暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真昼の人妻 秘密の座談会 アナタ・・・許して・・・・

 
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


 
本日は、3人の人妻さんにお越しいただきまして
皆さんとても「アレ」が大好きとの事で、その辺りの話しを
大胆に語ってもらう、そういう寸法でお越しいただきました。

まず、向かって左から

和恵さん 38歳 ご主人49歳 子供さん2人

真中が、静香さん 42歳 ご主人39歳 子供1人

右が、美由紀さん 36際 ご主人45歳 子供無

先ず、和恵さんからお聞きしますが、週にどれくらいの頻度ですか?

「そうですね、週①ですかね。若い頃は3日に一回でしたが
 子供も大きくなってきて、ちょっと難しいですね」


行かれる時は 子供さんは?

「子供が居ない時、主人と一緒にいきます」

やはり そうですか。どういうのがお好きですか?

「主人も年なんで、淡泊であっさりですね。
私はもう少しコッテリしたのが満足すると思うんですが、主人に合わせています」


御主人はどんな顔されてますか?

「あっさりして飲みやすいから、
全部 飲め 飲め 勿体無いって煩いんですが、全部は飲めません」


なるほど、では、静香さんはどうですか?

「私は、主人が忙しいので、いつもイクのは1人ですね」

それはちょっと寂しいですね。

「昼間に 1人 ちょっと恥ずかしいですが我慢できなくて」


やはり、そうですよね。どんな感じでイクんですか?

「周りの目を気にしますね。誰かに見られたら困るので 恥ずかしいですし」

お好きな感じは?

「やはり 太いのがいいですね。それと固めですね」

そういうの選ぶんですね。

「そうですね。1人だと無我夢中になって
全身使ってますね。結構最後の方はお口も疲れますね 
汗もかいてその後はシャワーを浴びて、
主人は私が1人でイクのを嫌がるのでイッタ事は内緒にしています」


早く御二人でイケると良いですね。では最後に美由紀さん。

「うちは、仲良しのご夫婦と一緒に4人でイキます」

4人ですか?どういう所ですか?

「結構、私達、声が大きいので、にぎやかなところですね」

それ位、声が大きくなりますか?

「やはり楽しいですよ、いつも同じだと飽きるので
お互いの夫婦で交換したり」


スワッピング!!交換ですか?

「そうですね。貴方の濃いわねとか、貴方のは薄いけれど
 逆に硬めねとか いろいろ比べながら」


ご主人たちの反応は?

「ちょっと呆れてますね はしたないとか言ってますが
本人達もいろいろ食べ比べて、この前は、何時もと違った感じで
良かったよ なんて満足そうにして、
私の友達のユリちゃんのが見ながら、食べたいな、どんな味するのかな?
なんて興味深々に見てましたよ」


なるほど。皆さんお好きですね。

それでは最後に、皆さんのお勧めのお好きなもの 教えてください。

では、あっさり好きのご主人と一緒にイッテる和恵さんから

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


南区の「六太郎食堂」さんのチャーシューメンです。
油少なめのあっさりしたスープと、「めんつう」の縮れ麺との
相性が最高に美味しいです。主人に何時も全部飲み干せと言われるほど
主人も大好きなラーメンです。



静香さんは?

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


五泉市の「中田制作所」さんのラーメンです。
こちらの、中田店主が主人よりイケメンで大好き。
いつも股間を濡らしながら「あなた 許して」と罪悪感と
あちこち感じながら、目をトロンとさせ、食べています。
中田さんなら・・・・・


美由紀さんは?

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


西区の「ダルマ食堂」さん。こちらは活気が有って、店員さんも親切。
サイドメニューも豊富で、スワッピング、じゃ無かった
トッピングも豊富。飲みながら楽しく分けあって食べています。


本日はお忙しい所、ありがとうございました。

読者と店主の皆さん・・・・許して・・・・・・
関連記事
  1. 2013/06/19(水) 21:19:17|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<京漬けもの「もり」 さくら漬け | ホーム | 小泉今日子と「あまちゃん」>>

コメント

1. 無題

 こっこれは、大丈夫な内容ですか? こないだのコメで、既にブログ引っ越しの準備はなされているとのこと・・・。 もしかして今回の内容は意識的な面も?

 もしそうなったら引っ越し先、僕に見つけられるかなぁ。 頑張ってみますね(^o^)

 運良く見つけたときに、また再会しましょう!
  1. URL |
  2. 2013/06/19(水) 22:11:14 |
  3. きょせん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 今度は、こう来たか・・・!!!

 懲りない奴メ・・・!!!

 有難うございます・・・感謝・・・!!
  1. URL |
  2. 2013/06/19(水) 22:27:50 |
  3. roku #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. しかし…

土俵際を攻めるような…(^O^)
  1. URL |
  2. 2013/06/19(水) 22:35:08 |
  3. Mustang #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. も~~まささんたら~

ぷぷっ 私も 和恵さんと 同様 あっさり六太郎さんから 行きたいわん(*^_^*)
人妻は 旦那さまの居ない間 結構 イッてますよ(*^_ ’)
内緒ですけどね
  1. URL |
  2. 2013/06/19(水) 23:00:45 |
  3. かき氷みるく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

最高です!!!
  1. URL |
  2. 2013/06/19(水) 23:39:48 |
  3. シラッチ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

い き ま し た。

早くてゴメン…
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 00:01:46 |
  3. 3Y5 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

そうだろうとは思いながら読み進めましたがw
上手いですねw
でもこれはギリギリ大丈夫じゃないかな?
( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 05:20:22 |
  3. 刹那 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. わお!!

取材場所はどこでしょう・・?
しかも人妻3人もお招きして^^
まささん、確か奥さんもブログチェックしてるんじゃなかったっけ?
あ、実は旦那さんたちも奥さんもみんないたってことかな?^^
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 08:26:15 |
  3. シャナぽん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. さすが・・・面白かったです。

新潟のラーメンはレベルが高い!
奥様が虜になるのもしょーがねーろー!

私も六太郎中毒かも?(苦笑)
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 08:39:12 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. きょせん様

>きょせんさん
いえいえ 削除されても
自分のポリシーは曲げません。
しばらくはこちらで頑張ってみます。
なにか向こうはしっくりこないんでよね。
アメーバに慣れたせいでしょうか?
しばっちさんみたいに3つも継続できる
度量もありません!!
向こうはそのまま放置していますが
きっと簡単に見つけられます。
私の趣味が解れば大丈夫ですよ。
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 10:07:47 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. roku様

>rokuさん
六さん・・・・ 許して・・・・・
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 10:12:03 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Mustang様

>Mustangさん
すみません うっちゃり(-^□^-)
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 10:13:14 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. かき氷みるく様

>かき氷みるくさん
ご主人のの居ない間 結構 イッてって
セフレ じゃなくてセレブですよ。
みるく姉さんのお友達との楽しい
会食はリッチで私には敷居が高いです。
やはり食事もエッチに楽しむのが
私のポリシーです???

六太郎さんは可能な限り、油を
抜いて丹念に仕上げた
あっさりスープの極致です。
是非お試しくださいませ。
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 10:34:17 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. シラッチ様

>シラッチさん
シラッチ師匠にそのように
仰って頂けて 嬉しい限りです。
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 10:34:58 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. 3Y5様

>3Y5さん
ちょっと早すぎ!"!
もう少しアッチコッチ 奥まで
突ッ込んで欲しかったです。
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 10:35:59 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. 刹那様

>刹那さん

当たり前です!(^O^)
でも本当は「微笑」の記事の様な{古い}
座談会記事のレポートが良いのかもしれませんが、削除確定ですね。

何所までが良くてどこまでが悪いのか?
猥褻と芸術 ああ 私のブログは
変態でしたね!
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 10:59:45 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. シャナぽん様

>シャナぽんさん
取材場所は 吉田の「レストラン三宝」
のような記憶がありますが忘れました。

いえいえ チェックされていたら
今頃この世にはいないと思います。

旦那さんが居ない時 人妻の
お股と本能が大きく開くのです。
その時がチャンスです。
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 11:03:51 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. トトゴン様

>トトゴンさん
お昼時ラーメン屋さんに行くと
女性同士で来ている奥様方
多いですね「保盛軒」もそうだったし、
以前、白根の「きたぐに」では
人妻さん二人が生飲んでました。

六太郎中毒 まさに麻薬のようですね。
白根に引っ越すしか無いです。
今度行かれる際は是非連絡ください。
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 11:05:46 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. 無題

和恵さんのヒップラインからの黒パンストが今日のメインオカズでやんす(*^^)v
  1. URL |
  2. 2013/06/20(木) 21:19:27 |
  3. 昭和ロマンP #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. 昭和ロマンP様

>昭和ロマンPさん
ロマンポルノを映画館の
スクリーンで、フィルムで見たいです。
人妻さんの黒パンスト 良いですよね。
  1. URL |
  2. 2013/06/21(金) 13:16:47 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1789-dfd9803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
47位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

