暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟市秋葉区 『クロッシング覚路津』

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


いや~どうもお久しぶりです。
ちょっと痛んだ物食べたら・・・・4日間絶賛絶食しておりました。
体力食欲性欲減退に伴い、絶倫もお休みしておりました。

「食べ物を粗末にしてはいけません!! 
女性は奥まで突かなきゃイケません」


どちらも程々が宜しい様で・・・・・・・・・

そんな事で、久しぶりにご飯が食べたくなりました。

ご飯の醍醐味と言ったら「おにぎり」ですよね。


この看板に見覚えのある方も多いのではないか・・・・・・・

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


見渡す限り、周りは軽自動車の廃車ばかり。

「おにぎり」と言う名の解体屋なのか??????

今日は「川口浩」さんはお休みでございます。




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


これは間違いなく(飲食店)である。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



優しそうなマダムが2階から降りてきて「お待たせいたしました
何をお作りしましょうか?」と聞かれたので

「サケ・梅干し・ゆかりを1つずつ」とお願する。

注文を受けてからその場で作ってくれるスタイル。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


キュウリの漬物がサービスとは嬉しい。

コンビニの機械で作った形の整ったおにぎりに見慣れたこの時代
この手作り感満点、しかも、温かいおにぎりは温もりすら感じられる。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


やや近くには「たわら屋」なんかがあるけれど
この価格で、出来たての温かいおにぎり、それだけでもポイントは高い。

ふっくらした部分と、硬めで美味しいご飯と海苔のバランスが
口の中で美味しく拡がるあの醍醐味。
この辺りは、最新鋭の最新設備の機械握りが束になっても敵わない。

「ゆかり」も、ふりかけタイプと思ったが、乾燥させたシソに塩、
美味しさも格別で、おにぎり好きな人には文句無にお勧めできるお店。

以前「てぃおんさん」が『おにぎり村』の記事をアップされていたけれど
こちらも店内飲食コーナー完備。

常連さんは「手作り豚汁」を注文しながら、話し好きそうな
ママさんとの会話に花を咲かせているのが想像できた。

「あちこち看板が外れ、怪しいでしょ よく来てくれました。
 でも全然怪しいくないんですよ。また何時でも来てください」

隣はご家族の経営している、自動車整備工場のようです。

正確なお店の名前はの問いには「クロッシング覚路津」と答えてくれました。

真剣・丁寧にご飯を握るママさんの心が味に反映していた。
やはり人は心だね。

ご馳走様でした。

営業時間

朝7時~午後2時

定休日 日曜日 


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



ステージ上に、鎖に繋がれ、血だらけの全裸の女性と
その隣にナイフを持った凶暴な男といった過激なステージ演出で
話題になった「WASP」

観客と一緒に赤十字に輸血を申し出たが、
駆け付けた場所が彼らのコンサート会場だったので
そのまま帰っていたと言う話しは笑うしかない。

関連記事
  1. 2013/06/26(水) 10:38:33|
  2. 新潟のレストラン 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<三条市 『笹舟 栄店』&amp; てぃおんさん | ホーム | 新潟市南区 『はなの舞 白根店』>>

コメント

1. まさ様 お加減いかがでしょうか?

それは大変でした。食品がいたみやすくなるこの季節、気をつけて頂かなくてはなりませんね。
まさ様 どうぞお大事に。

おにぎり屋さん!!!分かります!お店に入った事はありませんが…
うふふふ♪美味しそうですね(^w^)
ホワイトボードに書かれた丁寧な字も美味しさを物語っていますね。
怪しいお店では無いので機会が有りましたらお邪魔しますわ♪
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 12:31:14 |
  3. 雨子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. いいお店ですね。

ご災難でしたね。どうぞおだいじに。

私、白いご飯と梅干があれば満足です。こういうお店にぜひ行ってみたいです。

廃車の軽自動車群の中に、スバル360とかホンダZとかマツダR360とかないかなあ。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 12:40:34 |
  3. 24653 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. あらららら・・

お久しぶりでございます

最近サッパリ見かけないんで 雨子さんと駆け落ちでもしたかと・・・
あるいは いよいよアメーバから引越ししたかと・・・
心配しておりました(雨子さん ごめんなさい)

そうですか 体調を崩していたとは・・・
復帰という事で またバリバリお願いしますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 12:49:45 |
  3. Cross Walk #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Σ( ̄□ ̄;)

大丈夫ですか?
いったい何を食べたの?(^_^;)
優しく握ったおにぎりは美味しいですよね~(^_^)
まささんも奥さんに優しく握ってもらってください

何をって?

そりゃアレしかないっしょ(笑)
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 13:41:49 |
  3. シャナぽん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. おっしゃるとおり

土手から見える看板で気になっていましたが営業されてるんですね。

デトックスの一貫としていろんなものを放出しましょう。お大事に。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 14:25:43 |
  3. WE ARE REDS #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. お久しぶりです

 そういえば最近、店で手作りのおにぎり食べてないなぁ。 昔は古町の越後屋でシメによく食べたものです。 大食い番付みたいなのが、店内にかざってありました。

 古町通り下の夜中のご飯ものといえば、越後屋か天狗すしでした。

 セブンイレブンは、最近とみに100円おにぎりセールをやるようになりましたね。 ミスドのドーナツ100円みたいに、準定番化しないかな・・・。

 セブンイレブンの、たれかつおにぎり、中にデミソース入りのオムライスおにぎりは、ジャンクながらもよく食べます(^o^)
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 14:34:29 |
  3. きょせん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

「覚路津」
甕鶴橋を渡れば、我が地元・江南区ですよ。
まぁ、知らない土地じゃありません。
でも、こんな「隠れ家的穴場スポット」と言っても良い程の食堂があったなんて…。
WASPの「魔神伝」、懐かしいです。
確か、FM雑誌を購読していた中学生の頃だったでしょうか。
雑誌の広告などでインパクトたっぷりの、いかにも「ヘヴィメタ」な風貌・コスチュームが話題になっていました。
私自身も、LPレコードを買いました。
たぶん、どっかにあるはず、です。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 14:50:56 |
  3. スッキ~♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 雨子様

>雨子さん
夏の風物詩です。
梅雨の時期、「らっきょ」を食べないと
必ず「当たり」が出ます。
見事、今年は油断して食べませんでした。
6年間で3回目。来年は気を付けます。

おにぎりは飢えた体に格別な美味しさでした。
また来週も買いに行きたいと思っています。
お試しください。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 14:54:03 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 24653様

>24653さん
秋田の珍味 手ぬぐい 届きました。
貴重な物、わざわざ送っていただきまして
ありがとうございます。

珍しい軽は一台も無かったです。
マツダR360は私が生まれた時
父が乗っていた車です。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 14:58:10 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Cross Walk様

>Cross Walkさん
確かに、色んな意味で雨子さんに迷惑がかかります。そう言えば雨子さんもお久しぶりです。
アメーバからの引っ越しも近い内に
行ないたいと思います。
マイペースでゆっくりと、私も
心機一転でございます。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 15:01:47 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. シャナぽん様

>シャナぽんさん
梅雨の時期、「らっきょ」食べないと
駄目なんですよ。今年は油断していました。
ジメジメした季節は昔から
本当に苦手でした。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 15:03:58 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. WE ARE REDS様

>WE ARE REDSさん
2日で2キロ痩せました。
しかし、ここ数カ月で太ったので
あと3キロは痩せたいところです。
やはり絶食は辛いですね。
特に、誰かさんのブログの
「亀幸」のラーメンとお寿司、
「味の家 思い出の中華丼」の
動画は目の毒でした。ごちそうさまでした。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 15:06:41 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. きょせん様

>きょせんさん
私は飲んでいる時、必ずご飯が
食べたくなるので、おにぎりは必須です。
〆で越後屋とは「おつ」でございますね。

コンビニも競争が激しいので
割引セールはお客からしたら
嬉しいですが、下請け業者さんは
無理しているのじゃないかと心配してしまいます。仲間がコンビニ弁当の下請け工場に
勤めていましたが、点滴しながら
調理している人が居るのを見て
一日で辞めたと言っていました。
変な話しですみません。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 15:11:03 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. スッキ~♪様

>スッキ~♪さん
そうですね。スッキ~♪さん
地元にお邪魔しました。
「ことしろや」のシュークリームは美味しいですか?

「WASP」の伊藤政則さんの
解説を読むとメンバーの生い立ちが凄いですね。「軍隊で上官を半殺しにした」とか
「母親がヘルスエンジェルス」だとか
今考えると???よくある作り話なのかと思ってしまいますが、彼らの場合ある意味真実の様な気がしますね。「死の拷問」が特に好きです。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 15:14:23 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. お腹大丈夫ですか?

あそこは秋葉区なんだ?

いわくつきの「三宝飯店」近くにもそんな感じの
お店がありますよ。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 15:22:27 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. トトゴン様

>トトゴンさん
ご心配いただきありがとうございます。
江南区との境目ですね。
「梅干し」も凄く美味しかったです。
流石に3つはお腹一杯になりました。
ママさんが優しくて凄くいい人。
トトゴンさんも「ことしろや」行く機会が
あったら寄ってみてください。
ちょっとハードル高いですね。

てぃおんさんの書かれていた「おにぎり村」
ですか?
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 16:23:52 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. 無題

更新がないので、まさかの太田だと思っていました(爆)
ひげさんとの珍道中・・・

おこわって醤油でしょうか?
とても気になります。

そばとか麺類でもあれば、もっと客の入りはいいと思います。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 16:29:54 |
  3. てぃおん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. 無題

私、ここ凄~~~~~~~く気になってたのでブログ見て解決しました。営業してたんですね(^^)
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 16:30:17 |
  3. りっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. てぃおん様

>てぃおんさん
こんにちは。
流石に「太田」は遠いです。
そうですね、兄さん呼んで欲しかったです。

カレーや麺類もあったら嬉しいですが
おにぎりだけで長年頑張っているようで
嫁の実家では頼んで作ってもらっているとの事で「おいしい」とは聞いていましたが
凄く美味しかったです。

娘が「おこわ」大好きなので、
次回行った時は買って来てみます。
早い内に行く予定です。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 17:09:00 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. りっちゃん様

>りっちゃんさん
気になっても怪しい やって無い
ようなオーラ満載ですからね。
近い内に、キチンとした看板を付けるとも
話されていました。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 17:10:11 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. 無題

体調は大丈夫ですか?私も昨日から・・・崩しております!!お互いに気を付けましょう♪

おにぎり!おいしそうですね♪ その場で握ってくれるなんて(●^o^●) 鮭のほぐし身!たまらないですね☆ 豚汁も気になります(^v^)

私が作ると・・・どうしても握り過ぎちゃって(汗)
こんなに美味しそうに作れません(*_*;
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 17:32:31 |
  3. まなぴー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. おやおや?

食あたりですか?今の時期は口に入れてヤバイと思ったらすぐ吐き出さなきゃいけませんよ^^;

冷蔵庫に入れてたって足の早いもんは本当にあっという間です><;

復活して一発目が…このお店ですか^^どっかで見たことある看板だと思ったら、土手から見えるあの看板でした^^;

いや~…w普通のお店だったんですね~…^^;先入観って怖いですw
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 20:28:47 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. 無題

お店の方には申し訳ありませんが、とても飲食店には外観からは見えません!!(笑)

おにぎりより、おむすびの言い方があうかな?問題は大きさです。小さめだとガッカリします・・・
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 21:04:53 |
  3. ドリw #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. 無題

ある意味・・・

栄ヤキソバ突入クラスのチャレンジ!(爆)
ナイスレポートでした!

そうかぁ・・・こういう感じなのかぁ・・・

勉強になりました! (笑)

体調がいいなったら遊ぼっ ♪
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 21:56:25 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25. こんばんは!

お体の具合いかがですか?
四日間も続くなんてかなり大変ですね(汗)

それにしてもお店の外観はビックリです(笑)
でもおにぎり割った画像、サケの色がきれいで美味しそうです。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 23:10:33 |
  3. 晴天パンチ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26. 無題

それは大変でしたね。無事復帰されたようで何よりです。

このお店、どこなんでしょと思って調べたら、ストリートビューで見れました。
見た目だけでは行けないですね。

でもおにぎりがすごく美味しそう。
コンビニのおにぎりがあまり好きじゃないので、一度食べてみたいです。
あんまり通りませんが。
  1. URL |
  2. 2013/06/26(水) 23:48:38 |
  3. フリップ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27. うまそ~♪

美味しそうに見えても、ちゃんと調べないと後で痛い目に合いますからね(^^;
食べ物も女性も(笑)

それにしてもマニア心をくすぐるお店ですね!!
新潟の美味しいお米なら尚更、美味しいでしょうね(^^♪
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 06:29:55 |
  3. いしちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28. シュークリーム

>まささん
最近流行の「バニラビーンズ入り」のクリームと、「クッキー生地を用いたシュー生地」が特徴のシュークリームで、「まるどりっl!」でも取材を受け、地元のみならず、遠方からも買いに来るお客さんがいる程、評判になっているシュークリームです。

時期になると、テレビなどでも宣伝している某お店で売っている「結構安いシュークリーム」よりは随分マシだと思います。
(某お店の名物になっている結構安いシュークリームは、ただ単に「安い」だけで、食べた時の印象は、「中のクリームの味が、明らかに手抜きの味」と言う感じでした。)
※安い=たくさん食べたい人には、あれで十分だと思いますが、正直、「味も素っ気も無い」シュークリームだったので、ある人から聞いた通り、「安いと言うだけで、あんまり美味しくない」と思いました。

そこ行くと、ことしろやさんのシュークリームは、ちゃんと「パティシエ(お菓子屋さん)の作った、今時(今風)のシュークリーム」です。
クッキー生地をトッピングしているのに、何故か「サクサク」ではなく、「しっとり」とした食感の、美味しいシュークリームですよ。
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 13:18:29 |
  3. スッキ~♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29. まなぴー様

>まなぴーさん
夏風邪も流行っているようで
胃腸をやられるようです。
少しは回復されたようですが
寝冷えなどが心配でもありますね。
きちんとネグリジェ着用して
お休みください。

いや やはり母親の作ってくれる
おにぎりが息子たちにとっては最高ですよ。

私は娘の夜食に作ってあげますが
あまりの不味さに「うける」と
爆笑しながら食べてくれました。
おかあさん 毎日お疲れ様です。
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 19:35:14 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30. U'z様

>U'zさん
梅雨時期 本当に油断しておりました。
そういえば、数十年前の夏にも
ありました。その時も「勿体無い」と
飲みこんでしまい 大変でございました。

ここのおにぎり 凄く美味しいです。
また食べたいんですよ。
次回は何にしましょうか?
これから外観手直しすると仰ってました。
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 19:38:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31. ドリw様

>ドリwさん
大きさ良し 形良し ご飯良し
海苔良し 味良し 愛情良し 値段良し
大満足なおにぎりでしたよ。
この怪しい雰囲気も なんですが
地元でファンは多いお店です。
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 19:39:44 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32. ひげじじぃ。。。様

>ひげじじぃ。。。さん
あちらと違って 地元では結構
評判良かったんで 試してみたら
納得でした。
家からも遠くないですし、
これで「うどん」なんかもあったら最高ですが
兄さん おにぎりっていう
イメージ無いですね。
「ジャンボいなり?」
心の大きさと言う意味ですよ。
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 19:43:11 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

33. 晴天パンチ様

>晴天パンチさん
ご心配頂きまして申し訳ありません。
やはり健康第一ですね。
日々のライフスタイル 食性活
性生活を見直したいと思います。

この鮭はその場で焼いてくれて
解してくれました。
おにぎり3つにしては、時間が
かかりましたが「果報は寝て待て」
うたた寝してたら出来あがりました。
晴天パンチさんにも食べていただきたい
美味しさでしたよ。
カツカレーもいいけど、おにぎりもね!
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 20:58:16 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

34. フリップ様

>フリップさん
以前は「た0ら屋」の岩海苔おにぎりが
好きでしたが、最近はちょっと・・・・でした。
このおにぎりはビビビッッと来ました。
コンビニおにぎりがお好きでないようでしたら
特にお勧めいたします。
もし「タケチャンラーメン」
近辺に来る機会が有りましたら是非!!
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 21:01:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

35. いしちゃん様

>いしちゃんさん
女性の方が治療費高くて
心まで重傷になる場合がありますから
両方よく匂いを嗅いでから
食べたほうが良いですね。

ご飯はどうなんでしょうか?
銘柄は書いてなかったですが
味は もう最高でしたよ。
早く食べたい それが危険なんですよね。
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 21:10:10 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

36. スッキ~♪様

>スッキ~♪さん
テレビなどでも宣伝している某お店で売っている「結構安いシュークリーム」

嫁の勤務している会社の長岡の
所長さんより以前、Ⅰパック頂いた
アレでしょうか?
非常に解り易く解説していただきまして
ありがとうございます。

個人的には「大阪屋」さんのシュークリーム
{こっちですか?}も好きです。
時にはパックで売っているスーパーの
やたらクリームが黄色い物も好きですが
食べるなら美味しい物が良いですね。

そうだ やはり「しっとり」が好きです。
もう少し先に行った(ランプ)さんは
サクサクだったかな?
アレは嫁が絶賛していました。
おにぎりも良いけど、シュークリームもね
ですね。
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 21:16:27 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

37. Re:晴天パンチ様

>まささん
えっ!?注文入ってからサケを焼くのですか!?
見た目は食堂に見えない(←失礼)のにすごい拘りのお店なのですね!
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 21:40:23 |
  3. 晴天パンチ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

38. 無題

お疲れ様です☆
まささん体調大丈夫ですか?!

ずっ~と 【おにぎり】の看板が気になっていたお店です!ぉお、行ってみたいーって思いました(^-^)シンプル&素朴な雰囲気ですね♪
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 23:30:36 |
  3. あべこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

39. オオサカヤ

>まささん
あそこって、シュークリームに関してはそんなに宣伝していないと思います。

そう、「前者」の方です。
(あえて、名前は言いません。w)
味、薄いですよね?

「バニラビーンズ入り」だったり、「カスタード&生クリームのWクリーム」だったり、美味しいシュークリームはあちこちにありますよね。
スーパーで売っているシュークリームやエクレアも、中身のクリームのこだわりが感じられます。
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 00:05:36 |
  3. スッキ~♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

40. 晴天パンチ様

>晴天パンチさん
入り口でちらちらと調理する
所を見ていましたが、丁度その時は
そんな感じでした。何時もそうとは
限らないと思いますが
ここは凄く気に入りました。
拘りは感じましたね。
次回は何を買ったらよいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 14:10:57 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

41. あべこ様

>あべこさん
はい お陰さまですっかり良くなりましたよ。

そう こちらは新津ですかね。
殆ど亀田ですが新津ですね。
変な意味で気になっていたでしょ?
ママさんも感じの良い優しい方です。
それが味に反映されています。
予約が多い日や忙しい日に買って、空いた時間に
食べるといいと思います。
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 14:36:04 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

42. スッキ~♪様

>スッキ~♪さん
やはり あの そうでしたね。

スーパーの美味しいシュークリーム。
「モンテール」ですね。
3割引シール等貼ってあったら
速攻でかごに入れます。
あの会社の商品はどれも美味しいと思います。

シュークリームやエクレア
スッキ~♪さんも「モンテール」でしょ?
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 14:48:46 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

43. Re:晴天パンチ様

>まささん
割れ目からのぞいたサーモンピンクが拝めただけで十分でございます(笑)
  1. URL |
  2. 2013/06/28(金) 23:36:32 |
  3. 晴天パンチ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

44. 晴天パンチ様

>晴天パンチさん
ありがとうございます。
具合の悪い中、行ってきて良かったです。
それに美味しかったです。
来週も買いに行きますよ。
  1. URL |
  2. 2013/06/29(土) 10:25:15 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1793-bb8485bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
39位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

