暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激旨 激安 絶品チャーハンが食べられます

本日 新潟県厚生農業協同組合連合会 新潟医療センター{旧 小針病院}で

リンパのしこりを受診してもらいました。

今すぐ判断できないそうなので、血液検査をして大きさの様子を

観察して、二週間後もう一度診察してもらうことになりました。

原因はいろいろ考えられるそうですが、悪い病気じゃないと

いいのですが・・・・・

さて、この病院、昨年尿管結石の粉砕手術をしてもらった病院で

食堂が凄く美味しいのです。

広くて綺麗です。

メニューはうどん そば ラーメン パスタ 丼もの

日替わりランチ。

かつ丼も本格的な卵とじで絶品でした。


そして、超お勧めは


「チャーハン」500円



月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


スープも付いて500円 盛りもいいんです。

本当にパラパラ 調理人の男性二人が目の前で作ってくれます。

この味 他のラーメン屋 食堂より美味しい。

ホクホク 笑顔になりますね。



絶対 このチャーハンだけ食べに来る価値あります。

レストラン利用者は駐車場料金は無料です。

「ラーメン」500円

月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT

こちらは、鶏がらアッサリの優しい味。

シンプルで飲み飽きないスープに麺もちょうど良く茹でてあり

喉越しがいいんです。


是非お勧めいたします。ご馳走様でした。



朝の9時から営業しています。


〒950-2022

新潟市西区小針3丁目27番地11号

TEL:025-232-0111

関連記事
  1. 2010/04/07(水) 12:37:08|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「変人もん」に行きたい!行く人手を上げて | ホーム | 大須賀ひでき「ダンゴ虫のブルース」>>

コメント

1. こんにちは

二週間後じゃないと結果が出ないんだ

ちょっと心配だけど、素人じゃわからないし待つしかないですね!

良い結果が出る事をお祈り致します
m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 13:17:20 |
  3. 空 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こんにちわ(^-^)/~

首のシコリ大した事ないと良いですねヾ(^_^;


チャーハン美味しそう(^~^)

安くて美味しいo(^o^)o食べに行きたいけど…

交通費かけたら、エラい高いチャーハンになってしまうよ(*'o'*)


今日はお休みですよね、

ゆっくり身体を休めて下さいね(o^-')b
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 13:35:49 |
  3. まちさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 空様

>空さん
ご心配お掛けしています。
空さんは大丈夫ですか?
血液検査で大体解るそうです。
ありがとうございます。
大丈夫です。
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 15:43:09 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. まちさん様

>まちさんさん
お世話になります。
プレゼントもありがとうございます。
今月は減産で9月からの休みを振り替え
で前倒し ちょっとゆっくり出来そうです。
6月から増産 2交代になるようなので
今の内体調管理をしっかりしたいと思います。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 15:45:06 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 病院ですよね!

こんばんは!

しこり、多分大丈夫ですよ!

しかし・・・ラーメンにチャーハン・・・
病院ですよね!
もう一回・・・
病院ですよね!
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 18:25:40 |
  3. こたなりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. こたなりん様

>こたなりんさん
は~~E
病院内のレストランです。
美味しいです。安いし。
先生 看護士さんも食べています。
侮れません。
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 21:11:33 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 病院の食堂

検査結果待ちはちょっと辛いかな?
私も昨日、燕の労災へ行ってきましたが、やはり手術をしなければいけないそうですが、今リハビリ中なのでもう少し後になりそうです、私は腎臓結石なので全然何処も痛くないのです、それでもレントゲンを撮ると石があるし、検査をすると微量血尿が出てるし、腎臓も腫れていると言われています、だから手術をすると言うのですが、どんな手術なのでしょうね?

労災の食堂一度入ったけど、もう二度と行かなくってもいい、って感じです、まささんの病院羨ましいです。

4月18日に出雲崎にジェロ君が「出雲崎観光大使」で来るので、おたかさんとさかなやさんとジェロ君の応援に行って来ます、主人に車で連れてってもらいます。
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 15:10:38 |
  3. 稲穂 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 稲穂様

>稲穂さん
いつもありがとうございます。
腎臓 腫れていると確実に炎症起こして
体内にばい菌が運ばれて 体に悪いです。
母親もそうです。手術してませんが
ずっと通っています。
仕事復帰は難しいのですか?
無理なさらないでください。
18日 私も行きたいです。
ジェロさんから元気をもらってください。
気を付けて。ジャズストリートで
お会いしましょう。
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 22:19:56 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/500-93e6c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
40位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

