暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟市南区 『はなの舞 白根店』

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


この夜は、「ニボクラ」メンバーじゃ無く、
プライベートで大切な仲間たちと
地元白根の「はなの舞 白根店」で飲み会と相成りました。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


刺身三点盛り  520円


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


感じの良い女性の店員さんが「3点盛りですが、今日はお店から
2点サービスの5点盛りです」と持ってきてくれました。
これは嬉しいサービスです。


おっぱいおっぱいハイボール


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


この後紹介する料理・アルコールは全て税込310円の物です。
昨年「ニボクラ会」でお邪魔した時は無かった「おっぱいハイボール」
アルコール度かなり高いハイボールでした。


月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


今回は女性も参加でしたが、ピザは大好きですね。
再度注文していました。
私も頂きましたが、スナック感覚で、酒の肴にもぴったりでした。




月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


この、あさりからのエキスたっぷりのスープは濃厚で美味しく
肝臓の為にも全部飲み干しました。




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


各自、思い思いで〆に入ります。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT
$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


この〆のラーメン、多くの店では、インスタントの「マルちゃん 塩ラーメン」が
多いですが、見た目以上の本格的。
魚介エキスタップリの美味しいラーメンでした。
素面で食べたらどうだったかな?????


気の合う仲間達との大切な時間 大いに語り、大いに飲んで
充実した時間を過ごせました。

何があってもこの関係は壊さないでずっと続けよう!!



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


自宅に帰ったら、嫁が上司から貰って来た例のパンが沢山!!!!

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


「ちくわサンド」格別でした。

ご馳走様でした!!

関連記事
  1. 2013/06/21(金) 20:29:10|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<新潟市秋葉区 『クロッシング覚路津』 | ホーム | 新潟市南区 「来来亭 白根店」>>

コメント

1. 無題

ここは和洋中ほとんどのメニューがあって、
なおかつクオリティもほどほどで使いやすいお店ですよね。

大切な仲間との飲み会素晴らしいです。
私もそろそろ何か計画しないと!
  1. URL |
  2. 2013/06/21(金) 21:17:29 |
  3. half #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 特別なお店

思い出が蘇りました。
以前の私であれば参加するはずがないのに・・・
あの時、まささんに誘われてお会いしたかった。
皆さんのやさしさに改めて感謝いたします。

こんどこそ間違いなく希鈴鈴だね!(大笑)
  1. URL |
  2. 2013/06/21(金) 21:32:26 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. あれから、もうすぐ1年・・・!!!

 そっか、白根開催から1年・・・!!!

 因縁かな・・・? たしか、お誘い有りましたけど、お断りしたんだよね。

 それが今では・・・!! 今回の幹事(大笑)

 ベルさんとは、出会いから5回飲んでます。

 大切な出会いを頂き、感謝致します。

 まささんとは、まだ1回・・・ おかしくね・・・!!
  1. URL |
  2. 2013/06/21(金) 22:28:12 |
  3. roku #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. うちの親父に…

ここでオフ会やったっていう話をしたら、その後自分の仲間とココをよく使うようになり、今では親父の仲間の飲み会はだいたいここでやっているようです^^;私も何度も送りました^^

やはり安くてメニューも豊富というのは魅力あるんでしょうなぁw

今でも週末は予約の取りづらい状態にあるようですねw

久々に見ました希鈴鈴さんwちくわパンも相変わらず美味そうですなw
  1. URL |
  2. 2013/06/22(土) 05:45:07 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. まささん おはようございます♪

楽しい 宴でしたね~~(*^_^*)
気の合う仲間と ワイワイ飲めるのは最高ですよね~♪♪

【おっばいハイボール】飲んでみたいですが 新潟駅前店にも あるんでしょうか(笑)?? 酔いそう~~(*´∇`)

希鈴鈴の ちくわパンも 白根ですか?
家で サンドしてみよっかなぁ~~ ♪ 美味しそう(*^_ ’)
  1. URL |
  2. 2013/06/22(土) 07:54:31 |
  3. かき氷みるく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

新潟駅前のはなの舞は利用したことはあるんですが、白根はまだありません。
安いですよね。
村さ来は大打撃のようです。

ところで話は変わりますが、吉兆丸が閉店したと言う話を聞いたんですが、まささんはご存知でしたか?
  1. URL |
  2. 2013/06/22(土) 14:59:48 |
  3. D #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

いいですね♪
気兼ねない仲間との飲み会はどんな美味しいつまみよりも、酒が美味しく感じますからね(^^♪

ほんと大切にしたいですね(^^)
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 06:55:23 |
  3. いしちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. half様

>halfさん
安くて品数豊富。味もちゃんとしているので
何時行っても混雑しています。
周りの居酒屋はダメージが大きいと思います。
皆で分けあう位の量はありませんが
各自で好きな物を食べる ここは多人数で
食べ放題、飲み放題がお得だと思います。
  1. URL |
  2. 2013/06/25(火) 17:36:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. トトゴン様

>トトゴンさん
あれから一年ですね。
早い物です。
トトゴンさんには本当に色々お世話になっております。
これからも変わりの無い
心と心のお付き合いをお願いします。

希鈴鈴 家が近かったらお届けしたいです。
我が家でも食べきれません。
嫁の上司のお仲間だそうです。
  1. URL |
  2. 2013/06/25(火) 17:38:16 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. roku様

>rokuさん
申し訳ありません。
「今日これから飲みに」と言って
直ぐに出れない環境なので
お許しください。
回数より、忘れられない一回を
目指して、これからも宜しくお願いします。
しかし、医者からの命令でしばらく禁酒です。
  1. URL |
  2. 2013/06/25(火) 17:46:10 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. U'z様

>U'zさん
この日一緒に行った仲間達は
初めての訪問だったようです。
前は「村さ来」ばかりでしたが
これからはここに決めたようです。
[飲み放題・食べ放題にすれば良かった]と
後から言ってました。
私は一年ぶりでしたが、この価格で
この内容なら文句は無いですよ。
お父様もきっとそう思われているんでしょうね。近くの居酒屋は影響大きいと思います。

希鈴鈴 相変わらず「ウケル」
総菜パンのオンパレード。
しめじの入ったパンもありましたよ。
  1. URL |
  2. 2013/06/25(火) 17:54:51 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. いしちゃん様

>いしちゃんさん
楽しい飲み会でした。
お酒も美味しかったです。
しかし、しばらく禁酒する事になりました。
あの日に帰りたいです。
  1. URL |
  2. 2013/06/25(火) 18:05:17 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 熊本では、ちくわサラダなんです(^o^)

ポテトサラダが、ちくわに入ってます。
たまに、チーズウインナーも、ポテトサラダに
混ざって、ちくわに入ってます。
旨いですよ。揚げてあります。
  1. URL |
  2. 2013/06/25(火) 20:09:34 |
  3. ちばこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. まさ様 お久しぶりです♪

良かったですね。
素敵な会となりまして。
たくさん食べて元気いっぱいになれますね(^_^)v

どうされましたか?
具合でも悪くされましたか?
心配です…
大丈夫でしょうか?
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 05:27:48 |
  3. 雨子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. ちばこ様

>ちばこさん
我が家も以前、大根のサラダに
ちくわ入れていました。
最近は食べてませんが、美味しいです。
流石にポテトサラダには入れた事が有りませんが
今度試してみます。
チャーハンにちくわも美味しいですよ。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 12:00:18 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. 雨子様

>雨子さん
お久しぶりです。
いえいえ 今日から少し楽になりましたよ。
明日から凄く忙しいので
タイミング的にはギリギリセーフかな?
しかし、しばらく禁酒します。
やはり長生きしたいです。
健康が一番と確信しました。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 12:07:04 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. ちくわにチャーハン

うまそうですね。
ちくわの穴にポテトサラダ入れるの、
頑張って(^o^)
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 12:33:47 |
  3. ちばこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. ちばこ様

>ちばこさん
「ちくわ」最近はもっぱら天婦羅で
頂いています。
ちくわの穴にポテトサラダ入れると
ちくわが「いい そこ もっと」とか
喜びそうですね。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 14:55:35 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. そうですよね(^_^)/

体勢次第では……。って、まささんらしい
ですねo(^o^)o
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 21:23:25 |
  3. ちばこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. ちばこ様

>ちばこさん
「大穴」という居酒屋さんがありました。

ダイアナと読むそうですヾ(@°▽°@)ノ
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 19:40:40 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. おおあなを

探し当てたじゃないですか(・・;)(^o^)

居酒屋さん、イカしてますねo(^o^)o
ダイアナ、キミのアナはイカシテる?

墜ちてく私です(*^^*)
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 21:27:42 |
  3. ちばこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. ちばこ様

>ちばこさん
♪死んでも君を はなさない
地獄の底まで ついていく
Oh, please stay by me, Diana♪

個人的には地獄行きの女性に
恋したくないですね。
例えアナが良くても遠慮します。
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 21:36:23 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. だれでも

地獄に行きたくはないっすね(*^^*)

仕方ないことです。
世界が敵に回っても、キミの味方になるって
言葉を言う人が、いますが、どこまで、守り
切れるかって、話ですよね?
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 10:40:49 |
  3. ちばこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. ちばこ様

>ちばこさん
人間 口ではなんとでも言えます。
いつも調子の良い事ばかり言っている人は
先ず信用しません。
本当にそう言う気持ちが有る人は
あえて言わず、行動で表してくれます。
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 15:07:31 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1792-691bda7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
37位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

