暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひと夏の経験 

 


読者体験告白シリーズ 第一弾


 


 



 


この時期になると思い出す。


畳の上で人妻さんの食べていたかき氷の容器が倒れた瞬間、


互いの唇が触れ合い、心は触れ合ったのかは定かではないが


確実に体は触れ合った、クーラーのない暑い部屋で


「あなた 汗かいているのね 今日だけよ 終わったら忘れて」



 「あなたが私をこんなにしたのよ あなたが悪いのよ でも今日だけは許してあげる」


男の心とナニはしっかり握り、自分の事は正当化する。女はズルイ。


 「私の体どう? 若い子がいい?」


女性を抱く じゃなく、女性に抱かれるという悦楽。


忘れたくても忘れられない。記憶はセピア色に退色しても


体の脳裏に焼きついてる感触。



頭も体も真っ白に、一つになったひと夏の経験。


明日のこの時間はは「三条アンソロジー?」をお送りいたします。

関連記事
  1. 2013/08/31(土) 18:14:43|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<三条市アンソロジー? | ホーム | 三条市 『精華ソバヤ』>>

コメント

Cross Walk様

白い下着 あります。
そういう下着を着用する女性は
普段から染みの付いた下着は着用しません。
それにシミを付ける喜び・楽しみが良いです。
キスマークも忘れずに付けて旦那さんにお返ししましょう!!
  1. URL |
  2. 2013/09/02(月) 18:26:17 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

トトゴン様

やはりエロスはもろ見えよりも
チラリズム・ボカシの要素が想像と
チンポを駆り立てると思います。

シャワーを浴びずにべたついた体を
舌でなぞる 聞こえるのは蝉の音と
人妻の荒々しい声にならない声。

これに限りますね。
  1. URL |
  2. 2013/09/02(月) 18:24:33 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ろく様

白黒って昭和ロマンポルノ・パートカラー的で
良いですね。
今のAVより興奮しませんか?
汗ばんでも、その汗がまたいい・
そうです まさに「しょっぱ旨い」夏はこれです。

「団地妻 昼下がりの情事」
次回もご期待ください。
  1. URL |
  2. 2013/09/02(月) 18:21:59 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きょせん様

サービス業に携わっている時、
彼氏や奥さんが店に怒鳴り込んできたことが
何回かあります。

職場同士じゃなくて、同僚の相手の相手さんですね。
お店だから訪問しやすいのでしょう。
その場の仲裁とか修羅場でした。

スリルの代償は大きいですね。
火遊びの火傷・スルリと一枚も二枚も皮が
剥がれて大変でょうね。
  1. URL |
  2. 2013/09/02(月) 18:19:33 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

いやぁ~ モノクロの昭和チック・・・白い下着が・・・

そう言えば 大人用で 白って 今でも売ってるのかなぁ・・・

見えないエロス・・・想像力を掻き立てますね・・・
  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 09:04:46 |
  3. Cross Walk  #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エロイ!!!

FC2とかで無修正動画なんかがみれちゃう時代だけど
今回の記事の方が「エロイ」(苦笑)

やっぱり「チラリズム」や「隠してる」ことってエッチらな!(大笑)
  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 00:19:19 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

 セピアカラー&白黒・・・!! 昭和らな・・・!!

 当然エアコンなどの無い部屋、簾の影で「真昼の情事」・・・いいな!! 蚊帳も良いな!!

 汗ばんでも、その汗がまたいい・・・!! 

 しかし、ああぁ~、今日暑すぎ・・・バテバテ。
  1. URL |
  2. 2013/08/31(土) 23:13:07 |
  3. ろく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

 う~ん!久々に来ましたねぇ。人妻系オンリーの記事(^u^)

 こういう場面には憧れますが、「あとで、相手の旦那や職場にバレたらどうしよ(*_*;」ってのが先に立つ、気弱な僕です(+_+)

 スリルを楽しめる性格だったら、もっと人生も変わっていたのかな?とも思いますが、「これはこれで、俺らしくてまあいっか!」と割り切っています(^u^)
  1. URL |
  2. 2013/08/31(土) 18:45:45 |
  3. きょせん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/38-a7941a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
42位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

