暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっぱ寿司 白根店

割り箸割り箸
卓球で汗を流した後、午後2時に「かっぱ寿司 白根店」へ。


「かっぱ寿司」なら新津店が接客 ネタ 味 雰囲気も最強で

これが「かっぱ寿司」か_?と思うくらいの高レベル。


白根店も、最近 やっとレベル的に上がって来ています。ニコニコ






「讃岐うどん 189円」ラーメン

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


海老の天麩羅が入ったうどん。

お汁もすっきり、かつおダシで結構美味。

麺も冷凍タイプ、腰があり十分イケル。味噌汁代わりに。


「そでいか」


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



お勧めメニューから。烏賊の中では最大の大きさ。

食感的にはもんごう烏賊が最高に美味しいけど

この、もっちり感の食べ応えも中々良い。


「たこ焼き」

$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


家族全員が大好き。熱々 ホクホク かりかりで

ビールのおつまみにも最高。ビール



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



定番のネタ。これ以上に美味しいお寿司は山ほどあるけど

安くて気軽に家族でお寿司を食べられる。

それが「かっぱ寿司」の強み。





$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


レーンには沢山のお寿司が回っているけど

どうしてもこのタッチパネルの特急レーンで頼んでしまう。

やっぱり、シャリが温かく、美味しさが違う。店員さんごめんなさい。



$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


デザートは「ロールケーキ」を頂く。

結果大満足。安いからとついつい調子に乗って食べてしまい

結果、焼肉屋とあまり変わらない出費。





店内は物凄い混雑、私たちを含めて、待ち客は6組。

待ってます椅子にも座れない人が溢れています。


ダスター専門の店員さんが少ないのか?

お客さんが帰ってもテーブル席の回転悪すぎます。


白根店はちょっと箱が小さいのかな?


とにかく、このお店と「三宝」だけは不況なし。


凄い繁盛振りでびっくりしました。

なんだかんだ言って かっぱ 結構好きです。

ご馳走様でした。



関連記事
  1. 2011/05/02(月) 07:00:00|
  2. 新潟のレストラン 飲食店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<子供だと思って 馬鹿にするなよ | ホーム | GWは家族で卓球>>

コメント

1. Good Morning

おはようございます。

かっぱ寿司…
私も、4月28日の夜、長男のゴルフ練習の帰りに食べに行きました。
讃岐うどんを体験していませんが、サイドディッシュには
良いかもしれませんね。
私が8皿、長男(6歳)が7皿たいらげましたが、
このペースで行くと、長男が中学~高校生になったら、
何皿喰うんだよと不安になります(笑)

お代の精算後、長男は「かっぱ寿司オリジナル・シール」を
もらっていました(宇宙人のイラスト入りのやつ)。
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 08:45:34 |
  3. ラグタイム番長 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ラグタイム番長様

>ラグタイム番長さん
おはようございます。
息子さん 将来はプロゴルファー目指していますか?
それなら安くて安心と 思っていると高くつく
カッパが良いですね。

我が家 もう かっぱしか受け付けません。
私は他に好きなお店ありますが
ぎゅうぎゅうのカウンター 店員さんに
声をかけるのは面倒になったようです。

高校生になったら それは恐ろしいですよ。
番長頑張ってください!!
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 08:50:30 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. おはようございます

かっぱ寿司には、一回も行った事無いけど、種類が豊富ですね!!


私は、明日から休みに入りますo(^-^)o

まささん
お仕事頑張って(^_^)v
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 08:50:31 |
  3. 空 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 空様

>空さん
おはようございます。

もう一日ですね。
私は4.5連休 GW連休 何年ぶりかな?
卓球の大会 応援に行ってきます。

空さんのお休みが素晴らしいものでありますように。

もう一日 いってらっしゃい。
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 08:52:19 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. かっぱ寿司

あの斬新な(?)CM
拙者の地方も放送されているんですが、
実は店舗が展開されていないのであります。
 
宇宙人のいる寿司屋に
はやくいってみたいのです(笑)
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 08:56:57 |
  3. 涙・涙の乗車券 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 涙・涙の乗車券様

>涙・涙の乗車券さん
おはようございます。

正直、かっぱのCMはセンスないと思います。
ロボットが握っているので
それ風の男性は無理としても
そろそろ別の路線で行ってもらいたいです。

そのうちできると思いますよ。
別の会社の追い上げが凄いですね。
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 09:05:35 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

おはようございます。

最近の一番は「はま寿司」ですね。
ネタもいいし、大きいのでお気に入りでした。

かっぱの劣化はとにかくすごいです。
このままでは業界一番は危ういのではないのかな?

全国的にはスシローが一番ですが、新潟にはCMだけで店舗がないです。
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 09:05:39 |
  3. てぃおん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. てぃおん様

>てぃおんさん
おはようございます。

スシロー いいですね。業界NO1ですね。
はま寿司はゼンショーですが
そんなに良いのですか?
女池店に行ってこようかな。

かっぱ やはり新津と白根ではまだ差があります。この差は何なんでしょうか?
それでも以前から比べたらんなり良いですが。
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 09:08:13 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. かっぱ

よくうちの子にせがまれます。けど僕はラーメンが・・・

寿司で特に好きなのは、縁側、かにみそですね。

毎日、五泉のベアーズにいって、半額の寿司を買うのが日課です。
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 14:57:55 |
  3. しばっち夫妻 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. しばっち夫妻様

>しばっち夫妻さん
お疲れ様です。

今日は営業されていましたね。
ベアーズのお寿司 食べたことありますよ。
焼き魚も夕方もっとあると良いのに。
私も子供が小さい頃、自分優先にしていました。やはり子供は我慢していたようです。
子供さんの食べたいものと半々が
良いかもしれません。
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 23:35:19 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/974-f0673855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
48位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

