暮らしの食性活大辞典 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 仕事頑張っているのでセレブなお店で八宝菜

GW 皆様、有意義にお過ごしですか?

貧乏暇なし。

たまには現実逃避をしてみたくて、今夜は奮発して

離婚覚悟で、仕事の後、セレブが夜な夜な集う高級中華料理店へ

行って参りました。

気分だけでもリッチに。福沢諭吉君を握り締め、今夜だけでも

何時もと違う自分に酔ってみたい。


「今夜は今夜しかないのさ」By 白井貴子




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


さすが セレブ 「アサヒ芸能」を拝見しながら待ちます。

セレブは他の奥様の裸体がお好きのようです。


リッチじゃなくてもエッチな気分は満喫できました。

「リッチ・モンド・ハイ」ですね。

袋とじ 勿論 はさみで丁重に裁断されています。

手垢と油 その他の液でバリバリしています。

これぞセレブ。優越感です。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


セレブなら勿論 「仁義なき戦い」なんかお下品で 目を瞑りたくなります。

それでも、好奇心で読んでしまいます。

飲んだことのない オ00汁とか 00ズリって何でしょうか?

辛味調味料の「かんずり」なら知ってますけど。



恥ずかしくて血圧が上がりました。来週号 買わないとですね。

ブルーフィルムまで。




「八宝菜 480円 + ライス 250円」


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT



海鮮がタップリ 何も言うことありません。

幸せを感じます。

480円 信じられません。

良いのでしょうか?




$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


ライスもこれでもか これでもかって位山盛りです。


〆て 730円。

満足しました。


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


$月影の宵/IN THE EVENING BY THE MOONLIGHT


五泉市 駅前の「北京食堂」さん 今夜もご馳走様でした。

性欲も食欲も満たされました。

後は寝るだけです。明日も頑張ります。


関連記事
  1. 2011/05/02(月) 23:00:00|
  2. 過去記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<本日放送 BS朝日「歌の旅人 女一人 デューク・エイセス」 | ホーム | 子供だと思って 馬鹿にするなよ>>

コメント

1. まささん

お疲れ様でした

かなりお疲れのご様子(笑)

いっぱい溜まってますか?(^w^)

私は、明日から休みルンルン♪


久しぶりにアップしちゃったf^_^;


テンション(*^o^*)アゲアゲ
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 23:24:32 |
  3. 空 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

まささん、お仕事お疲れ様です。
カピカピになるまで乾燥しちゃうくらい、この連休はなんだか中途半端ですね・・・
セレブリティーが食す八宝菜・・・
八つのお宝な菜・・・どんなジュエリーよりも美味しそうに見えたのは、やっぱり欲深さの表れでしょうかね・・・
四十代・・・乙女座のロマンチストには、目の冷めるような一皿に見えました・・・

腹減ったっす・・・

  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 23:41:58 |
  3. ちょーたろん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 空様

>空さん
お疲れ様でした。
財布の中身も溜まればいいのに。

おっとと ちょっとハイな時は
こんな文章を書きたくなります。
今夜も最後までお付き合いありがとうございます。素晴らしい夜のおかず ご馳走様です。
お替りお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 23:52:52 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ちょーたろん様

>ちょーたろんさん
お疲れ様です。

いえいえ 貴殿は誠実です。
私も今夜 このイカに癒されました。
食べ出がありました。
480円 安いと思います。
八宝菜といより、海鮮旨煮ですね。
私もまた腹減りました。
食欲って限りないですね。
またコメントお待ちしていますよ。
  1. URL |
  2. 2011/05/02(月) 23:59:39 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. お疲れ様です!

食欲も性欲も無くなった、老夫婦には、まささんのブログは、刺激が強すぎます(笑)

これから二人で、のんびりと花を見ながら、温泉にでも入ってドライブを楽しんで来ますね!

まささん、若さでお仕事頑張ってね!
  1. URL |
  2. 2011/05/03(火) 06:36:44 |
  3. 稲穂 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. あかさ様

>稲穂さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
高木屋さん ありましたね。
阿部助酒店の近くでしたか?
私は白根警察脇の「谷三食堂」のカツ丼と
五目ラーメンが好きでした。

私は昭和43年生まれで5歳まで栃尾
それ以降は白根です。
これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/05/03(火) 08:38:05 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 稲穂様

>稲穂さん
おはようございます。
いいですね。
今日は天気も良いですし、温泉で
夫婦水入らずですね。
お気をつけて行ってらっしゃい。

  1. URL |
  2. 2011/05/03(火) 08:40:08 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題

セレブなお店というから凄い高級中華かと思いきや、すごく親近感の沸く価格にびっくりです(^_^;)

安いし美味しそうですねぇ

是非行ってみたいです!
  1. URL |
  2. 2011/05/03(火) 09:04:49 |
  3. BBSHIN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 2度目のコメント失礼します。

30代前半の独身男として共感出来る妄想語の数々嫌いじゃないです(笑)
ところでまささんは北京の料理がテイクアウト出来るのはご存知ですか?餃子の様な単品料理以外の餡掛けでも持ち帰れるんですよ!うちの母親が常連で良くテイクアウトしてきます!持ち帰れば自宅でたっぷりモッコリ北京楽しめますよ☆
  1. URL |
  2. 2011/05/03(火) 21:15:21 |
  3. 五泉人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. マジで…

笑わせてもらいました。

巧い!



『今夜は今夜しかないのさ』のフレーズも、ちょっと酸っぱくて、懐かしい!
  1. URL |
  2. 2011/05/03(火) 22:49:54 |
  3. georgerock #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. BBSHIN様

>BBSHINさん
こんばんは。
ラーメンも450円からあります。
五泉は麺にさといもを使って
町おこしをしています。
協賛店ならどんな味のラーメンでも
さといも麺ラーメンが可能です。
お試しください。
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 00:38:46 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 五泉人様

>五泉人さん
こんばんは。
今回もコメントありがとうございます。
先週「日の出食堂」さんで
中華丼の餡だけ持ち帰りお願いしました。
北京さんもできるのならお願いします。
これでビール飲めたら最高ですね。
安くて美味しくてアサヒ芸能読み放題
ズリ放題で楽しいお店です。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 00:41:07 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. georgerock様

>georgerockさん
何時もありがとうございます。

白井貴子さん 火曜日 桑田さんの後の
2部でしたね。
何時も聞いていました。
いつ寝てたのかな?

授業中でした。

懐かしい思い出って 甘酸っぱい
キューンとなりますよね。
  1. URL |
  2. 2011/05/04(水) 00:43:37 |
  3. まさ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beatpop68.blog.fc2.com/tb.php/976-8160c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント コメントは励みになります

月別アーカイブ

カテゴリ

三条市の食堂・ラーメン (1)
過去記事 (1410)
オフ会日記 (7)
三条市の食堂 ラーメン (66)
カツ丼 (27)
THE BEATLES (4)
SWEETS PARADISE (3)
日本映画 (4)
パン (4)
新潟市のラーメン・食堂 (75)
日々雑感 (26)
新潟のレストラン (11)
旅行 (1)
飲食チェーン店 (14)
うどん (10)
読書 (2)
燕市の食堂・ラーメン (8)
長岡市のラーメン (17)
喫茶・カフェ (15)
デューク・エイセス (14)
おにぎり (1)
オーディオ (14)
見附市のラーメン・食堂 (6)
加茂市のラーメン・食堂 (3)
車 (1)
寿司 (6)
新潟のレストラン 飲食店 (144)
食性活通信 (1)
石川県のラーメン (33)
富山県のラーメン (25)
金沢市の飲食店 (24)
石川県の飲食店 (13)
富山県の飲食店 (17)
福井県の飲食店 (2)
大阪市の飲食店 (2)
新潟県妙高市のラーメン (3)
新潟県上越市のラーメン (12)
新潟県糸魚川市のラーメン (6)
福岡県のラーメン (1)
高速道路 SA (1)
音楽・レコード・CD (1)
チャーハン・焼飯 (8)
オムライス (0)
滋賀県のラーメン (2)
京都府のラーメン (2)
新潟県柏崎市のラーメン・食堂 (2)
神奈川県の飲食店 (0)
東京都のラーメン (2)
新潟県十日町市の飲食店 (6)
鰻・うなぎ (3)
新潟県阿賀野市のラーメン (1)
新潟県村上市のラーメン・食堂 (2)
新潟県小千谷のラーメン (1)
新潟人情食堂 (1)
新潟県胎内市の食堂・ラーメン (3)
新潟県五泉市の食堂・ラーメン (2)
そば・うどん (0)
コインスナック (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
34位
アクセスランキングを見る>>

お友達のリンクコーナー

アクセス状況 PCのみ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

