暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三条市 『侍ラーメン』

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


既に各種報道で御存知とは思いますが、

「侍ラーメン」の宴

一言で申し上げますと・・・・・・・・・・



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


こんなに色鮮やか、若々しいメンマが・・・・・・・


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


数分後に、色素肥大、裏の顔をのぞかせた様な

ドメスティック ドドメスティックバイオレンスNO1の様な・・・・・

まさに「のようなもの」

森田芳光監督の傑作青春群像映画の如くであった。

生涯青春らて。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


あまり汗もかかないけれど、宴の前のエチケット。

身を清め友と語り 試案酒 恋の酒 語り酒

加茂市の「美人の湯」へ。

3連休明けの影響か?夕方なのにお客さんは疎ら。





$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


100円で10分楽しめるマッサージパーク。

ビートルズ ストーンズ イーグルス トト 等
いにしえの洋楽が心地よく響く癒しの空間。

「火照るカリフォルニア」のギターソロって誰のプレイだったけ
グレン・フライさん?



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


放出された精子が、卵子に入る前、このような扉を通って
将来が決まるのだろうか?

「ユー 男! ユー女!」とか?




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


温泉旅館 ホテルでもここまで充実していないと思えるほど
豪華そのもの 加茂市 凄い。

スケベ椅子じゃないのが残念。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


貸し切り状態。独り占め。

クロールで湯船をスクロール 人間誰も見ていない時に
人の本性が現れる。だから余計やんない。


壁に耳有り 湯船ねに潜望鏡あり まさにホテルカリ首フェラニア状態。


◆泉  質
  含二酸化炭素-ナトリウム-塩化物強塩温泉

◆効  能
  神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、
関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、
痔疾、冷え性、疲労回復、きりきず、やけど、
慢性皮膚病、慢性婦人病、高血圧症、動脈硬化症



サウナも広々快適。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


連休明けとは言え、ちょっと過剰気味な施設の充実具合。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


滅多に来る事も無いだろうし、300円でラーメンなら・・・・・・

その誘惑がデブの道 

この広い大広間いっぱい 若いカップルが69の体制で気持ち良く寝ていた。

勿論着衣の状態である。

良い夢見ろよ!


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


実は、ひげ兄さんにも負けない、マッサージ機フェチ。

これは私の所有するファミリーの製品の後継モデル。

モデル界の様に、マッサージ機の旬も一時的。

買う時は高くてメニューは豊富でも、直ぐに古くなる。

残念ながら「ふくらはぎメニュー」は機械の故障なのか?

全く反応が無かった。


気持ち良さも手伝って「ホテルカリ首フェラニア」のツインリードギターは

ドン・フェルダーとジョー・ウォルシュだった事を想い出した。

このアルバムの大型ポスターを高校時代部屋に貼っていたが

幽霊が映っているとか、話題になりませんでしたか?


利用料金
  ○入館料(タオルセットを含む料金です)
     ・大人700円 ⇒ 平成24年4月1日からは 大人800円
     ・小人(小学生)300円
     ・小学生未満 無料

    午後5時以降
     ・大人500円 ⇒ 平成24年4月1日からは 大人600円
     ・小人(小学生)200円

開館時間
    午前9時30分~午後9時30分

◆休館日
    各月の第2水曜日(ただし、祝日にあたるときは、その翌日)
    12月31日および1月1日

加茂市市民福祉交流センター 加茂 美人の湯
  〒959-1348
    住 所 新潟県加茂市大字宮寄上13番地1
    電 話 0256-41-4122 FAX 0256-41-4125


そんな事で、私の軽はずみな一言で、御迷惑をおかけした

「侍ラーメン」の夜会 宴 

字数の関係で次の更新でその全貌を無修正 ノーカット

生まれたままの露わな姿で包み隠さず、ありのままに

お伝えする予定です。

関連記事
  1. 2013/07/18(木) 00:00:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<三条市 『獅子丸』 | ホーム | 三条市 『 アクツ食堂 』>>

コメント

1. 無題

こんなに大作なのに、次も大作?(笑)

このお風呂、まだ行った事ないんです!

食堂と一緒で身近だと・・・
ついつい後回しに・・・(笑)

また次回作楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 01:40:09 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

この温泉行ったことなかったです
こんなにきれいなんですね~
ゆったり館だけじゃなくてこちらもお邪魔してみます!
次回楽しみにしてます( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 05:10:45 |
  3. 刹那 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

 一瞬、会長さんの記事かと思いました(^o^) 新潟は至る所に名湯ありですね。

 「ふくらはぎメニュー」、僕も大好きです! あのギューッと締め付けられる感覚が最高ですね! って、そういう趣味は持ち合わせていないけど・・・(^_^;)

 
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 06:51:13 |
  3. きょせん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 美人の湯

うわ~~ 行かれたんですネ~(^-^)
加茂生まれとして 嬉しいなぁ~~
秋の紅葉の時期も 楽しめると思いますので また足を運んで下さいネ~
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 15:53:16 |
  3. かき氷みるく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

やはり汗を流すだけだったら、加茂市内に3ヶ所あるコミュニティセンターで決まりです。

温泉ではありませんが、100円で一日涼しい部屋にいられます。

飲食店はありませんが、市内の店から出前を取ることも可能ですので、機会があれば試してみてください。

全てのコミュニティセンターにあるのか分かりませんが、パソコンがあるので無料でネットも出来ます。
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 17:15:20 |
  3. てぃおん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ひげじじぃ。。。様

>ひげじじぃ。。。さん
兄さんが語り尽くしてくれたので
昨夜書いた文面 長ったらしいだけなので
全部消して、もう少し考えて
書きなおします。
Uzさん弄り、泣かせて面白かったけれど
苦労したのにそんな事微塵も出さず
気持ち良く飲み食いさせてくれた
侍御夫婦と兄さん有っての楽しいひと時と
そう強く感じだので、お店の方が
読んでも「おお そうか」と素直に
受け入れてくれる様な記事 もう一度
考えます。

もう少し待ってくださいね。
行って良かったです!!
飲んで泊まればもっと良かった!!
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 18:01:35 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 刹那様

>刹那さん
私も刹那さんと同じく、田上の例の
温泉が大好きなんですが
加茂の方が近いと思ったら
結構遠かった。
施設は豪華温泉ホテル以上ですね。
殆ど貸し切りでのんびり温泉と
サウナ堪能しました。

次回はもうちょい待ってください。
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 18:03:34 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. きょせん様

>きょせんさん
「一瞬、会長さんの記事かと・・・・」

はい 意識しました。
錯覚を起こしていただき満足です。
「ふくらはぎメニュー」
全然動かなかったです。残念。
そうです あのパイズリーな挟まれて
しごかれる感じが良いのに残念でした。
お金が有ったら手揉みのマッサージでも
行ってみたいものです。
やはり人の手が一番ですよね!!・・???
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 18:06:15 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. かき氷みるく様

>かき氷みるくさん
まだ見ぬみるく姉さんですが
きっとミルクの様な白いお肌は
いろんな白いミルクと加茂の綺麗な
お水と温泉がはぐくみ、仕上げに
日本酒で完成されたのだと思っておりまする
しかし、豪華な日帰り温泉施設で
目とチンコが飛び出ました。
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 18:09:07 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. てぃおん様

>てぃおんさん
お疲れ様です。
先ず、兄さんの記事の中の
私宛のコメント ここでお返事させていただきます。

親父から住所を聞きました。
ナビに入力すれば辿りつけると思います。
解らなかったら教えてください。
ありがとうございます。

100円で一日ですか?
出前はどのお店ですか?
下田は遠いですし、燕にはありますか?
後は兄さんの近くの温泉ですね。

今度三条で是非飲みましょう!!
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 18:14:20 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1825-81c29f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
33位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

