暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三条市 『かしわ』

 



「かあちゃんから揚げ」と迷って「かしわ」へ。


ご近所同士。




奥さんが凄く気さくで愛想が良い。


昔ながらの食堂の匂いがするお店で


慣れない人は咽るかもしれない。


五目ラーメン 750円


 



澄んだスープから麺がクッキリ覗かせるような・・・・・


「入れて」と女将さんがコショーの蓋をあけて行ってくれた。



 


 澄んだ白い肌から血管が浮き出て、乳首は既に勃起していると背中に書いてあるよな・・・・


気のない素振りで心で待っているのに、いざ始まると「入れて」と開いてしまう締まりのない心。



ハムが二枚 良い味出している。


チャーシューも負けてはいない。


良い味がたっぷり染み込んで、染みつきチャーシュー。


澄んだスープで洗い流すように。


しかし、私は直ぐにピーンと来たよ、このスープのアクのような白い物体。



黒いTバックのようなパンティーをずらすと・・・・・・・・


やはり修正しないと「ハーフゆで卵VSポーチド・エッグ戦争」が再燃される恐れ。


他の具材も嫉妬の嵐。


「噛んで」「舐めて」「しゃぶって」と


ご要望に応えながら調理していく。



「食い込んで痛い 早くずらして」「おっぱいしゃぶって」「乳首噛んで」


手は2本、指は10本 でもキングキドラじゃないんだから


同時にアレモコレも無理です。ほんと、要望だけは多い。


ああ忙しい。ベッドの上で縦横無尽。


  


やはり隠れるように、触れられて大きく花開いたような


マン開なポーチド・エッグ美味しいに決まっている。


黄身をスープに混ぜて スープに絡ませて


 



指輪を付けたままの綺麗な指で、俺の心を、ナニをしっかり握りしめ


貪る様に愛し合い ♪君が欲しい 君を離さない 君だけに ♪


「キスマーク付けて シャワー浴びながら鏡を見て 貴方の温もりが流れ落ちても


キスマークは誰に消せないわ キスマークが消える頃に抱いてほしい」


願望が要望に 俺の棒は世界に一つ。難しい。


最近思う、本当は女の人好きじゃないのかもしれないと。



♪ 黄身を離さない 黄身が欲しい 黄身だけに愛を ♪


淡白なスープ透明なスープを黄色に染めて


狂おしいほど黄身を愛し続ける


やはり五目ラーメンはポーチド・エッグに限る。


命の限り、ポーチド・エッグの五目を愛す。


今日も喰ったぜ ご馳走様。


 


三条市鶴田1丁目1-36  ☎0256-38-6252


営業時間 11:00〜14:00 16:00〜20:30  


 定休日 月曜日
 


 次回予告


三条市「アラスカ」


店名の由来


店主の修行先とお店の歴史を


太郎、次郎を連れて調査してきました。


こうご期待!!!

関連記事
  1. 2013/10/09(水) 17:53:06|
  2. 三条市の食堂 ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<『人情・三条 アラスカ物語』 | ホーム | 加茂市 『コテージ・マム』>>

コメント

dmax(鬼寅)様

dmaxさんのお名前を拝見すると「金盛軒」思い出します。
何れお邪魔したいです。
調子はですね、ここでは書きませんがいろいろです。
これからが本番で毎日真剣勝負の日が続きます。
ブログは今までのような更新回数は出来ないかもしれませんが
続けますので引き続きコメントの宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2013/10/11(金) 12:03:37 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひげじじぃ。。。様

いえいえ こちらこそ驚かせようと、
お会いできなくて残念でした。お話ししたかったです。

猫は居ませんでしたが、猫の匂いはしました。
そのあたり、毛嫌いする人も居るかもしれません。
五目ラーメンとしては良いビジュアルだと思いませんか?
椎茸のエキスはあまり感じませんでしたから
兄さんでも大丈夫ですよ。
女将さんは見附の「ふじしま」の女将さんと
同じ感じですね。元気があって丁寧で良かったです。
  1. URL |
  2. 2013/10/11(金) 12:01:53 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

U'z様

人ぞれぞれ食べ方にもいろんな方法があって良いと思います。
私はあの黄身がスープに溶け込んだ後の味が好きです。
ライスがあればそれをご飯に、スープもかけて
頂くのも良いかもしれませんね。
ポーチド・エッグは本当に潤しいですよね。
  1. URL |
  2. 2013/10/11(金) 12:00:22 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Cross Walk様

私もZRよりTHが好きなタイプです。
なんかパイクの形式みたいですね。
MMよりNNが好きです。
ZR=全裸
TH=着衣H
MN=丸見え000より脱がさないで除く
です。
  1. URL |
  2. 2013/10/11(金) 12:00:04 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

トトゴン様


その気持ち解ります。逆にそれがまたスリリングで
良いんですよ。
最近はタンメンより五目が多いですね。
店それぞれで具材も違いますし、
味は醤油、塩、店の意気込みを感じられるのが
五目ですね。美味しい一杯でしたが
皆さん「かあちゃんから揚げ」に興味深々のようです。
  1. URL |
  2. 2013/10/11(金) 11:59:39 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さんぺい様

味付けはやや薄めなのですが、嫌味が無くてスッキリした
美味しいスープ。誰が食べても五目ラーメンを堪能できる
一杯だと思います。

宿題を済ませたら、ママへのお土産
良い子なら「かあちゃんから揚げ」と
「セレブ餃子」ですね。
ママもきっと大喜びで
「今度は食堂ラーメン」と言ってくれると思いますよ。
間違いなし!!
  1. URL |
  2. 2013/10/11(金) 11:59:12 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

おはようございます。

このスープ透明度がすごいですね。
綺麗なスープがいいですね~。

他のラーメンが見たいです。気になるな~。

まささん、調子よさそうですね。順調ですか?
たまには、北方面にも来てください。
  1. URL |
  2. 2013/10/11(金) 04:12:25 |
  3. dmax(鬼寅) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

次回予告

こんばんは
昨夜、理由も無くショボクレた気持ちだったのですが
この「次回予告」で吹いちゃって、良い気分転換になりました。
まささん、ありがとうございます。
『三条市「アラスカ」に(中略)太郎、次郎を連れて調査してきました。』←この発想がステキ。太郎と次郎で笑っちゃいましたョ~!
話は変わりまして、記事とは関係のないことでごめんなさい、なのですが
今日(10日)NHKFMの「ミュージック・プラザ」で「愛しのラナ」がかかったのです。ロイ・オービソン作ということも紹介されました。
昨日の今日と言うか、偶然にびっくりです。
リクエストした方は奈良県の人で、ラジオネームが「愛しの奈良」でした。
  1. URL |
  2. 2013/10/11(金) 00:01:50 |
  3. リアス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

スープの透明感が素敵・・・

この店とこのエロスの融合・・・

おじさん・・・大笑い!

昨日はごめんね! そしてご馳走様でした。。。

そして! おめでとう! これからが本番ですね!
  1. URL |
  2. 2013/10/10(木) 08:40:09 |
  3. ひげじじぃ。。。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

また今日は…

なんともエロスとの絡み具合がよろしい記事で^^

やっぱりポーチドエッグは壊して、かもして、悪食するに尽きますw

こればっかりはヤメられませんね^^;
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 22:18:22 |
  3. U'z #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

う~ん

最初の画像の女性は PT+GDの二枚武装かな?

正直 TBの女性より そそられます・・・

略英語が多くてすみません

やっぱ 見えないエロス・・・最高ですね(笑)
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 20:32:25 |
  3. Cross Walk #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ごめん

名無し私だ。
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 18:54:15 |
  3. トトゴン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

いい感じの五目・・・注文するとこれが出てくると確信も
てれば私も注文回数増えるんだけど・・・保守的な僕は
チャーシューメンなんだなあ。
でもそういう好みの差があって楽しいし、さんぺい師匠
が暴れてくれるよね!(大笑)

ところでさんぺい師匠は今「何マスター」なんだろう?
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 18:53:14 |
  3. Unknown #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すす・・・

すばらしい!

五目にはやはりエッグですよね♪

彩りもよし!ナミナミ感もよし!
素晴らしい五目ですね♪

宿題に決定させて頂きました(笑)

ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 18:48:25 |
  3. さんぺい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/70-a0d714b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
54位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

