暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟市西区 『大福家』

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


この記事は削除される恐れが有りますのでお早めにお読みください。

ちょっと疲れがたまった金曜日の夜。
20時過ぎになってお腹も空き、睡魔が襲う。

肉が食べたい 美味しい肉 


満足出来る「カツ丼」でなきゃ駄目なんだ。
大きくて厚い 熱いカツに、美味しい出汁がいっぱい入る
おつゆが程ほどにご飯を湿らせ、美味しさに心まで染まるようなカツ丼。
勿論、誰が何と言おうとも「玉子とじ」

轟く叫びに「だるまさん」が反応した。

「大福家」さんである。

あの「肉の生き字引 Uzさん」お勧めのお店である。

お店のサブタイトル「ごはんが美味しい! 」
新潟ならどこの店も美味しいと聞かれたら迷わずそんな事は無いと答える。

そんなに自信が有るなら試してみようじゃないか。

しかし、緊張が解けて疲れと睡魔に襲われる。
だるまさんの雷鳴が落ちて感電死しないかと思うほどである。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「ここはどこ?私は誰?」

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「とうとう来ちゃいましたね。ずっとこうなる事 期待していたのかも?」

どうやら そう言うことらしい。夢なら冷めないで欲しい。
夢だったら熱いカツが冷めないうちに食べたい。


女子の店員さんに「お好きなところ お座りください」と言われ
1人客が利用しやすいテーブルに座る。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「お好きなように犯してください」

そう言う趣味は無いんだよね。優しく 心震える位
体が蕩けそうになるような熱い吐息で翻弄させたい。


ロースカツ丼  830円
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「これからシャワーして来ますね」

どうやらそう言うことらしい。そう言う事にしておく。

鏡に映る女性の顔って ドキッとしませんか?
真顔で見る顔と反転していて 違ったアングルに映ります。

本当は、シャワーを浴びる前の「汗と香水」でフェロモンを放出している
「しょっぱ旨い」裸体を堪能したい。

もう蓋だのプラだのパンティーだの どうでも良い。
目の前に美味しい物が現れたら手と舌が伸びるのが正常な中年。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


大きめなプラの丼 蓋はレス ご飯は350g。
350gってどんな位なんだろう。
調べたら180ccで1合 と言う事は・・・・・・

と言う事は、約2合ですか?

我が家の朝の3人のご飯の量と同じと言う事ですね。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「おっぱいは B84(C65) 見た目はそんなでも無いけど
触って揉んでください。感触と感度は良いんです。」


2号さんでいいんです。傍に居たいんです。

そう言うことらしい。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


とにかくカツは大きくて厚い 3㎝位だろうか?
衣もサクサクしている。

味付けは昆布系のやや薄口醤油。
卵はふわっとしている部分と半熟のコントラスト 対比が良い。

カツも大きいが、ご飯もやたら多い。
なんと、こちらのカツ丼には「スプーン」が付いてくる。

食べても食べても減らないご飯。口も指も疲れて来た。
邪道とは思いながらスプーンを使うと、本当にこれは楽。
他のお店でもスプーンで食べたくなるような、これは有難い。

しかし、やや薄めの味で、残ったご飯をやっつけようとすると
後半かなり飽きる。テーブルに「のりたま」でもあったら
いっぱいかけて食べたいほど。

「大福家」というより「大食漢」
そんな名前が似合いそうだ。

ご飯少なめで100円引き どうやらその方が良さそうだ。

申し訳ないが、美味しいけれど、あまりのご飯の多さと
カツの大きさで何度諦めようか思ったことか。

すっかり撃沈し、お腹周りも3倍増し。

「ご飯が苦しい 大食漢」

降参です。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


衣を身にまとわない人妻さんの姿とカツ丼は同じ位
美味しくて悩ましい。

こちらは噛めば舐めれば ヒダホジョ ネバネバの糸引く美味しいお汁が溢れでる。

「もっと もっと お代わり頂戴 いっぱいかけて」口も指も疲れ、いつも撃チンしてしまう。

人妻さんの性欲は私の食欲と違って限りなきものであって
私が果てても果てる事は無い。

人妻に定休日は無い!降参です。

ご馳走様でした。


新潟市西区山田字堤付2307-339-3 
☎025-378-1595

営業時間
11時~22時(21時30分LO)
定休日 なし


関連記事
  1. 2013/05/29(水) 15:42:34|
  2. カツ丼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<旭・弘樹 最高!! | ホーム | 新潟市江南区 『大衆酒場 白浜屋』>>

コメント

1. 微妙ですねえ

何となく ギリでセーフな予感が・・・

相変わらず 具だくさん&つゆだくの とても美味しい記事かと思います

ご馳走様でした
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 16:53:00 |
  3. Cross Walk #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

ビックリしましたΣ(゚д゚lll)

こんなカツ丼屋があるのかと(笑)
あるなら行ってみたいですね~( ´艸`)ムププ

麺なら350gは軽く食べられるんですが
ご飯だとどうなんでしょうね?
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 17:04:55 |
  3. 悟空 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 完食お疲れ様でした。

機会があれば息子と二人で暴食してきます。(笑) わてら親子は、楽勝!!!
仇討じゃねーよー!(汗) 普通の食事!

しかしお部屋選ぶ左下のおすすめが気になりました。
解読可能範囲で「小いわしの生姜煮」と「笹カレ
イの一夜干&・・・」???
どこで食うの? 
    ↓       
306号室で!!!・・・三吉屋と六太郎食堂の密会らか?(笑)
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 17:07:33 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Cross Walk様

>Cross Walkさん
手直して施しました。
これ位玉を掻きたい
違った たまには書いてみたいものです。

こちらも良いお店でした。
食べ盛りの方にはお勧めです。
食べ盛りの中年には危険過ぎます。
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 17:14:13 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 悟空様

>悟空さん

コメントありがとうございます。
新潟で多くのラーメン店を展開する
「だるまや」さんが初めて手掛けた
定食屋さんで、ボリュームの良さを
前面に出しています。

ちょっと苦し過ぎて味の印象が
曖昧ですがお許しください。
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 17:16:08 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. トトゴン様

>トトゴンさん
流石「暴食団」組長と若頭
頼もしいですね。
ササラモサラしてきてください。

今のラヴホは進化しています。
近所のラヴホも朝食無料の看板出ていますし、
以前、マブハイでラヴホの調理している人とも
飲んだのですが、ちゃんと作っているようで
メニューも豊富らしいです。
近くの食堂・寿司屋からも出前が注文で来たり。
六さんもやっているのかな?

今度二人でラヴホランチしますか?
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 17:19:32 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. やっぱり・・・!!

 そのうちお邪魔しようと思ってましたが、このボリュームは無理・・・!!

やっぱ、駄目らか・・・
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 17:29:16 |
  3. roku #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題

世の中の食べ物でトンカツが一番好きな私にとってここのカツ丼は食べないわけにはいかないようですね。
今度必ずイッちゃいます。
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 17:42:38 |
  3. みっちー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題

ガッツリ行くには嬉しいですね!

食堂的な滋味?な路線ではなく・・・
ポップな感じがいいです!

とりあえず候補入り決定です!

  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 18:17:19 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. ご訪問ありがとうございますw

あぁ、そうか…普通の感覚だとご飯は多すぎるんですか^^;

途中人妻さんが美味しいのか、カツ丼が美味しいのかよくわからなくなりましたが^^;盛りはともかく、カツ丼自体は気に入っていただけたと解釈しましょうw

しかし一糸身に纏わないところにワンポイントの首元のアクセサリーは、エロさ倍増しますねw私だけでしょうか?

なにはともあれ、スペシャルな記事楽しませていただきましたwありがとうございますw
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 19:02:06 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 無題

ここの"唐揚げ丼"を食べましたが、そいつもボリューム満点でした(汗

カツ丼の肉には適正な厚みがありますが、
極厚なのもたまにはおいしそうですw

食べ物の記事を読んでいると思っていたら、
いつの間にか興奮度が上がっていた……

何を言ってるかわからねーと思うが(ry

(いえ、マニアックなネタですみません。)
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 20:59:54 |
  3. half #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. こんばんみ~♪

こちらでしたか噂のかつ丼スプーン付きは!我々世代の給食は先割れスプーンでしたね。上下半分に切ったグレープフルーツ食べるのにもスプーンがもぐし易くて便利でした~♪
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 21:43:54 |
  3. ラスコーリニコフ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題

削除される前に しっかり読みました(笑)f^_^;
  1. URL |
  2. 2013/05/30(木) 01:36:05 |
  3. 空 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. おはようございます。

大本営より「削除対象の危険なエロ記事発見」との発表あり。

一同、作業いったんせいし発射準備に直ちにとりかかれ。

パンツずり下げ完了。
ティッシュペーパー出動準備完了。
右手配置に着きました。(右ききなんです)
よ~し。
熟読玩味開始。
♪スクロール♫、♪スクロール♫、♪スクロール♫
第一画像発見、6部屋使用中であります。
アッ「お好きなように犯してください」の文字発見。
一同、摩擦開始。
♪イチ二イ♫♪イチ二イ♫♪イチ二イ♫
下着姿の画像発見、ドキッ。
同時に「シャワーしてきますね」と発しています。
よ~~~し、手を休めるな~、しごきまくれ~。
♪イチ二イ♫♪イチ二イ♫♪イチ二イ♫
隊長、危険です。亀頭先端部より尿道球腺液の分泌が始まりました。
落ち着け、辛抱しろ、耐えるんだ。
シャワー室から出てくるまで我慢しろ。
隊長、「触って揉んでください……」だそうですぅ。
これ以上は耐えられません。
よ~し、次の画像で発射だ。
ハ、了解しました。
アッ悩ましい表情の画像発見。発射しま~~~す。
ウ、ウ、ウォ~~~ドピュ~~~ドクドク。
ハァ、ハァ、ハァ、イキマシタ任務完了しました。
無事白濁状態の男汁を大量に発射することができました。
よ~し、きょうはこれまで。
アッ隊長、「もっともっとお代わり頂戴 いっぱいかけて」と発しております。
なに~。で、できるのか、二回戦。
いや~今の状態では無理があります。
果てしない女の欲望には降参だ、ついて行けない、では退散するぞ。
早急に帰還準備を整えろ。早くパンツ履け。

トホ、今、この情けない格好のままコメント書いています。
失礼しました。

大福家は混んでいましたか?
カツ丼ボリュームあるんですね。ボリュームが売りなんですか。
確か隣はラーメン屋ですよね。



  1. URL |
  2. 2013/05/30(木) 04:05:14 |
  3. dmax #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 無題

なんと言いますか
女性(オネーチャン)の写真が、心開いてる感じで、ナイス!
ココラ辺、大切です。

ヨソの話ですが、ドル円、イイ感じに反転してきました。。。
  1. URL |
  2. 2013/05/30(木) 19:18:57 |
  3. まー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. 無題

いつもご来店ありがとうございます♪

忙しくて訪問が遅れてしまいました(汗)
削除されて無くて良かった(笑)

カツ丼は、まだ食べた事が無いので
今度!食べてみたいと思います♪

まささんは・・・目の前にある!カツ丼と人妻!どっちか選べ!!と言われたら どちらを選ぶのでしょうか??(笑)
  1. URL |
  2. 2013/05/30(木) 19:23:31 |
  3. まなぴー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 参った・・・

こんばんは!

すみません。m(_ _)m

何の記事でしたっけ?

綺麗ですね・・・(^^;
  1. URL |
  2. 2013/05/30(木) 21:20:12 |
  3. こたなりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. roku様

>rokuさん
2合近くはちょっと尋常では無いですね。
かつ自体、とんかつ屋さんのロースが
ひとつボヨョョ~と乗ってますから。
後半はかなり苦しく、最後の3口が
一番苦しかった。苦痛を伴う
サドなカツ丼でした。
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 08:25:06 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. みっちー様

>みっちーさん
世の中、食べ物でトンカツが一番と
仰るなら「ロースかつ定食」が
宜しいかと思います。
かつはサクッと衣が揚がっていて
肉も柔らかく厚い。
きっと満足出来ると思います。
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 08:26:42 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. ひげじじぃ。。。様

>ひげじじぃ。。。さん
健さんセット食破する兄さんの
感想が聞きたいです。
見た目以上に凄いですよ。
以前「富士」で野菜増し増しの
ラーメンを食べた時と同じように
厳しい。
ごはんはスルスル入りません。
日本人は幸せですね。
感謝しないといつか罰があたります。
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 08:30:52 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. U'z様

>U'zさん
2合 普通の人の量じゃ無いですよ。
こちらも「ご飯 多いですけれど大丈夫
ですか」と先ずは言葉責めしてから
プレイ開始としてほしいですね。

カツ丼も人妻さんも肉厚が良いですね。
カツはサクサクの衣、人妻さんは
衣を付けている時と、衣を剝した後、
イロエロ楽しめます。
いつもご愛読ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 08:35:31 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. half様

>halfさん
私のブログはパノラマ感覚で
お楽しみください。
私は性欲と食欲は人間が進化するのに
必要だった2大欲だと思っていて
同一です。

から揚げの写真は食べる前から
胃もたれしそうでした。
でか盛り定食系ですね。
新潟大学の近くだったら
もっと混んでいるかも?
中年には厳しいお店です。
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 08:38:27 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. ラスコーリニコフ様

>ラスコーリニコフさん
先割れスプーンは重宝しましたね。
考えた人は凄い特許料なのかな?

こちらのスプーンは木の物でしたが
これは必要です。
ご飯の量が半端じゃ無いです。
食べ疲れピーク時に重宝します。
以外とこれ 良いアイディアだと感心しました。
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 08:41:28 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. 空様

>空さん
いつも神奈川から愛を込めて
ありがとうございます。
削除されなかった???
どこが「いけなかったのか」?
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 08:42:52 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25. dmax様

>dmaxさん
「大福家は混んでいましたか?」
家族連れ カップル サラリーマン
程ほどの混み具合ですね。
やはり「若い がっつり がつがつ」
そんな若者が喜ぶお店で
中年オヤジ一人はキツイ量です。
美味しい物でもやっぱり
「程ほど」が良いと思います。
ガツガツした男性は女性に
嫌われます。
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 08:55:26 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26. まー様

>まーさん
女性に以前言われた事が有ります。
「体を開くのは簡単 その気になれば。
しかし、心を開くのは誰で持って
訳にはいかない」
私はやっぱりいくらお股を開いてくれても
心を開いてくれないと入りたくない
タイプの人間。同じですね。

$円 円安で喜ぶ会社有れば
泣く会社 人もあり。その逆も
そうですね。
難しいです。
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 08:58:36 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27. まなぴー様

>まなぴーさん
この先日、お昼に「萬人」行きました。
「ブラック」にしようと思いましたが
「味噌」にしました。
一緒に行った他の2人は初訪問らしく
普通盛りでも他所の大盛りで
昼からの作業に支障きたすと
言ってました。美味しかったです。

人妻さんの心と体はonly once in the life
迷うことなく飛び乗ります。
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 09:02:23 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28. こたなりん様

>こたなりんさん
衣 美味しい肉汁たっぷり
肉厚の美味しい記事です。
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 09:03:09 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29. 無題

行って来ました~
でも、自分的には食堂のカツ丼が好みという事を確認できたという所です。
一竜の「カツ丼卵とじ かつ厚め」650円+150円がたまらんです。 
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 18:46:36 |
  3. しゅんかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30. しゅんかん様

>しゅんかんさん
食堂のコンパクトな美味しさをギョッと
詰め込んだ「カツ丼」と違って
とんかつのお店のカツの玉子とじを
大盛りご飯に乗せた感じですね。

一竜は東区か北区のお店ですよね。
最近忙しくてなかなか行けなくなってしまいましたが、是非行ってみたいです。
  1. URL |
  2. 2013/06/01(土) 09:17:16 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31. 無題

話は違いますが、K'Sデンキとなりに来来亭できますね。
白根もラーメン激戦区になってきましたね。
  1. URL |
  2. 2013/06/01(土) 18:37:45 |
  3. D #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32. D様

>Dさん
来来亭さん それは楽しみですね。
近くのSとKも気が気でないでしょうね。
「神田屋」さんも昨日グランドオープンされ
餃子無料券が入ってきましたね。
行かれましたでしょうか?
お店としては大変でしょうが
ラーメン好きの白根民としては歓迎ですね。
  1. URL |
  2. 2013/06/02(日) 17:41:38 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1757-f356c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
39位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

