暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟市西区 【パン屋 希鈴鈴】

CIMG2915.jpg


新潟市西区の「パン屋 希鈴鈴」さんのバラエティーな惣菜パンの数々。

嫁の勤務先の所長さんからの差し入れです。久しぶりです ご馳走様です。


CIMG2916.jpg

希鈴鈴さんと言ったら「ちくわパン」ですね。

113.jpg


私は何時も「パイズリパン」と言っておりますが、マヨネーズ風味と
明太子マヨネーズ風の二種類。パンのしっとり感とちくわの食感が口の中で
チュパチュパ 美味しくて頬をスリスリ 一度食べたら虜になる確率が高いです。

他の惣菜パンも、貰い物だと食べてみないと中身が解らない惣菜パンが
満載でこれも楽しい一因です。

チーズとイチジクジャムの独創的なミックスサンドも面白かったです。
チーズは良い物を使っていますね。

娘が毎日学校にパンを販売に来る「ますや製パン」さんも最近私のお気に入りでしたが
希鈴鈴さんも近くの西高生徒さんからの人気も高いようです。

是非一度お店に伺ってご夫婦にお話を伺いたいです。

所長様 自腹にてご馳走 ご馳走様です。


新潟市西区五十嵐中島5丁目6−22
電話:025-263-8974



関連記事
  1. 2014/05/09(金) 20:42:58|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新潟市南区 【グリン食堂】 | ホーム | デューク・エイセス最新情報&貴重音源>>

コメント

素敵な初潮さんですね(笑)

奥さんが、いつも頑張ってるからでしょう
どれも美味しそうですが
チクワは微妙な感じがします
  1. URL |
  2. 2014/05/09(金) 21:48:43 |
  3. ピロ #-
  4. [ 編集 ]

え?!



それだけ?


ごめん・・・今日も酔ってます(爆)

希鈴鈴さんは、何を食べても美味しいです!
頂けるなんてうらやますい!!
  1. URL |
  2. 2014/05/09(金) 23:37:18 |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

酔っ払いのコメントですが、コメント覧のピロさんの素敵な初潮に(笑)
変換違いは重々承知ですが、ついツボにハマってしまいました。
本文記事に関係なくてスイマセン。
  1. URL |
  2. 2014/05/10(土) 00:36:27 |
  3. ナイン #-
  4. [ 編集 ]

ピロ様

初潮さん ハイ そうなんです。
同じ白根の方なんですよ。

しかし困ったことに私のブログをご存じのようで、嫁に「旦那さん 浮気している」と
冗談なのか本気なのか言うのがとても困ります。

ブログは冗談半分本気半分の世界ですから。
まあ勘違いされても仕方がないですが
いつもお世話になっています。
  1. URL |
  2. 2014/05/10(土) 10:30:29 |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

刹那様

ごめんなさい。

希鈴鈴さん紹介記事にあのような写真は
貼れませんでした。

次回のラーメン記事にはバッチリ
突きまくる写真貼りますから。

それからあの方に、あの方のブログ専用の
↑写真添付したのですが使ってくれるかな?
  1. URL |
  2. 2014/05/10(土) 10:32:53 |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

ナイン様

赤飯炊いてお祝いしましょうか?
こんな事を書くと婦人人権団体ら
抗議が来るのかな?

一応、年頃の娘を持つ親なので。
私も思わず笑ったというより
微笑ましく思いましたよ。

「松玉堂」跡地に「東横」さんの
出店の改装工事始まりましたね。

「ユダ」さんのステーキ大好きで
月に一度は食べに行ってました。
ご夫婦どうされているのかな?
  1. URL |
  2. 2014/05/10(土) 10:36:51 |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりに…

希鈴鈴さんのパンいっぱいですねw

相も変わらず独創的な惣菜パンをお作りになられますね^^素敵ですw

そんなパンをこんなにいっぱいいただけるなんて、まささん羨ましいです><;
  1. URL |
  2. 2014/05/10(土) 12:07:34 |
  3. U'z #-
  4. [ 編集 ]

U'z 様

希鈴鈴さんご夫婦、以前は昭和大橋近くに
お住まいだったようで、嫁の上司さんは
子供さんを希鈴鈴さんご夫婦に面倒見て
貰っていた時期があるとのことで
それ以来のお付き合いのようです。

ミートボールパンや、チーズとイチジクジャムのミックスとか、今回も独創独走しているパンのオンパレードでした。

一度普通の食パンを食べてみたいですね。
  1. URL |
  2. 2014/05/11(日) 11:10:07 |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

6/18閉店時間前に近くのハラシンにいまして・・・ふらっと再訪(笑)
タイミング良かったのか高校生軍団もいなくて・・・
・・・16時45分以降サービスコーナー110円になりました。
豊富な種類をじっくり品定め・・・残念大好きなカレーパン類は品切れ・・・
今まで未食系をチョイス・・・サンドイッチ2種類とクリームパンと・・・
・・・ケチャップスパゲティグラタンパン?・・・を購入しました。
一番嬉しかったのは・・・女性店員さんが相変わらず素敵な接客でした。

※トトゴン家は皆下戸で晩酌しないので・・・今日はデザート替りに上記
 パンを全部半分個にして妻とまったりコーヒータイムでした。
 食-べちゃった・食べちゃった(苦笑)

さて!明日も仕事頑張るろー!!!
  1. URL |
  2. 2015/06/18(木) 21:18:21 |
  3. トトゴン #-
  4. [ 編集 ]

トトゴン様

最近こちらのパンはご無沙汰です。
一度お店にお邪魔したいです。
我が家では最近すっかり「パンのトラヤ」さんと柏崎市の「大和屋」さんのお菓子が
メインになっています。大和屋さんの生どら焼きは絶品です。
  1. URL |
  2. 2015/06/21(日) 10:26:10 |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/1848-f24cc57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
48位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

