暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中揉み舞い申し上げます


 


読者の皆様「暑中揉み舞い申し上げます」


毎日暑い日が続いておりますが、体調にお変わりはございませんか?


当方ブログのオカズはお代わりは自由でございます。


ごゆっくりお楽しみくださいませ。



 


半月前に急死してしまったブログが未だにランキングで10位。


神葬回天したこちらのブログ、アクセスがサッパリ伸びませんので


「花王サクセス」で伸びるか生えるか実験中でございます。


本日は、御覧頂いている読者の皆様に粗チンでございますが


素晴らしい納涼画像を納めさせていただきます。


煮るなり 焼くなり 舐めるなり 嬲るなり ご自由にお使いくださいませ。



 




 



 


 



 


夏の風物詩、不倫のチンチンを鳴らす人妻さんでございます。



 



 


読者の方に是非サービスをお願いしますと申し出たところ



 


「じゃ サービスしょうっと」とサービスショット、上手い。




この後は二人でサッパリ・シッポリ 半分はバレないか緊張の夏 にほんの夏


携帯の電源はオフに 二人のハートはオンにして一つに鳴った瞬間


「一線越えちゃったね でもこう鳴る事期待していたのかも」と沢山鳴らして頂きました。


これからも変態の第一線で頑張ります。


これからも「新潟食性活大辞典」


宜しくお願い致します。


google-site-verification: google9e09a95438757ad3.html 

関連記事
  1. 2013/08/11(日) 16:58:44|
  2. 日々雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<三条市 栄食堂   | ホーム | 新潟市中央区 『大成軒』>>

コメント

ところてん様

コメントありがとうございます。
「こんにゃく」ではなく「ところてん」派でいらっしゃるんですね。

?では無く是非声を大にして応援
宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/08/13(火) 16:53:46 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

LICHT様

コミックマーケットお疲れさまでした。
ニュースで拝見しました。
コスプレされたんですか? 横浜は暑いでしょうか?

じっくり揉んで揉んで心まで解して
舞うように踊る様に激しく・・・・・・・
LICHTさんのお好きな揉まれ方今度教えてください。

  1. URL |
  2. 2013/08/13(火) 16:47:45 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

U'z様

我が家、海に誰も行きたがりません。
娘が小さな頃は家の近くのプールに
何時も行ってましたが今はそれも敵いません。
1人で行くのもなんですし・・・・・・・

「夏を諦めて」今年そんな感じです。
やはれ水着より下着派です。
  1. URL |
  2. 2013/08/13(火) 16:44:20 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

トトゴン様

そうです、『揉んで揉んで揉んで揉んで
舞って舞って舞って舞って舞ってる」です。

手短ですみません。
  1. URL |
  2. 2013/08/13(火) 16:41:38 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ドリw様

「行水してる人」
おお これはまた難しいジャンルですな。
混浴じゃなく行水・・・・・
行水出している女性じゃ無く浴びているですね。
では専属モデルと撮影の企画を練ってみます。
  1. URL |
  2. 2013/08/13(火) 16:39:49 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きょせん様

しばっちさんもそうですが、男性は白い水着が好きですね。
あの海の帰りの日に焼けた部分と、白い部分の
コントラストに何時もより元気に反応したものです。

20代の頃、当時勤めていた会社のメンバーで
角田浜の浜茶屋で一泊した事が有り
楽しい想い出となっています。
  1. URL |
  2. 2013/08/13(火) 16:37:51 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Jess様

単身赴任お疲れ様です。
帰省中でしょうか?
私はお盆期間ずっと家に居るのでやはり
「寄生虫」と言われていて肩身が狭いです。

今後もJessさんが火照るような写真の
掲載続けます。宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/08/13(火) 16:34:59 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

しばっち様

あらら しばっちさん、実は私も白いビキニのお姉さん好きです。人妻サンの場合は下着が黒か紫が良くて
白の下着はなんか萌えません。
やはり人って色から訴えかけられたり
車もそうですが「色」って大切ですよね。

来月宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/08/13(火) 16:32:40 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ドランカー様

「ニボクラのみんなで海水浴オフしませんか?」
この時期、クラゲが出没し始めるので
来年の夏、まだ会が分裂せず存続していたら
浜茶屋で一発2日でやりますか?
皆で花火なんてのも良さげですね。

海は良いです。
今年は何故か佐渡の海が凄く恋しいです。
  1. URL |
  2. 2013/08/13(火) 16:29:54 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

コメント失礼します。
風鈴の浴衣の写真が夏のエロスを感じました。ありがとうございました。ブログ応援?していますね。

  1. URL |
  2. 2013/08/12(月) 13:43:35 |
  3. ところてん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

暑中(しょっちゅう)お見舞い(揉み合い)申し上げます。

本当は揉み舞いではなく揉み合いかな?
好みの人妻さんとしょっちゅう揉み合いをしてさらなる成長に期待します。
  1. URL |
  2. 2013/08/12(月) 07:13:11 |
  3. LICHT #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

夏ですなぁ^^

海なんて嫌いですが><;

水着のおねーちゃんはプールで我慢しときます><;

でも最近プールにも顔出してないんですよね…専らサウナばかりです><;
  1. URL |
  2. 2013/08/12(月) 01:40:12 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

揉んで舞うんですか?

素敵なお中元ありがとうございました。(笑)
  1. URL |
  2. 2013/08/11(日) 21:39:22 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

暑苦しい中、一服の涼を感じました。

今度は行水してる人、出して下さい!(笑)

あれっ?リクエストコーナーだったっけ・・・
  1. URL |
  2. 2013/08/11(日) 21:18:54 |
  3. ドリw #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

 「ビキニ→海→生ビール」は、一連の深い絆です。 若い頃は、よく浜辺でバーベキューやったなぁ。 ジリジリと照る日光と色とりどりのビキニは、ビールの最高の促進剤でしたね(^o^)

 >わたくし、とにかく白いビキニが好きです。すみません(/_;) 

わたくしは、とにかくオレンジ系のビキニが好きです。それも小麦色に灼けたスレンダーボディ限定で(^o^)

 って、エロオヤジならぬエロジジイそのものですね(^_^;) 失礼しましたm(_ _)m

 まささん、そう言えば、硬派路線のお話しやいずこへ?(^o^)
  1. URL |
  2. 2013/08/11(日) 21:15:04 |
  3. きょせん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

納涼画像で涼しくなるどころか、かえって体が火照ってしまいます・・・な。(寂しい単身赴任男)
  1. URL |
  2. 2013/08/11(日) 20:37:27 |
  3. Jess #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

わたくし、とにかく白いビキニが好きです。すみません(/_;)
まささん、大事な仲間から連絡いただきました。宜しくお願いしました!
  1. URL |
  2. 2013/08/11(日) 19:37:59 |
  3. しばっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

海行きてぇえええ!!

いや、海は頻繁に季節関係無くドライブやらで行っているんだけどw、
海水浴がしたいの!水着のおねーちゃん見ながらビール飲みたいの!
水中眼鏡をつけて岩場でカニを捕まえたり、イソギンチャクに指突っ込んで
「吸い付く吸い付く!」とか言ってみたいの!(爆)
ニボクラのみんなで海水浴オフしませんか?うわぁ、怪しい団体の一丁上がりだ!(爆)
  1. URL |
  2. 2013/08/11(日) 18:34:52 |
  3. ドランカー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Cross Walk様

NHKが朝から「セックスレス特集」を
放送する時代です。
流石にブログで「袋とじ」のような
構成は無理なので「玉袋記事」として
お送りさせていただきました。
お楽しみいただけましたら幸いです。
  1. URL |
  2. 2013/08/11(日) 17:50:02 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは

おおお~っ

これは OKなんだぁ・・・

さらなる ボーダーラインを・・・

匍匐前進でしょうか・・・(笑)

  1. URL |
  2. 2013/08/11(日) 17:33:28 |
  3. Cross Walk #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/23-c793675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
50位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

