

定休日 水曜日


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


ザ・キング・トーンズ

日本を代表するコーラス・グループと形容されるグループ。
それは間違いないのだが、「ダーク・ダックス」「デューク・エイセス」等の
コーラスグループと違い、彼らはリードボーカル+パック・コーラスであって
アメリカの「プラターズ」やドゥー・ワップ系のグループを
お手本していて、個人的には「リトル・アンソニー&インペリアル」の
影響も感じる。

昭和44年の紅白歌合戦の映像
彼らのスタイルはそれを手本としているのが解る。


司会の宮田輝さんのの言葉 観客の拍手に現代に無い温かみを感じる。
昭和の良い時代の匂いが映像から伝わってくる。
名曲だ。


関連記事
  1. 2013/04/01(月) 00:00:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43
<<新潟市南区 『ル・ビアン』 | ホーム | 新潟市秋葉区 『大将ラーメン』>>

コメント

1. 上げたり、下げたり・・・!!!

 人に気持ちを、良くここまで鎖かなでる事ができますね。

 結局、1ヶ月の猶予期間ですか・・・!! はぁ~!!!


  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 20:32:46 |
  3. roku #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

一品香は近所にありますが、そこにつけ麺はなかったような…
(記憶違いかもしれませんが……)


Wスープと言う事で好みっぽいので
そのうち訪問したいと思います。
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 20:42:24 |
  3. half #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 絶句☓∞

好みの味で良かったねー!
26時まで営業も素晴らしい。

小さな喜びの積み重ねは、きっと大きなやる気
に昇華する。
一ヶ月小さな喜びをたくさん経験しよう!

もう一つ、溜まっている不満は、吐き出しな。
受け止めますよ!ドーンと来い。

出発する時は、クールに燃える男!
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 21:05:00 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

つけ麺に対するスタンス
俺と同じです(笑)

つけ麺の最大の楽しみは麺のコシですかね

何はともあれ
ブログの継続、皆さん喜んでるでしょう
皆ちょサンもチェックしてますよ^^
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 21:34:27 |
  3. ピロタン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 美味しそうですね。

大将ラーメンのコメントはこちらを見る前にしてしまいました。
1ヶ月の猶予でしたか。

つけ麺はあまり食べることがないので、まささんお勧めのこちらは是非食べて見ます。

  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 22:22:25 |
  3. @alfamasa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

まささん、一ヶ月後に出発ですね。
ブログ継続との事ですので、まささんの新しい生活エリアでの、あんな事・こんな事・・・が記事として見れるのを楽しみしていますね。
つけ麺は、大舎厘で初めて食べた味が忘れられません。
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 22:50:35 |
  3. ちょーたろん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

気合の入った記事で感動すますた!

今回は残念だったけど次回は魚沼開催でしょうか?

男は気合です!
頑張りましょう! おーっ!!!
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 23:58:30 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. しかし…

行けと言ったり、行くなと言ったり…んで結局コレですか。好き勝手も程がありますね。

そんな中の決意、男ですな。応援します。

という訳で一品香さんwつけ麺なんてあった記憶が無いという^^;

比較的遅くまで営業なさってますし、今度試してみましょうかねw
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 02:53:10 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. まさ様~っ!!

お帰りなさいませ♪
待っておりました。
只々感無量♪
これからも美味しい幸せ頂いて参りましょう!!!
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 05:09:12 |
  3. 雨子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題

つけ麺にする意味がない。。。なんていうつけ麺が多い中、ここは期待が持てそうです。
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 06:56:45 |
  3. しばっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. おはようございます!

えっ・・・。やっぱ転勤決定なんですか?
頭に来るだろうけど、ポジティブに考えて頑張って!
三条から⇒白根
三条から⇒魚沼

うん、ちょっとだけ遠いだけだな。
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 07:50:19 |
  3. ドランカー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 何だか

いろいろ考えると、「プチエイプリルフール」みたいですね。
って事は、ゴールデンウィークはいろいろと忙しくなるでしょうし、赴任先での本格始動はGW明けになるでしょうね。
(カレンダー通りの会社ならば…。)
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 08:37:10 |
  3. スッキ~♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 四大コーラス。

ブログ、何としても続けてください。
この人気ブログが停止すると、冷え切った日本経済までもがますます停滞してしまうので(若干ヨイショ)。

まささんがキングトーンズを話題にしてくれるとは嬉しい。

三大コーラス(ダークダックス、デュークエイセス、ボニージャックス)に、コーラスの形態が違いますが、キングトーンズを加えて四大コーラスと呼ばれることがあります。

「グッドナイトベイビー」は、苦節10年で手にした栄光の曲です。

昭和44年の紅白歌合戦には、デュークエイセスも出場していましたね。当時小学生の私、見ていました。断片的に覚えています。
カラー放送だったようですが、我が家のテレビは白黒でした。番組のはじめに「カラー」と、嫌味のテロップが入っていました。
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 09:00:45 |
  3. 千葉の齋藤 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. 無題

美味しそうなものはがっつくと痛い目に会いますよね(笑)

何事もひと呼吸置いてからですね(^o^)/
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 13:09:03 |
  3. いしちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 無題

嘘つきまさ。いつまで、くだらないブログを更新するんだ。嘘つきめ
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 14:20:02 |
  3. ほんとのまさより。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. こんにちは

やっぱり単身赴任なんですね

これから準備とか忙しくなりますね


私だったら、亭主元気で留守が良いですが…(笑)


身体に気をつけてお過ごし下さいね(^_^)v
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 15:37:29 |
  3. 空 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. いわゆる執行猶予ってヤツ?

所詮、宮仕えには選択の自由はありません。
そうです、頑張るしかないと思います。

ただ、この一連の流れを見ると、また変更の可能性もありかと・・・・。

まだまだ、わかりませんよ・・・。
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 19:47:03 |
  3. らあめん おたく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. こんばんは

ブログを継続するという嬉しいお言葉ありがとうございます。
毎日のお仕事に加えて赴任の準備、慌ただしいでしょうね。
どうぞお体を大切に、出来るだけ無理をなさらぬように。
ブログを書くことがまささんにとって気分転換になればいいなあ。
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 20:56:26 |
  3. リアス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. ありゃりゃ

なになに~~ ?
やっぱり転勤されるんですか?
さっき 前も記事を見て ホッとしたとこだったんです(;^_^

それじゃあ きっとすごく忙しい時期なのに 更新 ありがとネ 気になりますもの!
魚沼方に行かれるんですか?
水のいい所には 必ず旨い物あり!ですネ (^_-)
体に気をつけて 元気レポート 待ってますよ~~
  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 23:58:44 |
  3. かき氷みるく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. roku様

>rokuさん
「延期」の2日後には「行って」ですから
本当にどうにもなりませんね。
嫁には「狼少年」と言われています。
既に「嘘つき」です。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:29:12 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. half様

>halfさん
「つけ麵」にそんなに興味が無い私が
美味しさに震えた一杯です。
絶対お勧めできます。
熱々のスープが嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:30:25 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. トトゴン様

>トトゴンさん
『絶句』し過ぎて「ゼックス」になってませんか?
正直「やってらんねー」
役職者に「俺は前日言われた」
そんな役職者と平は違うでしょと
言いましたが ほんと ゼックス。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:32:07 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. ピロタン様

>ピロタンさん
「みなちょ」元気ですか?
彼は勝ち組ですね。
私は負け組。
若い頃真面目にコツコツやってましたからね。
彼の運を少し貰いたいです。
宜しく伝えてください。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:33:20 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. @alfamasa様

>@alfamasaさん
何が起こるか 予断を許しませんね。

こちらのつけ麵 流石に店主が
自信を持って提供しているだけあって
大満足のつけ麺でした。
また食べたいです。引きつけられます。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:37:09 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25. ちょーたろん様

>ちょーたろんさん
ブログで生活の様子 そして生きた証として
残す事に決めました。
これからも宜しくお願いします。

私も「大舎厘」のつけ麵 好きですよ。
「亀田一辛」食べました。
Dグループは上手ですね。
こちらも負けない実力派でした。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:39:12 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26. ひげじじぃ。。。様

>ひげじじぃ。。。さん
次回は 私がこちらに戻って来た時
ゆっくりと参加させていただきたいと思います。

はい 頑張りますよ。
向こうの美味しいお店 どんどん
紹介します。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:40:15 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27. U'z様

>U'zさん
ほんと いい加減にしてくれ ですね。
♪サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ♪
植木等さん演じる「平均」たいらひとしさんに
憧れます。

こちらのつけ麵 凄いですよ。
勢いが凄い 飲み込まれそうです。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:42:14 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28. 雨子様

>雨子さん
美味しい幸せ そうですね。
ラーメンと人妻さんの感想を
これからも「徒然日記」として
書き記していきたいと思います・
宜しくお願いします。

  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:43:20 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29. しばっち様

>しばっちさん
「つけ麺にする意味がない」
この日は絶対失敗したくなかったので
遠かったですが、行った甲斐がありました。

Dや大も美味しいのですが
そこに無い、味に煌びやかな
光を感じました。絶対絶対お勧めします。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:44:56 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30. ドランカー様

>ドランカーさん
三条から⇒白根
三条から⇒魚沼
周りもそんな事言ってるけれど
距離としたら遠いよ!!!
電気自動車にしないで良かった。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:46:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31. スッキ~♪様

>スッキ~♪さん
会社には会社の人間にしか
通用しないカレンダーがありまして
こちらと向こうとでは違うらしいです。
それよりも、次は何時休めるのかも
若に無い今の現状から改善して
欲しいです。言わないと 聞かないと
考えてくれませんから。
もう血圧相当上がってます。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:48:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32. 無題

しかし、上の意思決定やそれを伝える伝達システム、 おかしな会社ですね。

従業員を弄んでいるとしか思えません。

しっかりと腹を据えて頑張ってください。


私にとって魚沼は「んまそこ」なので遊びに行きますね。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:50:41 |
  3. ベルーガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

33. 千葉の齋藤様

>千葉の齋藤さん
キング・トーンズ もう毎晩
酔って家族の前で歌ってますよ。
嫁も「この歌 なんだか懐かしいよね」なんて
言ってました。
両親もファンでコンサート何回か言ってます。
母親が♪オンリー・ユー♪と
よく内田さんの真似してました。
彼らは別格です。
♪オンリー・ユー♪
♪煙が目にしみる♪のプラターズや
ドゥー・ワップの楽しみを日本に広めた
人達ですね。
最近の「ハモネプ」世代は
キング・トーンズを聞いて勉強してほしいです。

やはり昭和44年ですよね。
訂正します。デュークは「筑波山麓合唱団」
でしたね。
私は一歳!!!しかし名曲です。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:53:27 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

34. いしちゃん様

>いしちゃんさん
食べ過ぎも良くないですね。
痛い目あいますね。
なんでも「程ほど」ですね。
先人の人達は良い事言ってますね。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:54:31 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

35. ほんとのまさより様

>ほんとのまさより。さん
いや 貴方の仰る通り
嘘つきと言われて 弁解しませんよ。
しかし、「ほんとのまさより」さん
それだったら、今の私の本当の気持ち
代弁してください。
本人にしか解らない事もあるんです。
多めに見てください。
ごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:56:08 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

36. 空様

>空さん
引っ越しとか準備 面倒ですね。
光熱費 家賃だけで完全マイナスですからね。
何も特しない単身赴任 仕方ないですね。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:57:22 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

37. らあめん おたく様

>らあめん おたくさん
引っ越しの最中に延期とか言わんでほしいですね。
先回も2年の約束で3ヶ月で戻された人も
多いですから。
何も信用していません。
そう言ってあります。だから何が起きても平気です。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 08:58:43 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

38. リアス様

>リアスさん
以前に増して精力的に記事を書けたら・・・・
向こうの環境に早く慣れる事ですね。
私 意外とそう言うのは平気なんで
良い収穫が有ればと願っております。
これからも宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 09:00:17 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

39. かき氷みるく様

>かき氷みるくさん
水のいい所には 必ず旨い人妻あり
きっと愛液も美味しいのでしょうね。
今から楽しみです。

嘘です 早く環境に慣れるように
まだ行ってませんが とにかくどうせ行くなら
元気に行ってきますね。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 09:03:05 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

40. ベルーガ様

>ベルーガさん
もう 御存知の通りですね。
本人は良いとしても 家族の事も考えてほしいですね。中には、アパート借りて住み始めたのに転勤で困っている独身女性、
2年我慢してやっと帰って来たのに
また行けと言われて泣いている子も居ます。

そっか ベルーガさんにとっては
庭のようなもんですね。
遊びに来てくださいね。
  1. URL |
  2. 2013/04/03(水) 09:06:52 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

41. こんばんは☆

まささんの熱意素晴らしいです!
これからも応援させてください!
まささんブログをこれからも楽しみにしているファンの1人として…。

一品香燕店は私も大好きなお店の一つです( ´艸`)久々に食べたくなっちゃいました☆
  1. URL |
  2. 2013/04/04(木) 00:14:48 |
  3. あべこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

42. あべこ様

>あべこさん
一品香燕店は嫁から教えてもらったお店で
弟も大好きな店です。
弟はここのつけ麺を絶賛していましたので
試してみたら素晴らしかったです。
ありがとうございます。
これからも応援宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/04/05(金) 15:21:38 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/11/13(金) 19:13:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1714-c09a1b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
42位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

