暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回 ボンクラ会 IN 知らねー

第一回 ボンクラ会 
         IN 知らねー


「ボンクラ会 IN 知らねー」
知らないブロガー同士が初めて会い、交流を深める目的で
ボンクラ会 IN 知らねー 第一回 へーそうかい?的な海苔と佃煮で開催されました。


会場は・・・・・・

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


会場は「知らねー公園」のトンネルです。
だって、初めて会う人達、中には詐欺師や無銭飲食する人も居るかもしれませんから。


用意された料理は・・・・・・・

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


カレーと愛犬の記事を載せてる人のお母さんが作ってくれたカレーです。

ライス 用意するの忘れました。俺 知らねー。



メンバーは

黒ひげ危機一髪 さん

団鬼六太郎 さん

三瓶です さん

愛しさと刹那さと心強さと さん

月経 さん

通販のベルーナ さん

ソフトでもハードでもマィティアCL さん

女体盛りで69ペロペロ さん

B、Z さん

よろめき さん

ナインコインボイン さん

オー!デッケィ兄 さん

クロスオーバーイレブン さん

月明かりの屑 さん


以下省略 全部で20人です。

初めて会う人達ばかり 最初から最後まで全く盛り上がらず

お通夜のようでしたが・・・・・

幹事で緊縛師が本職の「団鬼六太郎」さんが「中縛」と言う事で

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



キッコーンマン正油の瓶を亀甲縛り 実演でヒートアップ

宴荒縄プリンスと言うところで、PTAの夜周り先生が

「良い子は家に帰りなさい」の一声で解散。

次の約束をする事なく 最初で最後の「ボンクラ会 IN 知らねー」終了しました。


♪もう会えないかもしれない♪ 全然構いません。

お構いもしませんで すみません。

終了後、唯一気の合ったナインコインボインさん、
オー!デッケィ兄さんと3人で
白根のスナック「アノン」さんへ。

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



マスターの野沢君は小学~中学の同級生。
少年時代からハンサム スポーツ万能で女子から大人気でした。
彼のお姉さんから、ベイシティ・ローラーズのLPを
売ってもらった事が有ります。

良い年の取り方してますね。お店のお姉さんも美人で
爽やかな女性でした。

野沢君が「近くでニボクラ会ってのやってるらしいよ」との事で「真似したな」
ブルージュさんへ向かいましたが、
奥さんが「終了して01に行きましたよ。いや 散々飲み食い暴れて大変です」と
疲労困憊の顔、目に涙を貯めてご主人と後片づけされていました。

「これは白根人として一言申さねば」と01に向いましたが

時すでに遅し お開きになっておりました。


ニボクラ会・・・・・検索しましたら、

第11回ニボクラオフ会 in 白根 ブルージュ

↑のブログに詳しく詳細が載っておりました。

次回は是非参加させてください。宜しくお願い致します。

皆さま 最後までお疲れ様でございました。

関連記事
  1. 2013/07/21(日) 13:30:29|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<心の闇は誰にも解らない | ホーム | 三条市 『侍ラーメン』>>

コメント

1. おや…

また風変わりな記事が上がってる^^;

昨日はお疲れサマンサタバサでしたw

大勢居過ぎてゴチャゴチャした会になってましたが、それでも楽しかったのでよしですっ!

次回はいつになるのか不明ですが^^;また皆で騒ぎたいもんですw

それとは別に少数でチョロチョロやっても全然問題ないですしね^^

また色々とネタ探しておきますwありがとうございましたw
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 14:51:03 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. U'z様

>U'zさん
先ほどもコメントさせていただきましたが
お疲れさまでした。
連日連夜大丈夫ですか?

そんなに頻繁には参加できませんが
都合がつけば少数の集まりで
じっくり話す とても良いと思います。
昨夜は全く話す機会が無かった人も
居ます。人数的にはこれ以上は
厳しいですね。
ご馳走していただきた漬物
凄く美味しかったです。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 15:17:26 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

おやおや?
細部が違うけれど、私が参加した会とは違う(笑

最初から席が近かったので色々お話を聞けて楽しかったです。
流石、古参メンバーですね。

ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 15:19:20 |
  3. half #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. half様

>halfさん
お疲れさまでした。
いや 若いですね 当たり前か・・・・・
会に古参も中国産も関係ないですよ。
それでもまだ全然話し足りなかったですね。
お仕事大変なようですが
いつも貴方のお勤めの会社の前を
通る時「halfさん 頑張れ」と声援
送っています。
きっと今の苦労は後で実りますよ。
また次回も宜しく!!
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 15:24:59 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ありがとうございました!

昨日は席が遠くてなかなか話されませんでしたが、楽しい会でした♪
同じ趣味を持つ仲間と酌み交わす酒、旨かった~♪
またよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 15:43:08 |
  3. さんぺい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

おっ!

プログレッシブな記事に仕上げましたね!(爆)

まぁこの人数だったのでしっぽりという訳には
いかなかったけど・・・
新規の方々も喜んでくださってたみたいなので
いかったでした!

また次回、色々楽しみましょう!
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 16:10:02 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

昨日はお疲れさまでした。次回は改めて話しこんでみたいと思います!(笑)

さっき、「カレーと愛犬の記事」を書いてる友人からメールがきて・・・

どうせなら、お母さんは「北原夏美」にしてくれ。って書いてました。(笑)
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 16:16:43 |
  3. ドリw #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題

どうも 愛しさと刹那さと心強さと さんですw
昨日は 気づけば一言も言葉を交わすこともなく・・・
まるで彼氏とデート中に元彼に出会ってしまったようでしたねw
(ちがうかw)
さすがは まささん 一味違う記事になってます
貴方にはかないませんw
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 16:27:03 |
  3. 刹那 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. お疲れ様でした。

白根の夜は美味しくそして、熱かったです。
また次回楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 16:50:46 |
  3. ユキヒロック #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題

昨日はありがとうございました!!!
まささんにお会いできて嬉しかったです!!
まささん、紳士的でびっくりしました★
もっとお話したかったです!
またお会い出来る日を楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 17:58:42 |
  3. 梨絵 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 私はよろめきかな?

昨夜は楽しい宴~有難うございました♪

今後も~仲良くよろしくお願いしますね(^o^)/
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 17:59:49 |
  3. ♪ときめき♪☆♪☆♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. お疲れちゃんでした!

まささん、昨晩は先回よりも話せたね!
途中で消えたから何処に行ったと思ってたらw
給料出たら例のところに行きましょう!メルアド、ショートメールで送っておきました。^^
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 19:35:44 |
  3. ドランカー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. 無題

まささんと 初めてお会いできて とても嬉しかったです
えっ??この人が??ってのが正直な印象でした

何か 色々と話したい事があったんですが 
一寸 緊張もあったみたいで・・・
今更ながら 後悔も・・・

記事 さすがに 切り口がちがいますねえ
文化部と社会部の記者の違いみたいな・・・違うかな?

今度会える時は また別な角度での離しをしてみたいですね・・・
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 19:37:36 |
  3. Cross Walk #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. ・・・?

まささん…
声かけていただいてない…………… 次に期待して
玉探しでもしてきます!まさくんと二人で…
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 21:01:37 |
  3. ayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. お上手!

デジカメ忘れてどうするかと思ったら・・・
・・・こうきたか(笑)・・・まささんらしい。

流れに身を任せたら・・・楽しい一夜でした。
参加された皆さんに感謝です。
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 21:24:43 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. うははは

ってまささん、しっかり参加したんでしょ?^^
梨絵さんのコメント見ましたが
まさんってほんとは紳士なんですね~♪
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 22:07:12 |
  3. シャナぽん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. No1・・・!!!

 ブログのイメージ~の、ギャップ・・・!!

 新規さんアンケートで、あのエロブログと生まささん・・・? だ、そうでした。

 今度、ゆっくりと飲みませんか?

 ところで、色エロありがとね・・・!!
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 00:00:35 |
  3. roku #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. 無題

>シャナぽんさん
そうなんですよ。私、てっきり…まささんってはっちゃけているイメージだったのですが……!

全然違いました!!

本当に紳士的!腰が低いと言うか…

とても魅力的な方だと思いました!

まささんの周りに、みんなが集まる理由が、分かった気がしました(^^)
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 00:41:46 |
  3. 梨絵 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. お疲れ様でした

楽しい夜会でした
遅くまで有難うございました


痴女?
そう言えば
下ネタ連呼してる人が

  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 12:10:13 |
  3. オデ兄 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. 無題

だっら?この痴女。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 20:06:00 |
  3. 月光 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. さんぺい様

>さんぺいさん
敬愛するさんぺいさんとあまりお話しできず
残念でした。
「同じ趣味を持つ仲間と酌み交わす酒」
さんぺいさんと酌み交わせませんでした。
「またよろしくお願いします」
「股 宜しくお願いします」ですね。
はい 刹那さんより気持ち良く
一生懸命頑張ります。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:15:55 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

22. ひげじじぃ。。。様

>ひげじじぃ。。。さん
しっぽり・・・・
丸竹食堂の「志っぽくうどん・そば」
どっちが美味しいでしょうか?
うどんですか?
しっぽり出来た方々がいらっしゃれば
それですべてOKです。
新規さん 喜んでくれたならいいんですが
私もあまりお話しできなくて
申し訳なかったと思っています。
兄さん 歌ったんですか?
聴きたかったな~ お疲れさまでした。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:21:35 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

23. ドリw様

>ドリwさん
次回は改めて話しこんで・・・
3昼夜煮込んだゴールデンカレーのように
じっくり話しましょう。
あまりお相手出来ず申し訳ありません。

北原夏美 こんなお母さんなら
幸せですね。47歳でデビューされた方も
お綺麗ですよ。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:23:54 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

24. 刹那様

>刹那さん
さんぺいさんと話しで来ましたか?
ムードメーカーさんぺいさん在っての
ニボクラ会です。
これからもその天然で場を和ませていただきたいですよね。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:26:45 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

25. ユキヒロック様

>ユキヒロックさん
お疲れさまでした。
今度は三条で熱い夜を体験したいです。
白根も好きですが三条も好きです。
これからも宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:28:17 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

26. 梨絵様

>梨絵さん
梨絵さん 想像していたより
ずっと元気な方で安心しました。
でも 目を見たら色んな事想像しました。
自分事も大切にしてください。
全然紳士じゃないですよ。
次回はゆっくり話しましょうね。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:31:40 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

27. ♪ときめき♪☆♪☆♪様

>♪ときめき♪☆♪☆♪さん
遠方からお疲れさまでした。
美味しい貴重な差し入れまで恐れ入ります。
最近全然飲めなくなりました。
次回はもう少し飲めるようになりたいです。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:33:09 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

28. ドランカー様

>ドランカーさん
メールありがとうございました。
行く気満々だったのに・・・・
そう言う事情なら早く回復される事を
祈っています。
良い音楽 良い音で美味しい料理とお酒
楽しみにしています。
宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:34:38 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

29. Cross Walk様

>Cross Walkさん
土曜日はお疲れさまでした。
「大清」さんのお刺身 本当に
ご馳走様でした。
次回は手ぶらでお願いします。
楽しむことで来ましたか?
新規参加の方々とあまり深くお話しできず
配慮が足りず申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:37:00 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30. ayu様

>ayuさん
申し訳ありません。
当初、欠席の予定でして
自分の事で頭がいっぱいで
気が回らず申し訳ありませんでした。
お詫びいたします。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:38:14 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

31. トトゴン様

>トトゴンさん
楽しい一夜 それは良かったです。
あまりお話しできず残念でした。
次回は是非!
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:42:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

32. シャナぽん様

>シャナぽんさん
紳士じゃないですよ。
梨絵さん きっと酔っていたんですよ。
そう言う事で 夢が覚めたらがっかりして
しまうかも。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:44:21 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

33. あーんo(T□T)o

まささん 今日も1日ご苦労様でしたm(__)m
じょ・じょ・冗談です…
こちらこそ まささんから謝っていただいて(T-T) 行ける訳がありません まささんは雲の上の存在なのに ♪♪ 失礼な事言っちゃって すみませんでした
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:46:27 |
  3. ayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

34. roku様

>rokuさん
幹事の大任お疲れさまでした。
白根の飲み屋街が久しぶりに
ヒートアップしましたね。
新規加入の方が多とあまりお話しできなかったのが心残りです。
ブルージュご夫婦にもよろしくお伝えください。次回の幹事は誰になるんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:56:47 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

35. 梨絵様

>梨絵さん
「はっちゃけ」とはこれまた随分・・・・
ブログのままだったら生きてこの世には
居ないと思います。

でもやはり人間 相手には思いやりと感謝の
心を持ってあげなければ駄目だと思います。
それだけは忘れていない自信あります。
ありがとう!!
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 21:59:15 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

36. オデ兄様

>オデ兄さん
オデ兄 土曜日はありがとうございました。
心の熱い人ですよね。
改めてそう感じました。

チ0コって連呼している人
白根警察に連行されなかったでしょうか?
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 22:01:04 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

37. 月光様

>月光さん
♪どこの誰かは知らないけれど
 誰もがみんな知っている
 月光仮面のお姉さん♪だね。
いつもありがと。
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 22:14:54 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

38. 今更ですが

ニボクラオフ会お誘いありがとうございました!!
皆様に御礼のコメント入れようと思いながら一週間の時が過ぎてしまいました。

マサさんいかがお過ごしでしょうか?
てかブログ引っ越しされたのですね…。

本当に今更ですが楽しい一夜ありがとうございました!!

ワタクシ事ですが、よく日のゴルフは大遅刻してしまいました!!
まーそれだけ次の日がどうでもよくなるくらい楽しく酔っ払ってしまったってことですね!!

また機会がありましたら飲みましょう!!

皆様同様ニューブログまだ見つかりません(笑)
  1. URL |
  2. 2013/07/27(土) 23:03:42 |
  3. ナイン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1829-44740fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
47位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

